雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.952 )
  • 日時: 2017/01/08 17:34
  • 名前: あいママ (ID: mqd1NH.2)

隠れ家の皆様少しおじゃまします(*uωu*)

鬼玉パパ様

今日はヒーローの登場かっこよかったです(///ω///)そして一緒に遊んでくれてありがとございます(*uωu*)
鬼玉パパ様のフレンドコードゲットダニ♪ミッションもドキドキしながらお願いしてしまいました。
お友達になってくださりありがとうございますm(*_ _)m
緊張して文章おかしかったらごめんなさいです。
これからも仲良くして下さいね!!


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.953 )
  • 日時: 2017/01/09 16:41
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: n06Y4Yoo)


鬼玉ぱぱちゃん
さきほどはご一緒ありがとうございました(///ω///)
なのに、通信切れてしまい、もんげーごめんなさい;
回避もいつもより調子よく、まだマシな姿をお見せできてたのにいいい(笑)
あれから探してみましたが見つからず(´・ω・`)
今度はあたしがヒーラーやりますね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.954 )
  • 日時: 2017/01/10 20:55
  • 名前: エミ (ID: 5vw5dEGF)

こんばんは(*^o^*)
今週毎日2時間残業頼まれてしまい、またゲームできなくなってしまうかもしれません。
合間にできたらなーと思います♪

柚さん
書き込み確認したあと、一度引き返してしまい返信がだいぶ遅くなりました(ToT)/
ごめんなさい。
全然魂にしてよかったんですよー!w
ご縁があったら私NN押しつけさせてくださいね( *^艸^*)
ショウブシ、無事ゲットダニできたみたいでよかったです♪

Eddieさん
確かに最初の頃はUSAピョンが多かったかも(´>ω<`)
それが今ではすっかり変わり種を使いこなすようにw
私はまだその域までいけてないからもっと頑張らなくちゃ\( *´ω`* )/
Eddieさんはなかなか見かけないレアなので、見つけたらとりあえず凸しますw

RYOさん
先日はEddieさんとRYOさんとご一緒させていただいてありがとうございました(*^o^*)
また会えたときには遊んでくださいね♪

鬼ちゃん
この前は遊んでくれてありがとう( *´艸`)
素材集めしてたはずなのになぜか鬼玉集めにw
上手くいかなかったけど、久しぶりにやったら楽しかったです♪

いちごさん
うちも今日からだったけど、子たちが寝ぼけてて朝送り出すの大変だったよー( ・_・;)
そして返信が遅くなってしまったけど、13日夕方ぜひぜひやりたいです♪
2人参加していいのかな?
うちの子たち、弱いと思いますw
Tジバ、コマ余分にあったらお願いしたいです(*´>д<)
あるかわからないけど、交換したい妖怪があればいってみてくださいー!

バス最初っからになっちゃったんだね…( TдT )
心機一転また頑張っていきましょー!
早く協力プレイしたいなぁ♪
私のNN押しつけちゃっていいんですかww
よかったらいちごさんNNと交換してね( ̄∀ ̄*)

ひるっこさん
今日からみんななんとか登園&登校できて一安心です♪
ランク95!?
すごーい(p゚∀゚q)
私も無理めなところに挑戦して、ボスで撃沈ってことがありましたw
あれってボスまでいって、やられちゃったら何もゲットできないんですよね?
ちょっとやる気なくしてしまいました(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.955 )
  • 日時: 2017/01/11 09:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: uMblYCex)

皆さん、おはようございます。
エミさん
私も知らなかったんですけど、クリア出来なくても、拾った武器防具は残るんです。
ヌーパーツ(お宝)はもらえませんが。
ヌーピラミッドうろうろしてるだけでも、まあまあ強い装備落ちてたので、すごくレベル上がりましたよ〜(*^-^*)
でも、クリア出来ないと、徒労感凄いですよね(*_*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.956 )
  • 日時: 2017/01/11 11:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

皆さんこんにちは
息子のクラスでノロやインフルエンザの子が出てきていてビクビク毎日過ごしています(^^;

ひるっこさん
神妖怪欲しいのいたら一体だけなら引き継ぎしたタイミングであげるよ
なお君に聞いておいてね。
バスターズ協力プレイできるようになったらエンマに付き合ってください。
なお君は、13日夕方キッズバスT参加できる?

