雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.777 )
  • 日時: 2016/12/03 15:08
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

ゆりたんさん

ぺっぽこ祭りは、金曜日22時はなるべく参加しますね(^_^)ノ
平日、22時は基本ゲーム禁止時間となっており参加できません(T_T)
(長期休暇等の場合は例外になりますが)

板はよく確認してますので、予定決まれば書き込みしてね(*´Д`*)

今日の夜はメンバー足りなそうなら凸しますね(^_^)ノ
柚さん出来るのかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.778 )
  • 日時: 2016/12/03 19:13
  • 名前: へっぽこ隊員ED ◆l2bZYjwWZE (ID: 7u4zceNK)

ゆりたんさん

さっそく使っていただけましたか?

僕はさきがけほど黒くないので、がらあきにしてもらいましたwww

個人的には『しょうねんエディ』もお気に入りです( ̄∇ ̄)

なかなかお時間合わないと思いますが、ブシSP祭り参加したいですね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.779 )
  • 日時: 2016/12/03 19:34
  • 名前: じっち (ID: TUcSlQ69)

こんばんわ(^o^)/

本日は柚さんのエンマゲットミッションなんですね(*^^*)
なかなか参加するにも競争率高そうですねw

柚さん
今、仕事の関係上、バスってるのは水土か、それ以外の曜日は早くても22時以降って感じなんですよ(x_x)
基本、赤白ともに みなみ でR99ですので探しあててくらさい(*^^*)
その際にはフレになってくださいねm(_ _)m

ゆりたんさん
赤Gは何が欲しいのかな?
記章残ってるので貼れますよ(^o^)/

ちなみに今は、白の装備コンプの為、赤限定ミッション野良ってる事が多いです。

では、タイミング合えばヨロです(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.780 )
  • 日時: 2016/12/03 19:47
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

ゆりたんさん
私もエンマ周回だったら近接アタッカーで行きます♪
じっち師匠が降臨されるかもしれないので、いつもどおり私は補欠で!w
私、へっぽこ神だし!(´一*`d) ビシィッ☆!!

じっち師匠
おや!柚さんのエンマ周回行かれますか?.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
私、超絶補欠なので、じっち師匠のご都合が良ければ、是非是非ご参加ください。
じっち師匠居た方が、エンマ周回そっこー終わります゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
その昔、お手伝い沢山してもらってた時、そっこーミッション終わって、いちいち
(;゚ロ゚)もんげ━━━━ッ!!!
ってなってたなぁ・・・(シミジミ)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.781 )
  • 日時: 2016/12/03 19:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

じっち師匠

こんばんは(^-^)
エンマミッション、自分の変わりに行ってあげて下さいm(__)m
じっち師匠がいる方が周回早いと思いますし、
初柚さんも新鮮だと思いますし(*´Д`*)
(実は自分はあやとりがボスで一番苦手で...)
今度、時間合えばまたご一緒しましょうね!


ひる師匠

絶対に上のコメント見たら気を使いますよね(^^;)
ひる師匠がそう言う人だと分かっているので言っておきますよ
今日はみんなで柚さんを助けてやってね(^_^)ノ
いい報告あることを楽しみにしてますね(@_@)


みんなが楽しめることを願って
Go!バスターズ!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.782 )
  • 日時: 2016/12/03 19:51
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

(;゚ロ゚)もんげ━━━━ッ!!!
鬼チャンとシンクロ!?
いえいえw私、ほら、すぐオネムになっちゃうから。うとうとしてながらミッション行っちゃうから!
ちなみに私もあやとり様苦手ですw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.783 )
  • 日時: 2016/12/03 20:12
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

ひる師匠

ダメですよ!
今日はひる師匠が出動する日です(*`Д´*)
ゆりたんさんも言っている通り、ぺっぽこ祭りなんだから
なんでもいいんですよ
いっぱい楽しんで!
じっち師匠ともひさしぶりでしょ

自分のことは気にしないでね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.784 )
  • 日時: 2016/12/03 20:18
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: FWNZF4Wk)

鬼チャン

Σ(゜ヮ゜;ノ)ノ そ、そっか!
へっぽこ祭りだからへっぽこ神も居なきゃですね。
ではお言葉に甘えて参加させてもらいます(゜ーÅ)
鬼チャン、お気遣いありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、じっち師匠は参加されるのかな?明言してないような。
じっち師匠とは前に野良さんのお部屋でほんの少しだけお会い出来ました。
でもすぐにお部屋が解散しちゃって(´・_ゝ・`) ショボー ン でした。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.785 )
  • 日時: 2016/12/03 20:41
  • 名前: じっち (ID: TUcSlQ69)

たびたび、こんばんわ(^o^)/

ミッションは、基本気がねなく見つけた人が入れば良いかと〜。

あるなさんも見てればきっと凸るよw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.786 )
  • 日時: 2016/12/03 20:47
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

じっち師匠

あるなさん、神出鬼没なんで何時現れるかわからないですよね…(゚o゚;
でも、今日はじっち師匠にお任せしますのでよろしくです

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.787 )
  • 日時: 2016/12/03 21:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: BrpqGn0d)

誰かが欠席ではなく、みなさまで遊びましょ(*´ω`*)
そこでー相方さん〜♪チャラリラッタラ〜
お願いしたら、いいよー(・ω・)との事でしたので、これで3:3や4:2の2部屋で遊びませんか??

