雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/20 23:13
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

ゆりたんさん

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
これでネタバレ解放です(((o(>▽<*)o)))

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/20 23:17
  • 名前: ゆりたん (ID: bA7SkLDX)

まなさん
レンタルありがとうございましたm(__)m
アカマル解放でけたよ!
また、よろしくお願いしますね!

夜更かしほどほどに(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/21 08:48
  • 名前: じっち (ID: DV954sM8)

おはようございます(^o^)/

台風来てるんで皆さんお気をつけ下さいませ。

ゆりたんさん
先日の解放レンタルありがとうございましたm(_ _)m
ブシは メインメンバーで頑張ってもらってますw
今回は利子が高そうなので自力で頑張ってみようと思います(^o^)/
どうしてもの時はお願いするかもww

そしてついにウチにもラスブシちゃん、スシジバちゃんなど1日1回系がやって来てます来てます(^o^)/
ボチボチ頑張りマッスル(^-^)v

しかしバスは起動してもフレ見かけないなぁ(T_T)
自分の行きたいボスの募集もないし、起動させて終了の繰り返しですw

まなさん
祭り?頑張ってね(^o^)/

ではでは、今日もお仕事ガンバローっと

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/21 11:49
  • 名前: ひるっこ (ID: uO7je1q/)

皆さん、おはようございます。ご無沙汰しております。

あるなさん
大明神って、神!?Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日、夫の実家でお盆の集まりがあり、
なおひとがおばあちゃんの畑のお手伝いをしてお小遣ゲットダニ!
今朝になって、お小遣で3買う言い出して、
今買ってきました。
急展開で、うちも3デビューです。
3やられてる皆さん、よろしくお願いします(≧∇≦)

バスターズもやってますよー。
昨日も適当に野良さんと遊んでました。
お会い出来たらよろしくお願いいたします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/21 23:03
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DZdDpOpC)

皆さん、すっごくお久しぶりです(≧Д≦)ノ
連休中は家族で、連日筋肉痛になるほど(私のみ筋肉痛ですが…(T^T))毎日出歩きました。
連休明けの仕事はバテバテで、結局連休中も今もゲームには触れてないしサイトも覗きにこれませんでした(。・ω・。)

気持ちを切り替えてこれからちゃんと3進めていきます!!

いちごさん
おかえりなさーーーい。゚゚(*´□`*。)°゚。
バスターズは、かいせいくんの記録もすべて消えてしまったということかな!?
さすがに1からはやる気も出なくなっちゃうよね(´・ω・`)
3もたくさんの人がやっているから3を頑張っていきましょ♪
もちろんバスターズもやるなら手伝いますよ(*´―`*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/24 10:50
  • 名前: ひるっこ (ID: 5ytHz5tt)

皆さん、おはようございます。

あるなさん
先日は少しでしたがありがとうございました(*^-^*)
気絶しすぎでごめんなさい。

エミさん
連休お疲れ様でございました。
お出かけ、楽しいですけど、疲れますね(^^;
3頑張って下さい。

うちも、なおひとが進めてます。
ブラックバス釣りだけ手伝ったった。
時間制限あるので、ゆっくりペースです。
皆さんも3頑張っていらっしゃるのか、お見えにならないですね。
バスターズでお会い出来なくて寂しいです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/24 13:07
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 6f9C.I0d)

[組]▼Д▼)ノ オイッス

こんつわ
オリンピックも終わりましたね。
ぼちぼち、夏休みも終わりでしょうか?今週いっぱいかな。
うちの子は明日から学校が始まります。
でも、気持ちはまだまだ夏休み。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
夏休みのおもひで、みなさんできましたか?
うちは泊りでの外出はなかったけどその分、日帰りであちこちでなおさら疲れた気が…(。・д・。)フー

ひるっこさん
こちらこそ、遊んでくれてアリガト♪
一回で解散でちょっと残念でしたけど、ひさびさ楽しかったです。
気絶するのも、いくなっ!するのも楽しいのでおかまいなく♪
うちもバス釣り手伝ったったったった。

