雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.579 )
  • 日時: 2018/11/07 19:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

いざどうさん、池爺さんから返信ありました〜(*^^*)

うーーーーん、もう少し前向きになってもらってからかなぁ。
色々あったみたいで、まずは話を聞くことにしました。

色んな事情が、あるのですねぇ(^_^;)

4年前から、このスレが発足前から。
色んな活動を通して、2の世界を平和にしたかった。

個人でできる事は少なく、たくさん傷ついてまた立ち上がって...。

二児スレと、秘密基地に入ってからは。
フレンドさん達に守られて、呑気に暮らしてたなぁと。

元帥アタックを始めて、また自分の使命を思い出したし。
弱いながら、自分ができる得点でランバトで素晴らしいって伝えられたらなぁと。

更新で、改造は一掃された。
平和な世界になったと、思ってたけど。

先月の得点改造とか見ると、まだ安心してはいけないんだと思い知りました。

ランバトが続く事も大事、改造の無い世界で対戦する事も大事。

どうやったら、私達が教えてもらった「対戦て素晴らしい」って伝わるのかな。

やはり、現場を離れるのは得策じゃないなぁ〜(><)

すみません、独り言でした〜(^^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.580 )
  • 日時: 2018/11/07 19:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3/yyivYF)

トリイソギ

●ガッキー
難しく考えすぎかな^^;
ガッキーが楽しそうに対戦やランバトしてることで、周りの人が影響を受けて
ランバトの楽しさを知ったというのは、今までかなりの人数いると思いますよ。
動画を初めて見たときから、勝手にファンになりましたからw楽しそうだな〜と^^

改造はどのゲームでも出てきますからね^^;
ぷにぷにでも、スコアアタックと行って得点で順位が決まるものがあるんですが、
3位の人が25億とかのスコアで、1・2位の人が99億(カンスト)・・・・・明らかにありえない数字

ちなみに、私も惚れやすいのでおっけーです^^←ナニガ?w
ボディコン姿、お待ちしてますw

●☆ブシニャン☆さん
お元気そうでなによりです^^
地震の備えは大事ですよね^^

●せつなお嬢
お嬢にすごいと言わせる、りかママさん・・・・・相当なんですな^^;
少し前に、挨拶した程度だったけど、すごい片鱗が見えてましたな(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.581 )
  • 日時: 2018/11/07 19:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

バッチュさんが居るー!
例のブラックカ〜ドは貰いましたよ(=◎ω◎=)
りぼんさんにあげます。

噂のりかママさんなら待っていればぷに部に降臨しますから待っててくだせぇ(´Д`)ゲッゲッゲッ

レオマさん
向こう読んで来ましたよ。
2の時ってそんなに荒れていたのですねぇ Σ(Д゚;/)/
そりゃ僕みたいな、変なの来たら警戒されるのは当然ですね。(警戒されてた自覚ないけど…(-∀-))

僕から見ての話ですが、レオマさんは雑談話とかもっとしてもいいと思いますよ。今日の声優の話とかも面白いし、楽しそうでした。
前にリサイタルでも言ってましたが、楽しそうにしている所には人が集まり、情報が集まってくるのです。
前はかずぼーさんとか、おのちんさんとかと雑談結構してましたよね。とても楽しそうに見えましたよ。

と、変わり者の雑談好きが戯言、言ってますよ〜(ーー;)スルーデオネガイシマス

ボディコン…(///Д///)イイナァ〜

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.582 )
  • 日時: 2018/11/08 00:55
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: /L441ZF.)

>れおままさん
えんどうさんはその声優さんのファンと公言していました。

池爺さんの気が向いたら参加ということで^^
その人それぞれの遊び方があると思います。
私はランク戦たいしてやらなかったですし、やっても負けばかりでしたが、それでも楽しかったですよ^^


>いずみさん
フシギ3連陣の効果が3体ともに及ぶので、トホホ入れるより効果的です。
さすらい荘を活用してください^^
後衛の構成を注目させていただきます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.583 )
  • 日時: 2018/11/08 01:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 0QboKUr8)

バッツさん、何年経っても。
辛く大変だった時代は、昨日のように思えてしまって(^◇^;)
なんでもない普通の人が、簡単に改造や詐欺をする。
しかも、子供達が多い。

当時、中学生や赤ちゃんを抱えてた私にとって。
耐え難い現実で、昼夜問わず交換に奮闘してました。
当時から、正義感の塊でした。
根本は変わってはいませんね(^_^;)

