雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.676 )
  • 日時: 2016/05/03 16:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: lmGapFn.)

∧(ё)∧急ぎ…


ネカマのGBは…

7つありまして…

全部集めると…

伝説のシェンポンが願いを叶えてくれます(笑)



経験値は…

ミニミニ玉程度です(・ω<) テヘペロ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/03 16:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: P.LSPetc)

Lio元帥
それはそれはぜひ集めてシェンポンを召喚せねばいけませんね^^

『出でよ!!シェンポン!!

我が願いを叶えたまえ!!』


ねっポンちゃん(笑)


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/03 16:54
  • 名前: いったんゴメン (ID: J78itJ2u)

え〜と、この空気の中の切り込み失礼しまーす(笑)。

ごめんごめんのKYいったんゴメンでございます(笑)。

ぴろりんさん
返事が遅く申し訳ありません。はじめまして。いつもこのぺースでございます。三国志は一気にペースダウン気味となり、徐々にランバトへ移行しつつあります。こちらこそよろしくお願いします。ランバトの腕前は恐ろしく強いここの方々に毎回とどめを刺されしぼんでいる程度です。

アオマジンさん
初めまして。以前ランバトでは本物の鬼に当たった強さを感じてました。ネームにも威圧感ありいつも「やべ〜、裏ボスがきた〜」と思いボコボコにされてました。同じく愛知県出身です。仲良くしてくださいね。

きょうぺいちゃん
何をおっしゃってますか?こちらがボコボコと穴が空けられされましたよ(笑)。
きょうぺいチャンネルを見て教材として拝見させていただいています。

じぃ様
昨日部屋を空けてお待ちしてたのですが?原因がわかりました。GBを集めておらっしゃてたのですね。
またの機会よろしくお願いします(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/03 17:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

え〜皆様、特に女性の皆様方には大変申し訳なく存じ上げます^_^;
ですが、おもいで屋の特に古参組はこういう(GB)類のお話が大好きでございまして
往々にしてこういう事になります(笑)
GBが何かとか難しく考えると不都合も生じて参りますが、まぁ単に「七つ集めるとシェンポン
なるものが飛び出して願いを叶えてくれるかもしれないというどこかの漫画のような
お約束のお話」だと思ってお聞き流し下さい。お好きな方はどしどしご参加を(笑)


じぃさん、7つ集めてシェンポン出てくると、願いがかなうかも知れないけど
その後GBは世界中に飛び散るんじゃ???(笑)
北の方から大きな悲鳴が聞こえてきそうです。ライトさんと大元帥の八番勝負は
是非実況付きで拝見したいですけどね^^


大元帥、イエローカードは出ませんが、自分が皆さんから攻められ過ぎて胃を
やられちゃいます。口からおかしなものが出ないように、お手柔らかに(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/03 17:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: lmGapFn.)

|ω・`)チラッ




安心してください…

丈夫な袋に入れて…

大事なところに、しまってありますよ!!
(笑)



逃げろ〜 ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/03 17:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: FraKXChV)

こんにちは。
私の住む地域はかなりの大雨でした。子供達を遊びに連れて行きましたが大雨にもかかわらず連休の人だらけでやむなく帰宅…(^_^;)
これから雨の予報の地域の方お気をつけください。


歳三さん
ほんとに猛者の方ばかりで恐ろしいです。負けが先を行き、勝ててもギリギリです。こちらの皆さんやヒサさんのスレの方に当たらない事を祈りつつ隠密状態で潜っております。>_<

あやちん
バスターズでも久しくご一緒してませんね。
因みにランバトで当たってもあやちんに勝てるわけないですよー。T^T
まさか…ストレス発散であいつをボコボコにしてやろうって事では…( ̄O ̄;)
特大の百々目鬼G喰らいますね。間違いなく。(笑)

ふにゃさん
パソコン変えられたんでしたね。
すみません、実はまだ書き込めてません。
色々とご教授頂きたく下調べしてました。_φ(・_・)
書き込んどきますので、設定が終わられましたらよろしくお願いします。

ライトさん
今朝方は対戦ありがとうございました。
まだ1回も勝ててませんね。T^T
自分の実力はガチでやってもあんなもんですので、遠慮なくボコボコにしてください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/03 19:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CBIKrkO/)

こんばんは!

爆笑!