エミさん
そろそろ3、飽きる頃( ̄▽ ̄)
p(*^-^*)q がんばっ♪

(´-`).。oO(わたしこそ全然やってないなんて…)

鬼チャン
装備はどうかな?苦行ですが達成感ハンパないっすよ(・ω・)/

みなさんだいぶ3も進んだの?おもろいの?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/24 17:56
  • 名前: ひるっこ (ID: 5ytHz5tt)

あるなさん
バス釣り、最初の難関(?)ですかね〜。私、さすが大人。なおひとより釣り上手かった。
夏休みお疲れ様でございます。
たくさん遊んで思い出作ったけど、親は大変ですよね(^^;

バスターズ、なおひとの友達で、また一人全然進んでない子いて、
いっぱい持ってたカブキロイド二体あげたら思いのほか喜ばれました。
今度また遊ぶから、その子の装備手伝わなきゃ♪エンマも行かなきゃ♪
ちょっとやる気出て来たから、
たまに出動してると思うので、見かけましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/24 22:26
  • 名前: ひるっこ (ID: 5ytHz5tt)

じっち師匠
お久しぶりでございます!
特に目的もなく適当に入ったお部屋に、まさかのじっち師匠の登場でテンション上がりましたが、しれ〜っとしてました。
お元気でしたかね。3やってますか?
ご一緒出来て楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました。
極玉も、ありがとうございました。
私、部屋に入ったは良いけど、最初のでなくなっちゃって(+_+)
しかも、なおひとが集めた極玉だったのに...まいっか、あの人今3やってるから覚醒の極玉なんてわすれてるや。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/24 23:36
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

皆さん、こんばんわ(^^)/

ひるっこ大明神様ww
思わず見かけたので凸ってしまいました(・ω・)ノ
が、あまりに久々だったので日野さんのやり方 忘れてて手こずりました(+o+)

なおひと君は挫折せずに3進んでいるんですね、スゴイ(^◇^)
ほしい妖怪ゲットするにも攻略サイト検索しないと、たどり着けない感じで半分飽きてますw
大型更新に期待です(^^♪

では、また出会ったら皆さんヨロシクです(*^^)v



Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/25 10:01
  • 名前: ひるっこ (ID: cy9kO4SP)

皆さん
おはようございます。

じっち師匠
あう… '`ィ 私、神です… (´Д`;)
日ノ神、私も間違えて社員をやってしまいましたw

なおひとは楽しそうに進めてます(^-^)
序盤はまったりしてるって聞いてたけど、ほんとそんな感じで、私は特にやりたい感じにもならないので、子供向きなんですかね。
でも後で難しくなってくるんですね。
結局私が攻略見つつ一緒にやるしかないのか・・・( ´-`)ほっとけばいいんですけど、すぐ「おかあさーん」と泣きついてくるので、結局協力しちゃいそうです。


そういえば、
あるなさん
まだ3のお手伝いしてないですか?
面白いんですかね〜? 序盤なので私もわかりません。これから面白くなるんでしょうか。後半とかに。

今、ようやく二章の終わったところです。先は長そうです。
昨日、回復系のハーモリーがやっと仲間になってくれて、とても喜んでおりました。
和み系のゲームで、可愛いですね。

バスターズは、大当たりの妖怪か、ランク上げか、金の卵狙いで真チャレンジ行ってたり、あと暇つぶしで全く何の目的もなく部屋に入ったりしてますので、
また見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/25 15:24
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: jVr5t7xE)

(ΦωΦ) こんニャちわ

まだまだ、暑いっすね。
台風もまた来そうですし。。。暑さも吹き飛ばしそう。

ひるっこ神さん
わたしは3手伝ってないよん。QR読み込みとか位。
攻略サイトも最近は自分で見てるしww
うちのは日の神倒したって言ってました。
あと、連動したいって言っていましたが、今日から学校、友達でてんぷら持っている子がいれば良いのですが…
まだ交換もしたことないし、何が欲しいとか(。´・ω・)? あるのかないのか?よーわからん。

あっ、わて青鬼が手元にいなかったので最近は青鬼部屋に潜り込んでます。
見つけたらよろしくね♪(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/25 21:54
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