自分が受けた恩を、他の人に倍返しできる事で。
育児の大変さや、孤独をしのいでいたのかも。

その時に比べれば、今はなんと幸せな事か。
日々、フレンドさん達に感謝ですね。

いずみさん、私は面倒な人間なので(笑)
万人と楽しく話せる機能は無く(^◇^;)
暗くなってしまうのは、申し訳ないです...。

あ、でも。
楽しいスレを読むのは大好きですよ(*^^*)
幸せな気分にしてもらえますもん。

なかなか人って変われない。
ヒサさん、いつもスレ暗くしてゴメンね。

いざどうさん、前にえんどうあやさんと話した時に。
男性で、パパさんですねって言ったら。
よく分かりましたねって、言ってもらえたの覚えてますo(^-^)o
また、お話したいですね。

池爺さんは、まず前向きになってもらえたら。
私も、協力できたらと思ってます(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.584 )
  • 日時: 2018/11/08 01:55
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: M9S6iZqB)

●バッツさん

ボデコン着たらパツパツやねんけど…

シュウゴウドコ?w

ミタイ?|д゚)チラッ

ww

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.585 )
  • 日時: 2018/11/08 05:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xPrNkveK)

夜中に目覚めた( ゚д゚)ハッ!!

レオマさんお仕事お疲れ様です(^o^ゞ
ん?暗いレス?
レオマさん自分で思っているよりずっと面白いですよ。
僕、レオマさんの話で好きなのが、子供の話(同世代の子供がいるので)コスプレの話、昔のゲームの話、パタンナー(だっけ?)の話コシノジュンコさんでしたっけ?
お見合い写真がコスプレ写真だったら僕、1発昇天します(*≧ω≦)
あとレオマさんがボディコンの話したら

バッチュさん
良いこと言っているのに、りかママさんの話とボディコン

いずみ
それっぽい事言っているのにボディコンの話

スレ主さん
ボディコンの話しかしていない(笑)

いざどう教授
ちゃんとランバトの話している(///Д///)尊敬

って言う反応が面白っくて( *´艸`)ボディコン

声優の話なら僕の子供も目覚め(腐れ?)つつあるので色々雑談出てきますよ。ケータ君の声優さんとか( ̄▽ ̄;)サスガボクノムスメヤー
また雑談して下さいな( =^ω^)

いざどう教授
なるほどバカ頭巾×2の3体ですね?
後衛は前の3体縛りの話の時に出たゴーケツ陣の黒鬼、汗っかき、ガマ、を考えていたのです。汗っかきが悪いトリツキ担当で。

ただ壁役が黒鬼しかいないから上手く運用出来る自信がありませんσ(^_^;)
シロカベ(挑発)汗っかき(キズナース×2)黒鬼(挑発)と並べたら僕でも使えるかな?と下手くそなりに悩んでます(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.586 )
  • 日時: 2018/11/08 08:05
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: MeFmW/zu)

れおママさんがボディコン♪
隊長&保健医&和尚の3人がレオタード♪
サボった3人の○間を、
れおママさんが得意の高速ツツキ♪
※○気を吸収w→速射です(笑)


昨日、
必殺カカトオトシを、
F壁反射され→カカト骨折したアタシw
カンフー美脚娘のカカトは、
鉄筋コンクリート床に敗北です♪

カカトオトシ…ナゼ?
σ(≧ω≦*)a エヘヘッ、秘密っ♪



Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.587 )
  • 日時: 2018/11/08 11:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

バッツさん、ぷにぷににも得点改造があるんですかΣ( ̄□ ̄)!
オンラインなのに、自分の携帯を改造するの???

