雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.852 )
  • 日時: 2016/12/24 17:39
  • 名前: エミ (ID: jqtA/iVg)

隠れ家の皆さん、お久しぶりです\( *´ω`* )/メリークリスマス♪

顔をずっと出さずにすみません。

ここ最近はバスターズ含めゲームをやる気分になれず、ゲーム抜きの生活をしてました。

バスターズTが配信されたということで、私も妖怪ウォッチ3をまた再開しました。
今やっと4章突入です(*´―`*)(ひるっこさん、やっとスーパー店長クリアしたよ。何度も捕まり10回くらいでクリアできたかな?難しかったぁー)
私も早くバスターズTをやりたい気持ちはあるけど、まだよく妖怪ウォッチ3をわかっていない状態でやりたくないなと
ヾ(・ω・`;)ノ
もう少し3を頑張ってから挑みたいと思います!
ちなみに子たちは昨日からやり始め、すごく楽しいそうです♪

ただ、黙々と妖怪ウォッチ3を進めているとどうしてもバスターズやりたくなっちゃうんですよね…w
なので、両方プレイしていると思います(`・ω・´)

じっちさん
前にバスターズで遊んでもらってありがとうございました(*´∀`)
何ヶ月ぶりかに遊びましたよねw
嬉しかったです♪
あと、じっちさんからもらった妖怪に今主戦力で頑張ってもらってました。
バスと違ってレベルがなかなか上がらないので、強くしてもらえてて助かりました(*⌒▽⌒*)/
本当にありがとうございます♪

鬼ちゃん
今日は久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです(*´―`*)
改造がなんで嫌なのか?を考えてて書き込まないままでごめんね。
一番は改造はこっちにまでバグの影響があるから嫌なんだと思うヽ(´o`;
でも、今は更に過疎化して改造がだいぶ減っててよかったw
ポケモンは楽しんでましたか?
一時CM流れてたけど楽しそうな感じだよね(*>∀<)ノ゛
バスにインしてももうフレンドさんがいないって状態が続いてたから、今日は見つけられてよかった。
切断残念だったけどちゃんと倒した
よー\(&#65121;&#710;O&#710;&#65121;)/
よかったらまた遊ぼう♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.853 )
  • 日時: 2016/12/24 18:38
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: 7bk394s8)

エミさん

そうでしたか。そういう時もありますよね。
やりたくなった時にやるのが一番です(^-^)

スーパー店長、難しいですよね!
私は、3はほとんどやっておらず、
バスTだけの参加ですよ(^_^;)
3の戦い方も分からないので、バスT内でも出来ない部分が多いです。
エミさんと早くバスTやりたいです〜〜〜。


今日はクリスマスイブですね。
午前中は食材の買い出し、昼からは夜ご飯の下ごしらえ、
なんだか一日バタバタしてましたが、
夜は20時くらいから出動する予定です。
お会い出来たらよろしくお願いします。
レベルなかなか上がらず苦戦してます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.854 )
  • 日時: 2016/12/24 19:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: O.hb3Rmx)

みなさん
こんばんは(^-^)

みなさん、3にバスTに頑張っておられるようですね(*´Д`*)
バスのようにいっぱい楽しんで、また、いろんな方と交流して
新しいフレンドさんと遊んで下さいね!
自分もみなさんの出逢えてバスを楽しめたので


エミさん

今日はご一緒出来て嬉しかったです(*^▽^*)
通信切れてしまって残念でした(・_・、)
最近、フレカのエミさんのコメント見て、凄く心配でした
エミさんは何でも一所懸命で責任感が強いので疲れちゃったのかなって...
でも、今日久しぶりに出逢えて良かった(^-^)
また、ご一緒したいです(*´Д`*)
今はポ○モンメインですが、息抜きに今日のようにバスする事もあるので
見かけたらよろしくです(金・土当たりが出没多いかも)
このスレはたまに見ているので、書き込んで貰えれば返信出来ると思います
エミさんも息抜きしたいときは、一緒に遊びましょうね!
では、3頑張ってね!
お手伝い出来ないのが残念ですが、心から応援していますね


長文失礼しましたm(__)m


追伸
まさかつさん
このスレ見てるかな?
ポ○モンやってるかな?どこまで進んだかな?
自分は今、交換に夢中になっています
ジガルデPF、めっちゃ強い〜!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.855 )
  • 日時: 2016/12/25 10:36
  • 名前: じっち (ID: MDGyiZek)

