雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.829 )
  • 日時: 2018/11/27 19:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ML2KGoBh)

みなさんこんばんは(^^)

レオマさん
がんもーv(*´>ω<`*)vあとZERO○ーラ
僕ウサギ ̄(=∵=) ̄?じゃあ次はランバトでうさぴょん使おう( *´艸`)
うさぴょんいなーい(o゚Д゚ノ)ノ

ブシニャンさん
フレコありがとうございます(*^ー^)ノ♪
こちら
4613-8718-9230おうか、くさなぎです。
ブシニャンさんにはたぶん、壁も含めて1体も落とした事の無い超人みたいな強さでした(ーー;)

〒ちゃんとバッツさんは2戦目のネタパフレNNの後の3戦目を落としているからこの作戦はどうやら有効らしい(-∀-)
ブシニャンさんには効かないけど、レオマさんには効きそうだにゃー( *´艸`)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.830 )
  • 日時: 2018/11/27 20:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 12Jynjae)

トリイソギ

●いずみさん
ホントにここのメンバーは、鬼のような強さですよ^^
みんな弱いですと言ってますが、確実に強いですw
弱いのは僕ちゃんだけよw

●ガッキーりか←ヨビステw
でぇーこんとグーグーガンモくださいw

ステージ1
ラスボス  あい○ちゃん(弱点 ショートケーキ)
隠しステージボス  ガッキーりか(弱点 涙もろい、ブリーの股間・フレンドメンバーのみ倒せる)
条件  あい○ちゃんを、Zランクの閻魔れお様を使って倒さないと、ガッキーりかと戦えない。

どう?w

バッツの部屋に来てくれて、ありがとう^^
訪問者そんなにいないので、うれしいです(笑)
また、明日ゆっくり書き込みます。


では、寝ますw

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.831 )
  • 日時: 2018/11/27 21:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

バッツさん、うちのキャラ(笑)

あい→ユウナ
れおま→暗黒の雲
れお君→小さい猫の閻魔(名前わすれた)

にして〜(//∇//)

じゃ、バッツ家から。
まほちゃんも、中ボスに...(≧▽≦)
りぼんさんと、色違い♪なんつって〜!!

さー、仕事〜( ̄▽ ̄;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.832 )
  • 日時: 2018/11/28 02:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .aUBwRSK)

いずみさん、ガンモとZEROコーラ???
今ね、うちのお店に絶対零度の新発売のコーラの機械あるから。
コールドコーラにしておくね(笑)
開けると、氷り出すんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

バッツさんも、大根とガンモ...グーグーガンモ(笑)
あの、ピンクのニワトリ???
観てたよ、可愛かった!!
あのモノマネ、よくやったなぁ〜(^◇^;)

いずみさん、心理戦(笑)
笑わすとは、卑怯なり〜(TT)

さては、お師匠様(ぐるりさん)に習ったな( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.833 )
  • 日時: 2018/11/28 10:51
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: aEpp.t2u)

@れおママさん

いえいえ私なんかは ボスなんぞ 恐れ多いですよ(*ノωノ)
今はランバトあまりされてない方でもかなりの猛者さん達
は ウジャウジャいらっしゃいますから('◇')ゞ
かずぼーさん おのちんさん ライトさん ひろみさん・・・
数えたらキリがないですからw

動画撮影 いざどうさん きっと快諾してくれると思います。


@〒すけ(弟)
またフレバト会の時には お互い楽しみましょうね(^_-)-☆

やはりそうですか"(-""-)"  これからは立ち回り方も少し
変えていかないとですね。  了解です!

@いずみさん

フレコありがとうございました。m(_ _)m  本日の夜に
登録させて頂きます! 