せっかくの楽しい時間なのに、誰かがお休みは悲しいですもん(´・ω・`)
1部屋4人マックスはできなくても、みなさまで楽しくおもしろく遊ぶのが1番です♪
なので、白犬さんもお手伝いしてもらおうかなってワガママ言っちゃいます!!

あたしと相方さんの二人で部屋を立てます!

【エンマさまお友達作戦部屋】
ゲーム名:すずにゃン
ランク:61
マスクドニャーン

【妖魔の根付け作成部屋】
ゲーム名:ゆずコマ
ランク:24
フユニャン

それぞれを相方さんと本体を交互で交換しながら遊びますので、お好きなお部屋に入っていただくのはどうでしょうか??

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/03 22:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: BrpqGn0d)

追記です!

もし4名であそべるなら、そのままエンマさまのみのお部屋だけにしてお待ちしてます♪
白犬さんは、隠れ家のみなさま誰ともフレンドになっていないので…

ビッグボス
素材をあつめよう
白犬限定部屋

で立てておきますねー。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/04 06:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: oEQColVf)

おはよーございましたピンポーン♪

昨夜はひとりごとのほうで簡単な書き込みのお礼だけでしたので、改めてお礼させてください(///ω///)


ゆりたんさん

まずは、交換ありがとうございました!
お婿さんにイケメンゆりたんは、もう離しません(*°Д°*)(笑)
レンジャーにさせるべく、ぬらりひょんもがんばります(*`Д´)ノ

そしてミッションでのタンク…シールドのタイミングがバッチリすぎてもんげーでした(*°Д°*)
罠もとてもありがたかったです(ノ´∀`*)
実際のゆりたんさんも、やることがとんでもないイケメンさん…。
あやとりさまでは、一人で逃げてたときがなんだか恥ずかしかったです(笑)
大好きなモモタロニャンを見られて鼻血まみれのヒトトキでした〜(///ω///)


ひるっこさん

かわいいブドウさんでの出撃をありがとうございました♪
あたしも白犬さんでブドウちゃんげっとだに!出来たら、ひるブドウちゃんと名付けようかな(ノ´∀`*)キャッキャ
エンマさま捕獲は本当に難しいですねぇ(´Д`)
達成感、ぜひまた一緒に味わってもらえるように次こそお友達に!


じっちさん

一緒にキンタロちゃんでの渾身、気持ちよかったです(*`Д´)ノ
日頃のストレス発散によいかもしれません(笑)
可愛い名前の妖怪ショーもほくほく!
白犬さんはあまり居ないと仰っていたので次は赤猫さんで見せてくださーい♪
楽しみだに〜(∩´ω`∩)


隠れ家のほかのみなさまもへっぴり腰なあたしですが、機会がありましたら遊んでやってください。
ありがとうございました♪
お邪魔しましたーーー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/04 07:51
  • 名前: へっぽこ隊長ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

おはよーございましたピンポーン♪←パクリ

昨日の晩はこちら見てませんでした。
「チームへっぽこ」に知らない間に「へっぽこ隊員EDさん」が
増えてますね。(゜◇゜///)
大丈夫なのか?
そんな名前で...。(笑)
今まで、さきがけだったけどこれからはセクシー☆エディーで行きます。

柚さん
タンクなかなか難しいです。
シールドと刀狩のゲージが溜まらないので逃げ出した時も...。(汗)
タンクの名人ひるっこさんにはおよびません。
NN変更妖怪楽しませていただきました。

じっちさん
凄いね〜
使う妖怪の破壊力がモンゲ〜でした。
あかまねきGは宝縄が一つもありません(ノД`)

ひるっこさん
タンク難しいね...。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あやとり様にはエンマタンクが超刀狩と超シールドがあるので楽だったかも...。
可愛いのでモモタロニャンに変更しちゃいました
タンク使いのひるっこさんの偉大さを実感しました。

昨日のミッションをフレンドさんとやっていてつくづく実感しました。
ミッションクリアのスピードが速い!!
先日も向こうの板でご一緒しましたが負けづ劣らず回転スピードには
驚きました(゜◇゜///)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.791 )
  • 日時: 2016/12/04 08:18
  • 名前: じっち (ID: 69.N1cf.)

