雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/03 09:54
  • 名前: chocolate (ID: PdMQtodh)

初コメ!
あるなさんおはようございます^^
まさかつさんのとこでお世話になった『CHOCOLATE☆』です。
まさかつさんって引退されましたの(。´・ω・)?
見かけなくて…

お礼だけいいますわ。

あるなさん・まさかつさん・いちごさん・ヒロさん ?無償提供?妖怪いっぱい貰いました。
今いっぱい育てて、99Lvは、39匹になったよ!ありがとう!
CHOCOLATE☆dy

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/03 11:22
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

皆さん、こんにちわ(^^)/

ひるっこ大師匠様w
月影丸オメ(^^♪
使いこなせるようガンバれ(^^)/
自分は持ってるだけで使ってないよ(+o+)

あるなさん
5スレ目突入おめでと(^^)/
さすがにバスはやる事なくなりましたw
でも、今日久々にSPゲット(^^♪
マイティですけどw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/03 11:32
  • 名前: ひるっこ (ID: K2TYosxH)

あるなさん
新スレおめでとうございます。
私、前のスレのナンバー見てなくて、
自分の書き込みで終わっちゃって焦りましたが、
早速スレ立てて下さり、ありがとうございます。

昨日あるなさんも変なあだ名言ってたのに、ナチュラルにスルーしちゃってた(゜ヮ゜;)
興奮しちゃっててw

じっち師匠
は、はい・・・わたすがひるっこ師匠様です('v`)
ありがとうございます。
なんか昨日で一気に作れちゃいました。今までの苦労はなんだったのかー!?
出来ればなおひとがソロで行く時にブシニャンに持たせて、
あとはメカブちゃん達をお供に・・・
と思ってたんですが、
なおひとが、
「エンマに持たせたい」とか言い出しました(´・ω・`)えー・・・。
せっかくこんな大変な物作ったんだから、使わな勿体ないので、私が近接アタッカーの練習頑張ります…。そのうちに。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/03 11:34
  • 名前: ひるっこ (ID: K2TYosxH)

え?よう見たら大師匠様になっとる!?Σ(゚△゚;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/03 12:26
  • 名前: mie. (ID: ropWxG1J)

お久しぶりです(´∀`)/
出るタイミング分かりません(笑)
相変わらずの覗き見です(笑)

新スレなってたのでカキカキφ(.. )
おめでとう(^^)
アーンド
ありがとう(^^)

柱|-`).。oOまた隠れてますねww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/03 12:36
  • 名前: りんと (ID: 1terDtD8)

皆さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
新スレおめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひるっこ師匠
昨日はこちらこそありがとうございました(^O^)/
子供さん喜んで下さってなによりです(⌒▽⌒)
エンマゲットブシSP素材装備かなり嬉しいですよね\(^o^)/
本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
極玉は気にしないで下さいね(^O^)/
また装備作りなどある時はご一緒させて下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/03 14:54
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: UhaDr5DK)

新スレおめでとうございますm(__)m
&ありがとうございますm(__)m

みんなやってこないので寂しいですね(T-T)
帰ってこいよ〜♪

今、ゆうせいが碧玉のぬらリングを自分で作り始めました
えんら怪どうするんだろうと思いつつ、見て楽しんでいます
(誰か助けてくれると助かります)

来週から2週間、慰労休暇貯まりすぎたのと夏休みでお休み取れとの命令で休みになりました
2週間後、仕事どんだけ溜まっているのか今から不安です
みんなに仕事降りまくります

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/03 18:31
  • 名前: ひるっこ (ID: K2TYosxH)

