雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/08 21:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7.8rgluC)

ぐりこさん
なおやさん

ひろさん、来られませね…
先に始めますか?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/08 21:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■ひろさん、ちぃさん、ぐりこさん
もし、ひろさんが21:40までに入らないようなら、
自分が入りましょうか?

追記
極玉、全部カンストしてますし、
記章集めたいので、もしよければ、黒鬼極玉出しますよ。

追記2
■ぐりこさん
ひろさん、入室の件、了解です。
楽しんで下さい。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/08 21:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xJtULnaO)

取り急ぎ
そうですね(^^;;
始めましょうか!

ぴろりんさんお時間あるならどうでしょう?

追記
ひろさん間に合いました!
ふにゃさん、ぴろりんさんありがとうございます>_<

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/08 21:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6xLRXg6q)

おもいで屋の常連皆様〜(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪とっちゃん様、なおや様、初めまして、おもいで屋の常連理恵ゴンと申します〜(*´∀`)♪ちぃ車掌様、残念なりっ、(* ̄◇)=3タイミングが合えば白犬隊の彼氏の名前を確認出来ましたのにっ、(* ̄ー ̄)せっかくのチャンス逃しちゃいました・・・・ね。今から 久し振りに白犬隊の彼氏の名前←理恵ゴンがプレイしています〜ε- (´ー`*)おもいで屋の常連皆様〜フレンド協力プレイ限定で見かけましたらポチッとなを宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/08 21:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 1O0Pr1vF)

取り急ぎ

ちぃさん
ぐりこさん

ひろさんかふにゃさんが入られたようですね。
頑張ってください。
野良の旅に行ってまいります。
( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/08 22:06
  • 名前: 侍医@G王(長兄) ◆MynzeNJqQM (ID: hhxy6q81)

こんばんはです^^

昨夜はせつな姫との絡みで早々に果ててしまっておりました(笑)

せつな姫
しっかりと更正されたみたいでよかった^^
侍医をからかうのは程々にですぞ><

歳三親分
とうとう侍医まで昇格してしまいもういつでも昇天してもよくなりました(笑)
それにしてもまた新しいお仲間がふえて何よりです^^

けんすけSさん
lv3はクリア後でも捕獲できますので気軽にです…って超ヒント出してしまった^^;
協力プレイは気長に300時間かけてやります><
いったんゴメンさん
こちらはまともなPTでも勝てた記憶ありませんのでホント魂抜きで対戦してくださいね(笑)
親分から申し出あったみたいなのですが足らない場合は私にも聞いて見てください。そこそこのステの妖怪はおりますので^^

ぴろりんさん
まだ足りない妖怪ありましたら気兼なく聞いてくださいね^^
それにしても鍵つきのドア…経験ありですかな?(笑)

そのじゅうほうさん
新築とはおめでとうございます^^
あの土地関係をご自分でなさるとはホント大変だったと思います><
凄いですね^^
それにしても直球でレスされると恥ずかしくてたまりません(笑)
お子さんへの親心っていうか男心…がんばれと声かけてあげてください(笑)

ふにゃさん
くにとりなんとか絶おじいまで来ました^^;
すれ違いもようやく100人達成で残すは300時間…
これは問題ですね><;
まぁ3発売までにはいけるのかな^^;

ちぃさん
今宵は皆さんでGBとのことで楽しんでくださいね^^

あやこさん
昨夜は姫に弄ばれて右曲がりのダンディもくたびれてしまい早々におやすみでした(笑)
日も落ちた事だし今宵はあやこさんのもとで弄ばれようと思います(〃▽〃)
もちろん対戦ね^^

とっちゃんさん
はじめましてです^^
きょうぺいちんのとこでいつも弾かれてたじぃです(笑)
こちらは親分を始め皆さんいい方たちばかりですのでごゆるりと居座ってくださいね^^

なおやさん
はじめましてです^^
今宵はぐりこさんたちとGBとのことで楽しんでくださいね^^

久々に長レスで漏れがあった方は遠慮なくお申し付けくださいm(_ _)m

GBにもれなく加入できます(笑)




Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/08 22:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: v7ZqrchF)

歳三親分
ご無沙汰しております。
相変わらずレスが早いですね。

先程は、対戦板のマスターとのフレバトに向けて調整中でした(^.^)

実は家の回線を乗り換えしようと4月に申し込んでいるのですが、まだ開通して無く、デザリングでパケ気にしながら潜っており、まだ本活動出来ない状態です。

また開通しましたらゆっくりと活動出来ると思いますので、ヨロシクお願いします。

懐かしいお名前がチラホラ...
いったんゴメンさん
ご無沙汰です!対戦してるんですか?
対戦のお話しをしていた頃が懐かしいですね!
また必要な妖怪有りましたらおっしゃってくださいね。対戦用で育成している妖怪はかなり余分におりますので*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/08 22:49
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

ちぃさん ぐりこさん ひろさん

少しのお時間でしたが、共闘ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです^^
回避しらずの突貫ですので、何度も昇天をお助け下さいましてありがとうございます^^;

ちぃさんの素材集めもドロップ多くていい感じでしたね。

先に退室となりましたが、この調子で頑張って下さいね。

歳三親分様
おもいで屋の皆様
お声掛けくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

これにて失礼いたします。
おやすみなさい zzz

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/08 22:57
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: H0d4NA.q)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


ランダム追い込みの夜は、猛者のみなさまばかりで、気が抜けませんね^^;


歳三親分
あきはさん
はるパパさん
Imarioさん

ふにゃげんしPTの、たろうさんは、ぁゃCoさんの息子さんかな…?

お手合わせ頂き、ありがとうございます。
m(._.)m


歳三親分は、元帥チャレンジの調整バッチリですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


引き続き潜りますので、お手柔らかにどうぞm(._.)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/08 23:41
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5OaPS79O)

皆さまこんばんわ!

★ふにゃちゃん
ハッピーバースデー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近はご一緒できてませんが、またお会いできたらよろしくで〜す(^-^)/
これ以上年を取りたくないおじちゃんより(笑)

★じゅうほうさん
お〜!マイホームですか^ ^ それはそれは楽しみですね〜
私も40歳の時に決心して、あちこち見回って建てましたが
本当に建てる前が楽しかったです(^o^)
もう10年以上住んでますが今だに気に入ってます^ ^
自分の部屋のゲーム資料館を作っちゃって、後から嫁に破壊されそうに
なりましたが今も健在です(笑)
また近況を聞かせてくださいね〜(^-^)/

★あやCoちゃん
★Lioさん
対戦ありがとうございました^ ^
フレンドさん当たると緊張しますが、めっちゃ楽しいです!
雨ノズチや人まか赤鬼が多いんで(笑)もう短期決着がつくPtに
しています^ ^

明日は休みなんで今から夜酒タイムです(^o^)
酔拳でぼちぼち潜ってますので、またお会いできたらお手柔らかに〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/08 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

のぶパパ師匠、回線を新しくして快適な環境で3の発売を待たれる感じでしょうか?
それはそうと、フレバトで準備など必要ないんじゃないですか?
そんなに頑張られなくても十二分にお強いんですから(笑)
いったんゴメンさんを含め、ランバト回帰を始めておられる方がかなりおいでです。
のぶパパ師匠はブランクなどなさそうですが、自分は元が元なので・・・・
3でウォッチ操作がもうちょっと簡単になるといいなぁ^_^;


Lioさん、一回だけ当たっちゃいましたね。しかも泥仕合(笑)
いや〜失礼しました。スカッと勝つとかスカッと負けるとかは自分とLioさんには
あまりないのかも??いつも最後はお互いのアタッカーがいなくなって、とか
そんな気がします^_^;
GWの間はそれなりにランバトさせて頂きましたが、明日からはまたリアルに追いかけられ
当分ランバトはお預けになりそうです。やはりランキングチャレンジなど夢のまた夢です^^


