雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/30 21:40
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: bQ3JrwJD)

皆さん、お久しぶりですワラ

年初からの残業天国から束の間の解放です( ´ ▽ ` )ノ
結局三国志はやれず、ぷにぷにも燃え尽き症候群に陥り、来るべきウォッチ3に備え、昨日からこそこそランバトでリハビリ中です。

初めましての方も宜しくお願いしますm(__)m
ランバトは相変わらずのパーティーで、れん、青鬼アイコンの本家でやっとります。
ペンがいつの間にか紛失しており、耳掻きでやっとりますが、お会いしたら綿棒でハンデ下さいませワラ

>いったんゴメンさん
ご無沙汰してます。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
貴スレでは大変お世話になりました。
またご指導頂けましましたら嬉しいですし、活動再開を嬉しく思ってますので、また宜しくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.602 )
  • 日時: 2016/04/30 21:50
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nRxX0bQm)

こんばんはです^^

ぐりこさん
んまぁ〜っ…これは…
あれだあれっ!!(笑)

不定期に行われるおもいで屋テロですね(笑)
ということで不参戦とのことですが3発売前にどうですか?
ってまだ誘うんかいっ(冷汗)

あやこさん
こちらももちろんそれはもう荒い鼻息でした(笑)
ランバトのね(〃▽〃)
眠気防止にトドメキじぃくらわせてくださいな(笑)
今日は休みとのことで時間合いましたらバスターズでも久しぶりにお手合わせお願いしますね^^

歳三親分
今宵は忙しいですかな?
早く黄色いクネクネしてるヤツ渡さないと親分の大好きな美女の絢爛な舞が見れませんので(笑)

RIEゴンさん
今宵22時からお待ちしておりますね^^
その前にレンタルに必要な妖怪のレスしてください^^

追記:
歳三親分
参戦表明忘れてますよ(笑)
時間ありましたらまた交換よろしくです^^

れんパパさん
お久しぶりですね^^
また皆さんぞくぞくと帰ってきてらっしゃるので3でまた盛り上がっていきたいですね^^
また指導よろしくお願いします^^




Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.603 )
  • 日時: 2016/04/30 21:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: m3H4L8kE)

∧(ё)∧急ぎ…

歳三親分
しばらく募集待機しておきますので…

気づきましたら飛び込んで来てください。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.604 )
  • 日時: 2016/04/30 22:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: WAFWU84y)

■リーフさん、おんぷちゃん
ありがとうございました。
リーフさんは、やっぱりうまいですね。
のぼせトンマンとつられ太郎丸は、何か変な動きしてもんげーでした。
子ども寝かせたら、またオンするかもしれません。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.605 )
  • 日時: 2016/04/30 22:02
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: GY7pW1e1)

取り急ぎフロリダ上がりの理恵ゴンです、(* ̄◇)=3ブシニャンの解放妖怪は、スイカニャン、メロンニャン、マスクドニャン、ワルニャン、トゲニャン、ロボニャン、ワンダーニャンになります、三國志ゲーム名は★RIEゴン★になります。この度はレジェンド妖怪レンタル店にお世話になります、宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/30 22:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nRxX0bQm)

RIEゴンさん
了解しました^^
今からゲーム名ひゅう(ブシニャン)で待機しておきますのでお誘いください^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/30 22:15
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nRxX0bQm)

RIEゴンさん
無事にブシ開放できましたでしょうか?
レベル上げ大変ですが頑張ってクリアしてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/30 22:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: m3H4L8kE)

歳三親分

無事にレンタル出来て良かったです^^

体調も快方とのこと、GWゆっくりお休みください(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/30 22:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

失礼します〜。

ふにゃさん
おんぷちゃん
先程はありがとうございました〜!
成仏なう画面で待機しないよう必死でした(汗)。
つられたろう丸は移動の時が
変でもんげー!でした!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

おんぷちゃん
ブシ王戦ありがとうございました!
途中の通信エラーもんげー!でした(汗)。
一旦休憩しますので、そのタイミングで
一回退室させていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!