りんとさん
(;゜ロ゜)ハッ
りんとさんまで、おかしなあだ名をっ!!
昨日も書いてあったのに、ナチュラルに見送ってましたil||li_| ̄|●il||liすみません。
子供は大層喜んでおりましたが、
親子共々、まだ月影丸を持て余しております(^_^;)
さっきブシニャンに付けて、子供にミッション行かせたんですけど、ダメでした〜。
相手が悪かったかな?覚醒日の神の極だったんですけど、
途中で回復されちゃって、あえなくリタイヤでした(´・ω・`)
頑張って使いこなせるように練習します。
会えた時は是非是非、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/03 22:33
  • 名前: ひるっこ (ID: auG7byTp)

りんとさん
あるなさん
昨日に引き続き、今日もありがとうございました。
おかげで、月光石ゲットダニ出来ました。
トップオブバスターズ、めちゃくちゃ難しいんですね(*_*)
あれ、金とれますかね?
でも、あと一個で、二個目のルナゴ完成であります。
しかし、貴重な月光石を、ルナゴ二個とかに使っていいんですかね。
皆さん月光石何に使いましたか。
ともあれ、今日も楽しかったです♪ありがとうございます(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/03 23:16
  • 名前: りんと (ID: nSZMmZn5)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)

あるなさん
ひるっこ師匠
先ほどは昨日に引き続きありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
1回家の事で抜けてしまいすいませんでした(大汗)

ひるっこ師匠
お子さん喜んでくれたんですね( ´ ▽ ` )ノ
よかったです☆〜(ゝ。∂)
おかしなあだ名?
だったらすいません(大汗)
トップオブ金ゲットしましょうp(^_^)q

自分は根付2個作っちゃいました(^O^)/

今日も楽しかったですo(^▽^)o
またご一緒の時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/04 06:29
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: dZFtCTlE)

おはようございますヾ(≧∇≦)
あるなさん、新スレありがとうございます♪
また書き込みさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

妖怪ウォッチ3始めたのはいいけど、止まってます…(T^T)
やっぱりバスターズしたい!
昨日久々に野良したんですけど、楽しかったです。

ひるっこさん
昨日見かけたけど、ひるっこさん部屋主じゃなくて苦手な真チャレンジ部屋だったので入りませんでした。゚゚(*´□`*。)°゚。
違うミッションのときは突撃したいのでよろしくお願いします♪
それから、月影丸の完成おめでとうございます(ノ*>∀<)ノ

鬼ちゃん
呼んだ?ww
えんら怪あげますd(ゝ∀・*)
ゆうせいくんも装備作りガンバ((o(*>ω<*)o))
長期夏休み、ゆっくり休んでくださいね♪

わたあめさん
見てるかな?
昨日お子さん2人と遊びました(≧∇≦)b
ゆうとくんが回復する度に『ありがとう』とお礼をいってくれました。
また遊んでね!とお伝えください(`・ω・´)
わたあめさんともまた遊べたら嬉しく思います♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/04 09:11
  • 名前: ひるっこ (ID: Q1I4yX0c)

皆さん、おはようございます。


りんとさん
あ、あ、大汗かくやつじゃないので大丈夫です!!すみません(;´Д`A ```
私、一番下手で弱くて無知なのに、
それをちゃんと知っているじっち師匠やあるなさんが、ふざけて(?)ひるっこ師匠とか大師匠様とか言うから…wどうしていいか困ってるんですw
「なによ、もおおおお」って思ってるけど、
きっと親しみを込めて(???)、からかって下さってる(????)んだと思うので、
YA・ME・TE!と言えず、放置になりかけてるんです(^_^;)

昨日は戻って来て下さって、もんげーーーー!でした♪
ありがとうございます。
その後一戦だけでしたが、嬉しかったです。
それに、トップオブバスターズ、ミッション失敗が続いてたのに、
りんとさんがいらして、クリア出来て、それももんげーーー!でした。
すごい…流石です。
こちらの掲示板の皆さんもそうですが、強すぎです。

トップオブバスターズ、ほとんどやった事ないやつだったので、
一応やる前にネットで攻略見たんですが、
そのサイトでは、
最初は28号の方を優先でやっつけるって書いてあったんです。
でも昨日皆さんは3000を優先してましたかね?その方がいいですか?