えんどうあやさん、ご指導ありがとうございました^^
毎度感心させられるのは、当たるたびにPTが変わってる事ですね。
しかも「ああ、こいつはこういう狙いか」というのが良く分かるPTですから
対戦相手が勉強になります。ほんと研究熱心ですね、しかもそれでしっかり
ランクにも名前を載せられて・・・・・もんげ〜〜

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/08 23:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xUWWi6dP)

ぐりこさん
ひろさん
なおやさん
けいたさん

ご協力ありがとうございます!
みなさんのおかげで、たくさんの素材を集められました!
極玉が間に合わず、たくさん使っていただき、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)
ドロップも最初は良かったですが、後半は鬼玉続きで残念でした…!
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

ぴろりんさん
ふにゃさん
RIEゴンさん

お気遣いありがとうございました!(・д・)
無事にひろさんが来られたので良かったです!(´ー`)
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃさん

GBしっかり堪能しましたよ!笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/08 23:49
  • 名前: 侍医@G王(長兄) ◆MynzeNJqQM (ID: hhxy6q81)

鳥急ぎ…

親分
今週元帥アタックでしたかね?
至急潜ります故お待ちくださいm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/08 23:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xJtULnaO)

ちぃさん、ひろさん、なおやさん、けいたさん

素材集めお疲れ様でした^ ^
ひろさん以外のお三方とは初でしたので緊張しました(笑)
後半の鬼玉率は異常でしたが野良でやるよりは集まりましたね^o^
また素材集めでもネタ遊びでもご一緒させてくださいね♪楽かったです!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/09 00:18
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)

みなさん こんばんは

あやコングさん
最終戦でしたよ〜(笑)
本日2戦有難うございました!!
2戦ともとても楽しかったです!
特に1戦目は相変わらず痛いところを突かれまくりでしたが
最後まで希望を持って眺めてました(笑)負けましたけど・・・。
またよろしくお願いしますね〜

えんどうあやさん
本日2戦有難うございました!!
一週間たくさん対戦していただいて有難うございました!
今週は久しぶりに対戦できて嬉しかったです!

ひろさん
対戦有難うございました!
やはり素晴らしい行動順で驚きです!!!
魂の使い方であそこまで上手くいきますか!?
またお願いしますね!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/09 00:24
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんこんばんは

新しいルーターが届きようやく通信プレイできるようになりました。こちらもゆっくり見られるようになったのでまたよろしくお願いします。

とくさんさん

久々にありがとうございました(^^)ようやく通信プレイできるようになったので切断にならないか試していました。最後は結局切断になってしまいすいませんでした。バスターズも久しぶりで気絶が多くてすいませんでした。どのボタンが何かも忘れていました。これからも時々やってますのでまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/09 00:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: l4IGxVEb)

ちぃさん、なおやさん、ぐりこさん、けいたさん
夕飯の後にまさかの子供達部屋大掃除なんか始まり
こちらを見るまもなく遅刻してしまいました(>_<)
お待たせして申し訳なかったですm(__)m
少しでも素材集めの力になれてれば嬉しいです(*^^*)
また必要な時に声を掛けてください(^o^)/~~


ふにゃさん、ぴろりんさん、RIEゴンちゃん
お気遣いくださりありがとうございました。
遅れましたが何とかご一緒できましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/09 00:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zYOgCAtz)

軽くRomしたら
辞意野◯村はいいとして、(→北斗動画大好き♪)
自慰...(爆)
ぁゃちん☆Co...(爆爆)

ジャッジメンとしぞうから座布団もらっちゃいますよ(≧∇≦)

親分
鬼ちゃんで有名なあの光に申し込んでいるんですが、酷いんです。開通まで2ヶ月ですよ!
これが普通なのかな〜( ; ; )
対戦板の酒場のマスターはかなり強いので、調整しないと勝てないんです...。
所で、ついに元帥狙いですか!?

