雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.429 )
  • 日時: 2018/10/15 08:20
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: C2TemeMe)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

れおママさん

御意(^^ゞ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.430 )
  • 日時: 2018/10/15 10:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

たくまさん、妖怪の改造は今まで居ましたよ(^◇^;)
装備2つのミツマタとか、レベル255とか。

でも今回は、得点の操作の改造です。
誰も当たって無いのに、いきなりカンスト。

これでは、対戦の深さや面白さを伝える事が出来ません(^◇^;)

シンさんの情報ありがとうございます。

改造はイタチごっこ。
時間の経過と共に、技術も進歩してる。
私もレベル5が、更新してくれるとは思ってません。

ただでさえ、お慈悲でランバトシステムが続いてるのかも知れない。
採算が取れないものに、経費をかけたくはないでしょう。

ただ、声を出してしっかりと意見を述べる事はできます。

あとは、改造がはびこらないよう。
見回りをする他無いのだと思います。

私も長く現場を離れてるので、リハビリを兼ねて対戦やります(*^^*)

〒すけさん、念の為ね…。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.431 )
  • 日時: 2018/10/15 13:00
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: qKes3RXe)

特定の対策するよりは、自分の妖怪の長所を伸ばす方が面白いと考えています。
3年以上前にミツマタとWジバS対策で考えたことが、
「どうせ3体同時に攻撃されるのだから、挑発魂不要だよね!」でした(笑)

>れおままさん
電話の際は秘密基地所属など、キーワード言ってくださいね^^
そうでないと普通のことしか言いませんよ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.432 )
  • 日時: 2018/10/15 14:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いざどうさん、午前中は夜勤明けで寝てました(^◇^;)

これからかけますわ〜♪

...やっぱりΣ(゚ロ゚;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.433 )
  • 日時: 2018/10/15 14:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

レベル5さんのコールセンターに電話して来ましたε-(´∀`; )

まず、レベル5さんでは先週のカンスト得点を把握しては無く。
改造による得点操作が行われた事を、社内上層部に報告してくださるそうです。

その後の対応については、個人に教える事は出来ないと。

改造にマッチングした時の対応としては。

〇切断する事が第一条件

〇改造にはたくさん種類があるので、対戦した場合のデータの保証はできない

〇改造本人が来ても、取り合わない事

あと、私達のこれまでの活動内容。
ランバトシステムの続行を、たくさんの愛好者さん達が望んでる事も伝えました。

...秘密基地の名前は出せませんでした(^◇^;)
いざどうさん、ゴメンちょ...。

話下手で、スイマセヌ(>_<;)

私達の想い、伝わりますように...。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.434 )
  • 日時: 2018/10/15 16:40
  • 名前: マホロ (ID: cTMQqy0S)

れおまさん、ドクロばぁ@たくまさん、いざどうさんありがとうございます(*^▽^*)
私に技術力はないのでしばらくはからかさ手に入れたら本家に帰ってからかさでやろうと思います。
…いつかサークル廻すやつ出来るようにしたいなぁ_φ( ̄ー ̄ )

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.435 )
  • 日時: 2018/10/15 18:41
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: qxrI1d3T)

ヒサロベェ〜隊長♪

え?
迷うことなく【頭髪で】…?
(* ̄∇ ̄*)ゞ …討伐ね♪

適度に体も頭皮も休めないと、
アラフィフになると薄くなるって…
Σ(▼ω▼;; フッフッフッフw(毟)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.436 )
  • 日時: 2018/10/16 03:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

みなさん、こんばんは〜(*^^*)
番付表確認、うん平和♪

元祖軍低ランクの、スキーさんにばかり当たる(笑)

スキーくんさん、連戦ありがとうございますm(_ _)m
リハビリ中ですし、パトロールなので不甲斐ない弱さですみません。

ツチノコさん、元帥狙いかな???
お尻タッチさせてくださいな(//∇//)キャ

スキーくんさん、私にたくさん勝ってるのにランク変わらないねぇ。
せっかくだから、得点もらって欲しいのにな(^_^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.437 )
  • 日時: 2018/10/16 15:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: NzOyyp07)

皆様、こんにちは^^
こっそりランバトしてますw

●ヒサ隊長
ぷにはイベントマップ速攻で行ってましたねw
最近は、お仕事ましな方ですか?

