雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.551 )
  • 日時: 2016/04/28 23:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

失礼します〜。

えんどうあやさん
ふにゃさん
先程はありがとうございました!
久しぶりの昇天武器でしたので
最初の鬼玉集めからスタートは
驚きでした!(汗)
途中のレベル1装備品無しは初体験でした(汗)。
クリアするのは大変そうです…。
楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.552 )
  • 日時: 2016/04/28 23:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

歳三親分
いえいえ^^
以前受けたご恩にはまだまだまだ足らないと思っておりますのでこれくらいは全然へっちゃらですよ^^
お子さんも喜んで頂けたら幸いです^^
そういえばあと一匹黄色いの渡すの忘れておりましたのでまた今度よろしくです^^

ちょいと野暮用で落ちてたらバスターズ誰も見つかりません^^;


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.553 )
  • 日時: 2016/04/29 00:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

猛者の皆さんこんばんは

ぐりこさん
ふにゃさん

せっかく御一緒できたのに切断すいませんでした。今日はこちらの回線調子が悪いようで切断がすごく多いので早めにきりやめます(ττ)またよろしくお願いします。

ゆみ!ららさん

せっかく御一緒できたのに三度も切断になってしまいすいませんでした。今日は回線調子悪すぎです(ττ)また次回よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.554 )
  • 日時: 2016/04/29 01:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tVrD9btS)

こんばんは^^

じぃざん
どんな事するかと言いますと、、、
ご想像におまかせします(笑)カードデチャウ
今日は不発でしたがまたご一緒しましょう(・∀・)ノ

ぶにゃさん
点々が多かったのでお裾分けします^o^
滅殺だと楽しみの必殺前に昇天しちゃう事も(笑)
ふにゃさんのネタ妖怪はあまり見れないので楽しみです^o^

どじぞう親分(笑)
これまた上手いことなりましたね(*≧艸≦)
これでは親分の威厳がどこかへ行っちゃうので元に戻しておきます(笑)
どじぞうヾ(*´ー`) ポイ 歳三親分ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

るるさん
開戦直後にいなくなっててもんげ〜(゚Д゚)
今日は回線不調でしたか(^^;;
昨日はおこむしゃ、今日は人魚被りでしたね(笑)
赤猫ではタンクを数種仕上げましたのでよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.555 )
  • 日時: 2016/04/29 02:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: LFxMgYp2)

きょうぺいちゃんの髭がない((;゚Д゚))

■あやちん
お仕事頑張って〜。
土曜深夜(?)、起きてたら探してみますね。

■えんどうあやさん、リーフさん
噂の滅殺極玉集めや、レベル1装備なし、ありがとうございました。
レベル1はギヤマン魂だけでも装備したくなってしまいました。

■るるさん
せっかくご一緒できたのに、回線不安定で残念でしたね。
また、お願いします。

追記
■あやちん
夜更かしさんですね。
ずっと、ゆみ!ららさんと滅殺遊びしてますよ。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.556 )
  • 日時: 2016/04/29 04:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: uAU.4VrJ)

ふにゃ兄ちゃん
ぬぅあーにぃー!??!?笑
掃除しながらランバトしてたら、同じPTの方に当たり、
楽しくてついついムキになっておりました♪
ガッツフェイント失敗で負けたりですが(笑)
そろそろ朝の用意して寝ます^^

次回楽しみにしてまーす♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.557 )
  • 日時: 2016/04/29 04:45
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6XeVwO.7)

■あやちん
何か自分のフレンドリストオフに見えるかもしれませんが、かれこれ5時間くらい、ゆみ!ららさんと滅殺ランデブー中です(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.558 )
  • 日時: 2016/04/29 05:59
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xKWdoX0H)

いまもですか!?!?
探してみよう♪と思いますw

追記 5:58
ふにゃ兄ちん
小一時間でしたが、本当にありがとうございました(●´ω`●)嬉
心遣いに感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
極玉もすみません(>_<)
あの武士回避初めて見ました!(゚Д゚;)ビックリ
あれヤヴァイです!やりたい!けどへたれ発動(笑)
またゆっくりメッサツもお願いします(^^*)
ありがとうございました♪
今日、明日頑張れます♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.559 )
  • 日時: 2016/04/29 07:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: k7FlRjFu)

