雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/21 21:40
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HkYnqo4O)

こんばんはです^^

Lioさん
ツチパン羨ましい限りです^^
私もツチパンだけはレンタルと思っておりましたのでよければレンタルお願いします^^
ふにゃさんのあとでも時間ありましたらお願いできますでしょうか?
それでいつものことながら子供の分にも図鑑載せてあげたいので出来るなら5分ほどお貸しくださいm(_ _)m

ふにゃさん
図鑑は先程サブデータで怪魔の元でましたので一気に合成しまして数えれるだけになりました^^
ワルやトゲはホント出が悪く大当たりが10回出て1回出るかなって感じでしたのでメインで30枚以上サブで20枚近く回して確保できました^^;
あときらきらやうきうきは10枚回しましたがカケラの確率がかなり高くチケットの値段と折り合いがつかない感じするのでよほど余裕がない限りはやめておいた方がいいかもです><

土曜は寝落ちがなければ参加させていただけたらと思っております^^

けんすけSさん
土日はまだ時間ははっきりわかりませんが可能ですので後程リストアップお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/21 21:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: GfNEjZUE)

じぃさん

募集待機しておきますね^^

先ほど、ふにゃさんに大くだんをレンタル頂いたのに、所持していないと施設強化出来なかったので、お借りしてもいいでしょうか…((((;゚Д゚))))

ダイヤもお持ちですかね…??
((((;゚Д゚))))

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/21 22:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HkYnqo4O)

鳥急ぎ…

Lioさん
大くだんもダイヤもいますので返却不要でお待ちしてる間に不要妖怪の準備お願いしますね^^

それではゲーム名ひゅうブシニャンでお誘いいたします^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/21 22:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: GfNEjZUE)

じぃさん

返却不要は…

ダメよぉ〜 ダメ ダメ !!(笑)


歳三親分にも、袖の下しないといけませんから…^^;

トロフィーも(σ´∀`)σゲッツ!!したんで、G倉庫に保管しておいてください(°д°)


追記
ケンタウロス引き取ってください〜
( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/21 22:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HkYnqo4O)

Lioさん
ツチパンのレンタルありがとうございます^^
これで100%が見えてきました^^
Lioさんも何かレンタルして欲しいの等ありましたら仰ってくださいね^^
Sレアもかぶり出てきますので今が狙い目ですよ^^
ホント感謝いたしますm(_ _)m

追記:
舞い上がっておりまして忘れてました><
ケンタウロスあと1匹いますので煮るなり焼くなりです^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/21 22:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: GfNEjZUE)

じぃさん

((((;゚Д゚))))

歳三親分が所望されるまで、厩舎で預かっておきますね^^;

ガラクタあと2つ出ないんですが…
どこか金の宝箱が出やすい場所ありますか?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/21 22:35
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HkYnqo4O)

Lioさん
もう奥底におしまいくださいな^^

ガラクタは残り2個なら宝玉集めがてらのたんさくが早いかもですよ!!
私も最後はそれで集めました^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/21 23:34
  • 名前: ♪☆(ToT)寝不足のRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6JqAAZnI)

大変ご無沙汰しています〜(* ̄◇)=3おもいで屋の常連幽霊部員の理恵ゴン未だに妖怪三國志の図鑑は25%で殆んどすすんどりません、じぃ様のところは[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!モンゲ〜素晴らしい妖怪の揃いですねっ、羨!ハーイ質問デス(ノ''-^)-☆解放妖怪のブシニャンをしたいんですが、理恵ゴンガチャ運なくて全てを←【出来たら交換したいんですが、】無理ならレンタルをさせて頂いて宜しいでしょうか、あとダウンロードのブチニャン趙雲ありましたら、交換して頂きたいんですが、大丈夫ですか〜出せる妖怪はおにぎり侍にミツマタノズチに、しきるんじゃ、ちからモチしかないんですが、検討を宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)因みにじぃ様のところは地震の揺れおさまりましたか、理恵ゴンのいる福岡はたまに揺れてます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/21 23:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: GfNEjZUE)