YouTubeは、そう言っていただけると励みになりますね♪

私の場合、オフ会なんてあったらみんなに惚れちゃうでしょう(笑)
バッツさんは、自スレのみんなの恋人で居てね。

いずみさん、ボディコンなんてよく着てたなと(笑)
当時今の身長あったのですが、痩せてましたよ(^◇^;)
今はとても着れません!!平野ノラ〜

ヒサさんは、レスをくれるだけお優しいんです。
私が話しかけても、返事はありません(^◇^;)
でも、それでいいんですよ。

せつなさん、なんじゃそりゃ(笑)
そんなキャラ、嫌だよ〜(TT)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.588 )
  • 日時: 2018/11/08 13:39
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: CM3RPWSQ)

●れおまさん

話ノッカッテマスヨw

●せつなさん

何故カカトオトシ?w

お大事に(^o^)v

●いずみさん

いや…

ボデコンネタにクイツイチャッテ…w

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.589 )
  • 日時: 2018/11/08 14:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AENz/J1r)

皆様、こんにちは^^

●ヒサ隊長
ミタイヨウナミタクナイヨウナw

●ガッキー
暗いレスってなんだろ?あまり気になりませんが。
まあ、ありのままの気持ちが出てるレスかな?
さあ、そのボディコンを脱ぎ捨てありのままの姿に!←タイホw
オンラインなのにって、ランバトもオンラインのような^^;
自スレのみんなの恋人?いいえ、ただの変レスおじさんですw
変レスお〜じさん♪、だから〜♪変レスお〜じさん♪←書きながら寒気したw
フレバト参加できるなら、したと思いますがどうでしょ?

●いずみさん
イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ。。。。
・・・・・・間違ったか?まあいいかw
ブラックカードは、いずみさんのとすりかえておきましたよ。
いざどう教授から宿題ですか?

●せつなお嬢
前のレスかなり、おもしろい(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.590 )
  • 日時: 2018/11/08 15:31
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: tb8QB4Ma)

●バッツさん

w

w

鋪楕濛筑 峭敲゙…&#9829;&#65039;
仞課恐w

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.591 )
  • 日時: 2018/11/08 15:33
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: tb8QB4Ma)

↑w

またやっちゃいましたw

ハートとか絵文字入れるとなりますね…w

中国語??(・・;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.592 )
  • 日時: 2018/11/08 15:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: StUgZLMH)

辛いのダメな、私。
マックの店員さんに騙されて、テキサスバーガー食べてしまう...。
辛い〜、口が腫れちゃう...(/-\*)
皆さんも、お気をつけを(笑)

今日も過労で起きれなくて、幼稚園行けんかった...(TT)
ダメ親だなぁ…。

バッツさん、長い付き合いだと。
私のレスに慣れて、そう思わないんだって(^◇^;)
バッツさんみたいに、奥様が私と似たタイプの人だと。
慣れてるから尚更かなぁ。

フレバト参加希望、ありがとうございます(^-^)/

ヒサさん...(/-\*)
いいのに、放置で...。優しいなぁ〜。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.593 )
  • 日時: 2018/11/08 16:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: lGOia/PG)

夜回り先生(ひささん)
ボディコンキライナオトコハイマセンヨネ,エェイマセントモ…(●´ω`●)ポッ

工○娘姫(まるには夫が入ります)
男3人でレオタード…(-∀-)なんと気色の悪いキャッツアイ…(ーー;)

バッチュさん
イズタ〜 (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ。。。。ドコンジョウストレートニクキュウ
(● ̄▽ ̄;)スレを越えてぶったね!女将(レオマさん)にもぶたれたことないのに(TT⊂)

同じネタ三度もぶっこむなぁ〜(゜ロ゜;クワッ
いずみさんのネタ帳はもうスカスカよ!
ランバトに例えるなら2度がまんした脱け殻ガマンモスです(TT)

あっ!( ̄0 ̄;!美人局(つつもたせ)で稼いだバッツさんのブラックカ〜ドはアルゼンチンのよく解らない会社の株に投資して全部溶けました
(●´ω`●)ポッ。ユルシテ

バッチュさんせっかくのボディコンとっちゃうんですか?
せっかくのボディコンなのに?ナントセッショウナ(´Д`)

バッツさんも参戦ですか。
どんなパーティー使うんだろう?やっぱり、バッツだからチョコボニャンとかモーグリニャンですかね(。-∀-)♪

レオマさん
過労で起きれなくて騙されてテキサスバーガー?
(; ̄Д ̄)?状況がわからん?
僕も久々マック行こう(^^)あんまり無理しないで下さいね。
もう一度ボディコン…(-∀-)

あっ。ランバトネタにドリバト紛れこませちゃった。マアイイカ(。-∀-)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.594 )
  • 日時: 2018/11/08 16:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: StUgZLMH)

いずみさん、本当だ謎〜(^◇^;)

朝寝室に、子供達を起こしに行って力尽きて。
(子供達のあったかモフモフの魔法のせい...。)

お昼前に起きて、子供達に朝ごはん。

ソファーでまた、寝てしまい午後(笑)
いい子に寝かせてくれる、子供達に感謝。
お昼はマック〜でした(^_^;)
今、れお君が大好きなマ○オがオマケ〜♪

妖怪ウォッチワールドで、イオンでリンゴニャンとミカンニャンもらえると知り。
来たけど、来週やった〜Σ( ̄□ ̄)!

