雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/01 09:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: TQO5IirR)

( `Д´)ノ 昨晩少し野良っていたツチパンあるなです。(メ`□´)ノ

神出鬼没です。
だれか見つけてください(T□T)

みなさま、おはようございます。
みかママさんにまさかっつさんもお元気そうでなにより。。。
(´-`).。oO(なんか爺や婆の会話になってきた)

秋はイベント多いですもんね。
これからちょっと空いて今度はクリスマスやお正月ももうすぐやなぁ。
はやいね〜
(´-`).。oO(やっぱり、爺&婆や)
ここで、鬼チャン、腰はよくなったかな?なんて聞くとなおさら…ww

ひるっこさん
キャンプ、いいなぁ。
うちは、わたしが誘ってもみんな乗ってこない(⊃´Д`⊂)
焚火したいなーっ

エミさん
うちの子はすでにインフル予防1回目終了。
子供だけですww
何が流行るかはわからんけどね。

んじゃ(。・_・。)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/01 11:11
  • 名前: まさかつ ◆HdJnIZ6CEU (ID: hIQ85n3p)

皆さんこんにちは(*^^*)

うわっ!みかママさんだ☆
お久しぶりです〜(^-^)こちらこそありがとうございました!お世話になりっぱなしでした(^^;
お元気そうでなりよりです!

あるなさん
ご無沙汰です(*^^*)最近妖怪ウォッチから離れてます。。。
たまにバスターズしますよ!3は途中で諦めてそのままです(。>д<)

鬼チャン
お久しぶりですね〜(^-^)
鬼チャンの活躍はいつもこちらで見てますよ〜!じっちさんと同じく、もはや助っ人キングですね!!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.629 )
  • 日時: 2016/11/03 19:22
  • 名前: ひるっこ (ID: RiD/RfpS)

皆さん、こんばんは。
今日は下の子の七五三の祈祷に行ってきました。
信じられない事に、
上のなおひとが七五三の子だと思われてたみたいで、
私が祈祷の途中で気付いて、訂正しました。
( ゚д゚)ポカーン
なおひと、再来月の誕生日には8歳になるのに・・・。
4歳なわけないじゃん!!!!!!!!!!
小学校の標準服も着てたし!!!!!!!
つか旦那も気づかんと、言われるままに、なおひとと執り行おうとするしΣ(゚△゚;)
いろいろ、つっこみどころ満載の七五三でした・・・。
(´・_ゝ・`) ショボー ン
なおひと、背低くて痩せっぽちなんですが、
今日は、本人気にしたのか、いつもよりいっぱいご飯食べました・・・。


まさかつさん
ご無沙汰でございます!
もんげー!
和んで頂けたのなら嬉しいです。が、どのへん?キャンプですかね。
交換版、物騒なんですね。いやですね(´_`。)
私は、DSデビューの初期の頃に、Eddieさんにお世話になりましたが、その頃は本当に親切で優しい人達ばかりでした。

エミさん
頼りにされてるんですよ〜。そういうの、本当に羨ましいです。
私も早く職場の役に立てるようになりたいです。
頑張って、ごっついマウスを使いこなします。
マウスに12個くらいボタンあるんですよ〜。
( ゚д゚)ポカーン
そうそう、変な改造の方、見たかも!
赤い文字の名前の人見たかも。
前よりも、部屋探しで終わる感じになっちゃうのがしんどいですね(;ヮ;)

あるなさん
あるなさんもキャンパーなんですか?
キャンプ大変ですもんね。私も本当はインドア派なので、乗ってこられないお気持ち分かりますw
でも本当に焚火は最高ですね。
子供も焚火にはまりつつあります。
「小枝隊」と名付けて、木を拾わせたら、
アホほど乗ってきました。
なおひとが隊長で、下の子が隊員で、
暗いので懐中電灯持たせたら喜んで小枝拾ってきました(*^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.630 )
  • 日時: 2016/11/03 22:28
  • 名前: みかママ (ID: 4RfCF4Qf)

今晩わ、エミさん、あるなさん、まさかつさんまで、会えて嬉しいです。みなさんお元気で嬉しいです。

最近寒くコタツ壊れ夜は、震えながらゲームやってます。笑
手もかじかんでいます。手も荒れてぷにぷにも画面反応しない、、、

もうすぐクリスマスですね。
楽しいイベント考えているので良かったら参加宜しくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.631 )
  • 日時: 2016/11/05 09:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