みなさま、おはようございます。
三国志VerUPしたら、自分のデータ2は395体から1体も増えず、
息子のデータ1は、武士解放の借りた妖怪が増えてました^^

>じぃさん
ギガヘルツ玉は福ガシャからゲットダニ出来ましたので、
お取り置き分は、解除で大丈夫になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。
福ガシャ妖怪も少し残ってるので、ボスミッションで集め中です〜^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.560 )
  • 日時: 2016/04/29 08:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

じぃさん、改めてありがとうございます。自分がじぃさんに恩を感じて頂く
程の事があったか自信はありませんが、何かの折にまた是非お礼をさせて
下さい(^^ゞ
黄色い子は確かにおりませんが、自分でも進化道具探してみますね。
あの後バスターズ始めてフレンドさん探してましたが、あきはさん
Imario先輩、リーフさんという豪華チームを一度発見、飛び込みに失敗すると
その後は全くフレンドさんに当たらず野良っておりました^_^;


ぐりごさん、どじぞうでもとしぞうでも威厳などかけらもありませんが、どじぞうだと
何だかお地蔵さんみたいですね(笑)
昨晩はぐりこさんと時間がズレちゃったかな、また遊んで下さいね^^

じゅうほうさんのオンラインは確認できたので探してたんですが、見つけられず・・・・
みんなのレジェンドはどこに行っても引っ張りだこで、離してもらえませんね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.561 )
  • 日時: 2016/04/29 09:50
  • 名前: いったんゴメン (ID: COhFk5Ci)

歳三様、ごぶさたしております。いったんゴメンです。

多分忘れられちゃっていると思いますが、以前妖怪ウォッチ2でお世話になりました。

今は妖怪三国志をやっていてブシニャン解放目指しています。ソフト1本ではもう限界に近いためバスターズ板で久しぶりに交換板に飛び込みました。

こちらの雑談版ものぞいてみたら歳三様がまだまだ活躍されているのでビックリしました。

妖怪ウォッチ3は購入する予定なのでお世話になるかと思います。

なんだか懐かしい面々の方々もいらっしゃって、しかもすごくレベルの高い話をされてついていけないですね・・・。

ちょっと勇気を振り絞ってごあいさつさせていただきました。

たまに覗かせていただきます。

おじゃましました。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.562 )
  • 日時: 2016/04/29 09:57
  • 名前: じぃ@濁点奪還^^ ◆MynzeNJqQM (ID: A5JtVEIq)

おはようです^^
昨夜はあれからバスターズ開いてみたのですが低ランクの方を見つけたのですが名前に覚えがなく考えてたら入れなくてそのまま床につきました^^;
こちらで誰かまた始めらした方いますかね?

歳三親分
昨夜はボス妖怪が出てきたので手持ちがなくなってきたのかなと思い終了しちゃったので渡すの忘れておりました^^;
レジェンド開放してlv上げは大変かと思いますが頑張ってくださいね^^

ぐりこさん
ご開帳〜♪(笑)
もうここには書けません(爆)
また今宵もバスターズやるかもしれませんのでよろしくです^^

あやこさん
昨夜は違う今朝はまた早くまで遊んでらしてお肌に悪いですぞ><
今宵こそはご一緒できるの楽しみにしております^^

ふにゃさん
またホント遅くまで遊んでらして体調くずさないようにですよ^^
ところで三国志は更新で妖怪増えましたか?

けんすけSさん
お子さんの分だけ増えましたか^^;
どんな基準で増えるのかホント謎ですね><
でもこれで兄弟の方のも開放できると思いますので良しとしときましょうね^^


それでは皆さんGWで長期休暇の方お仕事の方とそれぞれでしょうが良い一日を^^


追記:
いったんゴメンさん
お久しぶりです^^
実は昨夜か一昨日の夜三国志の協力バトルでお名前発見してまた活動してらっしゃるのかなと半信半疑でゲーム名眺めてたとこでした^^
ブシ開放でお困りでしたらレンタル出来ますので仰ってくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.563 )
  • 日時: 2016/04/29 10:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4wa3fw/b)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


昨晩は、そうそうの寝落ちで、どじぞう親分のレスを見逃してしまいました…( ;∀;)

今宵は、レッドブル3本ほどエナジーチャージして待機させて頂きます(笑)


そして…
いったんゴメンさんが降臨されているではないですか…
((((;゚Д゚))))

ご一緒させて頂くことがありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


それでは…
GW通常営業で、出勤してきます^^;


