雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.602 )
  • 日時: 2016/10/23 10:45
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: EfcZMKdc)

皆さんこんにちは。
私のなりすましなんて居ないだろうけど。
ゆりたんさん、私もやってみます!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.603 )
  • 日時: 2016/10/23 10:46
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: EfcZMKdc)

もんげーーーー!
出来た!!
ゆりたんさんありがとうございます。
外でのソフトの紛失、めちゃくちゃショックですね(´_`。) 元気出してください。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.604 )
  • 日時: 2016/10/23 20:14
  • 名前: ひるっこ ◆Ns7gRGnNsQ (ID: OCNWGRPi)

エミさん
お仕事お疲れ様でございます(*^-^*)
残業があるんですね。
私は全然残業ない短時間の仕事ですが、それでも、ぐったり疲れます。早く慣れたいです。
自分ご褒美!買うべきです!

昨日久しぶりにゴーバスターズでした(^-^)やっぱり楽しい〜♪
真チャレンジで金の卵稼ぎに行って、後は無目的によそ様の部屋に行ってきました。
漢字の人と、3の交換目的の人多いーーー(+_+)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.605 )
  • 日時: 2016/10/23 20:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ojYdQq34)

ひるっこさん
トリップが二種類になってるね(゜◇゜///)
違う通信機器で暗証番号が違うのでは...。

ところで
ニャーミネーターってこのスレで欲しい人いるのかね〜
11月にUSJに行く予定...。
欲しい人は期待せずお待ちを...。
交換板は今、改造ニャーミネーターが出回っているので
ご注意くださいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.606 )
  • 日時: 2016/10/23 20:56
  • 名前: ひるっこ ◆Ns7gRGnNsQ (ID: OCNWGRPi)

ゆりたんさん

パソコンから書いたのと、
タブレットから書いたのとで、違うんですかね?
10時に投稿したのはパソコンからです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.607 )
  • 日時: 2016/10/23 21:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ojYdQq34)

ひるっこさん
#の後ろが同じなら変わりません。
(´-`).。oO(たぶん)
私も二種類使って同じです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.608 )
  • 日時: 2016/10/23 21:39
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: OCNWGRPi)

ゆりたんさん
パソコンと同じの使ったと思うんですが、
今、パソコン、旦那が使ってて見れないので、
明日、確認してみます。
あ!違うかも!?一文字違ったかも。
これでどうかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.609 )
  • 日時: 2016/10/23 21:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: OCNWGRPi)

もんげーーー!
また違うのになったΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.610 )
  • 日時: 2016/10/23 23:28
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jnOhsCeh)

ゆりたんさん

USJ行くの?
私はもう行ってきたよ〜(@_@)

妖怪ウォッチ始まって3日目でだだ混み(+_+)
自分の行動パターン書いておくね(知ってると思うけど)
・朝一番整理券ゲットダニ
・それでも1時間半くらいメッチャ並ばされたよ(自分の時は整理券ないと無理でした)
・あっという間に終了(こんだけ?って感じ)
・お土産1000円以上でルーレット回せる(メダルゲットダニ:うちはニャーミとコマサン)
・ニャーミネーター研究所でダウンロードできるよ(うちは3ないから意味ねー)
※何チャラチケット(別料金の優先で入れるチケット)だと、並ばず遊べて
 ルーレットはお土産なしでOK、メダルは3枚だったかな
朝一番で色んなアトラクションの整理券ゲットダニをお勧めします
昼からどこも120分待ちばっかりでした(*`Д´*)
お昼は11時にとって正解でした(ちょっと遅れてたらアトラクション並みに並ばされるよ)
夜、ゾンビ面白かった!
チビとお姉ちゃんはビビりまくりでした(^_^)ノ

楽しんでね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.611 )
  • 日時: 2016/10/24 21:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: .fK5oTIs)