じぃさん

たんさくでも出るんですね(°д°)

バトルの金宝箱ばかり狙っていました…
((((;゚Д゚))))

早速たんさくしてきます。
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/22 08:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、おはようございます。

>じぃさん
週末あたりといわれてたので、てっきり土日の方がと思ってましたが、
たしか金曜日の方がご都合よかったですかね。
平日20時以降でしたら、いつでも大丈夫ですので、
とりあえずレンタル希望書いておきますm(_ _)m
(データ1)ゲーム名:おうすけりゅうび
スイカ、メロン、トゲ、ワル、ワンダー、マスクド、ロボ、おもいだ神
(データ2)ゲーム名:けんすけSun
スイカ、メロン、トゲ、ワル、ワンダー、マスクド、おもいだ神

>三国志の猛者様
まだ99を1体も作ってないのでアレですが、レベ上がる時の
ようじゅつ,とりつき回数UPについて質問です。
野良パトで地道にバトル回数を積んだ妖怪と
神経験値玉で一気に上げても、あまり気にしなくてよいのでしょうか。
予想では妖怪ごとに上限が決まっていて、レベ99になっても足りない
場合は、バトル回数を積めば上がる(攻妖必殺)真打スタイルと同じ
で正解でしょうか。沢山レベ上げ妖怪育てた方、レジェンド育成失敗したくないので
有効的な方法あれば教えてくださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/22 13:05
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NaGeYSCw)

10日ぶりにバスターズしたら
誰もいないや

と思ったら
けんすけSさんミッケ(笑)

ランバト6
バスターズ3
三国志は1くらい

いや三国志はもっと少ないかも

ランバトで黒鬼壁対策したり
バスターズでお助けプレイしたり

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/22 13:43
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Dfx/AsR3)

こんにちはです^^

Lioさん
昨夜はホントありがとうございました^^
子供も大変喜んでおりました^^
でもやはり実体が欲しいとのことでさすらいつづけなきゃいけません(笑)

RIEゴンさん
ブシの開放妖怪のレンタルは可能ですので何時位から大丈夫でしょうか?
こちらは22時以降なら大丈夫ですのでけんすけさんとのレンタルが終わってからどうでしょうか?

けんすけSさん
今宵は時間できましたので22時からレンタルいきましょ^^
また夜にレスしますのでよろしくです^^
99の件ですが神玉は数個しか使ったことなく何とも判断は出来かねます><
ウォッチ2のような小玉育成でステUPはないので関係はないかもしれませんが実証は試みてないので役に立てず申し訳ないです><;

はるパパさん
まだまだランバトも熱そうですね^^
ウォッチ3ではまた戦い方が変わるとのことでどうなるのか楽しみですがまたご指導くださいね^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/22 21:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mKE3q.uO)

みなさま、こんにちは。
とりいそぎん…(笑

>じぃさん
息子に昨晩、解放の話をしたところ、
かなりテンションが上がってしまったので、
本当に有難いです。(^^; いつもすみませんm(_ _)m
それでは22時予約でよろしくお願いします。

99の件もご回答ありがとうございます。
真打でいうところの秘伝書みたいなものもないようですしね(^^;
リセマラしてたら分かると思うのですが、
ようじゅつ、とりつきUPは、貰える経験値とは関係なく
ランダムで上がってるように思うのですが、
まぁ細かいことは気にせず、育てて使ってみます^^



(追記)>じぃさん
こんばんわ^^ それでは、息子のデータの「おうすけりゅうび」
の方からお願いしますm(_ _)m 定刻になりましたら、待機して
おきますので宜しくおねがいします^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/22 16:30
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mff87QKI)

ついに本日三国志始めてみました。
そこそこ良い妖怪引くまで猛コインでリセマラしてみようと思ったところ
2回目で黒鬼呂布を引いたので黒鬼呂布を主力に
とりあえずウィスパー孔明を仲間にしたところまで進めました。

これはリセマラやると元々低い難易度がさらに低くなってやばいですね・・・
縛りプレイに変えた方がまだ楽しめるかも?
低レベルクリア目指してやってみようかと思います。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/22 17:51
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

猛者の皆さんこんばんは

えんどうあやさん

昨晩は一戦でしたがありがとうございました(^^)レベル上げた妖怪達の練習してました。ほむら天狗の方は改造ですね。自分も二戦目の妖怪見てすぐやめました。だんだん改造も増えてきましたね。また出会えたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/22 18:24
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: m0VG2NW2)

皆さんこんにちわ!