ちなみに 私は せつなさん バッツさん に前回のイベント
では 全く勝てませんでしたよ(;´・ω・)

もっともっと強いお方は たくさんいますので('◇')ゞ




Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.834 )
  • 日時: 2018/11/28 11:06
  • 名前: 弱点鼻ほじん ◆KASbNwszAE (ID: hHe9dqOG)

( ̄σ・ ̄)ホジホジ

( `д´)σ =・クラエッ

弱点は攻撃でもある(笑)

れおくん…

弱点鼻って…(´・ω・`;)

一人だけ顔面(笑)

バッツさん

そろそろバスにてリエちゃんから頂いた妖怪☆バッツどん☆がデビューします(^-^)/

ってランバト弱者って…

弱点狙いますよ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.835 )
  • 日時: 2018/11/28 16:12
  • 名前: れおナルド熊 ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

☆ブシニャン☆さん、れお君は小さい頃から散々対戦を見ていて。

「この人強い!!」って、PT見ただけで分かるんです(≧▽≦)
☆ブシニャン☆さんは、マッチングするとれお君駆け寄って来て「強え〜!!」と、よく感服してましたo(^-^)o

なので、ゲーム名を見て「あー、この人フレンドだ!!」と。
今回のぷにボス設定は、れお君の猛者記憶からのなんですよ(≧▽≦)

たくさん猛者さん出てきたけど、秘密基地バージョンに私がまとめましたo(^-^)o

皆さん実はランバト界のスター選手だと、自覚無いですね(笑)

猛者さんお1人お1人、ファンですわ。
ランバトから遠のいてるフレンドさんも、いつまでも強さを忘れられません(^◇^;)

時代は流れて、対戦は過疎化してるかもだけど。
まだ、好きでやってる方が居る。

こんな猛者さん居たんですよ、こんな強さがあるんですよ。
全盛期より対戦に身を投じた私達が、誰より対戦の楽しさを知ってるんですから。

思い出話でもいい、ここで話す事はとても大切なんだと思ってます(*^^*)

〒すけさん、れお君は〒すけさんが平釜に入った頃。
だっちゃんさんから、〒すけさんがランバトしてると聞き。
マッチングを狙って、何度かれお君と探しました(*^^*)

マッチングして対戦終えた時、れお君。
「この人もっと強くなるよ」と。
れお君の予言通り、〒すけさんはメキメキ成長。
その年のランバト新人賞を、勝ち取りました。

れお君、〒すけさんの努力と強さをよく分かってますo(^-^)o

小さいランバト博士のお墨付きの、ぷにボス設定でした(≧▽≦)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.836 )
  • 日時: 2018/11/28 21:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0wxpzlLK)

皆さんこんばんは(^^)

ブシニャンさん
えっ?(°Д°)?あんなに強いブシニャンさんよりせつな姫さん強いのです?確かに強いとは思っていましたが、想像つかない強さですね?

せつな姫さんかかと落としが得意だから…
パーティーはびきゃく6体により、連続12回かかと落としですかね?(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん
一番弱いのは間違いなく僕です(ーー;)

レオマさん
子供の発想て凄いですね(^^)
レオマさん『暗黒の雲』?(°Д°)?
そんな…ほぼ水着みたいな衣装じゃない。しかも美人(o゚Д゚ノ)ノ
レオマさん( ・`д・´)今度、その衣装で僕と『スパリゾートハワイアンズ』行きませんか?デートサソウ
お師匠さま(ぐるりさん)から教わったのはバスターズの所作と礼儀です( ̄ω ̄)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.837 )
  • 日時: 2018/11/29 16:59
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: sLiY9gxr)

@いずみさん

フレコこちらも登録いたしました(^_-)-☆  またいつでもフレバト
お誘い下さいね&#9836;

せつなさんは その通り ガチでお強いですよ(=゚ω゚)ノ  
私の娘の中では 一番 強い位置付けのようです!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.838 )
  • 日時: 2018/11/29 19:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4FUIKh6R)

いずみさん、暗黒の雲(〃艸〃)ムフッ
スタイル良かったら、またコスプレイヤー時代思い出してやりたい(笑)

スパリゾートハワイアンズは、いつか行きたいなぁ〜(≧▽≦)
実は箱根から、北上した事がありません...。
本当の寒さを、まだ未体験。

東北や北海道のスゴい雪とかは、テレビで見るだけで。
いつか、子供達にも見せたいなと思ってます。

ぐるりさん、拳王様ですから(笑)
優しさ、厳しさ、寛大さ。
理想の人を体現した人って、本当に居るんですよね(*^^*)
憧れて、知り合えて、いつも心配かけて(笑)