エミさん
13日夕方何時くらいが良い?時間はエミさんの子供ちゃん達に合わせます。
Tコマ、ジバ2体ずつあげれるよ〜
キッズバスT終わったら交換しよ
不要妖怪で構わないよ。
ダンジョンも任せるよ。
弱くたって気にしない(*゚▽゚)ノ
バスターズエミさんNN妖怪欲しいです。私もいちごNN妖怪をもらって下さいwwかなりスローペースで進めておりますのが気長にお待ち下さい笑

今、息子のDsの調子がイマイチでカセットが抜ける事態が頻繁におきていて。万が一プレイ中にそんな事がおきたらごめんね( .. )
友達と、トラブるがあってそのせいでDS調子悪いんだ。理由を愚痴ろうとしたら禁止ワードだったみたくて書きこみできなくなってしまったので(^^;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.957 )
  • 日時: 2017/01/11 16:43
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: ZszI5O4f)

いちご先生
13日大丈夫です♪(^-^)
神妖怪Σ(゚△゚;)いいんですか!?
うちは、連動した事がないので、一体もいないので、めちゃくちゃ嬉しいですけど、
バスターズのエンマ様みたいに一人一体じゃないんですか?
いちご先生に頂いたラスブシとTコマさん、レベウプ使ったりとかしてとうとうLv99になりました〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
今はTジバニャン育ててて、それももうLv90台です。
宝箱探すのや、トラップ見れるので凄く役に立ってくれてます♪ありがとうございます。
バスターズ、行きたい行きたい♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
エンマ周回楽しみです〜。妖怪も交換致しましょう。良さそうなの居たら99にしてお渡し出来ます!!
どういうのが必要ですかねぇ。
お好きな妖怪はなんですかね?

ノロとインフル…! !! …! {{(il|!゜Д゚;)}} !!……! !!
怖いですねぇ。うつりませんように。
この時期、いつ体調崩すかわからなくてビクビクですね(´_`。)


エミさん
うちは福禄寿(ヒーラー)なら余ってますので、必要だったら言って下さい♪
友達にあげようと思って捕獲したら、
その子、スシテンプラ持ってなかったw(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.958 )
  • 日時: 2017/01/11 23:41
  • 名前: エミ (ID: 6xVKjUhv)

ひるっこさん
まじですか!
素晴らしい情報をありがとう(*´∀`人)
5階までだからまだよかったけど、隅から隅まで探索したのにボスで撃沈してしまったのでw
そしたらドンドン探索してみます(`・ω・´)
福禄寿欲しいか子に聞いてみるね。
持ってなかったってオチに笑ってしまった( *^艸^*)ww
なお君もキッズバスTに参加できるのかな?
久々で楽しみです♪
よろしくね(p゚∀゚q)

いちごさん
私の帰りが遅いから18時半〜でも大丈夫かな?
Tジバ、コマお言葉に甘えるね(*⌒▽⌒*)
るいととわと直接交換してもらってもいいかな?
まだ伝えてなかったけど絶対喜ぶよ〜ありがとう♪
カセット抜けるのは恐いね(もしセーブ中に抜けたら…(>_<))
そのことも子たちに伝えておきますね(`・ω・´)b
バスターズでは何に私のNNつけようか…悩みますw
私もエンマゲットダニ手伝えるよー(*´∀`)
インフルエンザとかノロが周りで出始めると恐いけど、気をつけてくださいねー!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.959 )
  • 日時: 2017/01/12 20:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

皆さんこんばんは
今日は、幼稚園の用品説明会に行ってきました(*^^)v入園説明会は、来月です。遅くない?普通なのかな?