超久々に書き込みします^^

九州の震災で、仕事が激多忙でして(IT機器関係で)地方に飛び回って
おりまして、昼間になかなか書き込みできずでした。
夜は三国志を少しやって寝るの繰り返しです^^;

レベ5の情報では、三国志のランダム対戦(通信)については検討はしている
ものの、技術スタッフが足りていないらしいです。

実は、妖怪三国志の作成に関わったスタッフの半分はコーエー側からの
スタッフらしく、協力プレイについてもバスターズのシステムが入っていないのは
そのせいもあるらしいです^^;
それと、もうひとつ問題が(笑)
妖怪三国志の設定の中にブロックリストというのがあるんですが、実は妖怪三国志の
協力プレイではユーザーのブロックとかの項目はないんですね(笑)
どこでするかというか、ブロックする方法がないんですよ^^;
これもレベ5に言ってますが、なかなか更新がこないですね。

で話は次の妖怪ウォッチ3になりますが、今回は妖怪ウォッチ2、バスターズを制作したチームが総勢で関わっているみたいで、かなり期待してくださいとの事でした^^

あと、妖怪ウォッチ3はメダル自体にデーターを書き込める(NFC)仕様になり
New3DS/LLには標準でNFCリーダーが付いているんで問題ないみたいですが
旧3DS/LLは別売りでNFCリーダーライターを買わないといけないみたいです^^;

このメダル、まだ詳しく教えてはくれませんでしたが、経験値?(妖力)みたいな
のが溜まっていきレベルが上がっていくと、これでしか作れない装備や、アイテムがあるらしいです。(多分、ランクが高い装備や、限定魂など)他にも限定妖怪の入手とか?ありそうです。
うちは旧3DSと3DSLLなんで、買い替えも考えたんですが、NFCリーダーライター
が某所に中古で売ってたんで即買いしちゃいました(笑)

今日は少し仕事に余裕ができ書き込みできました^^
明日、明後日も仕事なんで、またぶっ倒れないように頑張ります!

夜は少し、三国志やバスターズ出没してるかもですので、見かけたら
ご一緒させてくださいませ^^

ではでは〜^^ 仕事に戻ります!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/22 20:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

一昨日の夜久々に寒気がして昨日は熱で一日ダウン、今日は無理やり会社に
行ってヘロヘロになり、それでも追い付かない仕事を明日の休日出勤で
取り戻さねば、という有り様です(>_<)
オニノカクラン?バカデモカゼヲヒク??

じぃさん、Lioさん、そんな具合で明日も仕事、帰ってもバタンになりそうなので
遊んで頂いたりレンタルお願いしたりは早くて日曜以降になりそうです。
また元気な時によろしくお願いします(^^ゞ

皆さんもお体には十分お気を付け下さいね〜

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/22 22:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Dfx/AsR3)

こんばんはです^^

けんすけSさん
今宵22時からレジェンド開放祭りいきますのでよろしくお願いします^^
それで交換に際し最初に必ず不要妖怪お出しくださいね^^
最後のおもいだ神をこちらに渡す時は必ず受け取ってください^^
それでは22時また開いてお待ちしております^^

ウルフさん
三国志を始められたとのことでレジェンド開放妖怪はレンタルできますので必要でしたら仰ってくださいね^^

Imario先輩
またもや貴重な情報ありがとうございます^^
対戦の件は無理そうですがやはりそんな感じだったんですね><
それにしてもホント超機密事項知り得て頼もしい限りです^^
おnewのDSに買い換えててよかったです^^

歳三親分
一昨日からパッタリ音信不通だったので心配しておりました><
あまり無理はせずに休める時はゆっくり休んでくださいね^^

ちゃんと袖の下はご用意させていただいておりますので^^


追記:

