雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/15 15:39
  • 名前: まな (ID: WkITffcS)

そういうば、3のDSとバスターズ違うんでした…Σ(゚д゚lll)
フレコ載せて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

Mii名 まな
ゲーム名 まな
(スシ) 195103849921

明らかにスレチ…( ̄▽ ̄;)ハハ…
カッコつけたい精神なので!( ̄^ ̄)ゞ
今後ともよろしくお願いします!(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/16 08:48
  • 名前: じっち (ID: 2Rw.aHD0)

おはようございます(^o^)/

仕事から帰宅したらバス誰かいるかな?チェックが最近の日課になっていますが、誰もいねぇw

3はやっとこさ、10章クリアしました(*^^*)
ようやく、妖怪収集い入れますw
でもー、イカダ苦手(x_x)、どっちいっていいのか、いつも迷子になる(T_T)

まなさん
もう少し手持ち増えたら交換、レンタルしようね(^o^)/

過疎ってるのでage

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/16 09:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: /wARVXRS)

皆さんお久しぶりです*\(^o^)/*
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
妖怪ウォッチ3やりだして落ちついた頃バスターズやろうかなとソフト入れたらデータがない(T . T)
バスターズできなくなってしまったから顔出しずらくて;^_^A
久々掲示板開いたら、3をみんな始めたみたいなのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

3は、息子ばかりやってるのであまり良い妖怪いないので;^_^Aもう少し妖怪集まったらレンタル交換またお願いします(`_´)ゞ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/16 12:25
  • 名前: じっち (ID: dLIbdEDi)

こんにちわ(^o^)/

おぅ➰、いちごさん、おひさ(*^^*)
バスデータ消えたのはショックだね(x_x)

3もやっと楽しめる辺りまで来たのでまたよろしく(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/16 18:56
  • 名前: ひるっこ (ID: TtSGkp2w)

皆さん、こんばんは。
お盆で皆さんお忙しいですかね。
うちは夫がお盆休みなくて、子供達とバタバタしとります。とほほ。

じっち師匠
昨日、久しぶりに少〜しだけ遊んでましたが、お会い出来ませんでしたね。
子供の友達用に、99レベの妖怪増やしたくて、金の卵狙いで真チャレンジやってました。
あ、頂いた妖怪、なおひとと友達と仲良くわけわけしました!
友達とっても喜んでました。
私が貰ってきたエメラルニャンは要らんらしくてガ━━━(゚Д゚;)━━━ン
エンマのミッション、行きましたが、残念ながら仲間になれず・・・。
でも子供はただただ遊びたいだけだから、そんなもんはどうでもいいらしく、
二人ともとても楽しそうでした。
ありがとうございました。

鬼チャン
は、昨日お会い出来ましたね(^-^)
少しでしたが、ありがとうございました。

いちご先生!!
お久しぶりでございます。
3、楽しんでおられるんですね♪(´∀`*)
でもバスターズのデータが!!Σ(゚△゚;)
えーーーーー!
そんな事ってあるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ショックですね。
もうバスターズでは、ご一緒出来ないかな・・・?
でも3を楽しんで下さい!
うちもいつか買うかもしれないので、その時は遊んで下さい(´;ω;`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/17 08:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xJ8Qd3Dv)

皆さんおはようございます。

じっちさん
機械音痴の私には消えた原因わからず(>_<)
3は、章が進むにつれて面白くなってきますよね〜
バスターズでは本当にお世話になったのでm(_ _)m3で恩返しできる事があれば良いなと思ってます。

ひるっこさん
旦那さん盆休みないのは辛いねぇ
バスターズで息抜きしてね〜
成長したひるっこさんとプレイしたかったなぁ〜最初からやり直したい気持ちは若干あるけど;^_^A幼稚園入園準備とか忙しい日々が待ってるから無理だな(T . T)
妖怪ウォッチ3は、バスターズとは違う面白さがあるから早くおいで
待ってるよ(o^^o)

あるなさん
3買ったのね(o^^o)引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
また交換レンタルお願いします。

まなさん
もう少し私が妖怪集まったらレンタル、交換お願いしますm(_ _)m

鬼ちゃん
3買わないの? バスターズできなくなっちゃったから雑談で絡んでください(o^^o)

エミさん
3の進み具合どうですか?
子の夏休みが終わったらまたよろしくお願いします*\(^o^)/*

ゆりたん師匠
交換できるような妖怪が集まったらまたレンタル、交換お願いします。

ヒロさん、まさかつさん、Eddieさん、mie.さん
最近見かけないけどお元気してますか?

久々登場で長々すいません。
また時間ができた時に遊びにきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/17 20:41
  • 名前: ひるっこ (ID: 0yvqCvL0)

皆さん、こんばんは。

いちご先生
全然成長してないので、大丈夫ですw(?)
相変わらず下手っぴです(*_*)
入園準備、大変ですが、楽しみですね〜♪
予定では、クリスマスに3デビューなので、
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/17 22:41
  • 名前: まさかつ (ID: jfYvlEDA)

いちごさん!僕はおかげさまで元気ですよ〜(^-^)/

皆さんお久しぶりでーす!
お元気でしたか〜???
最近はまたバスターズを楽しんだり、その他のゲームもしたり♪
夏休みは家族サービスを優先し、いろいろ出かけてます♪
仕事では相変わらずバタバタの日々を過ごしてますね(笑)
妖怪ウォッチ3は購入したもののなかなか手をつけれてません(;_;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/18 12:51
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: yW4GKEQV)