おはようございます(^o^)/
皆さんのおうちはサンタがプレゼントを届けてくてたかな?
信じてない子のとこには来ないんだよと言い聞かせてますw

今日もお休みしてますw
バスTランク84になりました(^-^)v
レベウプの秘宝まだみたことないわぁ(ToT)
そして、いままで苦労してた妖怪が容易にトモダチになるからすぐ飽きそう(x_x)

まだバスの白の装備コンプ、達成してないので(今315)こっちもボチボチやるでごじゃる(*^^*)

ではでは、見つけたら凸するかも、じゃね(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.856 )
  • 日時: 2016/12/25 14:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: RUd/rqWj)

皆さんこんにちは
クリスマスプレゼントの中にamazonの請求書を入れたままにした馬鹿なサンタです( ̄∀ ̄)

ひるっこさん
レベウプ秘宝は、一番確率的出にくいのかもね〜
秘宝殿アプリは入手しないと表示されないから大丈夫だよ。

17時から塾なんだけど。そこに行くまでに30分くらいかかるもんで
16時ちょい前くらいからスタートでも大丈夫かな?
1月〜は、塾無いので17時30分スタートで週1日くらいでキッズバスTやってもらえたら嬉しいです&#127925;

エミさん
お久しぶり(*゚▽゚)ノ
ゲームやる気がおきない時もありますよね。きっと身体が疲れてるんだよ。無理しないでね。気分転換にバスTやりたくなった時は、ご一緒して下さい(^^♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.857 )
  • 日時: 2016/12/25 15:54
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: .kQ6VKDO)

皆さん、こんにちは。メリークリスマス。

今年も無事にプレゼント渡せました。
(;´▽`) ホッ
今日も少しバスT出動する予定なので、お会い出来たらお願いします。
今、子供がムーンやってるので、終わったら貸してもらおうっと♪

じっち師匠
お体大丈夫ですか?お大事にして下さい。
84Σ(゜ヮ゜;ノ)ノ すごいです〜〜〜。
私も早くチームレベルあげたいです。
もっと難しい感じの所に行った方がいいのかな〜。

いちご先生
amazonの請求書!!Σ(´Д`lll)ノノ
ドンマイですwwww
レベウプの秘宝、レアなんですね〜。じゃあ良かった。何かやる事とかあるのかと思いました。
またやる気になったら周回してみます♪
キッズバスT、15時45分スタートとかですかね。
でも、なおひと、今日からクリスマスプレゼントのポケモンムーン始めてて、
バスTしばらく離れちゃうかもなんです。
休みの日は、ゲーム1日2回(各30分間)なので、そのうち一回はバスTやると思っていたんだけど、
今聞いたら、もうポケモンに夢中で・・・。
ずっとじゃないと思うので、またバスTやる気になったらお願いします。+゚(ノД`)゚+。
あ、私で良ければ出動出来ますw
今仕事行ってて、でも14時半までの勤務で15時には帰ってくるので大丈夫です(´一*`d) ビシィッ☆!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.858 )
  • 日時: 2016/12/25 16:25
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: .kQ6VKDO)

いちご先生

何度もすみません。
さっき、なおひとがムーンやってる最中に聞いたから、よく理解出来てなかったみたいです(^_^;)
かいせい君とバスTやりたいって言ってます(^-^)良かった〜。
午前中の一回はムーンやって、午後の一回はバスTするっていう感じにするようなので、
かいせい君の都合のいい日や時間、教えて下さい♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.859 )
  • 日時: 2016/12/25 20:18
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: GJ5jHlyn)

みなさん
こんばんは(^-^)


ひる師匠

なお君、サンタさんにムーン貰ったんだね
うちのチビは、ラジコンヘリコプターを貰ってご機嫌ですよ(*^▽^*)
みんなのお子さん達は何を貰ったのかな?

なお君にアドバイスしとくので、もしよければ伝えておいてね
まず、サトシゲッコウガは手に入れたかな?
最後まで活躍するので必ずゲットダニしておこうね!
サン・ムーン体験版をダウンロードして、ムーンに転送すればOKだよ
(もう終わっていたらごめんなさい)
最初は指示に従わないけど、幾つか試練クリアすると従うようになるから、
パーティーに入れてレベルを上げとくといいよ(o^^o)
後、自分が使って活躍したのがジバコイルで結構使えるよ
初期に捕まえられるので、ずっとパーティーに入れておけばOK
(トレーナーズスクール横の草むらの中にいます)
最初に貰えるポケモンと手持ちを考えてパーティー組むといいよ
ちなみに自分は、ルナアーラ・サトシゲッコウガ・ジバコイル・ジガルデ・
ガオガエン・フーディンのパーティーでいきました

