雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.177 )
  • 日時: 2016/09/07 22:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zlk0qFTT)

エミさん

やってますよ〜( ̄∇ ̄)
フレンド見あたりませんがwww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/08 01:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

みなさんこんばんは
今週は、旦那が中国に出張なので
手抜き仕放題なので掲示板もチラ見できそうです(≧∇≦)

ラスブシと恵比寿がダブったみたいなので欲しい方いたら声かけて下さい。この2体結構働きますよ。取り置きも可能です。

ひるっこさん
畑仕事のお手伝いの報酬かぁ〜なお君お手伝いして偉いね。臨時収入はありがたく頂かないとね(≧∇≦)
かいせいのバァちゃんも砂糖のように甘々でちょっとお手伝いしただけで、お小遣いもらってるよ。子供の特権だよね〜 今は、11章のラスボスに挑戦中だよ〜
快正が、早く なお君メダル交換や対戦したいなと言ってるのでよろしくお伝えください(o^^o)

エミさん
前回は下の子の仕業と原因は明確だったけど、今回は、全く原因がわからなくて(T . T)ちょっと凹みましたが(>_<)今は、妖怪ウォッチ3に完全心変わりしてますよ;^_^A バスターズやり直したい衝動にかられたらお手伝いお願いします。
今は、息子の為に封印妖怪集め頑張ってます。
妖怪の輪は、かなり集まってきたのでお力になれるかと( ̄^ ̄)ゞ
妖怪に困ったら声かけて下さいww

Eddieさん
お久しぶりです。
相変わらず、ハードな生活を送ってる感じですね;^_^Aお身体気をつけて下さいね。妖怪集めの天才ですね
はなさかの封印妖怪もしあれば、レンタルをお願いしたいですm(_ _)m
封印妖怪なかなか仲間にならなくて
プレイ時間ばかり加算されていきますよ(T . T) 3でも色々ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

あるなさん
3は、行き詰まるポイント結構あるから飽きちゃう気持ちわかるな〜
あるなパパ手伝ってあげて下さい。
妖怪の輪レンタルなら協力できますよ〜ダブってる妖怪もかなりいるので必要なら声かけて下さい。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.179 )
  • 日時: 2016/09/08 08:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C.1r973j)

おはようございます(*・ω・)ノ

いちごさん

本日も23時位に帰宅予定なのですが、お時間は大丈夫でしょうか?

レンタルで必要なのは全部ですかね?

とりあえず帰宅したら子供のDSのフレコ等載せてます!(*・ω・)ノ

いちごさんのはバスターズの時のフレコで大丈夫ですか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/08 08:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C.1r973j)

いちごさん

こめ爺
おもいだ神
もうせん和尚
エコロ爺
はなしカミ
センポクカンポク
そーナンだー
ふくろじじい

ですね〜
どれが必要か記載お願いします(*・ω・)ノ

モテモテ魂+好物(ものすごくなつくやつ)+ブラスターでMAXまでためてから倒すようにしてます。
さすらい玉でハートが出ればさらにラッキー♪

なので、仲間狙いの妖怪がいるときは、バトルメンバーはヒーラー等、あまり攻撃しないやつらにしてますよ〜

控えにはブラスター用のニョロロン族+アタッカーを置いて、ブラスターでのゲージ溜めが終わったらメンバー入れ替えで倒す感じですかね?
アタックモードなら撃たずに放置して…の繰り返しです…

あとは仲間になるまで粘るだけです(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.181 )
  • 日時: 2016/09/08 10:15
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

皆さん、こんばんは。

りんとさん
21時!遅くまでお疲れ様でございます!
たまーに23時とか24時とかまでやってますので、
タイミング合った時にはどうぞよろしくお願いします(^-^)/

連日フレンドさんに会えず、
相変わらず野良さんと遊んでますw
いろんな人が居て戸惑う事も多いです。
昨日はプロフィールひらいてとかなんとか・・・言われた
最初分からなかったけど、
たぶん私プロフィールが非公開になってたんですね。
それを公開に直したらお仲間に入れてもらえました(;´Д`A ```焦ったー。

Eddieさん
ですよね!あそこは難しいです!なんか、(´▽`) ホッ
昨日は、イナホ編の自転車のレースの所で躓き、夫にお願いしてやってもらいました。
夫も苦戦してて、10回くらいはやったかもです(^_^;)
そういえば、装備作り、あんまり進んでないです。私も少し見てみてやらせないとー(´_`。)

エミさん
クエストの所!見ました〜本当だ〜!
教えて下さりありがとうございます゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
うちの子も、QR読むまで時間かかりました。
ガシャも出来ないからヤキモキして私が
「早く銀行行ってよー」って急かしてました(;´Д`A ```せっかくガシャの回数あるのに勿体ないし。
スーパー店長のところ、ゾンビ近寄ってくるのがキモいですよ〜w
そういえば、私もバスターズはまってた時、夫はおもしろくなさそうだったかな(^_^;)
ちょっと機嫌悪かったような?
マズイです。
今回はそうならないように、ハマり過ぎないようにしなきゃ(´_`。)