●ガッキー(やっぱり呼び方戻しますw)
スキーくんさんって、ゲーム名 るいさま でしたよね?
こちらも少し前に2戦して、2敗しましたよw
こちら獅子まる覚醒PT、るいさまが、あやこ丼ファミパでしたが、
相手の妖気溜まるタイミングや必殺の読みが完全に鈍ってるようで、全て被弾してたようなw
点数改造元帥も見ましたが、いまさら何がしたいんだろうか?100%意味不明ですねw
ちなみに、白いご飯とステーキの組み合わせが好きです^^←え?違うって?w
混ぜご飯(母親の実家の味付け)が1番好きです^^ゆかりご飯も好きです。
子ども達は、たまごかけご飯が定番ですよね^^そして、現在皆、巨漢に成長w
それにしても、いろいろ大変なようですが、少しは元気になりましたか?
うちの嫁も、耳の奥が痛くなり、病院に行ってみてもらったらストレスが原因らしいです^^;

●せつなお嬢
前にいつもの散髪屋に行ったら、「頭頂部の髪の毛が結構柔らかくなってるね〜」と言われ、
「それってどういうこと?」と聞いたら、「あと10年後にはくるかな(笑)」と・・・・・・(笑)ジャネーヨw
じいちゃんも頭頂部からキタようだし、もしキタらスキンヘッドにしよかな^^←レス不要w

●いざどうさん
私のPTは、意味がないPTがたくさんあるだけですよ^^;
いざどうさんのように考え抜かれたPTが、数百もあるのとはわけが違います^^


では、トリイソギですが、また〜^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.438 )
  • 日時: 2018/10/16 16:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

バッツさん、お久しぶり〜♪

いつもぷにスレは、読んでて元気なのは確認してましたよ(^-^)/

そうそう、スキーくんさんはゲーム名「るいさま」です。
いくら私が負けても、9級(笑)

私が下がる一方って言う(^◇^;)
いやあ、勝てないわ(笑)
YouTubeにコメントくれてますが、こっちに来てねと返信しておきましたよ(*^^*)

得点改造は、最高得点保持者の私への挑戦かと...。
元帥は、苦労して苦しんで苦しんで取るんだよぉ〜ι(`ロ´)ノムキー
2万点からの、嘔吐地獄を味わってないのがムカつく(笑)

はぁ、本音。
でも、PT見たけど決して強い印象は受けなかった。
むしろ、低ランクに居るランバトをやり込んでない人の考えそうな構成。

改造する前に、やる事たくさんあるのにねぇ。
それが楽しいのに、本当にもったいない。

あー、話し出したら止まりませぬ!!

ご飯、やっぱり卵かけご飯は太るのね(^◇^;)
私も今日、混ぜご飯の素買いそうになった。

でも、仕事でキロ単位でご飯もらうから。
炊き込むのは、当分先になりそうだ( ̄▽ ̄;)

私はすっかり元気です(^-^)/
衝突事故でも、無傷だったし。
精神的なのも、考えようだった。

私は単純で、逞しいのですよん。
もう少し元気になったら、かずぼーさんの元帥最高記録を目指します。

あと7つ、長い〜(>_<;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.439 )
  • 日時: 2018/10/16 18:57
  • 名前: すきーくん。 (ID: zwFYoZHW)

初めまして。
すきーです。
ジバニャンアイコンるいさまでプレイしてます。
本家軍元帥が改造ということでマッチング狙ってみようと一昨日、昨日とずっと対戦やってましたw
久しぶりだったので勘を取り戻すまで結構時間かかりましたw

れおまさんへ

数戦ありがとうございました。
初戦マッチング気づかずすいません。
そしてパテボキャブラリー少なくてすみません。
こちらこそサークルミスで土百目木落とされる等しょーもないプレイ多くてすみません。
ランク下げ中なので勝ち点は貰えません
今初心者0点でスタンバイしております。
今週日曜日から動きだします
スロースターターなのでw
またいつか対戦お願いします!