みなさま良いGWを(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.564 )
  • 日時: 2016/04/29 10:25
  • 名前: いったんゴメン (ID: COhFk5Ci)

じぃさん

お久しぶりです。以前はお世話になりました。

じぃさんの書き込みをみるとすべての妖怪集められてもんげ〜!!と思いました。自分は実際まだ80%しか集められていなく、やる時間もあまりなく70時間くらいしか出来てません。

最近は協力バトル始めました。昨日ようやくネタバレリーナを解放出来てネタバレリーナ鍛えたらまた飛び込んで子供たちの協力バトルのお手伝いをしようかと思っています。

あとの目標は武士の解放ですので、お願いするかもしれません。


Lioさん

お久しぶりです。三国志で活躍されている様子で。なんだかLioさんもじぃさんも皆様話のレベルが違いすぎて・・・。皆様もはや雲の上の存在でございます。
※降臨ではなく、地上から望遠鏡で眺めさせてもらいます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.565 )
  • 日時: 2016/04/29 10:34
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jHSMOo9r)

おはようございます。

■あやちん
追記レス見落としてました。
先程は、ありがとうでした。
ブシは、ゆみ!ららさんの真似してみました。
一撃昇天なうの連続ばかりだったのですが、なぜかあやちんと一緒の時は成功ばかりで、自分でもんげーでした。

■いったんゴメンさん
お久しぶりです。
約一年前に浪速魂の対戦板で、稽古つけていただきました。
後日、レジェンドのお一人と知り、幸運に震えてました。

■じぃさん
今しがた、三国志のパッチあててみました。
ツチノコパンダ・ウ魔・魔ガサスのみレンタルしていただいのですが、
何とじぃさんにレンタルしていただいたウ魔と魔ガサスが復活してました!!
※Lioさんのツチノコパンダはダメでした
三国志は、福ガチャ70枚、チケット9万枚を超えたので、あとは地道にガチャで27体です(笑)
トロフィーは、くにとりとすれ違い関連で、金銀銅が1つずつ集まらなそうです。
三国志は、マルチと友達ページが充実してないので、くにとりは無理されないで下さいね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.566 )
  • 日時: 2016/04/29 10:46
  • 名前: いったんゴメン (ID: COhFk5Ci)

ふにゃさん

お久しぶりです。いやいやこちらのほうが指導いただきました。ふにゃさんの完璧なパーティー構成は今でも頭から離れません。ふにゃさんの記事をみてもあまりにも完璧すぎてお話することすら恐れ入ります。

今度の妖怪ウォッチ3は神ランクがあるそうですね。掲示板の中でもランキングがあるとしたらこの掲示板の常連さんこそ神ランクです。自分はCかDそこそこでいます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.567 )
  • 日時: 2016/04/29 11:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 4wa3fw/b)

∧(ё)∧急ぎ…

いったんゴメンさん

チョモランマの頂上にいらっしゃる方は、望遠鏡で下を眺めてください(笑)

交換板拝見しました^^

毎日スイカが豊作で…
3体カブりなんで、1体お裾分けしても良いですか…?


Gの方にお願いしたら、すぐに開放なんですが…^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.568 )
  • 日時: 2016/04/29 11:28
  • 名前: いったんゴメン (ID: COhFk5Ci)

Lioさん

いやいやいや、上ですよ(笑)

スイカありがとうございます。実ははるかさんにも高級なのを眺めさせていただいたのでもう眺めるだけで十分です。ありがとうございます。

残るはワンダーとワルニャンのみになりました。余裕のある方がいらっしゃればお願いしたいと思います。また協力プレイもLioさんや皆様がたと出来ればとも思います。



※先ほど交換の際間違えて違う方の部屋にはいってしまい大変失礼しました。どなたの部屋に入ってしまったのか覚えていなく、もしこちらにいらっしゃる方でしたら大変申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.569 )
  • 日時: 2016/04/29 11:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1Vs9ZiEp)

みなさん、おはようございます。
昨日は9時に寝てしまったお子ちゃまです。。。


歳三さん
ウォッチ3の発売日が決まり2の寿命はもう長くないですね。

、、、そろそろいかがですか?(笑)

来週アタックする人がいるのでその後にでも、、、ナンテ
お忙しいのは存じ上げてますので冗談ですm(__)m

こちらのみなさんが最後に集結したら
ランキングとんでもないことになりますよね(笑)


いったんゴメンさん
こうして挨拶をするのは初めてかと思います。
浪速魂からこちらに流れ着いて居すわっております(笑)

ランダムではツチパンのひろでプレイしておりました。
マッチングした時は勝手ながら喜んでました♪

三国志は全く進めておらず役にはたちませんが、
これからどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.570 )
  • 日時: 2016/04/29 12:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0tvwofRN)

みなさん、こんにちは!