人との出逢いって、本当不思議ですo(^-^)o
会ったらきっと、泣いちゃうな(笑)

☆ブシニャン☆さん、いずみさんをスパルタで鍛えてあげて(笑)
まだまだ強くなる伸びしろ、たくさん。
☆ブシニャン☆さんも、楽しんで〜♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.839 )
  • 日時: 2018/11/30 10:29
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: wCuoPDT/)

@れおママさん

最近はぷにぷに がんばってるんですね(^_-)-☆  私は未だに
ガラケーなので 全く縁がないですがw 嫁に買ってもらうため
に早く壊れないかな〜と思いながらの毎日です(・_・;)
今年も早いものであと1か月ですね。 子供たちはクリスマスなど
色々イベントがあり楽しそうですが こちらは年末に向けて多忙
になるので 大変です('◇')ゞ  お互いに体に気を付けてがん
ばりましょうね&#9836;  それでわ(^.^)/~~~


Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.840 )
  • 日時: 2018/11/30 16:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

みなさん、こんにちは(*^^*)

☆ブシニャン☆さん、そう思う時に限って。
物持ち良くて、長生きするあるある〜(^◇^;)

最近は、スマホも携帯も料金に差がなくなって来ましたね(*^^*)
お子さんの学生割引が効く3〜5月に、ご家族まとめて入ったり。
乗り換えするなどすると、たくさんお得かもです♪

うちは、家族3人でポケベルの頃からずっと入っていた携帯会社が。
3人で、5万近く払う事にΣ( ̄□ ̄)!

新規を安くして、古い顧客はどんどん料金が上がる仕組みに納得できず。

今の携帯会社に乗り換えた所、毎月2万まで下がりました(*^^*)
しかも、現金10万支給!!どんだけ、新規参入欲しいねん...。

ぷにぷには、始まった頃1ヶ月やりましたが全然ダメで(^◇^;)
当時はイベントもなく、システムも初期だったようです。

今は色々見直されて、初心者でも楽しめる仕組みに。
ぷにぷにをやってる、掲示板中のフレンドさん達が手取り足取りで、ありがたや〜(TT)

☆ブシニャン☆さんも、機種変したら。
妖怪ウォッチワールドや、ぷにぷに。
お子さんと楽しめるかも知れませんねo(^-^)o

課金だけは、お気をつけを〜Σ( ̄□ ̄)!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.841 )
  • 日時: 2018/11/30 23:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WfbhVY1N)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

ブシニャンさん
ガラケーですか?僕のお嫁さまもまだガラケーですね( ̄ω ̄)あんまりスマホには興味ないみたいです。
ぷにぷには、ランバトの猛者さんは、軒並みぷにぷにの猛者でもあります。
ブシニャンさんぷにぷにして、ある程度妖怪が揃ったらあっという間に猛者さんになりそうです(゜ロ゜;ツヨソウ
体に気を付けて下さい( =^ω^)

レオマさん
ハワイアンズのあるいわき市は東北でも最南にあるので、あんまり寒く無いですよ。
雪降ったらみんなパニックです。東北人なのに
(((*≧艸≦)ププッ

夏涼しく、冬暖かいのです。
東日本大震災の時に、会津に避難した人たちはあまりの寒さと雪深さにいわきに戻ってきました。東北人なのに(●´ω`●)

少しランバトしないとなぁー

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.842 )
  • 日時: 2018/12/01 16:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、こんにちは(*^^*)

自転車にチビ達2人乗せて、高校のPTAへ( ̄▽ ̄;)
お孫さんいる方も多く、チビ達可愛がられる(笑)
私の筋肉は、悲鳴を上げる(>_<)
車で行っちゃ行かないのが、辛い!!