バッツさんへ

対戦ありがとうございました。
ししまる強いですねw
最初技受けて黒鬼HP50%くらい飛ばされてどうにかししまる落とそうと。土百目木を温存してましたら、黒鬼の守り上げとりつき!
このラグでノーモーション当ててくる予想で必殺うったら丁度出てきました。
すきーくんの予想が当たることなんてほとんどないのでたまたまですねw
対戦ありましたらまたお願いします。

マホロさんへ

三ツ又辛いですよね。自分もはじめたばかりの時にれおまさんに聞いてましたねw

自分は怨念が対策にはいいと思います。
ジバニャンSやトホホ、のっぺらにも刺さりますので強いですよ。

他には無の魂を使って、属性をなくしドケチング合わせて使うと三ツ又に負けることはほとんどなくなるのでいいですよ!
自分の感覚なのであんまりあてにしない方が良いとは思いますが良ければ試してみるといいですよー

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.440 )
  • 日時: 2018/10/16 19:10
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 4m20h/uy)

>バッツさん
たくさん作るためには、壁に対する意識改革が必要です。
ですが固定概念に最初から囚われていないところが、バッツさんの非凡さの現れです^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.441 )
  • 日時: 2018/10/16 19:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

スキーくんさん、いらっしゃいまし〜♪
前に平釜に来てたから、心配してなかった(笑)

もー、強くなっちゃってオバチャン勝てまシェン...(TT)
本家は、第2データなので。
妖怪も、魂も少なくPTもあまり無いです。
お許しを〜(^◇^;)

いざどうさん、バッツさんはおもいで屋の中でも異才を放ってましたね(*^^*)

本当、色んな事を吸収できて再現できるのは。
純粋な心や、考えが柔軟でないとできない(^◇^;)
私にはムーリー!!

あきはさん、バッツさん、ひろさんは本当オールマイティ選手。
おもいで屋の教育が、1番良くできたトップですよね。

きょうぺいちゃんさん、あやさん、アオマジンさんなどは革命的な考えで不動の強さ。

本当全盛期は、おもいで屋とファイトクラブ、百鬼姫が憧れでしたよ〜(^◇^;)

4年後の今は、本当にランバトがお好きな愛好者さんだけになりましたが。
それでも、全盛期にできた経験は今でも宝物です(*^^*)

今日は、交換板に行ってます♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.442 )
  • 日時: 2018/10/16 19:40
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 8DOK6kSq)

頭頂部が不安…不安過ぎなバッツさん♪

ソコゎ〜考えようで、
わぁ〜ぃ!
産まれた頃の姿に若返った〜♪
と思えばイイのでゎ?
(* ̄∇ ̄*)ゞ 記念に筆作るとか?www

ダイジョブ!
バッツさんがハゲても、
アタシは〜バッツさんのコト好きョ♪
だから、
安心して歳を重ねてください☆

σ(≧ω≦*)g よし!完璧なフォロー♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.443 )
  • 日時: 2018/10/16 20:12
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 4m20h/uy)

>れおままさん
最近コメントが、絶対無理と言っていた思い出屋方式になっていますよ(笑)
エネルギー使い過ぎになる前に、セーフモードに切り替えてくださいね^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.444 )
  • 日時: 2018/10/17 07:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いざどうさん、ホンマや(笑)
でも、平釜の皆さんもふざけてるけどしっかり返信してて偉いなぁと。

だんだんこうやって、攻略魂ぽくなって行くのだろうか...Σ( ̄□ ̄)!