月光石で作る根付もあるんですね。やった、うみぼうず持ってた♪
限りある素材なので、よく考えてみます。
ありがとうございます。
またタイミングが合ったらお願い致します(^-^)/



エミさん
わーいエミさん、ご無沙汰でございます。
3止まっちゃってるんですか?
なんか途中から面白くなってくるって書いてあるの見たんですが、まだマッタリな感じでしょうか?
他のゲームとか、交互にやって気分転換して下さい♪そしてたまに遊んで下さい♪
真チャレンジ苦手だったんですか?
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
月光石が欲しくて、ピンクエンペラーとトップオブバスターズに行ってました。
なおひとがいつの間にか勝手に一人でストロングホーン5個集めちゃって・・・(´・ω・`)無駄にするの勿体ないから、またルナゴ作ろうかどうしようか迷ってるんです。
あれ!?私部屋主じゃなかったんですね。
じゃあ自分で部屋作る前に、少し野良さんとこウロチョロしてた頃ですね。




ところで、質問なのですが、
タイムアタックの部屋を作る場合は
「真チャレンジ 素材あつめよう」で、いいでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/04 09:42
  • 名前: じっち (ID: Beslik6f)

皆さん、おはようございます(^o^)/

3ではまだ5章に入ったばかり、ボスに挑んでは気絶しまくり、バトルの仕方もいまいち理解できていないじっちですw

ひるっこ大師匠様
自分はルナゴと根付けです(*^^*)
ルナゴはソロ向け、根付けはマルチ
受けでしょうかね。

トップオブ〜の募集はそれでいいと思いますよ(^-^)v

では、今日もお仕事頑張ります(x_x)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/04 14:30
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: qMHCMZI6)

エミさん

なんか自分が困ったらエミさん登場みたいな感じになってません?
すごく助かってるのでうれしいですが(^^)
でも、なんか久々ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
元気にしてますか?
バスもあまり見かけず、凸もできないし〜(T-T)
またご一緒しましょうね
(夏休みが長いので)

交換お願いしていいですか?
怪魔のもと?鬼ガチャで出るって言って、ゆうせいが頑張って回しているんですが40回程回して出ずです
極行って玉集めた分を全部使っていたので可哀想で…(T-T)
その分でレベル上げれば、いいところまであげれるのにと思いつつ…(T-T)
エミさんありがとうございますm(__)m

今日は、仕事終わったら花火大会に行くので、明日の18時以降で都合のいい時でかまいません♪
よろしくお願いいたします♪


ひる師匠

自分は、ルナゴと根付を作りましたよ
折角なので違う装備の方がいいと思っていました
あ、遅れましたが月影丸完成おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
全然手伝えませんでした…(T-T)
また今度見せて下さいね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/04 12:26
  • 名前: りんと (ID: a3cv9hTf)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)

ひるっこ師匠
皆さんふざけて親しみをこめてらっしゃるんですね( ´ ▽ ` )ノ
自分は下手とか関係ないと思いますよ(^O^)/
楽しんでバスターズできればいいと思います(⌒▽⌒)
昨日1回抜けてしまいすいませんでした(T . T)
トップオブはあるなさんのヒーラーが凄い助かりましたね( ´ ▽ ` )ノ
自分ではないですよ(大汗)
倒し方逆だったかもしれません(大汗)
すいませんでした(T . T)

次は金目指して頑張りましょうp(^_^)q

ルナゴ&根付迷いますよね(≧∇≦)
子供さんとも相談された方がいいかもですね(^O^)/

またオンでご一緒の時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/04 15:23
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: K8/SqvBj)

(o´・ェ・`o)こんにちは

昨晩、ひるっこ先生のTOBが金とれず落ち込み中@あるなです。
リベンジするぞー(*`°〇°)/
って思っていると、昼間に野良でクリアしました♪なんて展開なんだろうな…