じゅうほうさん
マイホームおめでとうございます!
かなりエネルギー使いますよね。
私も8年半前、土地探しから始まり、家の設計まで口を出し、建築屋さんと最後までもめにもめて、やっと建てきった思い出が有ります(^^)
私の書斎が今では嫁の洋服部屋になっている以外は、不満は有りません(^◇^;)
新生活、応援してますね〜(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/09 01:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DgwsmSOp)

こんばんは!

Lio姉さん
今日もツチパンに出会えた感じです。
本当にうれしいですw

今週対戦して頂いた皆さん
本当にありがとうございましたw
楽しかったですw
皆さんチート級の強さであれこれ試行錯誤できました。またお願いします!
かいぶさんのパは衝撃的でした!

とっちゃんさん
なおやさん

はじめまして!あきはと申します!
黙ってチャンネル登録しております。
極玉集め参考にしておりますw
武士王カットイン真似してます。
なおやさん
てつてつさんに大変お世話になった者ですw
お会い出来たらよろしくお願いします!

あやこさん
たくさん対戦ありがとうございました!
最後まであやこさんパには勝てませんでしたw
やっぱり固すぎますw
でもあやこさんパは大好きです。
やっぱりあやこさんが操ってこそ!
だなあ〜としみじみと感じております。
また遊んで下さいね

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/09 00:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Sy8OgD0G)

皆さんこんばんは

るるさん
久しぶりにありがとうございました。
私も回避のタイミングを大分忘れていて白古魔Gであそこまで回避失敗するとは思ってもいませんでした。
また時々出没しますので出会いましたら
お願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/09 01:00
  • 名前: ヒサ (ID: ylBnNsxw)

皆様、一週間ランダム長い間お疲れ様でした。

猛者の方々としか当たらなかったり、所要で中々得点が伸ばせない中、自分なりには頑張れたと思います。

皆様のランキングジャックのご参加本当にありがとうございましたm(__)m
レジェンド級の猛者の復活、れおママさんの引退撤回等嬉しいこともたくさんありました。

改めてランバトの楽しさを味わえた一週間でした。

マッチングされた方々、本当に楽しかったです。通常の週では味わうことのできない危険な刺激に病み付きになりました…(笑)本当にありがとうございます。

3発売までの間、自分が元帥アタックを改めて宣言してから行う予定です。
今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/09 01:04
  • 名前: ヒサ (ID: ylBnNsxw)

【ランキングジャック最終結果(23時57分)】

【元祖】

1位 ライトさん 20308
2位 ケータさん(パパさん) 14972
3位 ヒサ 13905
4位 まさじゅんさん 10648
5位 かいぶさん 10467
6位 せつなさん 10002
8位 ぁゃCo★NGさん 7499
9位 かけるさん 7029
14位 ひろさん 4990
15位 アユムさん 4542
16位 えんどうあやさん 3953
17位 エネさん 3906
21位 やっちさん 3320
28位 ゆうせいさん 2702
29位 けんせいさん(なおさん) 2656


【本家】

1位 本家軍元帥 14032
2位 りぼんさん 13764
3位 あきはさん 10888
4位 アオマジンさん 9123
5位 ひろみさん 9103
6位 れおママさん 8237
7位 ドラちゃん 6754
8位 エモルさん 6011
9位 ももかさん 5992
11位 TOMOKIさん 5866
15位 あまおうさん 3851
27位 ケンイチさん 3382
30位 二児のパパさん 3162

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/09 01:20
  • 名前: ライト (ID: h6IdChaP)

ジャックに参加された皆様

ありがとうございました!
何とか宣言どおりに2万点元帥達成できました。
これも皆様のご声援のおかげとひたすら感謝しております。
ジンギスアイコンがこれだけ揃ってただただ感動です!
次回どなたか、アタックされる時には全力でサポート側に回りたいと思います。
それにしても初日の貯金が大きく、25%ぐらいは占めてます。
初日が4000ぐらいなら、早々に白旗上げてました(笑)