そう言えば自覚無かったけど、昨日の勤務は体がきつかった...。
ゲームせずに、いつもはしっかりと横になるから。
昨日はあんまり、休めんかったな。

でも久々にランバトしてます。
昨日、交換板でアタッカーを育ててもらったので。
今週は、使って行きたいと思います(*^^*)

精神的にだいぶ回復して来たし。
対戦も、まだまだリハビリ必要です(^◇^;)

以前、交換魔時代に集めたスキル違い妖怪。
引き継ぎして増やしてた子達、良い人に貰われました。
良かった〜(*^^*)

バッツさん、奥様大丈夫ですか???
看護師さんは、ストレス多いですよね(^◇^;)

私の母も、看護師で夜勤ばかりで。
ストレスで、帯状疱疹や糖尿病になりました(TT)
35キロでも、糖尿病になるんだね…。

奥様、お大事にしてくださいm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.445 )
  • 日時: 2018/10/17 20:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: G4GWN11R)

皆様、こんばんは^^

●ガッキー
自分から「私は、すっかり元気です」と言うのは、私の経験上(嫁のことねw)
まだ元気半分ぐらいですかね^^;
ガッキーのお母さんも苦労したんですね。
嫁は、いろいろと完璧にこなそうとするので容量オーバーになることがありますね^^;
あと、これから多忙で言えないかもしれないので、少し早いけど言っておきます。
○2歳のお誕生日おめでとう〜ケーキ→L皿( ・´ω・)畄」←プレゼント

●せつなお嬢さん
赤ちゃんの毛で筆ってあったな〜^^なつかしい^^
ってだれが若返りは○やねんw記念に筆には笑わせてもらったわw
○げても見捨てないでねw

●いざどうさん
確かに、変わってるというのは正解かもですw

●スキーくんさん
対戦ありがとうございました^^
完全に動きを読まれて完敗でしたw
またお願いします^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.446 )
  • 日時: 2018/10/17 21:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ、

改造?しかもスコアの?
…(ーー;)全く意味がわからない…なんのメリットがあるんだろ?
データ壊されるのは嫌なので少し様子を見よう。レベル上げとお金貯めとかしよー。

おや?こちらにバッツさん。
ボクモバッツサンハゲテモスキデスヨー(棒読み)

レオマさん
糖尿病は遺伝の側面もあるので、一概に生活習慣ばかりじゃないですよ。
やはり健康にはたっぷりの睡眠が必要だと思います(*・ω・)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.447 )
  • 日時: 2018/10/18 01:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: TfUoQtFq)

みなさん、こんばんは(*^^*)

バッツさん、お誕生日まだ先だけど祝コメありがとう〜(^-^)/
隠してないから、大丈夫。42歳になりますわ♪

40迎える時は、40代の自分を想像出来なかったけど。
自分が老いていく分、子供達が大きくなって逞しくなってる(*^^*)

もう、手取り足取りしなくてもしっかりして来た。
今では私が、子供達に支えてもらってる。

味覚も変わってきて、あんこが大好きになったり。
毎日食べてたチョコが、苦手になったり。
次はどんな変化が現れるのか、楽しみになって来ました(*^^*)

「元気になりました」は、通常の生活を送れるようになったですね。
無理をする元帥アタックや、日本記録挑戦などはまだできません(TT)
本当何年か前の私、ようやってたわ(笑)

今は、静かにランバト界の平和を見守るのと。
フレンドさん達と、たわいもない話ができれば、それで幸せですo(^-^)o

私の誕生日が近いと言うことは、かずぼーさんとバッツさん、あやコングさん、ちひろさんもお誕生日近い(≧▽≦)

かずぼーさん、大学院とバイトで忙しいかな。
彼女できたかしら(笑)
また、マッチングしたいなぁ(*^^*)

腕が落ちないよう、日々リハビリ頑張らないと〜(^◇^;)

いずみさん糖尿病は、遺伝と聞きますが。
私もいつ発症するかドキドキです(><)
皆さんも、お気をつけて〜!!

