雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.404 )
  • 日時: 2018/10/12 21:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんは(*・ω・)
仕事が忙しく体力が続かない…orz

UMAさん
初めまして(。・ω・。)ゞ一児の父をしているいずみです。間違いなくここで最弱のその他大勢です。
元祖で、くさなぎアイコンのおうかです。当たりましたら宜しくお願いします(‐人‐)

ちなみにUMA(馬)好きです(*`・ω・)ゞケイバー
さいごのかぎが欲しい困った人です。

さて、眠くならなければ少しランバトしよー(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.405 )
  • 日時: 2018/10/12 21:31
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: x40KkcEK)

皆様こんばんわ。

相変わらずの寝不足、暴飲暴食、夜遊びを繰り返しておりますが、何とか生きてますw

皆様、レスロムありがとうございます。

ご返信も出来てないものもありますがご容赦を…(。´Д⊂)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.406 )
  • 日時: 2018/10/13 01:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

今日は、短時間勤務♪
閉店作業の良い所は、余ったご飯をキロ単位でもらえるとこです(*^^*)
冷凍庫パンパンで、野菜室で保存(笑)

ご飯メニューも、色々ですが皆さんのお子さん達は何のご飯好きですか???

我が家は、チビ達が卵かけご飯の信者で。
たまに、鮭や鰹節ご飯を食べる程度。

オムライスも、いつも作るの大変〜Σ(´Д`;)

れおま、ゆかりご飯が好き♪

いざどうさん、じめりんさんまたお話したいですね(*^^*)

かずぼーさんも、☆おのちん☆さんも元気かなぁ。
みんなみんな、元気でありますように...。

UMAさん、大学受験なら高3かな???
私の長女は、都立高の2年生です(*^^*)
まだ、進路を決めかねてて。
色んな所から、パンフレットガンガン送られて来てます(^◇^;)

ランバトでストレス発散しつつ、後悔のないようファイトo(^-^)o

私は毎日、深夜勤務が春まで続く予定です。
まず、体を壊さないように横になれる時に寝てます。
ゲームする時間が、なかとです...。

ミツマタ使われるのですかΣ(゚ロ゚;)
え?前に対戦した時、私はミツマタに勝てたのかな???
ミツマタ相手だと、勝率がかなり下がります(TT)
でも悔しくて、勝てるまでマッチング狙います♪

いずみさん、お仕事忙しそう...(>_<;)
お体、大切にしてくださいね。

ヒサさん...。
レス、嬉しいよぉ...。
いつもいつも、たくさんありがとう〜(/-\*)
まだまだ、見捨てないでね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.407 )
  • 日時: 2018/10/13 03:41
  • 名前: いざどう ◆mK0c3ntrwM (ID: 51q12Iri)

>れおままさん
うちは和食が好きですね^^
肉じゃがとか鯖のみそ煮、豚汁が特に人気です。


>つちのこさん
同型で先手とられて必殺連射されたのはかなり怖かったです><
ですがこちらの方が遊び心足らなかった分挽回できた感じでした^^;
次の新型出たらまた見に来ます^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.408 )
  • 日時: 2018/10/13 07:20
  • 名前: ツチノコ (ID: nlcgglbP)

いざどうさん

久々の対戦有り難うございましたm(__)m
深夜にお会いできてうれしかったです。
遊び心たくさん持って下さい(笑)
やはり魂はきちんとlv10にした方がいいみたいですね。新データやるべきこと多いです^^;
またよろしくお願いします。

UMAさん

はじめましてツチノコです。本家軍ツチノコアイコンで潜ってます。同じ本家軍なので対戦はないかと思いますがよろしくお願いします。大学受験頑張って下さい!

れおまさん

うちもお弁当には必ずゆかりです。家族揃ってゆかりファンです(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.409 )
  • 日時: 2018/10/13 12:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Jbm3KYBj)

みなしゃんこんにちは(o´・ω・`o)ノ

レオマさん
お気遣いありがとうございます(*^ー^)ノ♪
レオマさんも体調に気を付けてください(*・ω・)
あー妖怪ウォッチ4が半年延期…( ̄▽ ̄;)?
まあバスターズ2のあの未完成っぷりよりはしっかり作ってくれたら嬉しいかな?
対戦アプリあるかなー?