Lio姉さん
まさか対戦出来るとは!
いやぁ嬉しいですw
またお願いします。

GB大切にw

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/03 20:49
  • 名前: かいぶ (ID: c20n5d42)

皆様ご無沙汰してます!
次男がスポ小の野球を始めた為、多忙で私は妖怪ウォッチできておりません(T-T)
ゴールデンウィークも毎日試合です(>_<)

アオマジンさん、あきはさん

対戦していただいたのはうちの長男です!
ゴールデンウィークどこにも連れて行ってやることが出来なくてただいまDS持ってじいちゃんの家に合宿中です!
また会った時はボコボコにしてやってください(笑)
週末はランバト出来そうなのでどうかお手柔らかに(^o^)/

追記
ぴろりんさん
ごめんなさい漏れてました!

長男はゲーマーなので気をつけてください(笑)
やっぱりランバトが1番面白く学校も休みでどこにも連れて行ってもらえない(←ごめんなさいね
(/ー ̄;))からランキングイン狙うらしいのでよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/03 21:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: lmGapFn.)

あきはさん
Imarioさん

ちょこちょこ潜っていたら、猛者にお手合わせ頂き、テンションアップです(≧▽≦)


久しぶりのランダム楽しいですね^^


歳三親分お待ちしております(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/03 21:59
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RwdAs9v5)

皆さんコンバンワ^ ^

★えんあやさん
★Lioさん
ランバトお会いできて楽しかったです!
やっぱり強〜いですね〜(^o^)
もう、操作ひとつ間違えると、ビシバシきますもんね^^;
でも超楽し〜です! 今更ですが、妖怪ウォッチ2にチャット機能があったらと
思っちゃいます。会った瞬間、モンゲ〜連発です(笑)
また、遊んでくださいませ(^-^)/

私は昔っから本家愛好家なんでもっぱら本家軍ですが、今は真打を使ってて
本家でやってます。
実は私の本家のソフトを使って(名前はImarioでアイコン獅子丸)息子がやってますんで
名前がImarioでも息子がやってる場合があるんでスミマセンが
適当にあしらってください(笑)よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/03 22:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

いや〜〜本物に遭遇してしまった^^

あやこさん、久々のご指導ありがとうございました。弱さの挙句迷走して
似合わないマネっこPTを使っておりましたが、大元帥のPTっぽいのであっても
使うのが自分では結果は同じでした(笑)
あの後あやこさんのPTのマネっ子もやってましたが、赤鬼無双にはボコられ、
高火力のノヅチにもボコられ、勝ったり負けたりでした。本物と全然違いますわ(^^ゞ


えんどうあやさん、今日はガチでやられてましたね、いや〜ボコボコにされました。
ブシの必殺4発頂いてはどうにもなりません^_^;
何だかんだ言って中将あたりで遊んでおられるんですから、流石としか言いようが
ありません。ホント猛者だらけでコワイ〜〜〜(笑)


Lioさん、当たりませんね〜
ってLioさんだけじゃなく、散々やっているのに元祖軍の上位の方にも全然当たらない。
弱虫(猛者回避)センサーが発動し過ぎのようです。案の定お目にかかったあやこさんと
えんどうあやさんにはボコボコにご指導いただきました(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/03 22:34
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: P.LSPetc)

こんばんはです^^
ようやくくにとりも19/35と半数きりました^^
皆さんバスターズにランバトと楽しまれてるみたいで今宵はどちらにいきましょうかね^^

歳三親分
KP大元帥が大事なGBで遊び出しててですね(笑)
そろそろ肝据えましたか?^^

Lio元帥
大事な袋になおしてるので長野の高原に行ってたはずのシェンポンが登場しなくなってたのですね><
早く開放してあげてください(笑)

いったんゴメンさん
レスしにくい中レスいただきありがとうございます^^
登場シーン読んでたら吹き出したではないですか(笑)
実は昨夜からGB探してました^^
でも北の大地にあることが判明しましたので今宵からは飛び込めます(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/03 22:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CBIKrkO/)

かいぶさん

まさかのかいぶさんジュニアでしたか!
もんげ〜
サークル廻しも上手いし、強いです。
いやあ驚きです。
よろしくお伝え下さいw
お手柔らかにと!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/03 23:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 8DLWkWjZ)

歳三さん
対戦ありがとうございます。タッチペン操作の反応が悪くおはらいのつつくやつと必殺技のなぞるのが出ると時間掛かっています。
アオマジンさん
対戦ありがとうございます。奇襲をかけてすみませんでした。
Imarioさん
対戦ありがとうございます。操作ミスすると形勢が変わってしまいますね!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/04 00:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wlzEQg4u)

みなさん こんばんは

いったんゴメンさん
あの〜・・ボコボコにされていたのは私のほうだと思いますよ〜
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

かいぶさん
まさかの息子さん(笑)
先日、私、負けましたよ〜
先ほどもマッチングしまして大山さんがお一人で名刺配ってましたよ(笑)