改造する人は、興味本位なんだろうけど。
虚しいと、その内思うんではないかなと。

元帥取るまで、たくさんの苦労しますし。
人として、精神力もとても鍛えられます。
その苦労を、フレンドさん達が応援し祝福する。

本当は何にもスゴくなく、誰にも祝ってもらえず。
そんなの、寂しいですね(^◇^;)

どうせなら、楽しく♪
みんなと、和気あいあい。
ランバトって、楽しいなぁと1人でもたくさんの愛好者さんが思いますように(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.448 )
  • 日時: 2018/10/18 01:56
  • 名前: とし (ID: xQ9ZYVni)

皆さま、はじめまして。
この場をお借りします。

れおまさん
昨日、妖怪を交換というか譲っていただいた
とし(あおい)
です。

昨日お渡ししたロボニャンF型ですが、
当初4体所持してまして、
うち2体が信用できる友人からいただいたF型、
もう2体も別の友人からいただいたのですが、「ネットの掲示板で交換してきた」そうで、それを移行時のコピーをいただいたF型です。

レベル28、13、10、1
でして、
レベル1は怪しい?(チートや複製)と思い、それは避けて、
チート?の可能性の低い28と13をお渡ししました。
バトルをよくプレイされてるという事で魂にして運用するだろうなと勝手に想像してしまい安心してました。
魂にすれば悪影響(データ破損等)は無いと聞いてましたので…。

交換板の会話の最後、F型のレベルに驚かれていましたし、コレクションor運用(バトル)するような事をおっしゃっていたので、不安になり、お知らせに来た次第ですm(_ _)m

約4年間、ずっと4体を所持してて今もデータが壊れたりしていないので、大丈夫だと思いますが、お渡ししたF型が
正規品なのか?
チート品なのか?
そもそもチートされていなかったのか?
不透明です。
チートの可能性が完全に否定出来ないので、申し訳ございませんが、魂にするか、お別れするか、サブ等のデータに移動したほうが良いかもしれません。

貴重な妖怪をいただいたので、せめてものお礼のつもりで虎の子のF型をお渡ししましたが、私の勝手な判断で、このようなご迷惑をおかけする事になって申し訳ございませんでした。

とし

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.449 )
  • 日時: 2018/10/18 06:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、おはようございます(*^^*)

おお、としさんいらっしゃいまし〜♪

皆様、3の攻略魂のスレ主のとしさんとは別で。
2の交換板のとしさんです、一昨日お世話になりました(*^^*)

としさん、私もロボFのレベルには驚きましたが。
2は、何度か更新ありましたし。
そんな事もあるのかなと、思ってました(^◇^;)

私は2015年夏発売の元祖を、同年12月にダウンロードして。
当時捕獲すると、レベル30で統一されてました。

真打、本家でも。
DL元祖のあるメイン機なら、どれでも捕獲できます。
たまに、連れてる妖怪が全員99だと。
レベルが32になり、お渡しする時に未育成なのを伝えてました。

なので、としさんのロボFがレベル13でビックリしたんですね(^◇^;)

しかし、レベル1は怖いですね...。
としさんのデータが無事で、ホッとしました。

皆様、私がいただいたレベル13のロボFについて。
今までそういった例があったとか、情報あればご一報くださいm(_ _)m

念の為、昼間にまたレベル5のコールセンターに電話してみます( ̄▽ ̄;)

私のメインデータの元祖は、その後普通にランバトしてました。
変わった様子は、ありませんo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.450 )
  • 日時: 2018/10/18 12:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

としさん、色々調べました(^◇^;)

〇全盛期から交換板で活躍されてた私のお師匠様のご意見。

レベル30が固定で、それ以外は見た事ない。


〇レベル5コールセンターさんへの問い合わせ。

「弊社では、レベル1や13は確認しておりません」

ちなみに対応を聞いた所、やはりお別れを勧められました。

としさん、申し訳ないのですが。
レベル13、お返ししても良いですか???

