雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.526 )
  • 日時: 2016/04/28 08:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5An.xIeV)

取り急ぎ〜

じぃさん、けんすけSさん、ありがとうございます^ ^
貴重さは身に染みており、お返しできる手立てもないので、ホントお借りできれば十分です〜

今晩はわかりませんが、明日からは元気に夜深しする予定です(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/28 08:56
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

けんすけSさん
更新で合成して手元になくなった妖怪やレンタルだけの妖怪が手持ちに戻ってきてる感じになってるのでかなり増えてるかもですよ^^
それなので今回の更新で図鑑に載ってるけど手持ちにはない妖怪が増えてるのかなと勝手に思っております。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/28 09:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

みなさんおはよう御座います^^

三国志更新データでの妖怪復活の件ですが全て復活では無いみたいです^^;
同じコマさん、コマじろうを進化させているのに復活するデータとしないデータがあるみたいです^^;

ちなみに私はワル、トゲ、マスクのレアが発生しました^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.529 )
  • 日時: 2016/04/28 09:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

めだかさん
情報ありがとうございます^^
どんな仕組みなのかわからないですね><
私もサブデータはお宝倉庫になっちゃいました(笑)



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.530 )
  • 日時: 2016/04/28 09:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

じぃさん
復活の条件が本当にわからないですね^^;

けんすけSさん
更新していないフレンドがいればレア妖怪を移動しておくと多分増えますよ^^
ツチパン、おでんじんの復活情報はまだありませんが^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.531 )
  • 日時: 2016/04/28 09:32
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

超鳥急ぎ…

めだかさん
私のとこはおでんじん復活しました^^
ツチパンは復活しませんでしたが…><


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.532 )
  • 日時: 2016/04/28 09:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

じぃさん
情報ありがとう御座います^^
コマさん復活があったのでジバニャン、USAも気になります^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.533 )
  • 日時: 2016/04/28 10:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Mt6uXU65)

とりいそぎ。

>めだかさん
情報ありがとうございます。
レンタル後に実体が増えるのかもしれませんね。
GW帰省し弟に会うので三国志あるらしいですが、
久々の親戚の集まりで、いい歳した兄弟が妖怪から
離れられなくなるので、赤猫かりて連動のみにしておきます(笑

>じぃさん
情報ありがとうございます。
なんとなく、じぃさんからブシ解放してもらった
レンタル品が実体として増えるのかもと楽しみにしておきます。
帰ったらとりあえずverUPしてみます^^
サブデータは先日リセットしたばかりで、
チックショーです(笑)

>歳三さん
GWは帰省で、もしかしたらINしてるのが半ばあたり
になってるので、レンタルのみでしたらじぃ様からのが早いかもしれません。
ズキュキュン太して貰ってくださいませm(_ _)m
おそらく詐欺られると思いますので、
覚悟しておいた方がよいかもしれませんよ〜ww(笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.534 )
  • 日時: 2016/04/28 10:59
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: unHUX6.v)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


みなさんのレスを見て…

((o(。>ω<。)o))ワクワクしながら更新したら…

1体も増殖しなかったネカマです( ;∀;)



歳三親分
ツチパンレンタルかしこまりました^^
ご都合の良い時に送り込みます(≧▽≦)


それでは、みなさま良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/28 11:23
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: rc23cqtd)

皆さまこんにちわ!

最近バスターズにリターンしています(笑)

三国志は今回の更新で、フレンド限定募集をかけた場合の他の人が表示される
のは改善されたみたいですが、大きな更新はなかったですね(~_~;)

レベ5曰く、三国志に関しては今後はコー〇エーに任せるみたいな事を言ってます。
妖怪ウォッチ3の追い込みで、あまり関われないみたいです。
デザインやキャラは三国志は面白いのになぁって思ってますが。
まあ懲りずに今後もつついてみます(笑)

亀レススミマセン

★じゅうほうさん
ひっさびさのバスターズご一緒させていただきありがとうございました!
やっぱりバスターズの爽快感は三国志じゃ味わえませんです(笑)
またご一緒させてくださいませ^^