ご無沙汰しておりますm(__)m
おはようございます

まさかつさん
お久しぶりです
トリップ付けたのね(∩´∀`)∩
3の交換板ではまさかつさん出入り禁止のスレありました。
ニセモノさん何したのかな?
3やってないのかな?
まさかつさんの好きなブシニャンならいつでも解放できますよ(^0^ゞ

みかままさん
先日は交換ありがとうございました
一度だけの書き込みで覚えて頂いたとは光栄ですヽ(〃∀〃)ノ
2連動、バスターズ連動ならなんとかなります。
欲しい時はいつでも言ってね。

鬼ちゃん
「おにたん」の本物用意できたのでまた、都合があう時交換してくれないかな〜
ご検討よろしくお願いします。

エミさん
バス頑張ってますね。
私はスシも中古で買ってしまった。
一応、娘ちゃん専用
これで、イザナミ狙いだ〜ヽ(〃∀〃)ノ

次の土曜日にUSJに行く予定込むんだろな〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.632 )
  • 日時: 2016/11/06 09:19
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jUtBsXvY)

ゆりたんさん

久しぶり(^_^)ノ
本物の「おにたん」って(@_@)
ありがたく交換させて貰いますね(^-^)

交換はもう少し待ってね
自分もゆりたんさんイメージの準備をしたいので(^-^)
(あくまで自分の持っているイメージでだよ)

しかし、ゆりたん・おにたんって漫才師みたいだな〜(@_@)


USJ楽しんできてね!
自分ももう一度行きたいな〜
前にも書き込んどいたけど並ぶのなければ...って

今月18日以降、少しバスを離れますがみんなを見かける限り
細々と続けていこうかなって思ってます
またご一緒出来ればいいなって思ってるよ
今までありがとうね(まだ早いか(^^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.633 )
  • 日時: 2016/11/05 13:38
  • 名前: 柚 (ID: 9PEcknOV)

ぴんぽーん!
鬼玉ぱぱさんぴんぽーーーん!!

上の書き込みみて思わず遊びにきちゃったじゃないですか。
あまり遊ばなくなっちゃうのですか(´;ω;`)ソンナノヤダーイカナイデエエエ
最近はマスクドニャーンが大のお気に入りです。
鬼玉ぱぱさんから頂かないと使ってませんでした(。´Д⊂)
これからも大事にしますううう

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.634 )
  • 日時: 2016/11/06 09:20
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jUtBsXvY)

柚さん

久しぶり(^_^)ノ
18日以降は別のゲームが発売になるのでそっちがメインになります
こちらはチビとお姉ちゃんとやる予定なので、子ども達がゲームを
していない時間はそんなに稼働させないかもです
だから夜はバスする時間があるかなって(^^)v
12月になったらもっとバス過疎ってしまいそうですが
柚さん見かけたら凸しますよ〜(@_@)
また一緒に練習しましょうね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.635 )
  • 日時: 2016/11/06 21:01
  • 名前: 柚 (ID: 6S8BQJql)

鬼玉ぱぱさん

さきほどは素材あつめご一緒してくださりありがとうでした♪
野良だったのに、報酬を譲ってくださったお陰で残りGバッテリー1つのみとなりました(*´ω`*)
ロボニャンは飛ばれるのが苦手です(笑)

チビおにくんはポケットさんにいっちゃうのですね(´・ω・`)
XYでは限定の子を集めて全国へ飛び回ったり、色の子集めにひたすら草をガサガサ走り回った良い思い出がよぎります(笑)

あまり他のフレンドさんを見つけられず野良に飛び込む毎日ですが、みつけたらまたよろしくお願いします〜(ノ´∀`*)

* * *
追記

最後蹴られてご一緒出来ませんでしたが、また見つけたら頑張って突撃しますー!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.636 )
  • 日時: 2016/11/11 23:25
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

こんばんわ(^^)/
ご無沙汰です。
スレやここの板はチラ見してますが、だいぶ下がってますねww

3はテンプラも一通りヒーロー妖怪ゲットし、一日一回の連動ぐらいしかしてませんので、たまにバス野良ってますっ(^^♪

ひるっこさん
さっきはどうも(^◇^)
極ブシは1か月以上ぶりかもw
回避のタイミングも忘れました(+o+)

他の方も元気かな?