ウ魔の羽がイチョウの葉の妖怪もろたけど、本当色々考えるなぁとビックリ(笑)

アニメで、玄武法典斧やってたけど。
ぷにぷには、もう登場ですか!!
早いなぁ〜、ワールド微妙〜(^_^;)

よし、イオンに玄武法典斧売ってるか見て帰ろうo(^-^)o

ボディコン、ソバージュかけなきゃ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.595 )
  • 日時: 2018/11/08 20:17
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: huSAvltp)

>れおままさん
ランバトに対する抵抗感を、ゆきめさんれおままさんと遊びたいと思う気持ちが上回れば参加してもらえると思っています^^


>いずみさん
人には向き不向きがありますからね。
雑談はれおままさん、エロトークはいずみさんにお任せして、私はゲームの話に専念しています^^
最近はいずみさんが発する単語がすべて際どく見えてきました(笑)

後衛に黒とガマですと、メゾン魂が半分しか活用されていないです。
また壁とアペを同時に前衛に出すとアペのスキルが効果発揮できません。
知ってる人には簡単な問題なのですが、難問かもしれません。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.596 )
  • 日時: 2018/11/08 21:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

レオマさん
マックのマ○オって明日からじゃないんですね。こっちでは明日からです。
りんごにゃんってYWの新妖怪ですかね?
ソバージュwww( *´艸`)久々に聞きました。なら男の人はスーツに肩パッド入れなきゃですね♪吉川晃司ぐらいの( ̄▽ ̄;)

いざどう教授
答えが解らず攻略本を見るもやはりわかりません(-ω- ?)
前にいざどう教授と対戦した時の
黒鬼、汗、ガマ
しわくちゃ、トホホ、ばか
の並びの意味が解らなかったのです(-ω- ?)

どうやってアタッカーが相手の攻撃避けるの?と。

取り敢えずもう少し考えてみます。アペリカンのレベル上げと、さすらい荘やらなきゃ。

ついき(はぁと)
マリ○って禁止ワードなんですね( ̄▽ ̄;)知らなかったー。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.597 )
  • 日時: 2018/11/08 21:46
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: iBKQaRae)

いざどうさんが苦手とのことで、その役割は自分といずみさんでw

今夜は05時まで夜遊びしてきまーす。
ちなみに、明日は仕事ですw

ゲームをやる時間もないっちゃ(・・;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.598 )
  • 日時: 2018/11/09 01:10
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: e2/P.gFJ)

>いずみさん
覚醒トホホの場合は、必殺2発で片がつく構成なのでメゾン無駄にしても火力足りています。
ですので守備ユニットは防御だけ考える余裕があります。
基本的には先手をとって必殺で制圧する形ですが、相手も必殺パであればゴウケツ3連陣で必殺を受けてからカウンター必殺をするのが狙いです。
対してアペリカンはダメージ必殺ではないため、1体ずつ倒していく必要があり、さらに風耐性の妖怪を倒す手段を用意しなければなりません。


>ヒサさん
ヒサさんも得意でしたか。これなら安心です^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.599 )
  • 日時: 2018/11/09 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

いざどうさん、そうですねo(^-^)o
楽しいよぉ〜、ホレホレ〜みたいでいいか(笑)

ゆきめさんて、とっても寂しがり屋さんなんです。
レス無いと、突然スレ閉めたりしてた(^◇^;)
池爺さん、ゆりたんさんは素敵なフレンドさんだけど。
ゆきめさんに、ピッタリでは無いので。

私で良ければ、いつも一緒に居ようと思います(*^^*)
私も寂しがり屋だからね。

れおま、エロいのは苦手です(TT)
バッツさんも入れてあげて〜、エロリンチョ3人衆(≧ω≦。)プププ
モテモテな人ばっかだなぁ。

バッツさん、ぷにぷにスレのヒサさんは仮の姿(笑)
ここはホームだから、素のままでいいんですよ(*^^*)

いずみさん、うちの地域は先週からかな?
だいぶ集まりましたよ♪
ちなみに、マ○オのチョコエッグも買わされてます(TT)
どうやったら、手が汚れずに食べれるのだろう...。
その手で、こっちに来るなぁ〜Σ( ̄□ ̄)!