★あやCoちゃん
★ひろさん
昨夜バスターズやってて本日はもう終了と思ったら、おっ!っとお見かけ
したんで飛び込みました。1戦だけでしたが久しぶりにありがとうございました!
最近バスターズに戻っちゃってますんで、また見かけたら遊んでくださいませ^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/28 11:41
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: lDFQIy7V)


歳三さん、おもいで屋の皆さん
こんにちは。
お邪魔いたしますm(__)m

RIEゴンさん
はじめまして。
コメント頂いていたのに危うく見落とすところでした(>_<)
夜にフレコ登録させて頂きますね(^-^)
三国志は所持しておらず、バスターズのほうで、
滅殺刀とか、滅殺刀とか、滅殺刀ばかりやっておりますが、
ご一緒する機会がございましたらよろしくお願いしますm(__)m

ぁゃCo★NGさん
お強い方の記憶に少しでも食い込めた事を誇りに思います(笑)
恐らく入力ミスかとは思いますが、「くらふさん」に吹いてしまいました(笑)
諸事情によりバスの雑談板で「くらフサん」と呼ばれていたので(^^;;
男の子2人は大変ですよね。ウチは嫁さんまで男化していますT_T

ぐりこさん
さすが、面白そうな事をされてますね!
顔面コロコロとは、もちろんアイツですよね?
ちなみに、自分の顔面はNNがブラ◯ートムです。
そうにしか見えなくて仕方がないのです(笑)
滅殺も試してみたいと思います!


それでは、失礼いたしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/28 13:50
  • 名前: 大きなぐりこ@ヤッパリヤメトコ ◆TiESeb5ba6 (ID: Qhesw5dS)

こんちには^^

しぃさん
これでは「くにとり」ならぬ「〇〇トリ」っすよ(セーフ)
バグ大変でしたね(^^;;
でもいい事の方が多かったようで結果オーライでしょうか^o^
顔面部隊が結成されつつあるので参戦お待ちしてます(笑)

Lioさん
濁点も金〇も盗られなくて安心して眠れました(´▽`)ホッ

ひろさん
顔面ゲットダニ!!オメデトウデス♪
あれで飛び込めば蹴られ続けましたので昨日はウバウネ部屋を作って滅殺素材集めしてました^^
自爆で野良エンマくんを一撃で倒してしまいましたが(やめなさい)
ビビって根付装備です(笑)

ふにゃさん
流石の用意の早さです(°Д°)笑
根付だとクリアできてしまうので、試していませんが超まもりアップを重ねがけすると鬼天でもイケそうな気がしています^^
一緒にコロコロしたいですね♪

ぁゃ委員長
グーググー状態になるほど大変なんですね、お疲れやまですヾ(´o`ヾ)マァマァ
確かに!縦に積み上げるとアイツらみたいですねww
NNも楽しみにしてますよん♪

歳三親分
急に合戦が始まっちゃいました(笑)
いざとなれば親分からも頂戴できそうなので負けても安心です(・−・)_・)ソォーッ

くらいふさん
顔面の楽しさに今頃気づきましてw
くらフサんもお持ちでしたか!ブラザー〇ムって確かに(*≧艸≦)
私は2体にヘンゼルとグレーテルという可愛らしい名前でやってますw
NNは顔面同様コロコロ変わる予定です♪
参考にお聞きしたいのですが顔面で遊ぶ時って根付ですか?鬼天ですか?それとも鬼天ですか??笑

皆さん今日も頑張りましょ〜\(^o^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/28 16:11
  • 名前: しぃ@濁点とられた… ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

こんにちはです^^

めだかさん
確かジバニャンもlv1で復活してたような気がします。帰ってから確認しないとわかりませんのでまた報告しますね^^

けんすけSさん
解放妖怪はロボニャン以外は復活するかと思いますよ^^
ただおもいだ神は復活はしてないような気がします><
GW満喫してきてくださいね^^

Lioさん
どんな仕組みで増えてるのかさっぱりわかりません><
Lioさんにお借りしたツチパンも増えてたら良かったのですが…^^;