今夜もゲームできそうだからランバトとバスターズしよー( ̄▽ ̄)

ついき(はぁと)
うちの娘ちゃんはドリアが好きですね。納豆は意地でも食べません( ̄▽ ̄;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.410 )
  • 日時: 2018/10/13 14:23
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Qjbv7CMs)

ヒサさん

書き込みありがとうございます♪
相変わらずの生活っぷりですが、お体ご自愛くださいね(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.411 )
  • 日時: 2018/10/13 15:30
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: YnEk/h0c)

●れ◯まさん

ぽいっw(ウソッw)

●UMAさん

初めまして。

スレ主のヒサと申します。

こちらには、猛者中の猛者がお集まり頂いています。
他スレとの交流もあり、多くの方がいらっしゃいます。
良ければまざって遊んでいってください。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.412 )
  • 日時: 2018/10/13 16:14
  • 名前: れ〇ま ◆UVL.eKHfWI (ID: BKkXttlp)

ヒサさん...

    || ゴーン
 ☆  _
  ヽ/\_\ 
  ∧\/__/ 
 (´・ω・`)        
 三(_⊃┳O     
 三◎ゞ=◎ イタイ...www

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.413 )
  • 日時: 2018/10/13 16:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

ヒサさん
レ○マさんはシブ知でお願いします(‐人‐)(ボキャ天、バカパクとか言うと悩みそうなので…( ̄▽ ̄;))

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.414 )
  • 日時: 2018/10/13 17:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: EE7lc4YS)

いずみさん、ボキャブラ天国(笑)
ヒサさん、大島渚状態Σ(´Д`;)

ポイ〜(笑)
シブ知、久しぶり過ぎて忘れてた(^◇^;)

いざどうさん、お子さん達は白ご飯党かな???

ツチノコさんちは、ゆかりご飯党...φ(..)メモメモ

いずみさん、水戸近いだろうに納豆ダメですか(^_^;)
れおま、納豆にマヨネーズ入れて。
白い納豆ご飯、好きです(笑)
家族からは、異端児扱いですわ…。

今、ショッピングモールなんですが。
れお君、急に苦しみ出して動けなくΣ(´Д`;)
とりあえず、カートに座らせたら即寝!!

じゅ、充電切れた(笑)
お前は、ロボニャンかΣ( ̄□ ̄)!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.415 )
  • 日時: 2018/10/13 19:51
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: J1CcAdRa)

(* ̄∇ ̄*)y〜3
久々にランバトしてみれば、
・元祖軍劣勢!
→もしや…れおママさん? まさか、おのちんさん?
→番付確認っ!
→…(笑)

あーゆーの、まだ居たのね(笑)
下一桁の8…?(←少し控え目なねか?)
名前も悪趣味な漢字だしw
パテ自体は…どなんだろう?
やっぱりチートなのか?
σ(≧ω≦*)ノ 姫、出陣っ!

マッチしたらデータ飛んだりしてw
そしたら…泣くょ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.416 )
  • 日時: 2018/10/13 20:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

せつなさん、ありゃ改造が元帥ですか???

対戦日本トップ3の強さ、見せつけてやってくださいな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

元祖軍劣勢は、私や☆おのちん☆さんの仕業疑い(笑)

せつなさん、☆おのちん☆さん、れおまは対戦女子四天王ですからね。
女子と言えど、男子には負けてられません(ΦωΦ)フフフ…アクマの囁き♪

これで、あやコングさんがランバトに帰還してくれたら鬼に金棒〜(≧▽≦)

元祖軍の皆様、改造疑いのある方と当たったら。
すぐに、DSをパタンしてください!!
データ飛んだら、大変です(TT)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.417 )
  • 日時: 2018/10/13 21:08
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: J1CcAdRa)

れおママさん♪

来週…中間テストなのにw
珍しく(マジメに)テスト対策勉強していれば、
知らない間に、
あーゆーのが徘徊してるし(笑)

勉強か?
討伐か?
σ(≧ω≦*)? 悩むゎ〜♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.418 )
  • 日時: 2018/10/14 03:52
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 894QT2j9)

>せつなさん
自サイトPt投稿>新着コメント>ふさガマPt参照願います。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.419 )
  • 日時: 2018/10/14 08:31
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: k.LeqRSQ)

いざどうさん♪

(* ̄∇ ̄*) …奴かw
ノーマル世界にチートで乗り込み、
言いたい放題のアホンダラ君(22歳にもなってて…笑っ)

れおママさん♪
アレの本人からのカキコミ来ました〜

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.420 )
  • 日時: 2018/10/14 20:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

せつなさん、読んできました(^◇^;)

百鬼姫は、どうしますか?対策する?

