雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.752 )
  • 日時: 2016/11/29 22:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: emwNTjdb)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

1体お願いしてもよろしいですか?

交換スレの方にゆりたんさんが来てくれてましたので、もう1体はゆりたんさんにお願いしたのでこれで完了です♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.753 )
  • 日時: 2016/11/30 05:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: BTN3tiFj)

おはようございます(^_^)ノ

Eddieさん
了解です(^-^)

交換は、金・土曜日あたりでいいでしょうか?
時間はまた決めましょう

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.754 )
  • 日時: 2016/11/30 06:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ku7WqoQL)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

とりあえず土曜日までは夜勤続きで金曜日は朝から子供の幼稚園の方にも行くので…

土曜日でしたら朝7時から9時くらい?
日曜日でしたら午前中と夜の23時以降なら…と言った感じです。
厳しければまた後日でもいいのでお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.755 )
  • 日時: 2016/11/30 12:51
  • 名前: じっち (ID: 6ftR4R0o)

こんにちわ(^o^)/

Eddieさん
水曜の朝によく出会いますねw
途中で通信飛んじゃいましたが、おかげさまで11個目の鬼天ができました(*^^*)

ゆりたんさん
自分も利子返さなきゃいけないのに、なかなか時間合わずm(_ _)m

柚さん
ピンポーンピンポーンピンポーン
ぼちぼちバスってますよw
今は白中心にやってますが、両方持ってますので何か欲しい妖怪さんや素材ありましたらお声かけください(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.756 )
  • 日時: 2016/11/30 15:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0B9ZLTXh)

こんにちは(*・ω・)ノ

じっちさん

夜勤明けだったので、こちらは直後にやめて寝ましたが…
花さか1人で黒鬼殴り倒しましたwww

また見掛けたら凸しますね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.757 )
  • 日時: 2016/11/30 18:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: oL3bN09N)

こんにちは(^o^)/

じっちさん
ご無沙汰です。

3は進んでますか?
バスターズTはどうなのかな?
ローカルしか出来なかったら面白くないな〜
お笑いの利子まったりと待ちますね。ψ(`∇´)ψ
(´-`).。oO(時間が合えばへっぽこ祭りに参加してね(≧▽≦)
へっぽこさんは私だけですが( ̄▽ ̄;)
今の段階では金曜日か土曜日の22時以降しかできませんが...。

Eddieさん
交換板にも書き込みしたけど土曜日の朝、お願いします。
(´-`).。oO(バスの腕前は落ちてます( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/30 19:20
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: BTN3tiFj)

こんばんは(^-^)


Eddieさん
日曜日のAM中は町内活動と組長会でつぶれてしまってるので
土曜日の8:30〜9:00の間くらいでいいでしょうか?

じっち師匠
お久しぶりです(^-^)
ゆりたんさんと遊ぶとき時間合えば、自分もご一緒させて下さいね(o^^o)

ゆりたんさん
へっぽこ祭り、楽しそう〜(*´Д`*)
また参加しますね(へっぽこチャンプの自分がいないと...)



来月うちのチビの手術が決まり、ちびっ子ながら今ブルー中(T_T)
ゲームも手に着かず、全てのゲームが停滞気味...(゚o゚;
ポ○モンはチビが元気になるまでレベル上げをしといてあげて、
週末夜はのんびりバスでもしようかと思っています

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.759 )
  • 日時: 2016/12/01 06:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BNu0T8B3)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

土曜日8:30の予定でお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.760 )
  • 日時: 2016/12/01 17:59
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: PSnKLtkg)

Eddieさん

了解しました(@_@)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.761 )
  • 日時: 2016/12/02 18:46
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

皆さんこんばんは。
今週は月曜日に突然高熱を出してダウンしてました(´・ω・`)
インフルかと思ったけど、陰性で、ただの風邪でした。

柚さん
バスターズ、全然やりますよ〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
私の出動時間は20時から22時くらいなんですが、
たまーに夜更かしもしているので、
またご一緒出来たらよろしくお願いします♪

ゆりたんさん
今日は金曜日ですが、出動予定はありますかね?
私の極玉を使ったくださーーーい。

鬼チャン
それは、心配ですね・・・。
まだ小さいのに。
手術無事に終わって、早く元気になってゲーム出来ますように。
お大事になさってください。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.762 )
  • 日時: 2016/12/02 18:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5Jbb0Ryt)

皆さんこんばんは♪( ´▽`)♪

ひるっこさん
大丈夫ですか?
今日は特に予定なしです( ̄▽ ̄;)
22時いけるの?
無理しないでね
私は予防接種うけたよ!!