皆さん、こんばんは(≧▽≦)
風邪ひきました_| ̄|○

鬼ちゃん
さっきは突撃ありがとう(≧∇≦*)
主さんのおねだりすごかったね(。>∀<。)
いつもだったらそっと出ていくところだけど、折角鬼ちゃんがきてくれたから粘ってやってましたw
カブキ倒したらどんどろオーラ獲得かと思ってたから、違って軽くパニックでしたΣ(゚艸゚*)
教えてくれてありがとうね♪

そして、今日気づいて一人もんげーだったことが…
鬼ちゃんBLK98で止めてあったーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
鬼ちゃん、本当に粋な計らいをありがとう!
地道にチャンベルも目指してるから嬉しかったよ((o(*⌒―⌒*)o))
大切にするからね!
他色verも今度見せてね♪

ひるっこさん
私ひるっこさんは専業主婦なのかと思ってたーΣ( ̄ロ ̄;)
私は平日6時間勤務のはずが今は2時間残業なの(´・ω・`)
娘にメ○ルちゃんグッズねだられてるから頑張らねばw
もちろん自分にご褒美も(*ノε` )σ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.612 )
  • 日時: 2016/10/24 22:17
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: NaPBgkPk)

エミさん

こんばんは
先程はありがとね(^_^)ノ
いつもみたいに主さんのお手伝いかなって思って
助っ人に入りました(^^)v
ちょっと変わった人だったので、それにでも対応しているエミさん、
流石だな〜って思ってたんですよ(o^^o)
抜けたいときは自分の事はいいので、サッと抜けてね!
気にしないからね(o^^o)

今日、久しぶりに極ぬらでヒーラー練習しました!
感覚思い出そうと思って...
で、素材溜まって9個目の幻水龍刀完成!
(何個造るんだうちのチビ)
ちなみに、うちにある装備・・・根付け9個、鬼天7個、魔王5個
月影丸3個等々ランク5のおんなじ装備だけが増えていく〜
(チビも作り始めたので余計に増えるよ)

風邪大丈夫?
暖かくなったり、寒くなったりするので十分気をつけてね(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.613 )
  • 日時: 2016/10/26 19:51
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: 7bk394s8)

皆さん、こんばんは。

お尋ねしたいのですが、
夏に3買われた方、
12月に出るスキヤキは買われますか?
私は、子供にねだられ(?)
訳も分からず、クリスマスプレゼントのつもりでスキヤキを予約しちゃったのですが、
あれって、スシテンプラの別バージョンのゲームなんですかね?
テンプラ持ってるのに、スキヤキ買うって変でしょうか?
オモチャ屋さんで働いている友人に予約お願いしちゃったから、
取り消すのも言いづらいし、買う事になるかもしれないんですけど、なんかモヤモヤしちゃって(;´Д`A ```


エミさん
先日久しぶりにゴーバスターズしてました〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
やっぱりバスターズ楽しいですね♪
私、専業主婦でしたが、
少し前から、パートを始めたんですよ〜。
扶養内パートなので、少しだけしか働いてないですが、
やっぱり新しい事始めると疲れますね(^_^;)
エミさん、8時間勤務!Σ(゚△゚;)忙しいですね!!
それは自分のご褒美買わなきゃですね(^-^)/
エミさん、スキヤキって、テンプラの別バージョンって事ないですかね?
12月15日、バスターズTバージョンが無料配信されるし・・・。
なんか不安になってきました(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.614 )
  • 日時: 2016/10/26 20:21
  • 名前: 柚 (ID: QaL3ReUa)

ぴんぽーん♪
こんばんは!お邪魔します(ノ´∀`*)
みなさまスキヤキ買ってバスターズTに行っちゃうのでしょうか(´;ω;`)
正直、気になりますが本来の妖怪ウォッチのようなRPGが苦手で本気で悩んでしまっています…

鬼玉ぱぱさん
野良部屋でご一緒できて嬉しかったです♪
下手っぴさを見せつけてしまいお恥ずかしい限りでしたが、今度は野良ではなくご一緒遊んでください〜(*´ω`*)

まさかつさん
まさかのまさかつさんが!(*°Д°*)ヒョー
本当にまさかまさかでしたので、なんだか…モンゲーーー(笑)
お相手してくださり本当に感激中です(///ω///)
またたまに呼ばせてくださいね♪