はぁ、これから100人に来年度のPTAやりませんか電話...。
1日何人に、繋がるかしら(TT)
かける方も、メンタル大事〜!!
もう、私が本部役員やるか...。
チビ達預けられないよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

いずみさん、東北なのに暖かいの地形のせいかな???
東京も、23区と実家のある八王子では気温差あり過ぎて一緒にできません(^◇^;)
山梨の気温を参考にしてます(笑)

雪は降っても次の日の昼には溶ける地域なため、皆さん雪かきスコップが無い家もあり。

子供達は、雪で遊んだ事がない。
私が小さい頃は、ももくらいまで雪が積もってたけど。
温暖化の影響なんですね(^◇^;)

〒すけさんの四国では、雪は積もりますか???

☆ブシニャン☆さん、ヘコさんの地域は場所によるのかなσ( ̄^ ̄)?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.843 )
  • 日時: 2018/12/01 16:58
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: gjanZJXa)

@れおママさん

とり急ぎ('◇')ゞ  ヘコさんのところだとそんなには雪が積もる
ような場所ではないと思いますが。少なくとも私のような温暖な
地域よりかは 積もるかもしれないですね。

うちところは粉雪が舞うだけで子供たちは大はしゃぎするくらい
降りませんので。

子供たちは降雪には憧れてますね&#9836;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.844 )
  • 日時: 2018/12/01 17:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

☆ブシニャン☆さん、やっぱり近畿は暖かいんですね(*^^*)

バッツさん、ヘコさんの兵庫だと少し寒い???

瀬戸内海に面してる地域は、海も穏やかそうだ...。
旅に出たくなりますね〜(≧▽≦)

東京は去年2回ドカッと降って。
雪だるまと、カマクラ作りました(*^^*)
雪かき、汗びっしょりになったなぁ。

んー、その時の動画撮ってあった...。
アップロードしようかな。

れお君の顔、モロ見え...悩む(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.845 )
  • 日時: 2018/12/01 18:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yNAX.IgS)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

あら?地域の話は面白いですねー♪

いわき市が東北なのに暖かく、雪が降らないのにはいくつかの要因があるみたいです。

いわき市より西には福島県の中心地、郡山市がありますが、このいわき市と郡山の間に峠があり、この峠に雪雲がぶつかって郡山とこの峠にたくさんの雪が降り積もり、いわき市に来る頃には雲が無くなっているからです。

僕のいとこはこの峠の近くに住んでいるのですが、とても寒い地域なのです(゚□゚;)シヌー
桜の開花は青森と同じ時期です。

加えていわき市は日照時間がとても長いのです
(●´∀`●)自称『サンシャインいわき』です!

変わりに農産物はあんまり美味しくありません。寒暖の差が少ないためだと言われています。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.846 )
  • 日時: 2018/12/01 20:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

久々にYouTube操作(笑)

「れお君☆雪遊び」公開しました。
皆さんに観てもらったら、非公開にしようと思います(^◇^;)

そして、忘れてましたが。
前回のイベントで、ヒサさん戦を非公開にしてましたΣ( ̄□ ̄)!

忘れてた!!放置してた(笑)
やっと公開しました(≧▽≦)ハハハ

良かったら、見てくださいね。

れお君☆雪遊びアドレス
ttps://youtu.be/t8XUng6AdX0

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.847 )
  • 日時: 2018/12/02 02:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SVF/F5LP)

今年の春に撮った、対戦動画。

ヒサさんに公開していいか聞いて、そのままでした(TT)
ヒサさん、遅くなってごめんなさい。

雪遊び動画、ストップしました(^-^)/

今度の冬は、雪降るかなぁ。
スタッドレスタイヤ、早めがいいかな。
12月になったけど、まだ暖かい♪

いずみさん、いわき市は色んな条件で暖かいのですね(*^^*)
最近は、福島の地震も減りましたね(*^^*)

寒暖の差が、野菜を美味しくするとは言っても。
東北のお野菜は、絶対美味しそうです(〃艸〃)ムフッ
おさかなケーキ、食べたらリポートお願いします(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.848 )
  • 日時: 2018/12/02 11:58
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: lCRmMAkp)

れおママさん

動画upありがとうございます♪
ピザさんの動画が上がってると思いましたが、そういう事でしたか(笑)

雪の動画はまだ未確認なのでまた仕事終わりにでも拝見します(^^ゞ

徳島は地域によって降り方は変わりますが、昨年は良く積もりました(;・∀・)
仕事の通勤に支障をきたすので嬉しくないですが、休みの日に降ると子供達と遊べるので嬉しいと複雑な心境です(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.849 )
  • 日時: 2018/12/02 12:36
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: HiJRaT1.)