えんどうあやさん
連日のプレゼント有難うございます。
そして、奇襲を掛けて頂き有難うございました。
久しぶりにガチ対戦も楽しみにしていますね〜

追記
えんどうあやさん
素晴らしいptを拝見させていただきましたよ!!!
今回のptはまさしく奇襲(笑)
あのアタッカーであの被ダメは見たことありません!
さすがですね〜

あやコングさん
久しぶりの対戦有難うございました!
これまた弱点補う素晴らしいptですね!!
妖術が違ったので効果が半減でしたが必殺を当てることが出来ないのはさすがです(泣)
またよろしくお願いしますね!!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/04 00:02
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)

@Lioさん

GBは真珠湾埋め込み攻撃に対応しているのでしょうか?
クリティカル率上がるので、お渡し頂くときは、可能なら埋め込み式でお願い致します(笑)

@じぃさん

突入は割と得手としております。
お任せください(笑)

@きょうちゃん

時間合えば、GB争奪フレバトもやりましょうね^^

@歳三さん

酔いに任せて、こんな事レスして良いのでしょうか^^;
レッドカード、遠慮なくお願い致します(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/04 01:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Rh8b1N.r)

GBのくだりは何度見ても笑っちゃう笑
みなさん面白すぎます笑

2時間ほど潜伏してみましたが、さすがにたくさんの方とマッチングできて楽しかったです^^

まずはあやちん
一回だけでしたが対戦ありがとうございました^^
こちらの必殺の時に待ち時間少し長かったので通信切れたりしてませんでしたか?
対戦しながら、なんで取り憑かんのやーって叫んでるんじゃないかなぁと想像して笑ってしまいました笑

ヒサさん
三戦ありがとうございました^^
1戦目はあと少しってところだったのに残念でしたσ^_^;
一か八かで、最後のっぺらの必殺打つのやめて賭けに出ましたが綺麗にカウンターでやられちゃいました笑
3戦目は勝ちはしたもののスタートでジバがサボってたのでノーカウントですね^^;

きのちゃん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
初っ端しわくちゃんが取り憑かなかったから、これもノーカウントかな^^;
自分も元帥狙ってた時はジバ早打ちを飽きるほど使ってきたので、初っ端取り憑く取り憑かないでほとんど勝負が決まるPTだと思ってますσ^_^;
それでジバ早打ちも、ガマン壁も、運要素が高いPTは使わなくなりました。
今度はお互いベストな形で対戦したいですね^^

えんどうあやさん
2時間ほど潜ってみましたが、当たるのは大体ノヅチ、ブシ倍速、早打ちパの中、あのPTは斬新すぎて感動しました笑
奇跡的な黒鬼の回避がなければ本当に一瞬で壁無くなってましたσ^_^;
いや、本当に面白い笑
終わってみればなるほどと思いましたが、スタート直後はあそこまでダメージ貰うとは思ってませんでしたσ^_^;
さすがです!



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/04 02:48
  • 名前: ヒサ (ID: Qx9x74iQ)

●きょうぺいちゃん

対戦ありがとうございました。

操作ができない時は倍速使ってますが、さすがにきょうぺいちゃんなので全力でやりました。

最後のカウンターは狙ってました。
途中、のっぺらに打たれてたら行動回数で負けてましたね。
意図的に打たなかったんだと思いました。

必殺避け避け嫌です(T0T)
点数稼ぎでランダムは、ほぼジバS速射でやっちゃってます( ̄▽ ̄;)

また、稽古つけて下さい♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/04 09:14
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

ルーター故障ですぐ回線落ちするのでとりいそぎ一言だけ

れおママさん

昨晩一戦ありがとうございました。応援してます。頑張ってください(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/04 11:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NDH8u056)

ヒサさん

なんと!あそこでそのままのっぺら必殺撃ってれば良かったとはσ^_^;
行動回数はもともと良く分かってなくて、感覚でやってきたのでその甘さですね笑
自分も点取りはジバS速射が最適だと思ってます^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/04 12:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんにちは^^

ライトさん、「まだその時ではない」(笑) ここの皆さんが調子に乗っちゃったら
ホントにレッドカード出さなきゃいけないか悩みますが、ライトさんの攻撃?は
イエローを出すかどうか迷ってやめる程度ですよ(←迷うんかい!)
どうやらお嫌いではないご様子、ランダムの息抜きにおもいで屋の下世話な話に
お付き合い下さいね(笑)


昨晩も猛者の皆さんとの邂逅を(恐れつつ)狙っておりましたが、あやこさんにだけ
何度も当たって厳しいご指導を頂くばかりでなかなか他の皆さんに遭えません(^^ゞ
しかも23時過ぎからマッチングが極端に悪くなりますね。
日中はバスターズばかりやってますが、ちょっとランダムも潜ってみようかな??