また出会った時はよろしくです(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.637 )
  • 日時: 2016/11/12 08:31
  • 名前: ひるっこ (ID: aopXHZ2C)

皆さん、おはようございます。

じっち師匠
お久しぶりでございます!
昨日はありがとうございました。
お部屋に入って来られた時は、心の中で「もんげーーーーーーー!!!」って思ってましたw
相変わらず下手で、気絶しまくりですみませんρ(-ε-。)

掲示板、私もチラ見させてもらってます。
あるなさんがツチパン状態でさみしいですよ〜。

鬼チャンも、先日は少しでしたが、ありがとうございましたo(^∇^)o♪

たまにやってますので、見かけましたらよろしくお願い致します。

久しぶりの仕事も少しずつ慣れてきました。
ゲーミングマウスって言うんですかね?親指の所に12個ボタンがあるマウス。仕事で使うんですが、初めてだったので最初は指つりそうでした。

エミさんもいちご先生も、書き込みを見ませんが、お元気ですかね。
なおひとは、毎日3やってますが、いまだに全クリ出来ず・・・。
クリスマスプレゼントは、スキヤキをキャンセルして、ポケモンのサンムーンになりました。
でもバスターズTも配信されるし、まだまだ3もやると思います。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.638 )
  • 日時: 2016/11/14 07:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

おはようございます♪( ´▽`)♪

土曜日にUSJ行ってきました。
ハリーポッター一番に乗ったけどもー目が回るなー
私は妖怪ウォッチ、ザ、リアルが面白かったなー
3D で妖怪ウォッチとパットで妖怪をゲット最後に鬼キングと
戦うやつね。スタジオパスをゲットダニ、ニャーミもゲットダニ4体目
欲しい方があれば書き込みお願いしますね。
今は確保済み1体しかありませんが四つデータがあるので
欲しい方があれば確保してきます

鬼ちゃん
「おにたん」との交換いけすますかな?
お返事まってまーす。(^0^ゞ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.639 )
  • 日時: 2016/11/14 11:39
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: P5Zg3lFz)

おはろー(≧▽≦)ゞ

めっきり寒くなってきました。
時の流れは早いもので、もう来年の事をはなしても鬼は来ない時期ですね。
歳を重ねると分母が大きくなるので1年は短いですww

じっちはん
おひさ、お元気そうでなによりです(*´∇`)
わたしもたまぁーに野良ってますよ。

鬼チャン
昨晩は少しでしたがありがとう♪
ひさびさにフレンドさんに会ってうれしかったんよ。

エミさん
よく見かけはしますが、入室不可になっているようです。
はやく解除してください。 ( `Д´)ノ
なにかお気に召されぬことしちゃいました?(。´・ω・)?

ひるっこさんも今度あそぼーっ♪

ゆりぼう、我が一家もUSJに連れてけっ(*`Д´*)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.640 )
  • 日時: 2016/11/14 12:36
  • 名前: りんと (ID: MFw5481t)

こんにちは(⌒▽⌒)
皆さん
お久しぶりですm(_ _)m
ゆりたんさん
突然ずうずうしくて申し訳ありませんがニャーミネーターお譲りして頂く事は可能でしょうかm(_ _)m

あるなさん
皆様
スレ汚し申し訳ありませんm(_ _)m
子供が欲しがっていて3の交換の方で何度か募集したのですがいい妖怪がいないらしく入手するのが難しくお願いしてしまいましたm(_ _)m
久々に来てずうずうしくてすいませんm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.641 )
  • 日時: 2016/11/14 13:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

こんにちは〜(@_@)


あるなさん

バスで久々見かけたので凸っちゃいました(^_^)ノ
ちなみに、自分が入ったと入れ違いになった方も
別のフレンドさんだったので、見つけたときびっくりしました(゚o゚;
今週末からバスのON率減りますが、完全昇天はまだ先になりそうです


ゆりたんさん

USJお疲れさま〜(^-^)
妖怪ウォッチのアトラクション短くなかった?
チビ達は、「もう終わり?」って残念がっていました

交換いつでもいいですよ〜(@_@)
『おにたん』ありがたく頂きます(^^)v
こちらからは自分のゆりたんイメージ像での子で、
偶然名前もNNに使える子でした(*´Д`*)
今日は子どもの振り替え休日で、お休み貰っているのでいつでもOKです
よろしくです(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.642 )
  • 日時: 2016/11/14 17:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

[壁]д゚)チラッ

ニャーミお求めのお客様ですかね〜

りんとさん
はじめましてニャーミお譲りOKです。
今日は5体目ゲットダニ v(。・ω・。)
予備は2体に増えました
交換時間は今日明日は22時以降ですね。
TOPに私のフレコがあります。
今は赤猫のほうが予備ありますね。
アイコン椿姫
ゲーム名はけんとさま
りんとさんのフレコとアイコンとゲーム名を教えてくださいね(^^)