ひるっこさん
3つデータあるから大丈夫だよ。でも、まだ余分には手に入ってないもんでもう少し待ってね(^^♪
覚醒日ノ神は、地図が全部表示されるから、まるみえ地図いらずで、ダンジョンさくさく進むよ〜
Tコマ、ジバそんなにレベルあげてくれたの
嬉しいなぁ〜(*゚▽゚)ノ
明日キッズバスT18時30分〜でも大丈夫かな?
バスターズは、どんな妖怪でも嬉しいから、ひるっこさんにお任せします(*゚▽゚)ノ
この時期は、いつ体調崩すかほんと わからないよね。外出には、マスクは欠かせないよ。

エミさん
キッズバスT18時30分〜大丈夫だよ。るい君、とわ君とフレンドになってるからフレンド限定で部屋作るね(*゚▽゚)ノ
一人一回ずつダンジョン選んでキッズバスT終わるでどうだろう?
終わったら、二人と直接交換するね
インターネット繋いで待機しとくので交換誘ってと伝えてね。

担任がインフルエンザなんですよ。
熱が上がったり下がたりで厄介みたいです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.960 )
  • 日時: 2017/01/12 22:52
  • 名前: じっち (ID: qQ1jsciQ)

こんばんわ(^o^)/

年始のあいさつもしてなかったですね
今年もヨロシクですm(_ _)m

あっ!スキヤキ購入しました
自己産で神揃えたくてっw
バスTはほぼほぼやることないのですが、図鑑埋めにたまに潜ってます。

ひるっこさん、猫丸何本かゲットできましたか?
また出会ったら遊んでください(^-^)

でわ(^-^)v

追記
新三国志妖怪欲しい方いたらとってきますよ(*^^*)
禁断の果実カンストしてますw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.961 )
  • 日時: 2017/01/13 08:27
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

皆さん、おはようございます。

エミさん
いえいえ、私もじっち師匠に聞いて知ったんですw
なので、無理めダンジョンうろうろしてTLvあげました。
今日、キッズバスT行けます!なおひと、楽しみにしてました。
よろしくお願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

いちご先生
今日は旦那が遅いので、お風呂の時間が一時間くらいずれると思うから、
18時半スタートでも参加出来ます.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.
なおひと、キッズバスT楽しみににしてました♪
覚醒日ノ神、すごいですね!
だから野良さんの覚醒日ノ神さっさと階段見つけちゃうんだwww
なおひと、神妖怪ならどのお方でも嬉しいそうです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
バスターズの妖怪、何か役立ちそうなの探しておきます!

じっち師匠
昨晩はありがとうございました。
猫丸、4本くらい出て(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
なんかめっちゃヌーパーツ出ましたよね。
ヌーパーツ出易い妖怪居たかな?
まさかとは思いますが、じっち師匠が妖気のつぶ使って下さった?
スキヤキいいですね〜。
私も欲しくなってきちゃいました(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.962 )
  • 日時: 2017/01/13 13:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

皆さんこんにちは
ひるっこさん
18時半にお部屋作るね〜快正もみんなでバスTするの凄い楽しみにしてるよ(*^^)v
神妖怪、かっこよさなら、覚醒エンマ、便利さなら覚醒日ノ神って感じだよ〜この2体がお勧め(*゚▽゚)ノ

じっち師匠
今年もよろしくお願いします。
Tジバ、コマ必要なら声かけて下さい。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.963 )
  • 日時: 2017/01/13 16:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 12.KhYkg)

いちご先生
ありがとうございます(ToT)嬉しい〜。なおひとに今聞いたら、覚醒エンマがいいそうです。子供はかっこよさ第一なんですかね。今日よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.964 )
  • 日時: 2017/01/13 18:23
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

エミさん
いちご先生

もうすぐですね〜。
時間ですが、
うちはいつも一回30分って言ってますけど、お友達と一緒の時は少し長くやったりもしてますし、
ダンジョン行くと長くて、すぐには終われないだろうから、
キリの良い所で、抜けますね。
かいせい君、るい君、とわ君は、時間が大丈夫なら、うちが抜けた後も続けて下さい♪
よろしくお願いしまーす♪
どこ行きましょうかね?うちは特に希望はないでーす(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.965 )
  • 日時: 2017/01/13 18:25
  • 名前: エミ (ID: gbIzOZPQ)

こんばんは♪

ひるっこさん、なおくん
いちごさん、かいせいくん
今日はよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

何かあったらここに書き込みお願いします(*^o^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.966 )
  • 日時: 2017/01/13 18:33
  • 名前: エミ (ID: gbIzOZPQ)

