雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.479 )
  • 日時: 2018/10/22 01:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tVNlNrLg)

ツチノコさん、それは夢だなぁ〜(^◇^;)
引き継ぎなら、そのまま装備とか引き継ぎできますね。

マホロさん、ミツマタ撃破おめでとうございます♪
から傘は、本家道の青鬼戦でも大活躍してくれますし。
反射は、快感になりますね(*^^*)
また、対戦のお話してくださいね!!

来週、元帥アタックの予定でしたが。
やっぱり私にはまだ無理だよぉ〜(TT)

しばらくは、妖怪用意などの後方支援に徹しますo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.480 )
  • 日時: 2018/10/22 01:45
  • 名前: UMA (ID: Jk8PE1lk)

れおまさん、つちのこさん>>

そうでしたか、私の勘違いでした笑


後、じめりんさんとはこの掲示板のどの方でしょうか?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.481 )
  • 日時: 2018/10/22 19:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんこんばんは(*・ω・)

レオマさん
レオマさーん御願いしまーす!五分だけ!五分だけ目を瞑っててくださーい(‐人‐)なにも!なにもしないからー!!(絶対なにかする人のセリフ)Σ(゚◇゚;)えっ?意味がわからない?

ののどんさんがレオマさんにランバトで勝った事無いから次に当たった時に五分間目を瞑っていて欲しいそうです。僕とのフレバトの時にもその様な対応でお願いします(‐人‐)ナンテズウズウシイテイアン

昨夜はレベル上げするつもりがこっそりランバト。
2度ジバS速射PTに当たる。レオマさんとのフレバトの予行練習にぴったり( ≧∀≦)ノヤター♪

一戦目。サークル回しがやたら上手く、黒鬼を撃破するもガマンモス突破できず、ジバSを落とせず惜敗( ̄▽ ̄;)チックショー
二戦目。こちらは黒鬼と反射シロカベ。こちらはギリギリ壁突破してジバS撃破。勝利。
やはり、みんなアタッカーを逃がすの上手ですね(ーー;)

マホロさん
僕も最近やっとこ神ランク撃破することができる様になりましたよ。低ランクにも恐ろしい猛者がたくさんいますが…( ̄▽ ̄;)

ゴフンダケー

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.482 )
  • 日時: 2018/10/22 19:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、途中まで読んでてドキドキしちゃったですわ…(/-\*)

ののどんさん、そんな事言ってたんですか???
相性だと思いますよ〜(^◇^;)

よく猛者さん同士の決め文句で...。
「次に当たったら、タッチペン禁止で指でなぞって」なんて冗談で言ってましたね(*^^*)

私やひろみさんは、タッチペン1つだけの対戦ですが。
ヒサさんなどは、両手をフル活用して。
RLボタンを上手く使ってるから、タッチペン禁止でもあまり困らないかも(^◇^;)

れおま、手が小さいのでそんな動作したら。
確実に手がつります...(>_<)イタイ!!

大丈夫、今なら簡単に勝てますって(笑)

妖怪ウォッチワールドばっかやってて、DSやってないよ〜(TT)
昨日、京都と大阪に妖怪の木を植えられて嬉しい!!

ジバSPTは、うまくアタッカーを守れないと。
あっちゅー間に、なし崩しですから(^◇^;)
対戦相手も、必死なんですよ〜。

UMAさん、じめりんさんは。
本家軍、じめりんぼうアイコンのフミさんです(*^^*)

ブシニャン、しわくちゃんを使ったPTで。
私達でも、相当運がないと勝てない猛者さんです(^◇^;)

ここに引っ越す前の掲示板で、以前一緒に話してました♪
また、遊びに来て欲しいなぁ〜(≧▽≦)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.483 )
  • 日時: 2018/10/22 21:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ajQ9gvVB)

秘密基地の皆様、お久しぶりーふですm(__)m


れおまさん

ほへ?
ついこの間、毛も足も出ずポコポコにされた毛が(笑)

はい!ののどん、れおまさんに相性の良い勝負パ◯ティーは1まぃ、いや1組も持ってません(笑)

タッチペン以外にそんな技もありましたか!
ののどん、両手+毛の技を習得してれおまさんというビックボスに挑戦します!( ̄- ̄)ゞ


いずみさん

という事で、虎の穴に引きこもってスンゴイ技の習得に◯ゲんできます(笑)


では股!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.484 )
  • 日時: 2018/10/22 22:48
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WxjCjQi0)

流星群っ♪
観察しようと外に〜
→寒さで、即ギブアップしました(笑)

昨日、
行方不明だったアタシの真打を、
妹の部屋(←ゴミ山w)から発見っ!
日記の日付…一昨年の10月21日
(* ̄∇ ̄*)ゞ じゃすと2年前(笑)

登録パテには、
まだ赤フサが有りませんでした。
・お仕置きパ
・修行パ
・イロイロ覚醒〜お遊びパ
・威力検証用ノヅチパ

そーかぁ、
まだ倍速使う前だったんだ。
この頃は、
せっちゃん=ノーモーション だったもんね〜♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.485 )
  • 日時: 2018/10/23 07:07
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ののどんさん、そんなそんな(^◇^;)
ののどんさんのPTは、難攻不落!!