私の元祖で、32も捕獲できるので。
レベル28は、多分捕獲時の妖怪のレベルに左右される範囲ではないかと思います。

お礼と言ってはなんですが、私の魂用のロボFを2体一緒にお渡ししたいです。

これから交換板で、どうか使ってください(^-^)/
初期もいつも捕獲できますから、ご入用な時にこちらに来て頂けたら捕獲しておきます♪

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.451 )
  • 日時: 2018/10/18 19:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんこんばんは(*・ω・)

レオマさん
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ヒヅケシラナイケド…
僕のお嫁さまと同じ10月ですね。
蠍座の女。スカーレットニードル(´Д`)
土曜日は娘ちゃんの学習発表会ですよ。レオマさんとこも同じですかね?
去年は主役やりましたが、今年は村人Dです。ソンナ,Dナンテレオマサントイッショダベサ(///Д///)ポッ

Setsuna ☆ さん
こちらに書き込みますね。ランバトやってますがまだまだ弱いですよ(ーー;)レベル上げと魂作り、お金貯めで四苦八苦してます。

こちら元祖で、おうか、アイコンくさなぎです。当たったら宜しくお願いします(‐人‐)
フミさんって結構居ますよね?あとケータも。
強いフミさんとあんまりなフミさんがいますね。

お風呂入ってご飯食べたら少しレベル上げしよー(´Д`)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.452 )
  • 日時: 2018/10/18 20:26
  • 名前: とし (ID: xQ9ZYVni)

再びスレ違いですが、ご了承くださいm(_ _)m

れおまさん

返信ならびに、いろいろ調べていただきありがとうございます!

不安が的中してしまいましたが、れおまさんのデータが無事でホッとしています。

どうやら大丈夫なのはレベル28の一体のみのようですね。数年前に貰った妖怪なので、記憶がかなり曖昧になってました。
ご迷惑をおかけしてすみません。

レベル13の個体はこちらで引き取ります。
価値ある妖怪を所持していないので、魂で役に立ってくれそうな子をチョイスしておきますm(_ _)m
ご希望がありましたらなるべく沿えるように致します。

待ち合わせ時間等、交換板を書き換えますので、そちらにてお話しさせていただければと思います。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.453 )
  • 日時: 2018/10/19 02:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昼間に鼻の骨折の疑いで、CT撮りに病院行ったり。
夜は子供達の世話に追われて、そのまま仕事に。

としさん、返信遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
交換板、書いて来ました♪

先週、コンビニのコーヒーの氷で顔を強打(笑)
カフェで、氷入りの容器を買い。
開封前に、手でほぐしてから開けてコーヒーを注ぐのが普通。

この時氷が固くて、私が力をこめたら右目の側を強打Σ( ̄□ ̄)!

顔が腫れて、流血。
流血に気が付かず、2時間勤務は気がついて恥ずかしかった...(TT)

昨日腫れも引き、触ってみると骨がボコボコしてる。
病院行きましたが、骨に異常なくホッε-(´∀`; )

皆様、コンビニのコーヒー氷容器は凶器です(笑)
くれぐれも、覗き込んで氷を解してはいけません(^◇^;)

いずみさん、お誕生日は下旬ですよ〜♪
ラッキィ池田と、同じ日です(^-^)/

かずぼーさんは、月末。
あやさん、バッツさん、ちひろさんは来月の中旬近くかな?

毎年、お誕生日アタックをして来ましたが。
今年は見送ろうか...、悩む...(/-\*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存