けんすけSさん
交換ありがとうございました^^
無事開放できましたでしょうか?足りない妖怪あったら仰ってください^^
それと最後のはダブり妖怪ですのでお好きにお使いくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/22 22:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mKE3q.uO)

みなさま、こんばんわ^^

>歳三さん
Miiでもお姿が見えなかったのですが、
お体お大事にです><
しかもお休み取れずにお仕事とは
ゲームどころではありませんね…
お元気になられましたら、また久々にご一緒させて下さいね。

>Imarioさん
いつも貴重な情報ありがとうございます。
そのリーダーライターとやらを探してみますね〜
私は3買うのだろうか…(笑

>じぃさん
レンタル有難うございました。息子の辞典と私の方も
震えておりますので、明日、下の子と一緒に辞典開くのを
楽しみに取っておきます♪
そういえば、レンタルだけと思ってましたが、
もんげ〜のブッコまれました(笑
この感覚忘れてましたが、宜しかったのでしょうか(^^;
こちらのスレでほかのひとが要るって場合は返却しますので
また3の解放妖怪も予約しておきますね(早w
お時間揃えて頂きまして、ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/22 22:23
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: Dfx/AsR3)

けんすけSさん
明日の開放楽しみですね^^

久しぶりにブッ込んでみましたがダブり妖怪ですので返却は不可です(笑)


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/22 22:23
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: mff87QKI)

■じぃさん
お気遣い深く感謝致します。
今レジェンド開放してしまうと簡単な作業ゲーになってしまうと思うので
まずはゆっくりストーリーしようと思っています。
その後お借りするかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/22 22:33
  • 名前: ♪☆(ToT)寝不足のRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: hS9qyMOV)

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ、どうも先程まで風呂にいまして、たしょう寝ぼけてますが(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』じぃ様レンタルさせて下さり、お世話になります、もう少したちましたら、自分の部屋のベットにつきましたら三國志オンラインさせて頂きますです〜(´д`|||)最近は仕事いそがしく、あんまりゲームしていませんが、既に妖怪ウォッチ3パッケージ版予約しちゃいました。ダウンロード版は後ほど買うかもしれません(・ω[岩陰]ソォーッじぃ様〜三國志のレジェンド妖怪レンタル店にお邪魔させて頂きますです。(●^o^●)三國志のゲーム名★RIEゴン★になります。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/22 22:28
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: d6ezxNFn)

るるさん
昨日は一戦だけで失礼しました。戦力値だけだと改造が見分けられないのがつらいですね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/22 23:45
  • 名前: まさ☆ ◆wYUuBm6d7Q (ID: Bp6F.Fo3)

ちょこっとおじゃま、
激烈お久しぶりっす〜、じぶんの名前の後につける記号すら忘れた、まさ☆でござい。親分はじめ、皆様お元気にしておられますかね?新スレ遅くなりおめでとうござい
仕事が朝7時から夜8時回るくらいの時間帯で、昼もほぼご飯食べながら仕事になり休憩もないため、夜にゲームする時間がないので、もっぱらスマホのファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス
ばっかりしてます。
三国志はちょこっとしかできず、陣地とられてMっ気だしてます。なのでネットは一切つなげてないです〜(;^_^A
やはり本物の三国志をやり尽くしてイメージが定着してますから、どうしても劉備がジバニャンはXでした、諸葛亮がウィスパーも、。imarioさんごめんちゃい。
おやびんまた遊びに来ますね〜〜

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/22 23:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Dfx/AsR3)

ウルフさん
確かに今作はSランクや鬼が異様に強く設定されてるみたいですので自力で飽きたときにはお声かけくださいね^^

RIEゴンさん
けんすけさんと交換のあとツチパン確保のため新板に行っておりこちらを覗くの遅くなりました><
また明日にでも都合のいい時間帯お知らせくださいね^^

るるさん
えんどうあやさん
まだそんなには協力プレイやってないのでよくわからないのですが、どこで改造と判断しているのでしょうか?