…どんどろと黒鬼の極玉集め順を
間違えたのは秘密、です(汗)。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/30 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

Lioさん、お待たせしてすみませんでした。

バスターズでどなたかみえるかな・・・・と探していたらさかなさん&にーこさんが
おいでで、日ノ神48行っておりましたが、最後はボッチになってしまいました^_^;
ツチパン登録ありがとうございます。正直じぃさんに解放妖怪手助けして頂き、
Lioさんにツチパンお借りしてまだ80%切っているので、図鑑完成はやはり至難ですね。
ともあれ最難関の一つを登録させて頂きました。ありがとうございます^^
元々はとしさんからの御提供でしたっけ、お礼を申しあげないといけませんね


じぃさん、三戦表明でしたっけ?(笑)
何なら五戦くらいはしてもいいっすよ・・・・ってちが〜う。(←つまらん)
一応募集かけて待機してみます、お気づきになられましたらヨロです^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/30 22:33
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: GY7pW1e1)

じぃ様〜レジェンド妖怪レンタルブシニャン無事に解放させて頂きました・・・・(*´∀`)♪因みに妖怪増えました、ロボニャンだけは来なかったです〜。(* ̄◇)=3頑張って三國志ノルカソルカに勝てるチーム作って挑んでみます。
しまった、全てのレジェンド妖怪レンタルして〜更新をすれば良かったです。(ToT)妖怪は増えたかもしれないのにっ、悔しいなぁつです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/30 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

じぃさん、すみません。その黄色い子は持ってます〜

自分が言ってたのはざしきわら神の方でした、スミマセン^_^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/30 22:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sHV7cyEA)

こんばんわ。
おじゃま致しますーm(_ _)m


ふにゃさん
リーフさん
先ほどは、娘と遊んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
「めっさつにゃんって何ーー?」
と興味津々でキャーキャー喜んでいました。

滅殺部屋じゃないかとヒヤヒヤしていましたが、大丈夫でしたか?(^_^;
ジャマな時はごめんポイッ(-_- )ノ⌒としてくださいね(≧◇≦)

また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/30 22:33
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nRxX0bQm)

歳三親分
了解です^^
今からそちらもありますのでよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/30 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

じぃさん、ややこしい事ですみませんでした。
ってこの子も頂いてしまってよろしかったですか?

今朝時間があり、子供のレジェンドを解放していたんですが、顔が
ニヤニヤ緩みっぱなしでした(笑)
三国志のレジェンドはホント難関ですから、子供の友達も持っていないようです。
次の三連休に子供の友達が遊びに来る予定なので、解放してあげられます。
それもこれもじぃさんのお蔭、ホント感謝感謝です^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/30 22:44
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nRxX0bQm)

RIEゴンさん
交換してから更新したんですかね?中々頭いいじゃありませんか^^
無事に開放できたみたいでよかったです^^

歳三親分
お互い勘違いしてたみたいで^^;
先程渡そうとしてたものは今のところ捕獲できる最低lvかと思いますので持ってて損はないものかと^^
またタイミング合うときにでも貢がせていただきます^^
お子さんかなり喜ばれたみたいで何よりです^^
ホント今回のレジェンドはまさにレジェンドなので子供だけでは無理だと思うのでお友達さんのも開放してあげてくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/30 22:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

じぃさん、またそういうコアなものを・・・・自分には勿体ないですよ(笑)

それはともかく、三国志は図鑑埋めをするためにも、チャレンジとくにとりを
やっておりますが、くにとりはとにかく時間がかかりますね〜
元気な時、眠気が無い時であればなんとか終わらせられますが、夜などは
まず寝落ち確定です(苦笑)

今夜はまたちょっとバスターズやってみようかなぁ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/30 23:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: diUCJdTg)

こんばんはです^ ^

ちぃさん
その便利なアイテムがなかったら地獄でしたね( ̄▽ ̄;)セーフ
ちぃさんは従姉妹さんの影響ですか^ ^
私も妖怪ウォッチ全く興味なかったですが息子の手伝いをしてしまったが最後、、
もう抜けられそうにありません(笑)
まんまとレベル〇の戦略にやられちゃいましたね((((;゜Д゜))))