カーモンベイベェ〜♪

兵庫は朝晩は寒いですが昼間はあちぃーです(^_^;)

今日は朝もそないに寒くなかったかな?


自分さむガリなの雪王のマント必要ッスね!それともあつガルル?

何のこっちゃ(^_^;)


はい、ひょっこりはん(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.850 )
  • 日時: 2018/12/02 17:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

〒すけさん、ピザって10回言ってみ(笑)

ピザピザピザピザーーーーー!!食べたい...( ̄¬ ̄)
以上食レポの動画でした(笑)ウソデスワラ

ヒサさんの、ジバSハナホのは最強クラス!!
もんげー、久々に観たらヒサさん強えわぁ〜Σ( ̄□ ̄)!

個人的に、私はヒサさんが1番強いと思ってます。
ずっとランバトしてたら、きっと私なんてとっくに元帥の数及ばなかったでしょう( ̄▽ ̄;)

雪遊び動画、非公開です。
車のナンバー、ジャージに苗字でご指摘受け閉じました...。
個人情報って、怖いです(TT)

〒すけさん、四国はきっと暖かいんだと思ってました。
雪が積もるのね、凄いな。

ヘコさんの地域は、寒暖差が激しいc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
きっと、農作物がうんまぁですね♪

ご当地スレですわね(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.851 )
  • 日時: 2018/12/05 09:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n7tqQeb6)

トリイソギ

●りかママさん
亀レスになりました^^;
りかママさんのレスは、独特な間?リズム?がツボですw
平釜平原はホントに激流スレですよね^^;
・・・・・毛先がウェーブ・・・・・(///∇///)タンジュンニダマサレルw
私もウェーブあるよ!頭・・・・・ではなくもっと下・・・・・・
脇・・・・・でもなくも〜〜っと下・・・・・・
そう!足の毛でした〜w
よく見ると、毛の数は少ないけど、微妙にウェーブ(笑)
これは、エ○ですか?←チガウw
遅めの誕生日おめでとう(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.852 )
  • 日時: 2018/12/06 14:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、こんにちは(*^^*)

家なのに圏外Σ( ̄□ ̄)!

さっき、長女を迎えに行った時から、電波おかしいねと話してたら。

同じソフトバンクの、長女の同級生がみんな電波障害!!

みなさん、ソフトバンクの方大丈夫???
うちの地域だけかな...(>_<)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.853 )
  • 日時: 2018/12/08 11:16
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: yUNNgNtg)

@あきはさん
昨夜は対戦ありがとうございました(*^_^*)。 こちらのいつもとは
違うパーティーは どうでしたか? 意外とアオマジンさんパーティー
(あきはさんオペ)にでも対応できたのでたまに使おうかと思います。
久しぶりの対戦で楽しかったです! ランバトしてくれてて嬉しいです!
まだまだ続けて下さいね(^_-)-☆

@ゆきめさん
早朝対戦ありがとうございました(*^_^*)。 やはり倍速ブシの攻撃は
半端ないです(=゚ω゚)ノ  朝から刺激強すぎでした(''◇'')ゞ
またイベントの際にはどうぞよろしくです!

@れおママさん
通信障害って今や日常生活にこんなにも被害が出るようになったのですね。
昔とはえらい違いです(・。・;  ヒサさんとの対戦動画観ました!
ヒサさん相変わらず衰えなくお強いですね(*^_^*) ハナホのWジバS
懐かしいです! 雪の動画は残念ながら見れませんでした(>_<)。

@ヘコさん
お元気そうで何よりです! バイクでツーリングは行ってますか?
機会があれば白浜方面までお越しくださいね&#9836;
パンダもいるので!

ではでは(^.^)/~~~  レス漏れありましたらお許しをm(_ _)m


 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存