壁|ω・)

壁|/□//)ノ オ、オヒサシブリデス

わての短い夏休みはあっというま。。。
まだまだ夏休み?みなさんいかがお過ごしでしょうか
いちごさんも、まさかつさんも、元気そうでなにより
いちごさんのバスターズデータはどこへ行ってしまったのでしょう?
お盆なので…

わたしもDS自体あまり最近は触っていませんが、
たま〜にDS起動してバスターズ野良っていると鬼チャンが入ってくれて、嬉しかったぞ♪このぉ!
てなわけで、気まぐれでたまぁ〜に野良ってます。
また見かけたら遊んでくださいね。

成長したひるっこ大師匠は、ひるっこから先生、そして師匠、さらには大明神へ(*。・ ・。* )

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/20 09:54
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪

おはようございます。m(__)m

妖怪高利貸しゆりたんです

ψ(`∇´)ψ妖怪高利貸し特別企画ψ(`∇´)ψ

◎バスターズ
<無償提供>
鬼蜘蛛、鬼ガマ、ロボカッパ、ロボりゅーくん

◎妖怪ウォッチ3
<レンタル>
ブシニャン解放1式
花さか解放1式
ネタバレ解放(スカイシャリマン以外)

<無償提供>
なまはげ75、酒呑童子1、ミカンニャン1

可能時間は土、日、の午前中、22時以降です。

今日は返信できませんヽ(´3`)ノワーイ

私に対するレンタル(報酬)はいりませんよ〜(*´艸`)
利子はお笑い(笑顔)でお願い、ここが一番大事です(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/19 08:38
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: XbB9.5eF)

(*`・ω・´)頑張れニッポン!(`・ω・´*)

(´・ω・)ノオハヨー

ゆりぼうちんっ
昨晩、スイカシャリシャリマンが手に入ったようですが、もう用すんだ?
あと、レジェンド解放は息子氏に必要か聞いてみるっちゃ♪
必要な際はよろしくね(・ω・)ノ

取り急ぎ失礼ε=┌( ・д・)┘

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/20 01:39
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

妖怪セールスマンo(*゚▽゚*)o笑うよ!
偉人とかいろいろあるよ!(´・Д・)」

◎妖怪ウォッチ3
<レンタル>
ブシニャン解放1式
花さか解放1式
ネタバレ解放(サキちゃん以外)
うんちく魔解放1式
なんかレアなの
(天ぷら限定や、連動限定は無いでござるの巻)

さぁ、カッコつけ精神だ!参ったかー!(((o(*゚▽゚*)o)))
(レンタルってとこには突っ込まないでね☆)


ゆりたんさん
良ければ、サキちゃんのレンタルお願いできます?(((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレ解放してないんです(>人<;)
良ければお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/20 07:10
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

おはようございます(〃´ω`〃)ゞ

あるぼうさん
お陰様でネタバレ解放できました。
また、むすこちゃんに解放聞いといてね。
(´-`).。oO(私のほかにも、妖怪セールスマンo(*゚▽゚*)o笑うよ!という怪しげな店もあるので...。(*´艸`)

まなさん
サキちゃんレンタルOKよ〜(*^ワ^*)
私も、妖怪セールスマンo(*゚▽゚*)o笑うよ!にレンタルの依頼しようかなヽ(´3`)ノワーイ
コンたんあったらお願いしますね。
お品書きにはなかったのであればでいいよー

私のレンタル可能時間は本日は午前中までそれ以降だと22時以降になります。
白ゆりたんの登録お願いしますm(__)m

ゲーム名はけんとです

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/20 13:53
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

おはようございます(*・ω・)ノ
夜更かしヤバイΣ(゚д゚lll)
生活リズムを…((((;゚Д゚)))))))

ゆりたんさん
コンたんありますよ〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
それでは、こちら登録しますので
また22時以降に会いましょう(*・ω・)ノ
良い取り引きを…( ̄▽ ̄ )

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/20 22:07
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

まなさん
少しおくれましたが今からお願いします。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/20 22:13
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

妖怪セールスマンo(*゚▽゚*)o笑うよ!さん
まだ、フレコ登録してもらってませんね。
しばらく待ちます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/20 22:35
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

まなさん
居られないみたいなので今日は中止にします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/20 22:52
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

ゆりたんさん

ごめんなさい(´;ω;`)
ド忘れと言いますか…Σ(゚д゚lll)
誠に失礼致しましたm(_ _)m
またの機会にお願いします(;´・ω・)
いつなら可能でしょうか?((((;゚Д゚)))))))

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/20 22:54
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

まなさん
今から行けますよ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/20 23:01
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

ゆりたんさん

よろしいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは今から登録させて頂きます(;´・ω・)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/20 23:01
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

すれちがい!
明日は9時〜11時、16時〜17時、22時〜になります。
明日、無理な場合はしばらくこちらにこれません。(ToT)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/20 23:04
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

おけー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/20 23:05
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

ゆりたんさん

フレンドコードの記載をお願いしますヽ(;▽;)ノ

フレコ 1951-0384-9921
Mii名 まな

よろしくお願いします(;´・ω・)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/20 23:08
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

フレコ431331200204
ゲーム名けんとです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/20 23:10
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

ゆりたんさん

登録させていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
バージョン限定はどうしようもないですね( ̄▽ ̄;)