仕組みを理解するのが、少しでも遅れるとこちらは壊滅状態になりますもん(TT)
私も必死なのですよ(笑)

みなさんみたいに、理論が頭には入ってないので。
とにかく、たくさん対戦して経験で操作してるだけです(/-\*)

私はアタックする事が多かったので、万人に勝率が高いのを使ってますし。
やはり、熟考されたPTへの完全対策より。
自分らしさが出てるので、勝ってみたいなと。

だから、覚醒ミツマタもあからさまな対策はしたくなく。
自分の技術と勘で打破出来た時、成長できたなって感じます(*^^*)

でも認メンだけは嫌なので、絶対に汗ちゃんかオイル魂は入れる!!

みなさんも、それぞれきっとこだわりがありますねo(^-^)o

せつなさん、真打発掘おめでとうございます(≧▽≦)
是非その真打を使って、また低ランクの悪魔軍を率いてください♪

ランバトへの帰還、お待ちしてます(^-^)/

さ、今週はちょっと...気合い入れる。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.486 )
  • 日時: 2018/10/23 10:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yR495aE2)

皆さんおはようございます(o´・ω・`o)ノ

レオマさん
そう言えば昔、秘密基地を見ていた時によく対戦に負けるとタッチペンぶん投げるってレスみかけましたね( ̄▽ ̄;)
タッチペン無しでランバト?職人芸?(ーー;)
妖怪ワールドは周りでもやっている人いないですね。バッテリーの減りが早くて大変らしいです。ゴフンダケー

ののどんさん
○の穴ですんごい技?(;゚Д゚)
G技を越えるハイパーG技。
略してハゲ技?Σ(Д゚;/)/
おぉそんなの喰らいたくない(TT)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.487 )
  • 日時: 2018/10/23 10:18
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: docObWSl)

皆さんおはよーございます(^o^)v

夜遊びしながら、風邪?w
を速攻治しましたww
皆様、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
スコシハヒカエロヨ…


ん?

タッチペンはいらないですよね。

無い時は、つまようじや爪でもやってましたからww

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.488 )
  • 日時: 2018/10/23 16:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

いずみさん、私もブン投げ派(笑)
だから、タッチペンには紛失防止のためにネジネジウネウネ(?)は欠かせません(^◇^;)

妖怪ウォッチワールド、ついに〜。
沖縄到着〜(≧▽≦)早速木を植える!!
そして、早くもスキューバウサピョン来た〜♪

アドバイスもらいに、対戦酒場行かねば!!

ヒサさん、完治おめでとうございますo(^-^)o
おじいちゃん先生に感謝ですね♪

皆様、ヒサさんの両手を使った対戦方法は。
ライトさんの動画、ヒサさん編にて確認できますよ〜♪
ヒサさんの「ニャハハ」と笑う声が好き〜(//∇//)

さて、今週のランバト。
本家軍上位さん達が、対戦とても熱心ですo(^-^)o
れおま、切断されまくり〜(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.489 )
  • 日時: 2018/10/23 21:19
  • 名前: UMA (ID: qkK0VVRk)

れおまさん>>

やっぱり、じめりんさんはあの人でしたか、よく切断されてたんですよねー笑 

今日久々に番付見てみたら、れおまさん7000点、さすがっす♪

せつなさん>> 
はじめまして、ゆうまです、

先程は対戦ありがとうございました、あそこでマスク粘ってたら負けてました
また、マッチしたらよろしくお願いします!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.490 )
  • 日時: 2018/10/23 22:00
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: R7SfNG.R)

ゆうまさん♪

対戦ありがとーございます♪
ニャイーンの方のジバS、
まさかの威力にビックリしました。
・虎猫の取り付き有り
だけど、
・陣形無し
・隣接は、閃光しわ婆ちゃんのみ

赤鬼がブリーに取り付いたから、
(↑攻撃せんかいっ!)
1体も落ちないと、
タカをククって受けたんだけど(笑)

σ(≧ω≦*) あーぁ
落ちると予想したら、
役目を終えたジバS側で受けですね♪

アタシのジバSは、
・鈴装備
・隣接ブリー(閃光)
・ブリー取り付き
・ジバS=ブリー=虎猫の、1連イサマシ陣
で、百烈が300チョイ(よくて+50)。

(* ̄∇ ̄*)? …ドケチ魂?