お久ー♪(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はツチノコゲットだぜ!(((o(>▽<*)o)))
辞典の種類は338種に( ̄^ ̄)ゞ
コンプは640種って…マジ!?((((;゚Д゚)))))))
現在入手可能は620種…ヽ(;▽;)ノ
あと、2倍って…コンプできるかな…?(>人<;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/26 10:19
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4QrOsMN)

[壁]`∀´)Ψドモッ

まなさんは3も楽しんでいるようね。
ぼちぼち夏休みも終わりっしょ♪宿題おわーた?ww

ゆりぼうちん
昨日の『ゆり』はゆりぼうちんでよかった?よね。
へっぽこなマスクドニャーンだからそうだよねww
最後はなんかタイミング悪くわたしが『おつかれさま』チャットしたら通信切れたんだけど、
言い訳ですがわたしが切ったわけではないので(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ
せっかく楽しかったのに♪ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

また、遊んでね〜♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/26 21:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 48bWI7Rj)

こんばんは(*⌒▽⌒*)/
今日すっごく久しぶりにバスターズやりました!

鬼ちゃん
たくさん遊んでくれてありがとう♪
久しぶりにやったのと、鬼ちゃんと一緒に遊べて楽しかったです(≧∇≦)b
もう少し遊びたかったけど、最後に入ってきた果物の名前の方が漢字妖怪をパーティーに入れてるのに気づいて抜けました。°(°`ω´ °)°。

ひるっこさん
労いありがとう(≧Д≦)
なおくんはどのくらい進んだかな?
私も負けじと頑張ります!w

あるなさん
せっかく激励(!?)してもらったのにまだ2章ですw
飽きる以前の問題( oωo )チーン…
土日にちゃんと進めます(。・`ω・。)q

休憩入れつつバスターズは休み中ぼちぼちやるかもです。
今ランク89だから90にしたい(`・ω・´)
もし、見かけたら遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/26 23:39
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: IBgpC/v7)

エミさん

お久しぶりでしたね(^^)
一緒に遊べて嬉しかったです♪
最近は、フレンドさんだけでなく他の人とも遊ぶ事ができず(人が減って漢字持ちの人が目立つし、極行きたいけど相手が見つからないし…(T-T))、バスのやる時間が大分少なくなりました
今日はエミさん見つけられて良かったです(^-^)/
心残りは、エミさんが抜ける前にNN妖怪で最後の挨拶が間に合わなかった事かな(((^_^;)
また、久しぶりににせさんを使ったので感覚がおかしくチグハグでした(T-T)
ごめんなさいね♪
また見つけたら凸しますね♪
3も頑張って下さいね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/27 01:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: yH7JAeO1)

鬼ちゃん
わー。゚゚(*´□`*。)°゚。
やっぱり最後『ちょっとまって』っていってたんだ…!!
チャットがバーッて流れてたから誰がどの発言か、誰にいってるのかわからなくなって去ってしまった(。>人<。)
ごめんなさい。
でも最後の挨拶ってどういうこと!?
すごく気になる…。
私も、久しぶりでグダグダで迷惑かけてしまったけど負けても楽しかったです♪

土日すこーしやってると思うので、見かけたら凸して今度こそはNN見せてくださいねヾ(≧∇≦)

極いきたいときはここにカキしてくれればお供しますよー♪
漢字はものすごく多くて嫌になるね…(だからなるべくパーティーまでチェックするようにしてます)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/27 19:17
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

皆さん、こんばんは。
夏休みもあと少し〜〜〜。

あるなさん
攻略サイト、自分で見て出来るんですね!
それだと楽だな〜。
うちはタブレットも見せてないので、結局私が調べる羽目に・・・。
だんだん面倒になってきました|||(-_-;)||||||
今日も、わからん!って若干怒り始めて、めんどいと思いつつ私が少し先に進めました。やれやれ。
連動ですか?うちのはまだ連動とかまで進んでないかも。
バスターズみたいに、一緒に戦えるんですかね。
今日は、なおひとが全然銀行に行かず、仕方なく私がやって、ようやくQR読み込めるようになりました。
あー、今までのガシャ勿体ない(´_`。)
一昨日、青鬼のとこ探したけど、残念ながらあるなさんお見かけしませんでした〜(´・_ゝ・`) ショボー ン
また会えた時はよろしくお願い致します。