おはようございます(^o^)/

ひるっこさん
の覚えているNN妖怪は赤の方にいますよ(*^^*)
昨日のとは別物(*`・ω・)ゞ、

赤にはフレだじゃれNN妖怪さんがかなりいますので、柚さんまた遊びませう(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.792 )
  • 日時: 2016/12/04 08:24
  • 名前: じっち (ID: 69.N1cf.)

ゆりたんさん
宝縄って、まわしでも作るの?
タイミング合えば行きますよ(^o^)/

今日はお仕事なんで電車なうw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.793 )
  • 日時: 2016/12/04 09:15
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b0GWemJ6)

皆さんおはようございます。

柚さん
昨日はいろいろお部屋の事考えて下さってありがとうございます。
ひるブドウ!!あんな可愛い子にそんなネーミング、嬉しいですがてれますね〜w
そういえば、ゴルニャン全然使わんかった(゜ヮ゜;)
久しぶりのアタッカーに夢中になっちゃってましたwゴミンナサイ
何体か妖怪変えてみたけど、もうせん和尚とブドウニャンが使いやすかったかな〜って感想でした。
なまはげは、よく見かけますが、動きが遅くて…。
無敵を使わなきゃいけなかったのかな?
昨日は初めて使う妖怪ばっかりで新鮮で楽しかったです♪

ゆりたん隊長
昨日はありがとうございました♪
いえいえいえいえ、タンク、私も使いこなせてないです(^_^;)私のゴルニャンすぐ気絶するし〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆりたんさんのエンマタンクもとっても心強かったですよ。超シールド有難かったです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
攻撃受けたのに、0とか出てるの見ると気持ちいいですね〜♪
ほんと、クリアのスピードが(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!でしたねwww
早い!!
でも、たまに気絶3人とか見ると和みますw( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

じっち師匠
あ、そうだったんですね!(^-^)
私も実践で使えるNNアタッカー探したけど、全然いなかったので、
昨日解散した後、必死に金の卵でレベル上げしましたよ( -;_;-d)
でも意外ともうせん和尚が使い易くてびっくりしました。そのままずっと続けて居たかったくらいでした。動き早い!
昨日は久しぶりにゆっくりご一緒出来て、楽しかったです!ヽ(^ヮ^)ノ
お仕事頑張って下さい!


ゆりたんさん、宝縄集めてるの?ルナゴ?私はルナゴ作る時に集めてました。
白多いと出やすいやつですかね?
白が居る時は言って下さい(`・ω・´)ゝ
でも私極玉貼れないのかな?ん〜〜〜〜そこらへんややこしい!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.794 )
  • 日時: 2016/12/06 07:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OWmJP29P)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

リクエストにお応えして『EDメロン』用意しましたwww
お時間の合うときに交換しましょう♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.795 )
  • 日時: 2016/12/06 10:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ZC.p0Iqo)

リンゴーン♪
朝からうるさいのがこんにちはー(*`Д´)ノ

Eddieさん
さきほどはわざわざフレンド部屋を作ってくださりありがとうございました(。´Д⊂)
そして途中でエンマさまあきらめてごめんなさい(笑)
だって出ないんですものおおお
気分転換にと作りかけていた装備素材あつめに路線変更して金ぴか桶も残り3つとなりました(ノ´∀`*)
お付き合いくださっていつもありがとうです♪
最後のmie.さんw
不意討ちでしたーーー


ひるっこさん
あたしはアタッカーのみ(しかも回避持ってる子)しか出来ず、いとしのいとしのモモタロニャンとミッションが受けられましぇん(。´Д⊂)
せめてタンクさんにも回避持ってる子がいないかなぁ。
あたしもなまはげさんは使ったことがないので分からないですが…やられてもプラマイ0になるような、まもりの硬い装備と攻撃したらHPとして帰ってくる魂は欲しいかもです(´・ω・`)
サクサクより、基本は楽しくバスターズです♪
また一緒に慣れない子たちで遊んでください〜(///ω///)
あたしもEddieさんからもらったマイティさんで挑戦です!