くりごさん(笑)
『○○とり』やってみたい^^
どんな競技が気になります(笑)
三国志の方は良いことになるんかな^^

ころころいつ出そうか迷ってるうちに三国志始まってからお蔵入りしてたのでご一緒した際にはよろしくです^^

歳三親分
以上のようなことでワルトゲなど増えてますので今宵時間ありましたら交換しましょうね^^
必ず不要妖怪でお願い致します^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/28 16:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P11j2yRk)

じぃさん

きらきらコインでジバニャン、コマさん、コマじろうがでるみたいですので
ジバニャンも発生した人がいました^^

やはり復活発生はガシャ産みたいですね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/28 16:53
  • 名前: しぃ@濁点とられた… ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

めだかさん
USAピョンやブリー隊長にメラメライオンも出ます。あともうひとつのコインではりゅーくんやノガッパも出ます。
なのでりゅーくんやノガッパも復活していいと思うのですが復活してないのでホントどのような基準で復活してるのかわからないです><

※言葉足らずでしたので修正しました^^;


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/28 18:51
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vh92q.zu)

■あやちん
今日は早めに帰宅できそうで、5/2迄休暇予定です。
デートのお誘いですか?(笑)
今は、ゲームに目的ありませんので、ウォッチ2でも、バスターズの素材集め・極玉集め・滅殺祭・コロコロ祭、何でもご一緒しますよ。
ご希望でしたら、希望日時をレスして下さいね。

■ぐりごさん
コロコロの滅殺自爆昇天が楽しみです。
デビュー時は、後ろからコロコロ着いていきますね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.542 )
  • 日時: 2016/04/28 19:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6G6/83ax)

あやこちゃん
昨日のUSAは失礼しました(笑)
野良さんが付けてた名前を拝借してました。
あまりに衝撃的だったのでついつい(^-^;
やっぱり人前には出しにくいのでリネームしときます!


Imarioさん
昨日はありがとうございました!
必殺しばき人の登場で盛り上がっちゃいました(*^^*)
そうそうNFCリーダーが近所の中古ショップにありました。
連休中にゲットしてきます♪
お礼に今度飲みに行きましょう(^o^)/ナンデヤネン

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.543 )
  • 日時: 2016/04/28 19:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jsUbTQyr)

亀レスすみません
Lioさん
極シブありがとうございます。極シブは自己回復出来ないと厳しい気がしてます。
るるさん、あやコングさん
極ボスありがとうございます。通信が悪くて申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.544 )
  • 日時: 2016/04/28 20:05
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

とりいそぎ

あやこしゃん

せっかく御一緒できたのにすいませんでした。こちらの切断です。申し訳ないです(ΤΤ)今日は寝落ちするまでバスターズしてるので出会えたらまたよろしくお願いします。最近なぜか切断が多くてくやしいです(ττ)ゆっくり御一緒したいです(ττ)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.545 )
  • 日時: 2016/04/28 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

もんげ〜自分も帰って確認したら妖怪増えてる^_^;
獅子まる、ひも爺、むりカベ、しゃれこ婦人、おにぎり侍、りゅーくん、モレゾウ
コマさん、コマじろう、ノガッパ、バクロ婆、プルファント、しょうブシ、ガブニャン
グラグライオン、こんなところでした。

じぃさんやめだかさんのお話につながるかどうか分かりませんが、殆どが
「合成進化、レベル進化させて居なくなった進化前の妖怪」か「図鑑登録はできていても
交換してしまって居なかった妖怪」で、レアか否かは全く関係がなさそうです。
合成進化などしていないサブデータは殆ど変わりなさそうなので、もしかしたら進化や
交換した妖怪がらみかな、とは思うのですが、法則性は見出せません。
バグなので仕方ない話ですが^_^;


けんすけSさん、じぃさんが手ぐすね引いてお待ち頂いているようなので、今回は
じぃさんにお願いする事にします。お気遣いありがとうございます^^


Lioさん、今夜以降のんびりしているはずなので、よろしくお願いします(^^ゞ
連休中は暦通りで働く上、上の娘が受験で旅行も控えるため、自分の方で時間は
いくらでも調整できますので^^