じぃさん
(∩゚д゚)アーアーきこえないです〜♪(笑)
いや、3発売した後なら2で狙えるかもですね(冗談)

あやちん、じゅうほうさん
部屋立て直後に同時に飛び込みもんげ〜でした(°Д°)
だんご三兄弟の失敗からのリベンジが熱かったです♪

あやちん
「かしら」の再現、爆笑でしたね(*≧艸≦)
あやちんが野良の方の真似してモテヌスにしたら変えられちゃいましたね(°Д°)フラレチャッタw
ほんと楽しくてまた遊んでくださいね〜♪

じゅうほうさん
今日はじゅうほうさんの色んな妖怪見れて満足です♪
顔面もお持ちで流石ですw
また遊んで頂けると喜びます^o^

皆さんの妖怪を見てもっと妖怪育てたくなりましたが、びんぼっちゃまです(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/30 23:56
  • 名前: いったんゴメン (ID: TCLt9yOG)

こんばんは

今、協力プレイでノーマル日ノ神プレイしてクリアしました。ネタバレリーナレベル99プレイし、他の方たちは全滅。ほぼソロプレイだったです。

妖気とスタミナ回復を取りながら敵の配置、回復アイテムの場所、おともを1人残し、日ノ神は1回全快すればもう攻撃しかしてこなくなる為、長期戦を覚悟し挑みました。

正直、初めて妖怪三国志のシュミレーションの戦略要素を感じた戦いが出来て疲れました。

今までがレベルさえ上げればAボタンおしっぱなしの簡単ゲームでしたから初めてこのゲームで頭使いました。

協力バトルはミッションと比べて施設ボーナスがないからきついですね。

日ノ神の協力プレイでの超、極のほぼソロプレイはしばらくやる気しません。


歳三さん
知多ですか?たまにビーチランドいきますよ〜。猛者の方たちは名古屋ですが、私は蒲郡在住なのでド田舎ですよ(笑)。山に囲まれているので通信状況も悪いです。


えんどうあやさん
なるほど。確かに逆転シリーズはすさまじいステータスUPですね。Dランクで2個もちのソロプレイ可能な妖怪いるかなぁ。ほとんどSランクしか使っていないので他のランクも視野に入れてみます。

個人的には織田のぶにゃがを使いたいが。日ノ神はきびしそうですね。Cランクだし。


れんパパさん
お久しぶりです。2ではお世話になりました。今回3ではタクティクスボードが斬新なバトルスタイルとなってますね。

メダルの配置、入れ替えのタイミングなどイメージ的に熱が入りそうです(笑)。ランバトあるかなぁ。こちらこそまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.620 )
  • 日時: 2016/05/01 00:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

失礼します〜。

ひろさん
ぁゃCo★NGさん
先程はありがとうございました!
皆さんのネタ(?)妖怪の多さには
驚きでした!(汗)
もう少しネタ(?)妖怪を考えてみます〜(汗)。
いろいろ巡れて楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

えんどうあやさん
歳三さん
先程はお部屋を立てていたところに
入ってくださり、ありがとうございました!
(最初の漢字は全く気づきませんでした…
指摘ありがとうございました!(汗))
様々なミッションを巡れて楽しかったです♪
あまり誰でも部屋で
部屋主を務めたことは無いのですが、
一応ミッションは皆さんが順に好きなものを
選ぶ形で進行させてみています〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.621 )
  • 日時: 2016/05/01 00:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

いったんゴメンさん、蒲郡とはまたいい所にお住まいですね^^
自分も竹島水族館やお近くには行くのですが、実はラグーナには
行った事が無かったりします(笑)
三国志の協力プレイされてましたか、自分は99妖怪をまだ全然育てておらず
じぃさんに頂いたものがあるだけなので手を出しておりませんが、
いったんゴメンさんに「頭を使う」と言わせるんですから、キツそうですね〜
ますます尻ごみしちゃいます(笑)