。。(〃_ _)σ‖ 今月の初敗北っす♪(泣)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.491 )
  • 日時: 2018/10/24 02:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 7anXhQ47)

UMAさん、じめりんさんは最近秘密基地には来てなく(^◇^;)
でも、対戦続けてくれてるから安心してます♪
ありゃ、切断されましたか〜。
また、戦いたいですね(*^^*)

お、せつなさんが珍しく一勝取られましたか!!
対戦て、運もあるし。
分からないものですからねぇ(*^^*)

お誕生日元帥アタック、やれるだけやってみます。
39、40、41とお誕生日アタックで元帥取れましたが。
今年はどうかな???
本家軍、激戦なので元祖軍にして良かった(^◇^;)

昨日の夜は、元祖軍2位の方も頑張ってました。
私もまだ、気が抜けませぬ。

とりあえず、私の元祖軍最高得点が35000。
今週の得点目標、3500×7=245000。

...あ〜、2万行けば大丈夫かな???
元祖軍元帥獲得目安、17000だから。
とりあえず、そこまでできるだけやれたらなぁ。

体壊さない事が、今回のアタックの目標。
無理かなぁ、そんな事〜ε-(ーдー)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.492 )
  • 日時: 2018/10/24 05:48
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: NN7PimcK)

れおママさん♪

目標点数が…24万5千点…
(* ̄∇ ̄*)y〜3 もんげぇ〜、前人未到w
はい、
【0】が1個多いですね(笑)

んで、
明日はお誕生日ですね♪
永遠の22歳+成人式♪(←JDですやん!)
σ(≧ω≦*)g おっめっでっとぉ〜っ♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.493 )
  • 日時: 2018/10/24 06:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

わあ〜!!ひとケタ間違えた!!Σ( ̄□ ̄)!
ウソです、2万だす!!
恥ずかしい、せつなさん教えてくれてありがとう〜(^◇^;)

お誕生日祝コメ、ありがとうございます(//∇//)

私のお誕生日=せつなさん、さくらさんのお母様のお誕生日ですね(^-^)/

お二人、お母様のお祝いも忘れずに〜!!

お母様達も、おめでとうございます〜♪

さ、ちゃっちゃと家事やって番付表見なきゃ〜(TT)
抜かれてませんように...。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.494 )
  • 日時: 2018/10/24 12:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

あきはさん、伝言お願いします(*^^*)

フランケルさん、朝に2戦ありがとうございましたm(_ _)m
こ、これが噂の嫌われてる怨念PTですね!!

怨念にアタッカーやられるわ、花咲で折角倒したのを何度も復活させられるわ(笑)

悔しくて、ドキ土器連れて速射で行ったら。
早々に、うちのアタッカーやられた( ̄▽ ̄;)

はぁ、もう罠やめてよ〜(TT)
と、お伝えくださいね♪

元祖軍、2位の方が諦めてしまったようです(>_<)
本家軍上位さん達、5名くらいでガンガンランバトしてます。

お昼休みになって、本家軍元帥さんも参戦(^◇^;)
私はもう、ヘトヘトザマス〜寝るわ〜!!

ツチノコさん、本家軍上位争い参加ですか???
みなさん、熱心ですよ。
頑張ってる熱意、熱い熱い( ̄▽ ̄;)

はぁ、なんかな〜本家軍さん達、何かの集まりかな???

本家軍元帥さん、気が抜けないね...(@_@)
追う人も追われる人も、大変。
まだまだ、ランバトは熱いですね(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.495 )
  • 日時: 2018/10/24 15:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

何とか、今日の目標得点まであと500点に(>_<)

あきはさん、☆おのちん☆さんがランバトしてくれてる〜♪嬉しいなぁ。

深夜勤務から、2時間しか寝れてません...。
でも、いつも元帥アタックしてた頃ってこんな感じの睡眠時間だったな( ̄▽ ̄;)

寝不足で、よく吐いてた(笑)

もう少し頑張って、深夜勤務に向けて寝たいよ〜(TT)

たくさんの方とマッチングする。
こんなにまだ、ランバトしてくれてる人が沢山いるんだ。

ありがたいなぁ、嬉しいよ...o(^-^)o

朝からずっと頑張ってる、本家軍2位のゆうきさん。
倒してゴメンね、でも応援してますよ(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.496 )
  • 日時: 2018/10/24 19:57
  • 名前: ファンファンファン (ID: axhCmGte)