フレンドだと一番上に表示されますよね?
部屋が見つからないようです〜(T^T)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.967 )
  • 日時: 2017/01/13 18:35
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

検索かける時、
レベルの近い人で探してますか?
だれでもOKでやってみてください

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.968 )
  • 日時: 2017/01/13 18:40
  • 名前: エミ (ID: gbIzOZPQ)

ひるっこさん
まさに、レベルが近いで検索かけてたようです( ・_・;)
無知ですみません。
ご迷惑おかけしましたー(>_<)

追記
どうやら即昇天しているみたい(ToT)/~~~
レベルが合ってなくて足引っ張ってますけどよろしくですー。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/13 18:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

皆さんこんばんは

ひるっこさん、エミさん
今日は、よろしくお願いします
今みんな集まったみたいですね
なお君に最初にと思って見に行ったら快正がちゃっかり選んでました。申し訳ない_| ̄|○
好きダンジョン選んで下さいね。

ひるっこさん
覚醒エンマ了解です。
子供は、かっこ良さ重視ですよね〜
2体目手に入ったらお知らせしますね(^^)
エミさん
何かあれば書きこみしますね。
レベルが近い人募集、バスTあるあるです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/13 18:52
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

エミさん
いちご先生

集まったみたいで良かったです〜。
バスTあるあるwほんと、そうですよねw私も前やってましたし(^_^;)
キッズは何かとドタバタ感ありますが、
ミッション失敗でも全然OK!ドンマイドンマイ!って感じで行きましょう(^-^)/
ダンジョンも、全然選べなくても大丈夫です♪遊べればどこだって嬉しいです♪

覚醒エンマ(゜ーÅ) ホロリ 嬉しすぎます。よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/13 19:06
  • 名前: エミ (ID: gbIzOZPQ)

るいとわ選ばせてもらいました(*^o^*)
満足してます。
ありがとう♪
最後になおくんにも選んでもらいたかったけど、時間もうないかな?
ダンジョンだから時間かかるね(*´>д<)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/13 19:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

ひるっこさん、エミさん
最初けんと様って人が入ってきてくれてゆりたん師匠だったかな?
キッズバスTは、ドタバタが普通だよね〜ミッションは、成功しても失敗しても楽しくプレイできれば良い。順番にヒーラーやったりみんな相手の考えて行動してるよ(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/13 19:17
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

エミさん
いちご先生

お気遣いありがとうございます。
なおひと、ミッション選びました〜。
ヒーラーも順番にやって、良い感じですね♪
このダンジョン終わったら、なおひと抜けますね〜(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/13 19:26
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: RiD/RfpS)

いちご先生 かいせい君
エミさん るい君 とわ君

遊んで頂きありがとうございました(^-^)/
ドタバタ感面白かったですね♪
なおひと楽しそうでした♪
また、是非是非お願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

けんと様、ゆりたんさんだったかもですね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/13 19:31
  • 名前: エミ (ID: gbIzOZPQ)

ひるっこさん
いちごさん
なおくん
かいせいくん
今日は遊んでくれてありがとう(*>∀<)ノ゛
るいとわ楽しかったっていってたよ♪
ぬらり神ツエー!って叫んでたw
また遊んでね(ノ≧∀)ノ

いちごさん
妖怪交換ありがとう(≧∀≦)
子たち喜んでた♪
なんかとわが手間取ってたみたいでごめんなさい(T^T)
そして酒呑童子ばかり送り込んだみたいでごめんねヾ(・ω・`;)ノ
私全然画面確認してなかったんだけど、間違いなかったかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/13 19:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

ひるっこさん、エミさん
今日は、かいせいと遊んで頂きありがとうございました。
とわくん、るいくん、なおくんに
よろしくお伝え下さい。
また金曜日タイミング合えばキッズバスTやりたいね〜どうだろう?

ひるっこさん
なお君のバスターズランクみて
もんげ〜言ってました(^^)
かいせいも凄いたのしそうにプレイしてました(^^)

エミさん
交換無事できていたよ。何も間違いなかったよ(*゚▽゚)ノ
酒呑童子で全然ok。
Tジバ、コマ毎日手に入るからさ
神妖怪はいる?
いるようなら余分に手に入ってたら声かけるから遠慮なく言ってね。