リーフさん、えんどうあやさん、久々にご一緒して楽しませて頂きました。
色々適当極ボス、ありがとうございます^^
普段から人形に頼りきっているので、ぬらりチャレンジでは足を引っ張りまくってしまい
挙句に滅殺プレイ中のえんどうあやさんを昇天させてすみませんでした、
でも楽しくて笑い転げていたのは内緒という事で^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.622 )
  • 日時: 2016/05/01 10:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: DvdcUmDg)

歳三さん
昨夜は遅くまで頑張られてたみたいですね???
病み上がりでしょうから気を付けてくださいね(*^^*)

来週のランダムはかなり危険な香りがします。
もしかしたら◯◯◯◯◯殿も?(笑)


あやこちゃん、リーフさん
昨日は突撃ありがとうございました!
誰もいないようだったので野良でのんびりしてましたら、
お二人の登場でフレンド部屋みたいでしたね(*^^*)

あやこちゃんは釜飯で登場するし
リーフさんは女子で殴りあいしてるし
それにモテヌスって(笑)
とても楽しかったです(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/01 10:47
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: UFgRbK0H)

ご無沙汰しております(笑)
じゅうほう2でございます。

歳三親分
バスターにでは全然 お会いできませんが 三国志に力を入れてらっしゃるのでしょうか?
ただのタイミングで会えないだけですかね…

リーフさん
かなり前ですが 野良でレッドJ御一緒させて頂いてありがとうございました。
毎度のことながら 亀レスで失礼致します。


じぃさん
もう三国志で図鑑完成ですか‼
相変わらずの凄さですね。
三国志で じぃさんに恩返しをさせて頂こうと思っていたのですが 失敗してしまいました(笑)
申し訳ありません。


にーこさん
先日は野良で極玉集めありがとうございました。
ってお礼が遅すぎですよね。
また御一緒させて下さい。


ぐりこさん
昨日はお世話になりました。
「鬼玉あつめよう」のチャットにて ぐりこさんが「手拭い集め」のストーリーミッションを選択したときは死ぬほど笑わせて頂きました(笑)
また御一緒させて下さい。


あやコングさん
あやコングさんとぐりこさんのおかげで凄く楽しく極玉集めができました。
ネタ妖怪での極玉集めは楽しすぎるので また是非参加させて下さい。
ありがとうございました。


いったんゴメンさん
ご無沙汰しております。 お元気でしたでしょうか?
妖怪ウォッチ3では またバトルできることを楽しみにしております。
というより三国志はチェスのような通信対戦ができるのかと思って始めたのですが 思惑が外れて 最近はバスターズやっております(笑)




Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/01 10:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

ひろさん、日付が変わる頃まではバスターズやってたりしたんですが
その後三国志に変えて・・・・寝落ちました^_^;
ですので、その後の時間帯の話であれば開きっぱなしのDSだったと思います(笑)

実はランダムにこだわりが一番あるのはひろさんだったりして??^^
やっちゃって下さい、自分も応援というか、サンドバック役なら得意ですから(笑)


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/01 11:42
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Qg.IJypb)

おはこんちはです^^

歳三親分
昨夜はあれからバスターズしようとソフト探してたら真打ちのソフトが出てきて久々にランバトしてしまいました^^
やはりあの襖の開くまでは独特な緊張感ありますね^^

それでえんどうあやさん
昨夜全く同じゲーム名の『えんどうあや(コマさん)』と対戦いたしましたよ^^
最初はえんどうあやさんかと思いましたがフレンドリスト確認したら違うのかなと思いました><

いったんゴメンさん
昨夜も三国志で見かけたのですが入れずにいました><
また見かけましたら飛び込みますのでよろしくです^^

じゅうほうさん
元々コレクションしたがりなのでどうしても我慢出来ずにサブデータ駆使しながらツチパン以外は自力確保できました^^
3で対戦あるときにはきっちりご教授くださいね^^