ストーリーを進めると途中からジガルデコア・セルを集めることが出来るようになるので
ひる師匠がネットで調べて場所を教えてあげてね
(見つけた場所をチェックしておかないとあとで大変だから注意してね)
ジガルデパーフェクトフォームは強いよ〜(@_@)

色んな組み合わせがあり正解はないので、なお君のムーンになるように頑張ってね!
バス同様に楽しんでね(*´Д`*)

1月になったら、バンク更新で以前のゲームからポケモン持って来れるようになるので
来年には、サン・ムーンのポケモン色々増えるんだろうな〜(@_@)
自分も、幻・伝説・通常多数用意したので早く送り込みたいです(*´Д`*)

長々とすいませんでしたm(__)m

バスTも頑張ってねってお伝え下さいm(__)m

では


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.860 )
  • 日時: 2016/12/25 20:46
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: .kQ6VKDO)

鬼チャン
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ご教授頂きありがとうございます。
なおひと、サトシゲッコウガ大大大好きだから、きっと大喜びします。
体験版は以前にプレイ済みだけど、
ソフトさした状態でもう一回プレイする必要があるのかな?
やってみます。
まだ始めたばっかりだから、
鬼チャンの書き込み、どこかにちゃんと保存して
見つつ進めて行きます(^-^)
まずはサトシゲッコウガのゲットから!

ラジコンヘリコプター!!素敵なプレゼントですねぇ!!.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.861 )
  • 日時: 2016/12/26 11:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: XiwHMRcG)

皆さんおはようございます。
私にはサンタさんが来なかったので大人げなくバスターズTパックと3DS買いました(*゚▽゚)ノ
旦那は呆れ子供は、大興奮な一日でした。
まだテンプラは、進んでないので
Tコマさんのみ欲しい方いたら声かけて下さい。

ひるっこさん
キッズバスT15時45分頃でお願いします(*゚▽゚)ノ
28日か30日が、かいせいは都合良いんだけど、なお君どうかな?
なお君は、理想的なゲーム時間だね
ポケモンをサンタさんから貰ったんだ(o^∀^o)
一番やりこみたい時期なのに、かいせいに付き合ってくれてありがとうとお伝え下さい(^^♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.862 )
  • 日時: 2016/12/26 12:00
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: akZOJ3nt)

こんにちは、お久ぶりです!(*・ω・)ノ

バスターズTを絶賛プレイ中…
装備が貧弱なので、追いつき次第報告なのです( ̄▽ ̄;)


鬼玉パパさん
ひるっこさん

って、なんじゃこのポケモン板は!Σ(゚д゚lll)
ポケモンもやってますので、そちらでもよろしくお願いします( ^ω^ )
ストーリー進め、追いつき次第オン予定( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.863 )
  • 日時: 2016/12/26 20:58
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: ExhZM0r6)

皆さん、こんばんは。
クリスマス疲れで参ってます・・・。

いちご先生
28日は都合が悪いんですけど、
30日ならもしかしたら大丈夫かも。
旦那が休みなので、昼間は家族でどこか出かけてるかもしれないけど、
夕方には帰ってくるかもしれないので、
また30日に書き込みします(´_`。)
なおひと、ポケモンもやりたいけど、バスTにもはまってます(^-^)/
今日も、「今日かいせい君と通信やる?」って聞いてきてましたw

まなさん
お久しぶりでございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
ポケモン板Σ(゜ヮ゜;ノ)ノ ほんとだ
あるなさんすみません(*- -)(*_ _)。o〇○(みてる?)
まなさんもポケモンやってるんですね♪
うちは昨日から始めたので、全然まだまだなんですが、
通信出来るようになってご一緒出来たらよろしくお願いします。
バスTもよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.864 )
  • 日時: 2016/12/26 21:01
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: ExhZM0r6)

鬼チャン
今朝、さっそくサトシゲッコウガゲットダニ!!
案の定大喜びでしたーーーー(´∀`*)
ありがとうございます。
ついでにカビゴンZもゲットダニ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.865 )
  • 日時: 2016/12/26 21:38
  • 名前: あき (ID: ceW3Ktbv)

突然の書き込みすみません↓

仲間板ではえいた、交換板ではあきと言う名前で活動させて頂いていた者です!

久しぶりに自スレを見たところ、じっちさんがこちらにおられるとコメント残してくださっておりましたので、一言お世話になったお礼をさせて頂きたく、こちらのスレにコメントさせて頂きました!!