@歳三さん

おかげ様で、こちらのスレのスペシャルリッチなレジェンドの方々が参戦頂いて大変盛り上がりました。
さすがに錆びない名刀に、あの展開では全く勝負になりませんでした。
久々なのに、あの切れ味を保つのは、刀にしっかり白濁色の油を塗りこんで、ゴムキャップで保護されてるからでしょうね(笑)
念のため、自分のフレコも良ければ次回追加お願いします^^
469971446008


@きょうちゃん

ありがとうございました。
1戦のみですが、最強元帥は衰え知らずですね。
すっかり人気youtuberですが、また遊んで下さい^^

@ふにゃさん

はぐれメタルだけあって、中々出会えませんでした。
ただ本家はぐれメタルと違って貰える得点の割には、強過ぎるという、コストパフォーマンスの悪さだけは改善お願いします。
自分もリモコンPTで来週は遊ばせて頂きます。

@じぃさん

久々にベンケイで刀狩りならぬ親父狩りされたかったです。
ベンケイ並の必中能力をお持ちと聞いておりますので、きちんと対策しなければ大家族スペシャルになってしまいますね。
ちなみに自分は、娘をはじめてのおつかいに出演させたいと願ってましたが、今年小学校入学で叶わぬ夢となりました(笑)
今週、元帥アタックと聞いておりますので、お忙しいとは思いますが、頑張ってください!

@ぴろりんさん

今週はたっぷり対戦して頂きました。
先に直撃させた方が勝ちという駆け引きの中で、凄く緊張感があって楽しかったです^^
また、これからも懲りずに遊んで下さい^^
フレバトも是非やってみたいので、良ければヒサさんのスレにも遊びに来て下さい。

@Imarioさん

レジェンドはいつまでたってもレジェンドですね。
無茶苦茶、緊張感ありましたよ〜。
あんな対戦がしたくて、潜ってしまいます。
本格復帰を希望致します(笑)


LioさんのGBは結局ゲット出来なかった右曲がりのダンディーでした。
また、狙いに遊びに来ます!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/09 03:34
  • 名前: ぁゃCo★NG@あの独特のツッパリ感が…腰に ◆rpjgTQkjxM (ID: B/BEmUms)

こんばんは☆

今週はランバト一色でとても楽しかったです^^
そして、みなさまお疲れさまでした(*^_^*)

るるしゃん、ネット復帰おめでとうございます(^^♪
回線不良常習犯の私からすると、気持ちがわかります><
またご一緒させてくださいね♪

◆歳三さん
何度か対戦していただき、本当にありがとうございました☆
れおママさんに「引退なんてヤーよ(´;ω;`)」攻撃してみました^^
撤回されたので、また私もランバト熱復活です♪

◆ふにゃ兄ちゃん
息子とやってるとき、バスターズで会えたらと
メッセージ用意してたのですが会えずでネタバレリーナ><
さきがけ「ふにゃにいちん」こんぶさん「おたんじょうび」
めかぶちゃん「おめでとう☆★」わかめスター「これからもヨロ♪」
さきがけ=ふにゃ兄ちゃんのアイコンなので^^*
昆布さん率いる、ぁゃ昆布パーティーです^^笑
ゆみららさんも、ふにゃ兄ちゃんにメッセージしてましたね♪
ひろやんぐも自分から張り切って入力してました☆

◆アオマジン殿
アオマジン殿!ありがとうございました><
ごめんなさい!私サドンデスにしなければ、番付表見れたんですよね??
申訳ないことしました…
潔く負けていれば・・
1戦目の土器vs美脚激熱でした!!(〃▽〃)
2戦目はお互いとりつかずでしたね(´;ω;`)
お祓いが命取りという感じで、ハラハラしましたが
結局ぼっこぼこにされました(いやん♪)
ひっさつうたないで〜♪です(笑)
またお願いします☆

◆ぐり兄ち〇Co(やめなさい)
えぇ、書きますよ?書きますよ?
(ピ−−−−−−−−−−−−)ということです♪笑
ぐり兄ちゃんのカエルさんPTやってみようかなー
と、下手っぴなりに頑張ってみます♪