ヒサさん、営業マンさんはお付き合い大変ですね(^◇^;)
体、お大事に。

レスありがとう、嬉しいo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.600 )
  • 日時: 2018/11/09 13:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vfIBlxVO)

皆さんこんにちはヾ(・ω・`)ノ♪
お昼休みー(*^ー^)ノ♪

いざどう教授
あれから無い頭捻ったのですが、たどり着いたのが黒鬼を外して青鬼を入れたらどうだろう?と、考えました。
ステータス見てないから帰ってから確認しますが、

青鬼(挑発)汗(ナース×2)ガマ(ガマンorくさなぎ)
ばか(メゾン×2)アペ、ばか(メゾン×2)
ならどうですかね?

もしくは、ガマout花咲inで
花咲(おはらいorがまん)ならどうですか?

レオマさん
エロくもないですし、モテモテでもないですよ。
エロ以外にも色々レスしてるじゃないですか!
( ̄▽ ̄;)
例えばーえーと?ん?(; ̄Д ̄)?
最近エロしかしてなかった?orz…ソンナハズハ…

いやいやガンダムネタをバッツさんとやりましたよ!サンドナグラレマシタ(TT)リボンメェピヨメェバッツメェ

うちの娘ちゃんは、マックの来週のオモチャのリカちゃん楽しみにしてますね。

昨夜、バカ頭巾を増やすためにメインにバカ頭巾をすれちがい登録して、サブでさすらい荘に行く。
今まで放置していたので、倒しても倒しても変なのがいっぱい出てくる。
その中に、みつまた(閃光)みつまた(閃光)武士にゃんという脳筋ゴリ押しパーティー発見。

みつまた×2の妖術と残ったのが武士にゃんの餌食になりました。
誰だ!こんなパーティー組んだの!!サブ弱いから勝てないよ(TT)

…少し前の僕のメイン機でしたorz…
無限宝箱周回の時に使っていたパーティーだった…(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.601 )
  • 日時: 2018/11/09 15:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

今日、久々のお仕事お休み♪

溜まってる買い物で、午前中潰れました(TT)
大きくなったチビ達、パジャマの上に着るスリーパーを購入。
我が家の長女のスリーパー、お下がりのお下がりのため何と20年前の物(笑)
さすがに、もうクッタクタ〜!!

スリーパーは、どれもフリーサイズと書いてあるけど。
130のれお君が、明らかに100だろうっていう大きさのスリーパーは着れない(/-\*)
フリーサイズ、嘘付くなや...!!

猫じゃらしも新調して、子供達に持たせました(*^^*)
猫達、飛ぶ飛ぶ!!
猫じゃらしを持つ方も、技術無いと猫が着地の時に負傷しますΣ( ̄□ ̄)!

次女、案の定猫の爪に当たる(笑)
れお君、水の手品の人みたいだ(^◇^;)

だいぶ私に余裕できて、れお君と猫の草の種まき♪
毎日一緒に、水撒きしてくれるだろうか(^_^;)

いずみさん、娘さんお人形さん遊びしてるんですね♪
いずみさんも、お付き合いしてますか???

私は本名が「りか」なので、絶対リカちゃん人形は持たずバービーで遊んでましたよ〜(^◇^;)
兄のキン消しと、バービーのコラボ遊びよくしてたなぁ。

チビ達が観る動画も、お人形さん遊びが多く。
声優さんみたいな大人の人が、アナログ人形操作。

「...シュールだよね、大人がさ。」と、主人に言ったら。

「何言ってるの、アニメ作ってるの大人だから(笑)」

...確かに〜Σ( ̄□ ̄)!
そうだ、私達もお子さんがやるゲーム楽しいわ…。

いずみさん、うちもリカちゃん人形のオマケ楽しみにしてます。
小物が、おもちゃ箱に溢れる...(TT)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.602 )
  • 日時: 2018/11/09 16:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FOGSOgwD)

トリイソギ

今、ランバトしてるんですが、また99999得点改造いるし^^;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.603 )
  • 日時: 2018/11/09 16:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

バッツさん、教えてくれてありがとう。

レベル5に、電話します(^◇^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存