じっちさん色々お世話になり、ありがとうございました(ゝω・)
最近ちょくちょく、野良でバスしておりますので、タイミング合いましたら遊んでくださいね♪

スレ主様、スレの皆様、突然の書きこみすみませんでした!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.866 )
  • 日時: 2016/12/27 07:58
  • 名前: じっち (ID: ODlAGA65)

おはようございます(^o^)/

あきさん
もんげーf(^^;
いつのコメですかw
バスT配信されてからあまりバスやってませんが今度ご一緒しましょう(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.867 )
  • 日時: 2016/12/27 09:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8CwfHBY7)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
30日は、塾ないから何時でも大丈夫だよ〜(*゚▽゚)ノ
連絡待ってるね。お出かけするなら無理しなくて大丈夫だからね。
我が家は、大掃除だなぁ(^^;
かいせいも、なお君といつ通信やる?と凄い楽しみにしてる。


まなさん
お久しぶり(^^♪タイミング合えばバスTよろしくね〜。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.868 )
  • 日時: 2016/12/27 09:42
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: i.D9BOlg)

(´・ω・)ノ オハヨウ

レアなまなさん、いっちごさん、エミさんまでwお久しぶり♪
無事に冬休みに入ったのね。
瞳が曇ってしまったおとなにはサンタさんは見えないのよwwプレゼントもね。
サンタさんが見える綺麗な瞳の持ち主さんは、頂いたプレゼントで遊ぶのに一生懸命♪
そんな姿をサンタさんは見るのが楽しみ。

すでに次はお正月。
はよ、年賀状書かないと。。。
(´-`).。oO(瞳の綺麗な方々も、次はお年玉(屮°□°)屮モードやねww)

ばたばたする年末年始、みなさんもお体にお気を付け楽しくすごしてくださいね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.869 )
  • 日時: 2016/12/27 12:43
  • 名前: じっち (ID: cgL2p7G6)

こんにちわ(^o^)/

ぬらリ神きたぁー(^-^)v
バスTランク95になり、あまりやることなくなりましたw

うちは年末年始関係無く、お休みする人が結構いるのでお正月も出勤する予定です(x_x)

まぁ夜は出動すると思うのでよろしくです(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.870 )
  • 日時: 2016/12/28 07:04
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: kIj9dVsk)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)


ひる師匠
なお君喜んでくれて良かったね(*´Д`*)
うちのちびっ子は、ポケバンクでアルセとメロエを送って
早く使いたいって言っています
前作の交換で多量に幻・伝説を集めたので、半分くらいを
送り込みしようと思ってます
(幻・伝説80数体、その他多数かな)
過去ゲーム内に多量に残してしまって、一つに集めておけば良かった...(゚o゚;
今更大変だしほったらかし状態です(T_T)
でも、なお君はムーンと3とで大変だね
ひる師匠がいっぱい手伝ってあげてね


まなさん
お久しぶりですね(o^^o)
バスT頑張っておられるんですね
自分は3は未ゲットダニなので、みんなと遊ぶことは出来ない状態ですが
ここにはたまに顔を出しています
まなさんもポケやってるの?
まさかつさんもやってるみたいだし、みんなには悪いとは思うけど
ここにイイ情報があれば書き込んでくれると嬉しいな〜(@_@)
あるなさんがダメって言ったら諦めますが...(^^;)


今日から年末年始のお休みに入りました(^^)v
今日は妖怪ウォッチの映画に行く予定です
休み中はバスも稼働するので、もしバスをやられる方がいれば
凸させて下さいね(^-^)
(いないかな...)


長文失礼しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.871 )
  • 日時: 2016/12/28 08:33
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: EFRSof7N)

皆さんおはようございます。
今日で旦那も御用納め。
明日から何しよう〜。

いちご先生
30日、予定がまだ定まっていないのですが、
うちは、出かけてもだいたい15時半や16時頃には帰ってくるので、
17時とか18時に出動って如何でしょうか(^-^)
うちも出かけず、少しは大掃除しなきゃかな〜。もしかしたら出かけず掃除してるかもですw
窓めっちゃ汚い!!