鬼ちゃん
お子さん大丈夫ですか?
気を付けてあげてね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.763 )
  • 日時: 2016/12/02 19:11
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

ゆりたんさん
行けますよ〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
明日は寝坊しても大丈夫な日です♪
皆さんはどうですかね。
鬼チャンや、フレンドさんが来れそうだったらにしましょうか。
野良さんと一緒でも私は良いのですが、SP争奪になっちゃいますもんね。
インフルのワクチン、明日、家族で打ちに行く予定だったのに、
私だけ熱出た為延期になりました〜ヽ(;ヮ;)ノ
熱出てから一週間は打てないそうです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.764 )
  • 日時: 2016/12/02 19:14
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

ゆりたんさん
あ、勘違いしてた。
今日は出動予定なしって事ですかね(^_^;)
また出動される時教えて下さい♪
平日以外なら大丈夫です。
じっち師匠ともご一緒したいです。
あ、でも私は相変わらず足ひっぱっちゃう・・・。
あと一人フレンドさんが足りてない時の補欠要員(&極玉要員)で.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.765 )
  • 日時: 2016/12/02 19:36
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: FebiWya7)

みなさん

こんばんは(^-^)

うちのちびっ子ですが、怪我・病気でないのが救いでした(・_・、)
上の前歯が1年以上も生えなくて、レントゲン取ったら過剰歯が
邪魔してるそうで...
歯医者では対応出来ず病院へ
そしたら、さらに横の歯2本抜いたあとに歯茎を切開して過剰歯を
取り除くんだとさ(>_<)
小二で口の麻酔だけでは耐えられないらしく、全身麻酔で対応するそう(^^;)
入院は3日ですみそうです
仕事休んでずっと側に居てやるつもりです(^^)v


ゆりたんさん・ひる師匠
今日、出動されるんですかね?
参加したいけど23時くらいまで用事があるので、見つけられたらになりそうです
ひる師匠、自分が補欠要員になるので、もしへっぽこ祭りあったら
楽しんでてね(*´Д`*)
明日の晩も出動しようかと思っているので、祭り予定あれば教えてね!
久しぶりにエミさんにも会えないかな〜(@_@)

長文失礼しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.766 )
  • 日時: 2016/12/02 20:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GTjsRhYo)

こんばんは(*・ω・)ノ

あるなさん

NNメロンニャン、プレゼントしましょうか?( ̄∇ ̄)

EDめろん?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.767 )
  • 日時: 2016/12/02 21:11
  • 名前: じっち (ID: gEf4Naz3)

こんばんわ(^o^)/
気持ちだけ早く仕事終わって帰宅中でごじゃるw

今日は何人か出動するのかな?
22時には帰れそうなので探しま〜す(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/02 21:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5Jbb0Ryt)

ひるっこさん、鬼ちゃん、じっちさん

今日は、バスしない予定です。
スミマセンm(__)m
明日、22時から柚さんのエンマゲットダニツアーがあるけど行けそうだったら
参加してくれないかな〜?
柚さんのスレに明日の事を書き込みしました。

こんな事をいうと手伝ってもらった方はゲンナリされるかもしれませんが
そんなにブシSPの装備に興味があるわけではないです。ヽ(´3`)ノワーイ
私がブシSPの装備を欲しがったのはフレンドさんと協力した証として欲しいのです。
ブシSPの装備を作るには極玉集めの苦労、ブシ王に勝てるスキル、SP出るまでの根気が
必要になりますね。
簡単な事ではありませんね。

もし、装備を作る事が出来れば感無量の気持ちになるのかなって思いです。
こんな理由で欲しがっていますが、そんな理由でもいいと仰ってくださるのなら
是非、協力してくださいね。(>人<;)
今は出来ればでいいので柚さんに協力していただければ嬉しいです。

基本、22時以降なら今のところいつでも可能です。
逆にひるっこさんの都合に合わせますね。
(´-`).。oO(私は極玉だして頂く身分なので贅沢いえません)

昨日は別板のランチャー協力してたのでスミマセンお休みです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/03 00:39
  • 名前: mie. (ID: i1SYu24y)

柱|-`).。oOEDめろん…

久々にお邪魔しますm(__)m
…と、思って遡り始めてすぐに目についた(笑)
…何となく
…うん。
…今日は帰るわww

出直して来ます(´∀`)/(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/03 06:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HF8t/zZD)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