おじゃましました!
すたたたたー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.615 )
  • 日時: 2016/10/26 23:32
  • 名前: げらぽ (ID: 6zQDNz9x)

スレの皆様こんばんは
少しお借りします

エミさん
先程はありがとうございました
エミさんのお名前が見えたので、突撃してしまいました
途中スラパが効かなくなってしまい被弾しておりました
フレンド登録ありがとうございました!
お会いできたら、フレンド申請させて頂きたいと思っておりましたので、嬉しかったです(^∀^)
また機会がございましたら是非御一緒させて下さいね(^^)♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.616 )
  • 日時: 2016/10/26 23:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GTTdobCo)

こんばんは♪

鬼ちゃん
最近はお手伝い兼自分がやりたいミッションやってるよ〜(p゚∀゚q)
てか、所持数すごっ!
月影丸もいつの間に3個目に((( ゚д゚ ;)))
親子で頑張ってるね♪

長男から風邪もらっちゃって、一緒に病院受診して薬飲んだら良くなったよー(*´―`*)
ありがとう♪

ひるっこさん
パート始めたんだね(≧Д≦)
短時間でも時間に追われるようになるから大変だよね。
私は約2ヵ月間働いてない期間があったから、残業しても扶養外れないから頼まれちゃって。

スキヤキとTバスターズって別物なの!?Σ(゚口゚;)//
私もさっぱりわかんない…w
買って損ということはないと思うよー。
そのverだけの何かがあるはず(`・ω・´)

げらぽさん
同じタイミングで書き込みしてましたね(。>∀<。)
げらぽさんともう少し遊びたかったけど、スレ主さんが解散したのと私もお風呂沸かしてる合間にプレイしていたので落ちました。

あの被弾、スラパの不具合だったとは…!
ネタだと思ってました(。≧ω≦)ノ←

また遊びましょうね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.617 )
  • 日時: 2016/10/27 08:00
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: .kQ6VKDO)

皆さん、おはようございます。

エミさん
風邪ひいてたんですね(´_`。)
お大事にして下さい。
うちも少し前子供が風邪ひいて私もちょびっとうつりました。
市販の薬飲んで数日でなんとかなって、予定してたキャンプ行ってきました(^-^)
寒かったり、暖かい日があったりで、体調くずしやすいですよね。
お互い気を付けましょう!

ずっと働いてなかったので、
久しぶりに社会に出るからドキドキで・・・それだけで気疲れしちゃってます。
そっか、一年のうちにお休みしてる期間あると、扶養外れないくらいになっちゃうんですね。
私もそうだ!でも、下校までには帰宅するって事にしてあるのでしばらくは短い時間で慣らしていきます(^_^;)

スキヤキとバスターズTは一緒・・・っていうか、
スキヤキにバスターズT入ってるから、ダウンロードしなくても遊べるよって感じですかね?
で、スシテンプラしか持ってない人は、
無料でダウンロード出来るから更新してねって事だと思うんです。
バスターズTが無料配信されるなら、
別にスキヤキ買わなくてもいいんじゃ・・・って親の私は思っちゃうんですけど。
子供にしてみたら、スキヤキ買って新しい妖怪欲しいとか思うんでしょうね。
あと、映画連動の何かもあるみたいですし。
でもそれだけの為に、また一個ゲーム買うの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思ってしまうんですよね〜。
今のゲームの買い方ってこんな風に、数か月で別バージョンが出て、また買うって事になっちゃうんですね。初めて知りました〜。
2の時も、きっとこんな風だったんですね。元祖本家の後に、真打が出てまた買うって感じだったんですかね?
バスターズはそういうのなかったですね。月兎組は無料でしたし。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.618 )
  • 日時: 2016/10/27 10:29
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FhbEiLM0)

( '-' )ノおはよ

最近はぷにぷにってるあるなですΣ(゚Д゚;
バスターズはたまに通信試みるも眺めては終わってます(´・_・`)