暑かったり、ゲリラ豪雨来たりですが、みなさんいかがお過ごしで。
鬼ちゃんは夏休み長そうね。いいなぁ〜どっか行くんかなぁ。。。

りんとさん
明らかに謙遜ですなぁ。フユニャン安定でヒーラーいらずヽ(*´∇`)ノ

ひるっこ先生
あとは野良さんの腕次第って感じですね。
月影丸はなかなか難しいですね。わたしもなかなか手懐けません。
わたしも根付とルナゴにしました。特に考えはないでぇ。

エミさん
お久♪3は進んでないんかな?
わたしもあまり触っていません。
息子氏は楽しそうに進めているようです。
わたあめさん、ちょっと前にわたしも少しご一緒したな。。。

mie.さん
お久♪えーでーも元気かい?夏バテする暇もないんだろうねww

じっちさん
さすがにバスはやることないね〜(@o@
わたしもたまに低ランクの方のお手伝いしてまふ。
でもたいていエンマミッションに連れてかれ、さすがに飽きるww

さぁ!リベンジするぞーーっ!!┗(`・ω・´)┛

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/04 17:30
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Ydrs78rk)

あるなさん

おひさしぶりですね(^_^)ノ
バスも最近ご一緒してませんね〜(>_<)

夏休みが無駄に長い(>_<)
行くところもなし...(゚o゚;
とりあえず、日・月でラグナシアに遊びに行く予定
あとは、実家に帰るのと、川遊びくらいしか決まってません...(+_+)
USJはこの暑さで断念し、秋に変更しました
バスもする事少なくなったし、隠れ家メンバーでイベントあれば
都合があったら参加しますよ〜


ひる師匠

ストロングホーン、森羅万象まわし作る時使いましたよ
ルナゴ止めたらそっちに使ってみてはどうですか?
自分は一つだけ作ってみました
なおひとくんに頑張ってとお伝え下さいm(__)m


ではチョコっと野良って花火大会行ってきます

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/04 20:06
  • 名前: ひるっこ (ID: Q1I4yX0c)

じっち師匠
ありがとうございます。
それで募集かけてみます。
真チャレンジ、鬼玉あつめが多いんですよね〜。
誰も月光石いらないの?
ルナゴ&根付の方が多いみたいですね。私もそうしたいけど、なおひとのストロングホーンが・・・。
一回子供と相談してみます。

鬼チャン
鬼チャンもルナゴ&根付なんですね。
ありがとうございます!
月影丸、かなり滞っていたんですが、一日でさくっと出来上がり、もんげーーー!でした。
月影丸は完成しちゃったけど、まだまだ装備作ってるので、
というか、遊んでるので、
またタイミング合ったらよろしくお願いします。
森羅万象まわし、初めて知りました!
ありがとうございます。
それ作れば、なおひとが頑張って集めてストロングホーンが無駄にならないですね。
話してみます!
花火大会、楽しんできて下さい♪
つか、あれ!?鬼チャンまで!!!Σ(゚△゚;)

りんとさん
は、はい、親しみを込めて・・・と思う方がいいので、勝手にそう解釈してるんです(^_^;)たぶん、ほとんど悪ふざけの域です。
もう、ハンドルネームを「ひるっこ師匠」にすれば違和感ないのかな?
本当ですね、あるなさんがヒーラーやって下さって、ずいぶん楽なりました。
やはり、どうしても、
私が下手で足ひっぱってるから・・・って話になっちゃいます。
私、気絶ばっかり(´_`。)
回避の練習頑張ります!
はい!次は金です!がんばるぞー!
昨日もおしかったですもんね。本当にありがとうございます。
月光石の使い道についてもありがとうございます。
子供のデータなので、子供に決めさせようと思います(^-^)