エミさん
なおひとは、今、3章の途中です。
一回30分を、一日に一回か二回のペースなので、ゆっくりです(^_^;)
こないだは、時間になってもなかなか止めずにいたので、
叱って、セーブ出来ない場所に居たけど、問答無用で終わらせました。(鬼)
子供は3楽しいみたいですね。
私はもっぱらバスターズです。
またタイミングが合いましたら、一緒に遊んで下さい♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/28 08:11
  • 名前: じっち (ID: 9pvMYOpQ)

皆さん、おはようございます(^o^)/

昨日は住んでるマンションの夏祭りっw
チビちゃん達が朝から来てました。

鬼ちゃん
姪っこちゃんと遊んでくれてありがとう(*^^*)
卵カンストしてるっちゅうーのw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/28 09:45
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 2oqmqOtO)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ

じっち師匠
姪っ子ちゃんでしたか(^^)v
また遊ぼうねって伝えておいて下さいね(o^^o)

エミさん
夜、見かけたので凸しようかって思ってけど部屋に入れなかった...(+_+)
残念!
次こそは凸するぞ(^_-)

昨日は久しぶりに昼間ずっとバスでした
キンタロ、ウラシマをゲットダニしようと周回するもゲットダニ出来ず(゚o゚;
73周したのに...(゚o゚;
先日の45周と合わせると...(゚o゚;
低確率って酷すぎるよ!(ゲットダニもスッポン1、人魚2、カッパ1だけって)
腹が立つので今日も周回してやる!

ではみなさん3頑張って下さい

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/28 12:27
  • 名前: じっち (ID: /H4t8upv)

こんにちわ(^o^)/

鬼ちゃん
ニャンダフルな鈴とモテモテ魂装備してる?
自分の経験だと50回ぐらい連続でやれば大抵ゲットできるけど(^-^)v

あと、自分は本戦になったらフォーバスターGぶっぱなして時短してるよ。
一時間で30戦はできるよ、ゲットダニ(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/30 17:57
  • 名前: りんと (ID: BOQ2qZbM)

こんばんは(⌒▽⌒)

あるなさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お尋ねしたいんですが影オロチ2体持っていませんか?m(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/30 22:04
  • 名前: りんと (ID: 8fJK/Xy5)

こんばんは(⌒▽⌒)

あるなさん

影オロチ手に入れる事できました(⌒▽⌒)

お騒がせしてしまってすいませんm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/30 22:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uT7zI9GY)

皆さん、こんばんは(≧∇≦*)

りんとさん
お久しぶりです(≧Д≦)
影オロチまだ必要でしたらあげますよ♪
ガチャ産のレベル1だったと思いますが、それでもよければ(-^艸^-)
追記
書き込んだあとに揃ったとの投稿見ました(`・ω・´)
よかったです♪

ひるっこさん
私は今はバスターズに戻ってました(≧▽≦)
今子たちもバスターズに戻っててちょっと嬉しく思ったりw
なおくんは3楽しんでるんだね♪
あまりにもやめないから、私も強制終了させて泣かせたことありますよー(-_-;)
バスターズで会ったらぜひ遊んでくださいヾ(≧∇≦)

鬼ちゃん
やっと会えてよかった!
前回のNN見れなかったのがものすごく気になってて…(◎-◎;)
素敵なご挨拶だったよ♪
ありがとう(≧Д≦)
素材集め、全然力になれなくてごめんなさい・゚゚(p>д<q)゚゚・
またやりましょう!

それから、今日息子のデータで突撃したのは私でしたw
始まってすぐに通信切れちゃって残念だったけど(T^T)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/31 07:58
  • 名前: りんと (ID: MGWYwUwP)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

エミさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お気遣いありがとうございます(^O^)/
嬉しいです(⌒▽⌒)
交換の方で手に入れる事ができました(^_^)v

3買ったんですが子供達がやっていて自分はバスターズやっているのでご一緒できる時は是非よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