* * *
追記

鬼玉ぱぱ…ちゃん(笑)
呼び方これにしたいです!
(ちょっと気に入りました(ノ´∀`*))
うんちくまー、ネタバレさん、イケメンさまなら解放まだですので良ければどうぞです〜♪
ただ妖怪さんがい揃っていないので、もしかするとお借りしたい子が出てくるかもしれません(。´Д⊂)
とりあえず自分で捕獲できそうな子たちは、友達確定の大当たりオーラつけていってきまーす。


追記の追記

まだだったのが以下でした(´・ω・`)
どんどろ
鬼食い
ウィスベエ
ジャネガブーン
晴れ男
アニ鬼

見事なまでに白犬ばかりで、今出来そうなのが晴れ男のみでした;
ウィスベエはあたしの白犬データから移動して、ボス2体は野良でひとまず挑戦してきます!
残りの子は相方さんが帰宅次第、白犬パトロールでジャネガブーンとアニ鬼を確定オーラつけて確保しておきますね(*`Д´)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.796 )
  • 日時: 2016/12/06 09:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

柚さん

つぶやきのスレの方に書きましたが、楽しかったです♪

たま見掛けたら凸してください(*・ω・)ノ

コメントに欲しい素材書いていただければミッション選びますよ〜
極玉はどれもある程度は持ってます♪

集めてる素材も無いので、コマバトルもかぶらないようにしますので(^_^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.797 )
  • 日時: 2016/12/06 22:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: pVILehD5)

こんばんは〜(@_@)←これ、風紀委員である鬼ちゃんマークです
今やっと仕事終わりました(>_<)

柚さん
そんな事してもらわなくても〜 って言っても、もうやっちゃってますよね(゚o゚;
あの交換は、譲ってあげれるのがあったので書き込んだだけなんです
ただ、折角だし、まだバスを頑張っているチビ友がいるので
その子にプレゼントしようとちょっと欲張ったんですよね(*´Д`*)
だから、本当に無理をさせてしまってまで交換は心が痛いです(^^;)
本当に甘えていいのだろうか?

とりあえずこちらも何か準備しておきます
一体はゲットダニしてきます(チビとチビ友が考えていたNN妖怪です)
あとは、かわいいNN妖怪達にしますね(^_^)ノ
NNはセンスなし鬼ちゃんのコメント妖怪かな(*^▽^*)

あ・あと、どんどろと鬼食いは差し上げますよ
余ってるんでどうぞ
そちらからは全く要らない不要さんでいいです

無理させてごめんなさいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/07 06:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pj4tBDb)

おはようございます!

(;゚д゚)ェEddieさん
マジっすか!
EDメロン!!
単なるつぶやきだったのですが(汗)
金曜日では22時以降、土曜日なら9時〜11時、22時以降なら可能です。

ひるっこさん、じっちさん
宝縄はルナゴが正解です。
赤ではあった装備だけど白にはないですね。
ヒーラー装備で行けば、全体の防御力アップになるのかな?

(´-`).。oO(へっぽこ祭りは週3日って言ったけど週1日がいいかも
今週は金曜の22時からお願いします。)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/07 17:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: x2wu4pCP)

毎度いつもお邪魔させて頂いております!


鬼玉ぱぱちゃん

お仕事おつかれさまであります!
まずは無理してませんので、そこは気を使わないでくださーい(*`Д´)ノ
だって、妖怪パトロールしようとしたらじっちさんが遊びに来てくださりましたもん!
楽しく妖怪お友達作戦出来ましたし、3人だったからサクサク終わって、余った時間に白犬データのほうの素材あつめも手伝ってもらっちゃったりして、むしろあたしがお得!!(°Д°)になっちゃいました♪
提案してよかったー(笑)
それに、すずにゃンデータはそろそろ消さなきゃならないので、レジェンドさんたちも縁があって出てきてくれればそれでいいかなと思ってただけなので、必要としてくれるかたに貰われてくれたほうがあたしもレジェンドさんも喜びます(ノ´∀`*)

しかしー。
やっぱりなのですが、残りの大当たりボス2体だけは難しくまだお友達になってません(´Д`)
そして、可愛い妖怪NN付きもヨダレものなのですが、わざわざ鬼玉ぱぱちゃんに妖怪のご用意させるご負担を減らしたいのでご提案を申し上げまする!

-----

うんちくま、イケメン犬
↑↓
どんどろ、鬼食い

一旦終了して、ネタバレリーナ召喚

ネタバレリーナ
↑↓
鬼玉ぱぱちゃんのチビさまやチビさまお友達が特製のNN妖怪さん

-----

こちらでいかがでしょうか〜?
どんどろさんたちは余ってるとの事だったので、こちらのほうが負担少ないかなと思ったのもありますが…甘えてしまうことになり申し訳ないです;
ご一考ください(ノ´∀`*)

* * *
追記

余計なお世話かもしれませんが、妖怪揃って解放し忘れているヤマタンもいますので、変更や追加も大丈夫です♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/07 16:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eHS0aX3R)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

相変わらずの夜勤続きなので、土曜日の9時の予定でお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/07 20:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pj4tBDb)

{壁]ω`〃)チラッ
Eddieさん
土曜日よろしくお願いします。

今日、キンタロニャン、ゲット、まったり鬼玉集め