いちご先生
中国に出張!?
凄いですね。カッコいい〜〜!
手抜きし放題いいですね♪(´一*‘d)
ラスブシ欲しいです〜。エミさんも欲しいかな?エミさんじゃんけんする?www
ラスブシはどうやったらゲット出来るんでしたっけ。
エンマみたいに何回も周回するんですよね。一日一回しか出来ないやつ。
まだそこまで進んでないかも?
ちょっと調べてみます。
交換とか大戦、まだやった事ないんですけど、
今接続してみました。
更新せないかんのですね〜。
つながったけど、フレンドリスト誰もいなーい。
バスターズの時のフレンドさんは出ないんですね?当たり前??どうやってフレンド増やすのかもわかってないので、後で調べてみます。
あと、
バスターズみたいに、協力プレイじゃなくて、
大戦って事は、戦うんですか?
3章終わってるから、それも出来るのかな。
かいせい君に、またなおひとと遊んであげて〜とお伝え下さい♪
きっと喜ぶと思います。やり方まだ全然わかってないけど(^_^;)
いちご先生のバスターズ、もし始められるなら、私も是非ミッションご一緒させて下さい!
毎日、フレンドさんにも会えず、
野良さんのお部屋に入れてもらって、特に装備とかの目的もないので、ただただ極玉消費するして遊んでる毎日です。楽しいんですけどねw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/08 10:20
  • 名前: ひるっこ (ID: PikoXc9V)

ラスブシの一日一回のやつ、
8章にならなきゃ出来ないんですねΣ(゚△゚;)
まだまだや〜。
でもパスは何枚かあるはず。
なおひとが、一日30分のゆっくりペースで進めてるから、先は長そうです(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/08 11:13
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: Sl0McrAJ)

ヽ(*´∇`)ノこんにちは
ぷにぷにのラストブシニャンが手に入ってご機嫌あるなです♪
すでに息子氏は無料のマ○クラもどきアプリに戻っているしww
そういえばDSにももどきがあるんでしたっけ?さがしてみよ(*・∀・)

いちごさん
3はほとんどやっていませんww
皆さんが言っているスーパーの店長から逃げるやつ?はやりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノマカセテ
バスターズ、今から始めてもいいんじゃない?
わたしもサブデータのランク10でたまに同じくらいのランク部屋に入ってやりますが、
そういう方(二回目等)もいるようで、ランク低くてよわっちいのとPS高っ!って半々くらいかな。。。たぶん
のんびりやられてもいいんじゃない。

エミさん、Eddieさん
お手伝い主さん現れませんでしたね。時間があえば凸しまっせ(○´・ω・`)b
目的があると燃えるしね♪

みなさん大雨、台風なども多いです。お気を付けてね。
(=´ー`)ノでは

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.184 )
  • 日時: 2016/09/08 12:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YkpAKMRC)

こんにちは(*・ω・)ノ

あるなさん

時間が合ったら遊んで下さいね(*・ω・)ノ

昨日はこちらの掲示板のフレンドさん1人見付けて遊んでました♪
他の方々も遊んだ事ある人や、こちらの掲示板でお名前を見掛けたりする方々でとても楽しめました( ̄∇ ̄)


いちごさん

子供のデータで解放出来るレジェンド
ブシニャン
花さか爺
イケメン犬
うんちく魔
乙姫(スシ限定)

mie.のデータも使って解放出来るレジェンド
ネタバレリーナ
山吹鬼

明日から夜勤に戻るので、必要なものは今夜レンタルしますので、遠慮無く声掛けて下さい(*・ω・)ノ

こう見るとお手伝いと言いつつかなりやった気がしますね( ̄∇ ̄)
2人のデータで手伝いしてたのでwww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/08 13:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xIao0vIS)

あるなさん

主さん現れましたよ♪
今日、早く帰宅出来れば22時〜23時(いちごさんとの交換まで)参加しようと思ってます♪
あるなさんはいかがですか?
とりあえず20時頃に仕事が順調に終わるかまた書き込みしますね〜


エミさん

書き込み気付くかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/08 14:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

皆さんこんにちは
午前中幼稚園の説明会に行ってきました(o^^o)子供は、順応性が高いから全然知らない子仲良く遊んでました。

Eddieさん
早速返信ありがとうございます。
ほとんど解放できてますね〜w
23時以降大丈夫です。フレコもバスターズの時と同じです。

こめ爺
エコロ爺
そーナンだー
ふくろじじぃ
レンタルお願いしたいです。

息子が、帰ってきたら解放して欲しいレジェンド聞いて夜お返事しますm(_ _)m

後、サキちゃん持ってますか?
テンプラ限定妖怪なので手に入らなくて(>_<)もしあったら一緒にレンタルお願いしたいです。

アドバイスありがとうございます。早速今日から実践して頑張ってみます。魂系全くいじってないので、モテモテ魂頑張って作ってみます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/08 14:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ひるっこさん
中国は、カルチャーショックが凄いみたいΣ(゚д゚lll)
ラスブシあげるよ〜
8章だったか〜w
ストーリーサクサク進めすぎてあまり記憶になくて;^_^A
1日一回しかもパスが無くなれば終了だから。運良く手に入ったなぁ〜と(o^^o)
色々不要妖怪いるから後で、書き出すね。
バスターズと違って妖怪重視だから強い妖怪いれば、なお君もやる気になるかなぁ〜と思ってね。
メダル交換は、バスターズと同じ要領だよ。対戦は、協力プレイじゃないから楽しくないかもだけど、かいせいは やたら対戦したがる。アップデートで、後々協力プレイで遊べるかも?との噂はあるよね〜
バスターズまたやる気になったらお手伝いよろしくお願いします&#127926;