ひるっこさん、働き始めたんだぁ。いいですね。
スキヤキどころか、すき焼きもできますね((o(^∇^)o))ナンノコッチャ
スキヤキは妖怪2のところのまさに真打かな。
ひるっこ家では、わたしはずばりいらないかと(`・∀・´)
連動だけならもったいないかなぁ。。。やり手があればよいけど(ひるっこさん?)
妖怪2の時、やっぱりうちの子も(本家持ち)真打ほしいなんて言っていましたけど、
無視していました。Ψ(`∀´)Ψ
まぁ、けっして安いものではないので良く考えてくださいね。
キャンプ、楽しかった?

エミさんも鬼チャンも見つけてやる〜*゚∧゚)

季節の変わり目、そろそろインフル予防もね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.619 )
  • 日時: 2016/10/27 18:43
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: .kQ6VKDO)

あるなさん

はい!久しぶりに働きだしました。でも続くかどうか・・・。すぐ専業主婦に戻ってたりして(^_^;)
働いたお金ですき焼きいいっすね!

スキヤキやっぱり勿体ないですよね。
私あんまり知らなくて、予約しちゃいました。とほほ。
友達の所だからキャンセル言いにくいけど、
ちょっと考えてみます。
なおひとに、一応、ゲームだいたい同じ内容で、データは移せるけど、まったく新しいゲームじゃなくて、出てくる妖怪増えたりエンマ様仲間に出来たりするだけだよって
説明しました。
理解出来てるかどうかは微妙ですが、
そもそも私もきちんと理解出来てるか怪しいし。
どうしても欲しかったら、1月のお誕生日にまた検討してもいいかなって思いました。

キャンプ楽しかったです!
焚火して、焼き芋焼いて食べたり、魚釣って焼いて食べたり、十五夜お月様を望遠鏡で見たり、
秋のキャンプ満喫してきました。

インフルワクチン予約しました〜。
秋はいろいろ忙しいですね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.620 )
  • 日時: 2016/10/29 00:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: v8FV.uUu)

こんばんは(≧▽≦)
明日は音楽発表会です♪

鬼ちゃん
今日はありがとう&お疲れさまでした♪
チャンベルgetおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はまだ半分くらいかな?
鬼玉いくらあっても足りません。°(°`ω´ °)°。
サーバー復活後に遊んでくれてありがとー!
鬼ちゃんどこいった!?o(*≧д≦)oww
キツかったけどプリズンは残ったメンバーで撃破したよ♪
また遊ぼう( ^o^)ノ

ひるっこさん
家族で誰か風邪ひくと瞬く間に蔓延するよねw
ひるっこさんも元気になってキャンプ楽しめてよかった♪
元祖、本家、真打って例えるとわかりやすいね(゚∀゚)
バスターズTは月兎組みたいな感じ?
なおくん、まだ2年生だもんね。
側についていてあげたほうがいいよ(≧∇≦)b
私も学校が終わる頃には帰れるはずだったのに、頼まれると断れないしずるずると(。・ω・。)
今年だけの辛抱だからがんばる!
ひるっこさんのおかげで予防接種のこと思い出したよー(ノД`)
ありがとう♪
早めに受けないと2回目受ける前にもらっちゃったりするからね(ToT)

あるなさん
すっかりツチパン的な存在になっちゃいましたね(ノД`*゚)゚・:。.
この前見かけて部屋突撃したらいなくなってて、私は部屋主さんに蹴られちゃって。
そのあともしばらく探したけど見つかりませんでした(チクショー!)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.621 )
  • 日時: 2016/10/31 17:30
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: W0wtYBCA)

皆さん、こんばんは。

エミさん
お仕事先で頼りにされてるんですね(*^-^)いいですね〜!
大変だけど、頑張って下さい!新しいDSとスキヤキ、楽しみですね♪
私はまだまだ仕事先で役立たずで、試用期間中にクビにならないかビクビクです。
予防接種打つ時期って迷いますね〜。
インフルの期間って長いんですよね。たまに3月までありますよね。
私も毎年、予約開始日忘れちゃって・・・今年も希望する日は全滅でした(^_^;)
一昨日の土曜日、急に思い立って二回目のキャンプに行ってきました。
でも今年はこれで最後かな。寒くなっちゃうし。
いろいろ行事も一段落しつつあるので、私もまたバスターズします!
ツチパンあるなさんwww(●´Д`●)
私も見つけたい!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.622 )
  • 日時: 2016/10/31 20:58
  • 名前: まさかつ ◆HdJnIZ6CEU (ID: KXPcXWld)

ぴんぽん!ぴんぽーん!