じぃさん、「増えちゃうバグ」確認しましたが(進化させるなどで居なくなった妖怪は
可能性が高そう)というくらいしか法則は見えませんね。
バグで増えてしまったようでしたら、貴重な妖怪も喜んで頂戴しますが、ホント
お礼のしようがありません(>_<)
一旦風呂落ちしますが、今夜大丈夫です。22時過ぎには戻りますのでよろしくお願いします。


ぐりこさん、「としそう」って何だか全然しまりがないのでやはり濁点は死守せねば^^
下手に勝ち過ぎると「どじぞう」になって更に締まらないので、今のまま頑張ります(笑) 

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.546 )
  • 日時: 2016/04/28 22:01
  • 名前: しぃ@濁点とられた… ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

としそう親分(笑)
今回の更新バグは何のためだったんだろって感じです><

こちら準備は出来ておりますので開いて待機しておきますね^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.547 )
  • 日時: 2016/04/28 22:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 0i7kUmPn)

こんばんは☆

新学期、新任時期は電話対応が多く
今日、実家にいき自宅に携帯を忘れてて着信履歴が・・・
ぬぅぁにぃ!?やっちまったなー!(ポコ)

歳三さん
いえいえ、私はマイペースなので激務というほどでもありませんよぉ☆
歳三しゃんも落ち着いたらまた遊んでくださいね♪

じぃさまに需要ありの報告を得て、今朝からせっせとお手入れです♪
ん?そりゃもちろんボーボーになった・・・
玄関の雑草をです・・・トホホw

◆くらいふさん
ご、ご、ごめんなさいっっっ!!アイコンに続いて
お名前まで打ち間違えて、本当にすみませんっ!(土下座)
最近またバスターズしてますので、
出会えましたらお願いします♪

◆ふにゃ兄ちゃん
にっひっひー♪
昨日遅くまでオンされてたのでお休みだったのかな?と思いまして☆
もちろん遠まわしにデートのお誘いです(わーぉ)
明日明後日仕事なので、
今日は掃除しながらできるランバトかバイオしてると思います☆
30日帰宅後〜数日はバスターズ三昧しようと思いますので
また隠れ家でコメントいたしまーす(〃▽〃)にっひっひ
ありがとうございます♪

◆ひろしゃん
いえいえいえいえ、
ドキドキして刺激的だったので(もちろん私はそのNN好きですw←コラ)
また遊んでくださいね♪

◆るるしゃん
いえいえいえ、短い間ですがありがとうございました☆
ストーキングしてたら出会えたのでうれしかったです♪
武士がスライドしてドッスン見えなかったので、
離れたくなーい!と思ってたらボッチでした(´;ω;`)(笑)
こちらも回線不良なので、ご迷惑おかけしてます><すみません
またお願いします☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.548 )
  • 日時: 2016/04/28 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

じぃさん、交換ありがとうございます^^
お願いしたものだけでなく、実にかゆい所に手が届くメンバーで
本当にお礼の言いようもありません^_^;

って全部お預かりしちゃってますが、どれとどれを頂いて、どれをお返ししたら
いいでしょうか?
まさかじぃさんでも全て複数お持ちではないですよね?
お教え下さい、よろしくお願いします(^^ゞ

(とりあえず募集かけてお待ちしておきますね)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.549 )
  • 日時: 2016/04/28 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 0TZBV4IC)

歳三親分
どれも複数持ってますので返却はいいですよ^^
あと数体渡したいので繋ぎますね^^
施設強化にも使いますのでお持ちくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.550 )
  • 日時: 2016/04/28 22:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

じぃさん、マジですか?あり得ないです、もう笑うしかない^^

ホントありがとうございます。これで子供のレジェンドも解放できますので
大喜びすると思います!(^^)!

それでも図鑑74%ですよ、じぃさんの100%ってホントどんだけ〜ですね(笑)
図鑑だけでなく、施設のレベルアップに必要な妖怪までとは、誠に恐れ入りました。
しかも見られているかのように自分がレベルアップできずにいる施設の条件
妖怪ばかり・・・って事はじぃさんご自身が苦労して入手、レベルアップされたって
事ですよね。m(__)m頭がこれ以上下がりません

明日の子供の顔が楽しみです^^

さあ、今日はこれからバスターズやろうかな。じぃさんもやられますか?