良かった‥‥‥‥このスレまだあったんだ‥‥‥

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.497 )
  • 日時: 2018/10/24 23:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: TEtz1c22)

皆さん、こんばんは。


れおまさん

かわ、いや買いかぶり過ぎです(笑)
ほぼノープランでランバトしてますから。

ただ最近は、ランバトであまり良い印象を持たれていない妖怪を如何に嫌がられずに使うのか?それを考えてます(笑)
そういった意味では、荒くれノズ〒は面白いです(^^)

今週、来週とアタックですか!
倒れない様にガッツリ頑張って下さいm(__)m


いずみさん

ゾロさんが発案したサンタク老師6体パ◯ティーがあるのですが、そのGが究極の◯ゲ技だと確信してます(笑)
3回に1回の確率ですが、決まると相手もこちらの意図を察してくれます(爆)


ヒサさん

夜遊び隊、お疲れ様です(^o^ゞ
体調は復活されましたでしょうか?
流石につま楊枝では、「たたかう」ボタンを押したらお役目終了の様な毛が(笑)


Setsuna☆さん

流星群の代わりに真打軍をはっ毛んされましたか!
またランバトで隠れモジャといきなりマッチングする事になりますか(゜ロ゜)


UMAさん

初めましてm(__)m
秘密基地の友好スレ【平釜平原】の住人をやっております、ののどんと申します。
極たま〜に元祖軍でランバトやっておりますので、マッチングしましたら手加減願います(笑)

ゲーム名:ロボニャンナツミ
アイコン:さむガルル

です(^o^ゞ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.498 )
  • 日時: 2018/10/25 12:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

みなさん、こんにちは〜(*^^*)

ののどんさん、素敵な考え♪
私も見習わないと〜(^◇^;)
相手を思って、楽しくさせる対戦なのかなと。
1番、できなくて1番素敵な事ですよ〜(*^^*)
ね?いざどうさん。

バッツさん、2戦ありがとうございましたm(_ _)m
れおま、ほぼ寝てなくランク調整。

1戦目は、粘れず情けない対戦に。
2戦目は...、絶対笑わせに来たでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ブリー6体、区別つくのだろうか???

私がアソコモッコリ、大嫌いなの知ってるクセに〜(TT)
モッコリを突くのだけは、ランバトでキライザマス...。
でも、楽しかったよ大爆笑♪

幼稚園お迎えまで、仮眠する〜(>_<)
さすがに、車の運転できなくなっちゃうよ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.499 )
  • 日時: 2018/10/25 12:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uiQST2oC)

トリイソギ

●ガッキー
久々の対戦ありがとうございました^^
1戦目は、超微妙に新PTですw
2戦目は、プレゼントですwキライなのは知ってますが、笑ってもらえたらOKw
って危険な50代ですか!
ここにギラギラした40代もいますよ(ΦωΦ)フフフ…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.500 )
  • 日時: 2018/10/25 13:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DvBHId9c)

目覚ましアラーム、心配性なので3つセット。
必ず、アラームよりも先に起きちゃう性格(笑)

今週は、なかなか安眠出来ません...(TT)
また、不眠症再発かなぁ。

バッツさん、ギラギラ(笑)
良かった、バッツさん近所じゃなくて〜!!
お誕生日、覚えてくれててありがとうo(^-^)o

さすがに体調悪くなって来ました。
得点低め設定にして、休みます(@_@)

本家軍の上位争いに、私まで刺激されちゃってさぁ〜(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.501 )
  • 日時: 2018/10/25 19:33
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: OvXuq5UI)

>れおままさん
めららいおんさんとおぼしき方がいらっしゃいましたね^^

3体だと少しでも早く終わらせることが肝要です。
れおままさんならジバS、トホホ、虎猫だけで元帥獲れそうですよ^^b

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.502 )
  • 日時: 2018/10/25 20:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いざどうさん、その方はスレ主さんの事???

トホホの凄さ、分かっておられないようですね(^◇^;)

そう、トホホとジバSなら。
ミツマタ並に、相手を早く壊滅状態にできるのです(*^^*)

回復などいらない、いかに時間をかけずに倒すか。

元帥アタックの、基本ですねo(^-^)o

よく寝た、夕飯作ってないわ〜(TT)
買いに行こ〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.503 )
  • 日時: 2018/10/25 20:25
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: OvXuq5UI)

>れおままさん
スレ主はわからないです^^;
れおままさんの正しさを示してあげてください^^
トホホ最強〜〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存