あるなさん
エェェェ(* ロ) ゚ ゚
落ち込むこと、ひとつもないじゃないですか!
私が下手だから金とれないのにっ。とほほ。
私なんて、ピンクエンペラーで金とれたから、
うおおおお!やったーーーーーー!って
昨日はそれで満足してましたよ!www安らかな気持ちで寝れましたwww
本当にありがとうございます。
あるなさんが部屋に入ってきてくれると、
野良さん部屋だと、しれっとしてますが、
心の中で、「もんげーーーー!」
頼もしいです(`・ω・´)
。o〇○(あ、何気に先生になっとる)
今日の昼間は、友達の家で、プール&すいか割りをさせてもらいました。
なので、バタバタしててバスターズ出来なくて、
午前中、ほんの少しだけ時間空いたから、
ソロでTOBに行ってきました。TOBって略すんですね。長いなって思ってたんです。
オロチとブシニャンで試しましたが、(&メカブちゃん2と花さか)
全然ダメでした〜〜〜〜〜'`,、('∀`) '`,、
わかっちゃいるけど、私、下手っ!!!
回避も、たまには上手く行きますが、
敵二人いるから、
背後から攻撃されたり、逃げた先でやられて気絶とかばっかり(´;ω;`)
でも近接アタッカーの練習になりました。と、思っときます・・・。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/04 20:51
  • 名前: まな (ID: UKcWtZHG)

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))お久しぶりでーす

たまには、顔出そうかなと( ̄▽ ̄)
最近たまーに、バスターズを起動してみますが…(((o(>▽<*)o)))
フレンドとじゃないと楽しめないΣ(゚д゚lll)

見かけたら、突撃しますのでヨロシク!o(`ω´ )o

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/04 21:23
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: lkjqINPx)

こんばんはヾ(≧∇≦)

ひるっこさん
面白くなる前に断念しました(笑)
まだメダル回すとこまでもいってない(T^T)
戦闘が難しいです。
子たちはとっても楽しそうに毎日のようにやってますけどね(゚∀゚)
真チャレンジはどれも超苦手だけど、ひるっこさんが部屋主なら喜んで入りますよっ♪
でも、足引っ張ってしまうようなら抜けますね(。・ω・。)
真チャレンジはいつまで経っても慣れません(>_<)
月光石の使い道…私は迷いに迷った結果、
根付とルナゴにしましたよー。

鬼ちゃん
助けにきました\(〃▽〃\)
何かやることないと沈みっぱなしで浮上できなくなりそうだから、力になれることがあれば喜んで協力します♪
それに鬼ちゃんにはたくさん助けてもらってるから、恩返ししていかないと。
今はバスも3も離れてたけど、たまにやってるから見つけたら遊んでくださいねっ(*・∀-)b
ゆうせいくん自力入手しようと頑張ってたんだね…。
もっと早く頼ってくれればよかったのにー(T^T)
怪魔の素ストックたくさんあるからまかせてください♪
花火楽しめましたか?
明日は私が会社の飲み会があるから18時〜は時間的に難しそうです_| ̄|○
帰ってきてから交換か、明後日に交換はどうでしょ?

あるなさん
お久しぶりですー!
何もかもがバスターズと違いすぎてまだ全然慣れませんw
ちびちび進めていきます(`・ω・´)
うちも子たちはサクサク進めているようです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/04 21:44
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: qMHCMZI6)

エミさん

こんばんはー(^-^)/
やっぱ花火はいいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりに癒されました♪

ゆうせいも自分に似たのかカッコつけで
チビともに装備作ったって自慢したいみたい(((^_^;)
しかし、気が付けばチビとも達で極やっているし、倒せるようになったんやね
今に抜かれそう

もう今はエミさんに助けてもらっている方が多いんじゃないかな
自分ももっとエミさんを助けられる様に頑張りますね♪

交換は、明後日にしましょうか♪
明日はゆっくり楽しんできて下さい
土曜はほぼ1日野良バスするつもりです
夜は次の日旅行なので早めに終わりますが…

バスで出会えるのを期待しておきます♪
3ばかりにならないでね
ちなみにうちは、おねーちゃんとゆうせいと話した結果、Pの月を買うことになり、予約してきました
11月以降はそちらが忙しくなるのかな?
予想以上にバスが楽しかったので続けているのか、みんな居なくなってやめてしまうのか…