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/04 13:21
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)

@きょうちゃん

1戦ありがとうございました。
裏でメインはあっちだったのですね。
2回目取り憑き後に勝負賭けましたが、飛んで火に入る夏の虫でした(笑)
次回はリベンジしますので、またよろしくお願いしますね^^


@歳三さん

イ「エロ」ーカードだと、合わせ一本なので、まだ助かります(笑)
また、お邪魔させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/04 15:21
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 77un8Vmx)

こんにちは☆

昨日、遊園地に行ってきたのですが、
今日は筋肉痛でございます(とほほ)

まだ頭は夢のなか〜

◆歳三さん
対戦ありがとうございました☆
いえ、私も実は似たPTは苦手で、ましてやお花のおじいちゃん付となるともう汗噴きだしております><笑
昨日は数戦ありがとうございました^^
何をおっしゃいますか><こちら必死でおりました…(;∀;)
はじめ、歳三さんの名前を襖で見たとき、気が付かなくて
「おおおお!?」と驚いてうれしかったです♪
あと、下の息子(カヅノサウルス)がフレコやっぱり消してたみたいです。。。すみましぇん。。。

◆じぃさま
なんとかランクインはできました♪
このまま順調にいきたいです^^
おお!そのギンギンに上から…交互に(サークルの話)
あの避けまくられるPTも厄介ですね^^*
どんなPTで当たるか楽しみです♪

◆ふにゃ兄ちゃん
お仕事お疲れさまです><
別の地域ということは出張ですかね?(;´・ω・)
ですよね。。。
私はテンパって、あのPTでもクルクル回してるだけの予感です( ;∀;)
ゴーケツ必殺クルクルPTで昨日は遊んでおりました^^

◆きょうちん
ありがとうございました☆
お仕事お疲れさまです!!!きょえー!すごい来店人数!
えぇ・・よくお分かりで…笑
昨日は遊園地疲れでいつ寝ても大丈夫なように
リビングにルーターがあるのですが、2Fの寝室でゲームしてたら少しネットワークの調子は悪かったです(;´・ω・)
5人に1人くらい途中でサーバーエラーでますね(汗)
が、とりつき失敗でもネット不調でもきょうちんには敵いませんよぉ☆
最近トホホの方を見かけてもあの装備の方と当たらなかったので
実は超油断してました(←どあほw)
ドキドキいつもありがとうございます^^
そして、ツチパンきょうちんに出会えてうれしかったです♪

◆アオマジン殿
対戦ありがとうございました^^*
いろいろ遊んでたのですが、
あのおもいだ神もレベル1の育ててないですし、
最近汗鬼くんもよくサボるし(ストライキ?)でトホホなぁゃCo★NGです^^
しのぶさんの前衛ゴーケツでジバS、トホホ、トドメキで必殺打ちまくるPTでも遊んでおりました^^*
天狗や難怪は黒鬼に強くても武士や無魂付覚醒ミツマタ黒鬼付には弱いですもんねぇ…汗


対戦したのにレス漏れありましたら
ごめんなさーいっっっ!


追記
歳三さん
にひひ、書いた直後にマッチング♪
対戦ありがとうございました☆
最後、いけた!と思ったら、花咲のすばやさには敵いませんでした。。。( ;∀;)
面白かったです♪またお願いします☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/04 15:52
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: UUAbl1Xa)

こんにちはです^^

ライトさん
なかなかお好きなようでいつでも受け付けておりますので息抜きにぶっこんできてくださいね^^
真珠湾埋め…プフッ(大爆笑)

KP大元帥
昨夜は当たりたいなぁと思いつつ神さん界隈をふらついてたんですがあたらなかったです><
今夜もやるときあればよろしくです^^

歳三親分
レス読んでるとあやこさんにも勝ってるみたいでもうリハビリは完了ですかね?
いつでもついて行きますのでお願いします^^

あやこさん
今週は私も元祖でした^^;
ふにゃさんと一緒で自分がどちらかもわからずにおりましたのでタイミング合えばフレバトでも^^
それにしても○ーターの調子が悪いなんて使いすぎですよ><
一人で頑張らず一緒にやりましょ(〃▽〃)
って対戦ね(笑)


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/04 16:22
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: S24mZxXL)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございます。壁を落としたとしても勝ててませんです。無にしたら黒鬼飛ばす火力がなくなってしまいます。