あるぼうさん
ハリーポッターはおじさんの乗るものではありません(><)
汚い話リバースしそうになりました。
ほっこりメリーゴーランド乗ってるほうが楽かも...。

鬼ちゃん
妖怪ウォッチ、ザ、リアル
確かに短いね〜
昼からはも〜整理券なかったね〜
朝から行ってよかったよ
私、個人的にはジェラシックに乗りたかったけどな〜ヽ(´3`)ノワーイ
ちなみに、私のイメージってどんなのかな?
妖怪高利貸しなので小悪党ってところでしょうかψ(`∇´)ψ
りんとさんにも言ったけど交換時間は今日明日は22時以降になります。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.643 )
  • 日時: 2016/11/14 18:52
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

ゆりたんさん

では今日の23:30でいかがでしょうか?

実は、ゆりたんさんに渡す妖怪が2体いて悩んでたんですが
2体とも貰って下さいm(__)m
1体は正義の味方で表ゆりたんさん
もう一体は、↑で言われてしまったんですが、怖い怖い高利貸しの裏ゆりたんさん

こちらへのもう一体はあればミカンニャン(NN可なら:ありたみかん)を
お願いしたいんですが、無ければ不要で構いません
と、言うか不要妖怪をご準備お願いしますm(__)m

またスレ確認しにきますね



Eddieさん

久しぶりにバスでお見かけしたので凸っちゃいました(^_^)ノ
最近、バスでもこのスレでも見かけていなかったので
懐かしい感じでした(・_・、)
このスレを覗かれましたら、またよろしくです(^-^)
mie.さんもお元気でしょうか?
よろしくお伝え下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.644 )
  • 日時: 2016/11/14 19:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

ゆりたんさん

今日、都合悪くなっちゃいました(+_+)
ごめんなさいm(__)m

今週、金・土曜日の夜ならゆっくり遊べるので
どちらかのゆりたんさんの都合いいタイミングでお願いします

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.645 )
  • 日時: 2016/11/14 21:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

こんばんは(*・ω・)ノ


鬼ちゃん

かなりお久しぶりです。
こっちは暫くモンハンのストーリーズをやっていて昨夜久々にバスターズをやりました♪
気絶しまくりでしたがwww

今日も30分くらい(?)しか出来ませんでしたが…
昨夜に続き久々にフレンドさんと遊ぶ事が出来ました♪

掲示板も久々ですがwww

mie.もすっかり妖怪ウォッチから離れてしまってこちらもほとんど見てないようですね(^^;)


皆さん

お元気ですかね?

バスターズTに向けて3やってる人の方が多いのかな?

また見掛けたら遊んで下さいね(*・ω・)ノ


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.646 )
  • 日時: 2016/11/14 21:27
  • 名前: じっち (ID: nnNY4EPN)

こんばんわ(^o^)/

ゆりたんさん
もうそんな何体もいるの?
うちにも一体くらさいなm(__)m

今日なら22:30ぐらいなら家に着きそうです。
電車なうですw

あるなさん
おひさー(^o^)/
結構起動させてるけど、見かけないよw

バスTはどうなんだろうね?
一応何体かは育ててるけど、なかなかレベル上がらんよ(x_x)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.647 )
  • 日時: 2016/11/14 21:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

鬼ちゃん
土曜日でお願いします。
ミカンはもう赤猫ないので無理です(><)

じっちさん
22時30分了解しました(^^ゞ
もし、あまりがあればスシジバお願いします。
前回とちがい赤猫フレコのスシで行きますので一応フレコ確認お願いします。m(__)m
レベル上げ赤鬼討伐がいいかもめ!
レベル上げの魂つけてししまるおともに...。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.648 )
  • 日時: 2016/11/14 21:57
  • 名前: じっち (ID: nnNY4EPN)

ゆりたんさん
ありがとう(*^^*)
スシジバok2です。
現在Maxの6体いるわw

Eddieさん
もおひさ(^o^)/
また見つけたら遊んでね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.649 )
  • 日時: 2016/11/14 22:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

じっちさん
繋げて待ってます。
誘って下さいね(*^^*)
ゲーム名けんとさま
アイコン椿姫
よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.650 )
  • 日時: 2016/11/14 22:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

じっちさん
スシジバありがとうございましたm(__)m
前回のはテンプラでレベルMaxになりました。
今回はスシで活躍します。(^^V

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.651 )
  • 日時: 2016/11/14 22:36
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

ゆりたんさん

ありがとうございました(^^♪
初めて見ました。
姪っ子ちゃんに取られちゃうかなww

スシジバ、相変わらずの初期ですいませんm(__)m
ではでは、バスTで共闘可能なら、よろしくです。