ポケモン超不思議のダンジョンをプレイしておりましたが、全種類のポケモンが仲間になりましたので、一段落です!(´ー`)ホッ
長い道のりでしたが、無事に720匹のポケモンを入手しました…!
本当に大変でしたが、すごくやりがいを感じました…(´・ω・`)フゥ
他にもこのソフトをされてらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?(゚∀゚)笑
超不思議のダンジョンではアルセウスを仲間にするのが 一番大変で無理ゲーだと思いましたが、何とか仲間にできました! ネットで検索されると、どれほど大変かよく分かると思います…(T^T)
これからはバスターズ三昧になりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

いったんゴメンさん

こんにちは!
はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
最近、メンバー入りさせていただきました!
これからよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.571 )
  • 日時: 2016/04/29 13:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tVrD9btS)

こんにちは^^

いったんゴメンさん

お久しぶりです^^
浪速魂ではお世話になりました!
私は三国志をプレイしていなく、バスターズばかりでランバトもやれていませんが3はもちろん購入しますのでまたよろしくお願いします^o^

ちぃさん
最近はポケ〇モンされてたんですね^^
ガッツリやっていた頃のポケモンの数は151匹だったのですが今は700超えてるんですねΣ(・ω・ノ)ノイツノジダイ?
プレイしていなくても全種ゲットは大変な事だとわかります(°Д°)
バスターズではご一緒まだできていないので今日から復帰という事で楽しみにしております♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.572 )
  • 日時: 2016/04/29 13:42
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Lkm8RwwY)


歳三さん、おもいで屋のみなさん
こんにちは(^-^)
お邪魔いたしますm(__)m

ぐりこさん
くらフサん頂きました┏○
回答の選択肢が鬼天以外に許されないような気もしますが(^^;;
以前に顔面で黒鬼やった時は裸でしたw
もはや観賞用にしかなりませんでしたけどね(^^;;
NN面白いですね!フレンドさんのNNを見て、その発想力に嫉妬する毎日です(笑)

ぁゃCo★NGさん
自分が余計なことを書いたせいで、逆に申し訳ありません汗
むしろ嬉しかったくらいですので、ありがとうございました(^-^)
こちらこそ出会いましたらよろしくお願いします♪


みなさま、良いGWをお過ごしください(^-^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.573 )
  • 日時: 2016/04/29 13:59
  • 名前: じぃ@濁点奪還^^ ◆MynzeNJqQM (ID: A5JtVEIq)

こんにちはです^^

いったんゴメンさん
ワンダーにワルニャンはダブりがありますのでお帰りなさい大特価で放出したいとおもいますので交換可能な時間お知らせいただければ馳せ参じます^^
こちらはこれから18時までと22時からが可能な時間です^^

ふにゃさん
やはりツチパンは復活ならずでしたか><
でもう魔や魔ガサス復活してよかったです^^
もしもの時はいつでもレンタル出来ますので仰ってくださいね^^
くにとりの全君主はホント疲れますのでぼちぼちやってます^^;

ひろさん
私もそろそろ親分に重すぎる腰を上げてもらわなきゃと思ってたとこでした(笑)
今は勝ち点どれくらいで元帥狙えるんでしょうか?


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.574 )
  • 日時: 2016/04/29 14:20
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: WpZIk7My)

皆さんこんにちわ〜!

★いったんゴメンさん
お久しぶりでございます(^o^)
妖怪ウォッチ2ではチーム編成や戦い方など、色々教えてもらい
ありがとうございました!
今も、ちょこちょこブログ覗かせてもらってます。
私のブラウザのお気に入りに登録していますんで(笑)
最近は三国志よりも、バスターズする比率が増えてますが
ご一緒できたら、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.575 )
  • 日時: 2016/04/29 14:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uxvoFgqb)

ぐりこさん

最近はポ○モンやっていました!(゚∀゚)笑
151匹は初代ですね!
私はポケットモンスターシリーズは全てプレイしておりますので、ほぼ全て分かります!
まだ、バスターズで共闘したことがありませんので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)