まだまだバス楽しみたいので、エミさんこれからもよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/04 22:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Iz5luwhg)

こんばんは(*・ω・)ノ
お久しぶりです♪

まずは…

あるなさん

スレ立て乙です(*゚▽゚)ノ
子供とmie.の3を手伝いつつ、バスも細々とやってますwww
でも、この時期は仕事が繁忙期の為、掲示板はあまり見れてないです(>_<)

鬼玉パパさん、ひるっこさんは野良で会いましたね♪
じっちさんの居る部屋にも入りましたが、蹴られました( ̄∇ ̄)

最近は野良だとまともな部屋が少ないですね(^^;)
部屋探しだけして終わりなんてのもザラです。
ひるっこさんとご一緒したときは久々に
まともにバスやりたくて部屋立てたんですけどね。
ブシやるの久々で1回浮いちゃいましたwww
根付で行けば良かったかな?( ̄∇ ̄)

ひるっこさん

僕はほとんどのボスは月影丸で行ってますが、月影丸は強いですよ。
ギヤマンのB魂と組み合わせてますが、本当に強いです。
まぁ、一部のボスは根付使ってますが…
いきなり根付→月影丸にすると、気絶が増えるかと思いますので…
根付→魔王のうでわ→月影丸って感じで装備を変えていって慣れるのもいいかと思いますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/05 08:05
  • 名前: りんと (ID: Ef1ujiK8)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

あるなさん
ヒーラー必要です(大汗)
助けて下さい(^O^)/
あるなさんも3買ったんですね( ´ ▽ ` )ノ
自分も買いましたが子供達も自分も全然やってないですワラ(≧∇≦)
トップオブリベンジ行きますか?
もう金取ってしまいましたかね?m(_ _)m

ひるっこ師匠

名前変えるんですか(⌒▽⌒)
皆さん優しい方なので親しみをもっての事でしょうね(^O^)/

全然下手ではないですよ(⌒▽⌒)
大丈夫ですバスターズを楽しみましょう☆〜(ゝ。∂)
月光石お子さん何にするんですかね(⌒▽⌒)
トップオブ金取ってしまいましたか?
まだならあるなさんとリベンジ是非行きましょうp(^_^)q

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/05 13:38
  • 名前: ひなリンクル (ID: xsjyLs4g)

初めまして!ひなリンクルです!僕も皆様とバスターズをやりたいです。
途中参加などは可能でしょうか?可能ならば参加させていただきたいです。
一応プロフィール(?)を書きます。
名前 hina1115
バスターズランク42
フレコ 1650 3901 2414
バージョン 白犬
一言皆さんと楽しみたいので
ご検討よろしくおねがいします!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/05 15:39
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: KR1qvw0.)

ピカー!≦(o・⊥・o)≧WWW☆百万ボルト!!

ポ○モンGO!バスターズ!ww

こんにちは(。・_・。)ノ

そして、ひなリンクルさん
はじめまして

過疎ってきたバスターズ、そんな中あゆとさんスレの後、お越しいただいて大変うれしいのですが、
(ちょっと嫌味っぽかった(*・∧・*)?)
上の話の流れから解るとおり、今は特に活動?みたいなものはしておりません。
野良で会ったらお互い凸したり、されたり。。。
それで遊んでおるのが現状です。
仲間内で何か欲しい妖怪や、装備に必要な素材ч(゜д゜ч)クレ〜があれば互いに相談して
共闘しているくらいかな。
ここのだれかと絡みがあって『い〜れ〜て♪』と言うのであれば(* ̄0 ̄)/OKなんですがね。。。
もう少し、雑談からでも絡んでみてからで良いかな…
とかいいつつ、こうして最近はそこまで雑談ももりあがってないですよ(・ω・)ノ