ひるっこさん!ご無沙汰です(*^^*)
相変わらず和むお話で温まります!

トリップを付けて初登場( ̄▽ ̄)
ゆりたんさんおっしゃるように、最近交換板が物騒だ(。>д<)
あっ!ゆりたんさんお元気でしょうか???お久しぶりです♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.623 )
  • 日時: 2016/10/31 21:09
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PhgeSre3)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
頼りにされているというか…私の部署私含め2人しかいなくてw
1人は20年も働いてるベテランさんです(゚∀゚)
前のパートさんは残業してくれなかったから助かるっていわれたけど、疲れるよーヽ(´o`;
ひるっこさんも慣れるまでは大変だと思うけどきっと大丈夫だよ♪

うちは思い立ってキャンプいくとか絶対ないから、楽しそうで羨ましいなぁ( *^艸^*)

ひるっこさん行事お疲れさまでした♪
バスターズへおかえり〜\( *´ω`* )/
変な改造も増えてるから気をつけて!!

鬼ちゃん
今日は手伝ってくれてありがとう(*´▽`*)
あれ、1人は私でしたw
とわのほうが一足先に完成したから、るいも早く作りたがっちゃって頑張ってたよ。
あとツノ1個で完成だったんだけど今日はおしまい。°(°`ω´ °)°。
Bウサがゆうせいくんだよね?
全然ダメ食らってなかったし相変わらず上手だった(≧∇≦)b
久しぶりにゆうせいくんとも遊べて嬉しかったです♪
お手伝いしてくれてありがとうと伝えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

あと、るいはプロフで会話はできないからよろしくです(。>人<。)
見ることしかできないよー。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.624 )
  • 日時: 2016/10/31 23:29
  • 名前: みかママ (ID: Cwg8VC3c)

今晩わ、トリックオアトリート!
お久しぶりです。
遊びにきてしまいました。
以前大変お世話になり誠にありがとうございました。

現在3の交換版でスレ出しているので
是非遊びに来てください。
何かありましたらお力になります
では、又、遊びにこさせていただきます。
又、見つけたら、遊んでください
失礼致します。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/01 00:01
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: PIM7BRKJ)

みかママ
トリックオアトリートψ(*`ー´)ψ
お久しぶりですね♪

みかママは3の交換板でも活躍なさってるんですね。
お疲れさまです(* ´ ▽ ` *)ノ

私は3全然進んでないので、3の掲示板は覗いてなかったです。

バスターズはまだまだしているので、見かけたら遊んでくださいね♪

仮装グッズまで買っていたのに、今日ハロウィンだということをすっかり忘れてました(ノД`*゚)゚・:。.
子どもたち楽しみにしていたのに…。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/01 05:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: .G/g/gSw)

おはようございますm(__)m


エミさん

ちょうどあの時間野良っていたら見つけてしまったので
凸っちゃいました(^_^)ノ
素材ゲットダニしてそうだったのでお手伝い出来ればと
思っていたんですが、るい君も居てたんで
ゆうせいとチェンジしました(^_^)ノ
(ゲーム禁止日でしたが、嫁がお風呂だったのでコソッとやらせました)
だから、全部ゆうせいで自分は見てるだけでしたよ
結構上達していてびっくり!
子供の適応力はすごい!
また、遊んであげてね(^-^)


まさかっつさん

お久しぶりです(^-^)
たまにしか見ないけど元気そうだね
自分もなんとか細々と頑張ってるよ!