討伐するなら、私も全力で相手をします(/ー▽ー)/フフフ、、、

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.421 )
  • 日時: 2018/10/14 16:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

番付表確認。
得点が、9万点でカンストしてます。

明らかな、改造です。

元祖軍の皆様、どうかもう今週はランバト辞めてください。

本家軍元帥とマッチングすると、データが飛んでしまう確率がとても高いです。

レベル5に報告するか、検討しなければ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.422 )
  • 日時: 2018/10/14 20:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

平釜も読みました、そういう事か。

証拠動画を撮って、レベル5に説明するのが簡単かなと思いましたが。
改造さんを喜ばせるだけだ、やめよう。

とりあえず今できる事。

〇相手のプレイヤー名が、漢字の時は開戦前にDSパタンする

〇もし、開戦しても気がついたらパタン
→自分のデータ無事か確認する

明日レベル5に電話して、ランバトシステムが無事か聞いて来ます。
改造を何とかして欲しいと、お願いしたり。
その人に対する対策も聞かねば。

私達は、ランバト全盛期より。
様々な改造プレイヤー相手に、討伐をしてきました。

改造しなくても、人はここまで強くなれるのだと証明してきた。

しかし、今回は得点の操作の改造。
私達では、どうにもなりません。

読んでいるランカーさん達、どうか。
改造されてる人が、日常にならぬよう。

マッチングした際は、必ず切断する事をしてください。

今は本当にランバトが好きな方しか、してない平和なランバト界です。

対戦を楽しめる環境に、どうか1人1人がご協力を。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.423 )
  • 日時: 2018/10/14 22:01
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: zc9zgW1N)

●せつなさん

迷うことなく討伐でww

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.424 )
  • 日時: 2018/10/14 23:11
  • 名前: マホロ (ID: bk8R.gRV)

初めまして!ミツマタptから逃げるために元祖軍に所属してる者です(^ ^)/
妹と一緒に使っていたのですが妹がやらなくなったので念願の専用機をGET(^-^)v
まだまだ弱いのですが図鑑コンプと妖怪神になりたいという欲だけはあります!
猛者中の猛者の皆様、宜しくお願いします
m(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.425 )
  • 日時: 2018/10/14 23:19
  • 名前: マホロ (ID: bk8R.gRV)

早速なのですが皆様はミツマタptをどのように対策されていますか?
今はまだまだですがいずれリベンジしたいのです。
不快なら即消え去りますのでご連絡ください

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.426 )
  • 日時: 2018/10/15 09:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

マホロさん、初めましてm(_ _)m

YouTube「チャンネルれおま」をやってます、れおまと申します(*^^*)

東京都在住、41歳、高校生と幼稚園児2人のママです。

専用機ゲット、おめでとうございます♪
私も子供達のDSを独占してるので、4台持ってます(笑)

長女はPSP、長男はswitchを使ってて。
もう、DSはいらないのなぁ。

元祖軍は、まずマッチングの悪さが痛いですよね(^◇^;)
人数的に、いつも元祖軍が多いので。
自然と、本家軍の方がマッチングが良い。

ミツマタ避けて、元祖軍に行っても。
本家軍の方は、ミツマタ使ってますので変わらないかもですよ。

私はミツマタ対策として。
覚醒ミツマタさんにコテンパンにされて、どうしてもリベンジしたい時。

@後衛にからかさ魔人と、からかさお化けにブロッカー魂を付けて反射させる。

Aミツマタが水や氷を使うなら、スキチたびガッパや、スキチガリ王子に我慢魂を付けて前衛に入れて。
速射で、徹底的に攻める。

B後衛に、水や氷属性の受け妖怪を用意して。
ミツマタや、人任のターンに合わせてアタッカーを前に出す。

これは、技術と運が大変必要ですΣ(´Д`;)

れおまは、ほぼBで意地でも打破を目指します♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.427 )
  • 日時: 2018/10/15 07:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

みなさん、おはようございます(*^^*)

DS開ける方は、私のフレコ欄を読んでください。
念の為ですが、対応は私がします。

レベル5に問い合わせ後、報告致しますね(*^^*)

...いざどうさんが、電話に出たりして(笑)
なんて、妄想が広がる( ̄▽ ̄;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.428 )
  • 日時: 2018/10/15 07:53
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: xZ/VGR8v)

今になっても改造厨いるんですか、、、
逆に思うのですがレベル5はどんな対策するんですかね 四年前のゲームを今更規制するのは不可能かと
僕のミツマタ対策は最初に認めんの雁字搦めをかけてやりますよ ミツマタの多くが最初の前衛にバカ頭巾 ミツマタ ひとまかが多いですから最初からミツマタに直接攻撃できます
他の方法なら本家軍コマSアイコンのシンさんっていう人の参考にするといいですよ^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存