あ!そうだ!
一昨日の夜、初めてレベウスの秘宝が1個もらえて、
昨日の夜は4個もゲットダニ!!!(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!でした。
今までなんで出なかったんだ!?って不思議でした。
出動する度出るんですよ。( ゚д゚)ポカーン
さっそく、頂いたラスブシに使いました。90レベくらいになりました。
あと私の好きなメカオロチも80くらい。
でも、チームレベルがまだ50くらいなんですよ。
強い武器探しに行ってきます。ヌヌビスばっかり行ってたからか、全然装備がそろってません(´・ω・`)


鬼チャン
ポケバンク??
初めてのポケモンのゲームなので、全然分からないんです。
きっといろいろ出来るんですね。
ポケモンセンターもいつか行ってみたいな〜。二月に何かもらえるんですよね。
なおひとは昨日友達二人(二人ともまだ全然最初の方)と三人で楽しそうに遊んでましたw
でも、何故か、なおひとだけあぶれちゃって・・・
クイック通信でバトルする時って、二人でしか出来ないんですかね?
途中で、うちの子だけ一人でストーリー進めてて、せっかく友達といるのに…、なんかモヤモヤしました。
二人ともサトシゲッコウガ持ってないから、(連れて行き方教えたけど、分からないし要らないって言われたw)バトルしても差があるのかな??
バスターズみたいに、一緒にミッション勧められる方が平和でいいなぁって思ってしまいました。
(ゲーム終わったらちゃんと三人で遊べてたので良かったです)

やる事沢山だけど、ゲームする時間は限られてるので、
とりあえず私がバスTのレベル上げだけしてます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.872 )
  • 日時: 2016/12/28 09:22
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: GNWhqSN.)

(´・ω・)ノ オハヨウ

鬼チャン、そんなに気を使わないでええのよ♪
おれがスレ主だ(*`・へ・´*)ドヤァ、とも思ってないし。
みんながいるから存続しているだけだから(*・∀・)/
なにも気にしないでくださいな。(サイト主様的にはわかりませんが・・・)
いろんな情報交換も、仲間内ならOKU
せっかく出会ったみんなですから。

うちの息子氏、昨日中古ショップでモンスト3DSを自腹1000円で購入。
ますます妖怪離れじゃぁ。。。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.873 )
  • 日時: 2016/12/28 20:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Uz6LNVuQ)

皆さんこんばんは
明日から旦那が冬休みですが、特に予定も無いので家でまったり寝正月になりそうです( ̄∀ ̄)
お年玉回収に両家には行かないと笑

ひるっこさん
30日17時頃〜キッズバスTどうだろう? 時間は、30分くらい?
かいせいは、1時間大丈夫だよ。

レベウスの秘宝手に入ったんだね〜
おめでとう(*゚▽゚)ノ
しかも4つも(&#9825;´艸`)
ラスブシに使ってくれたの(^^♪
嬉しいなぁ〜(o^∀^o)

あるなさん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
瞳の綺麗な子へのプレゼントが大変な年末年始ですよね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.874 )
  • 日時: 2016/12/29 08:46
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: W0wtYBCA)

皆さん、おはようございます。
旦那も休みに入り、一気にお正月休み気分ですが、
特に旅行とかの楽しい予定もなく、
やる事と言えば、家の片づけ掃除お節作りくらいです(´・_ゝ・`) ショボー ン

いちご先生
30日、17時了解でーす(^-^)明日ですね。
時間は、また30分間くらいでお願いします(´_`。) 短くてごめんなさい。
長いと旦那があまりいい顔しないので。あ、でもちょっとくらいオーバーしても大丈夫です(^_^;)
ラスブシ、なおひと一番気に入ってるみたいで、ずっとパーティーに入れてるんです♪
明日楽しみにしてまーす!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.875 )
  • 日時: 2016/12/29 19:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: D9L.4WED)

皆さんこんにちは

ひるっこさん
明日フレンド限定で17時に募集するね。
なお君が行きたいダンジョン選んでね(*゚▽゚)ノ
ラスブシ、パーティに入れてくれてるんだね。かいせい喜ぶよ(o^∀^o)
Tジバニャン.Tコマさん欲しかったから遠慮なく言ってね。

最近DSの調子が悪くて、万が一通信急にきれてしまったらごめんね

皆さんへ
明日17時頃都合つく方いたら子供達と一緒にバスTをやって頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.876 )
  • 日時: 2016/12/29 19:11
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: W0wtYBCA)

いちご先生

ダンジョン、順番に選びましょう(^-^)/
Tジバニャン、Tコマさん、貴重な妖怪なのに!いいんですかΣ(゚△゚;)
欲しいです〜〜〜!
通信切れの事、了解です.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.
そういえば、バスTって結構切断されますよね。
良い感じにお宝ゲットしていってたのに、途中でみんな一斉に切断って事あります。・゚・(ノД`)・゚・。
改造の人がいるのかな?それともバスTがそういう事多いゲームなのかな?

今日も頑張ってレベル上げしてきます。
でもなかなか強い装備に出会えないんですよね。
昨日はヌーピラミッド行って、少し装備ゲットダニ。ようやく55レベまで行きました(´・ω・`)