交換すればにも書きましたが、7時に募集しますね♪


鬼ちゃん

8:30に募集します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/03 08:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: cNK1H2qS)

鬼ちゃん

時間前でしたがありがとうございました♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/03 08:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

おはようございます(^_^)ノ

Eddieさん
交換ありがとうございましたm(__)m

いただいた子は鬼玉集めで活躍できるように育てますね(o^^o)

またミッションご一緒しましょうね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.773 )
  • 日時: 2016/12/03 08:54
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

皆さん、おはようございます。
朝から必死に家事ってました(;´Д`A ```
パートに出だして、家の中が荒れつつあります。

ゆりたんさん
了解でーす(^-^)/
エンマゲットダニツアー行きたいです♪
人数足りてなかったらの補欠で。
柚さんのスレ?見てきます.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.

装備の件も了解です。
私も、ただただ遊びたいだけなので、
SPに限らず、いろんな所にみなさんと行きたいです。
他のも極玉あるので、出させて下さい(*^-^)

ゆりたんさん、私なんぞの都合に合わさなくて全然大丈夫ですよ〜。
皆さんが行ける時に都合があったら行きましょう♪
お気遣いありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.774 )
  • 日時: 2016/12/03 09:29
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

ゆりたんさん
おはよう(^-^)

装備の件、上記拝見しましたがそうでしたか(*´Д`*)
自分はゆりたんさんが一つの装備にそんなにこだわって造るイメージわかなくって...
逆に、バスもここも少し過疎って来て、何かイベントをして
みんなを呼んでくれてるのかなって感じていたんですよ(^^;)
勝手な思い込みですが...

理由なんてどうでもいいよ(o^^o)
自分もじっち師匠をはじめ、いろんな人に手伝って貰った初期の装備や
妖怪達って凄く大切でいい思い出になってるし、ゆりたんさんも
そう思ってくれるなら、できる限り応援するよ!
長い付き合いなんだから(*´Д`*)
でも、ゆりたんさんは目だけは無理しないでね!


みんなでブシSP装備完成させたいね(☆。☆)



朝から熱男でした

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.775 )
  • 日時: 2016/12/03 14:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ze19zH.5)

こんにちは(*・ω・)ノ

セクシー☆エディー強し(゜◇゜///)
ブシ王に勝ってもうた。
(´-`).。oO(鬼天担ぎで行ったのでちょっとやばかった(;゚д゚)
なかなか難しいな〜

鬼ちゃん
鬼ちゃんにはお見通しだね(〃´ω`〃)ゞ
目のほうはボチボチです。
そのために昨日はバスはお休みです。

ひるっこさん
ありがとうございます。
そう言って頂いてホットしています。
柚さんのゲットダニツアーもよろしくね。
柚さん次第だけどね。
今回は出来る限りミッションクリア回数を増やすためジバニャンではなく
ブシニャンにしようかな。ヽ(´3`)ノワーイ

私のミッションは月、水、金の22時で行いますね。
それもフレンドさんの集まりしだいね。
(´-`).。oO(一人でやってもつまらないお祭りなので...。)
「チームへっぽこ」なのでへっぽこさんは大歓迎!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.776 )
  • 日時: 2016/12/03 15:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: BrpqGn0d)

モンゲーぴんぽんぽーーーん!

今日のゆりたんさんとの楽しいひとときが、まさかこんなに素敵なものに発展しているなんて!!
ひとりごとスレッドにも、たくさんの皆さまのお言葉いただけてとても嬉しく思っています>_<ウワーン;
ぜひ、隠れ家のみなさまと本日の22時から " へっぽこ隊出張版 〜エンマさまげっとだにツアー〜 "をご一緒していただける方がいらっしゃれば、ご参加くださると幸せです(///ω///)

ただ、他のゲームでもそうだったのですが…あたしの物欲センサーは手強いので、本当に何度も周回させてしまう恐れもありますので、ご了承ください(。´Д⊂)ゴメンナサイ〜

それと、決してご無理だけはなさらないでくださいね(*`Д´)ノ
また白犬さんのほうでも、へるぷみーと泣きついてくると思いますのでご都合が合いましたらぜひ助けてやってください(笑)



じっちさん

ポンピン ポンピン ポンピーン♪
バスターズをしてると聞くと探してみたくなります(笑)
じっちさんのゲーム名も把握いたしましので、朝方と22時以降に検索連打で見つけてみせますううう
欲しい素材さんや妖怪さんはたくさんですが、まずはじっちさんと楽しく遊びたいざます!です!