◆とっちゃんさん
とっちゃんって呼んでもいいでしょうか??(おどおど)
私のことは好きによんでくださーい♪
にっひっひ♪実は声ありも視聴済でありんす☆
武士王のカメラインで「攻撃・・・するよね」の突っ込み?が面白かったです(笑)
コメントもOKなんですね♪
心の準備ができたらドキドキしながら書き込んでみます(←なんだ心の準備ってw)

◆なおやさん
はじめまして、赤猫でやっております☆
光なのに、回線不良で有名です((´;ω;)
ご一緒することがありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

◆じぃさま@長棒(こらー)
もう〜じぃさまったら〜(←なんだ??)
今日は学校の委員での交通当番表を制作しながらでランバトも抑え気味でした(´;ω;`)
またちょこちょこやっておりますので、
いじくり倒してくださいね♪(下画面の話w)

◆Lio姐さん
たろうさんは息子ではありません^^
リストでコメントもらったことがあるのですが、
私も何度か対戦させていただきました☆

◆Imario神さま
対戦ありがとうございました☆
んー、火力負けで沈む沈む。。。ひーん
まだまだ違うPTで遊んでるのでよろしくお願いします(*ノωノ)
優しくしてね(´;ω;`)とお願いしときます><笑

◆あきはさん
対戦ありがとうございました(^^♪
難怪vs難怪などなど楽しませていただきました☆
負けても、対戦できたのがうれしかったです(*ノωノ)
とんでもございません><
私もあきはさんのテクや火力やPTなどなど大好きです♪
あきはさんのPT、次は何でくるかなー?といつも楽しみにさせてもらってます(^^♪
こちらこそ、またお願いします(*^_^*)


対戦したのにレス漏れあったらごめんなさいっっ!
ちょっとぎっくり男にとりつかれそうな痛みがするので
安静にしておきます。。。

対戦していただいたかた、本当にありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/09 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

侍医兄さん(笑)とり急がなくて大丈夫、日付が変わる頃には今日に備えて
布団にもぐってましたから(^^ゞ
昨日は日中ちょっと体を動かしたんですが、そのせいか眠くて眠くて。こんなじゃ
ランキングはやっぱりね(笑)


のぶパパ師匠、ウチは地元のケーブルTVがらみの工事でしたが早かったですよ。
一週間かかったかどうか、ですね。まぁ地域が違えば事情は違って当たり前、
工事が終われば一緒だと思いますけどね^^
皆さんGBから始まってじぃさんのハンネもあやこさんのハンネも散々イジっておられますよね。
皆さんで、なのでイエローカードの出しどころに困っております(笑)


ヒサさん、ランキングお疲れ様です、お見事でした。顔アイコンもそうですが、皆さん
素晴らしい成績・チームワークですね、おめでとうございました^^


ライトさん、ちょっと調子に乗ってあのPTでやっていたら、赤鬼無双には叩き潰される、
のぶパパ師匠の大ガマPTにも厳しいご指導を頂くなど、最終日猛者の揃った昨日は
散々でした^_^; ライトさんのあの時のPTに対しては単に相性が良かっただけ
だったのがはっきりしてしまいました(笑)
それはそうと、宣言通りの2万点元帥お見事としか言いようがありません。おめでとう
ございます!(^^)! 早速フレコをスレ頭に載せさせて頂きましたが・・・・・
一ケタ多い?0か9が一つ余分ですかね、また御教え下さい^^


あやこさん、あやこさんとれおママさんはランバトの猛者の中の女傑お二人という
イメージ、引退撤回されて良かったです。
これからも3発売までぼちぼちPTを工夫しながら潜るともなく潜っていると思いますので
見つけたらご指導よろしくお願いします^^


連休終わっちゃいました。喜んでいるのは大元帥かな?お疲れ様でした^^
では皆さん良い一日を(^^)/