あるなさん
3は、全然手伝ってないのか〜
バスターズ、ランク低い人も見かけるのね*\(^o^)/*
3が落ちついたら、やり直してみようかなぁ〜
バスターズ2を熱望してるけど、発売予定は無さそうね。
やり直すなら自分専用のDs新調しよwwまたデータ壊されたら立ち直れないから;^_^A

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/08 15:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xIao0vIS)

いちごさん

サキちゃん、mie.の方からレンタルします!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/08 18:38
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aX/Q5WUr)

こんばんは(*´∀`*)ノ

いちごさん
中国に出張とかすごー!
しばらく帰ってこないのかな?
一度原因不明で消えるとまたプレイするの恐いけど、あるなさんがいったみたいに少しずつでもまたプレイしてほしいな(*´―`*)
また一緒にバスターズできるの楽しみにしています♪
私はまだ3のことなーんもわかってないので、わかるようになってきたら頼みごとしてくるかもしれませんw
そのときはよろしくお願いします(`・ω・´)

ひるっこさん
私今その状態w
ガチャ回数あるのにコインなくて引けないし、読み取れない(ノД`)
スーパー店長でゾンビが出るんだねー!
楽しみ…(///▽///)

3のことはまだ何もわからないから私は何もいらないよ♪
じゃんけんとかw
ひるっこさん、面白い(*。>ω<。)

お互いハマりすぎ注意で頑張りましょうねw

あるなさん
マイ○クラのパクリってキューブ○クリエイター?
うちの子、お小遣いで正規版ダウンロードしたけど今はあんまりやってないみたいΣ(゚口゚;)
お手伝いのほう、タイミング合えばよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/08 20:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
今日は、レンタルよろしくお願いしますm(_ _)m
息子に聞いたらうんちく魔が後2体だからそれを解放してとの事だったので。
ジャネガブーンとへこ鬼神を追加でお願いする事は可能ですか?

エミさん
中国には、6日間行ってくるだけww
丸々一週間旦那不在は久々だから寂しいけど、家事手抜きできるから楽だよ〜w部屋が散らかり放題;^_^A
バスターズ復帰前向きに検討してみようかぁ〜(≧∇≦)今月は、子供達の行事目白押しだから来月以降で〜
エミさんも妖怪ウォッチ3頑張ってね。興味が出てきたらお手伝いするからね〜*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/08 21:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

いちごさん

こめ爺
エコロ爺
そーナンだー
ふくろじじぃ

ジャネガブーン
へこ鬼神

サキちゃん

でいいですかね?

サキちゃん以外は子供の方から、サキちゃんのみmie.の方から出しますね♪

23時までバスターズの約束があるので、数分程遅れるかもしれませんが、お願いします!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/08 21:31
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aX/Q5WUr)

あるなさん
お手伝いのほう、無事人数集まりました(≧∇≦)b
今日1時間で集まるのは難しいかもしれません(。・ω・。)
何度かやることになるかもしれないので、タイミング合ったときはぜひ協力お願いします♪

いちごさん
一週間もっ(≧Д≦)
だらけちゃうねw
ゲームもし放題?( ̄∇ ̄)
バスターズはマイペースでいいと思うよ♪
4章でゾンビが出るらしいから頑張って進めまーす( ^o^)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/08 21:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

いちごさん

モテモテ魂作るまで、スキルのモテモテ持ちで代用してましたよ〜

ストーリーでモテモ天は手に入れてると思いますが…
イケメン犬も解放しておきます?
モテモテ魂作るまではイケメン犬使っててもいいかと思います♪

子供の方の11章のボスを倒した時のパーティーは…
ブシニャン
なまはげ
オオクワノ神
プラチナ鬼
花さか爺
センポクカンポク
でした。

普段はセンポクカンポクにモテモテ魂付けて、ブラスター要員で使ってる感じです(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/08 22:01
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: max9vQPM)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

鬼チャンにひるっこさん
見かけたけど入れなかったヨ!
またお会いしたらよろしくね。

Eddieさんにエミさん
うん。そろったの知っていましたので静観していましたヨ
しょうパパさんってしょうせいさんなのね、そうなのね。
わたしも交換したのかな?フレンドさんでした♪
よろしくお伝えくださいってのと、ブシSPがんばってね♪

わたしもむかーし中国の上海に出張したことアルヨ。
なつかしいアルヨ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/08 22:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
リストアップありがとうございます
それで大丈夫です。
本当は、私がやらなきゃいけないのにm(_ _)m

モテモテ魂頑張って作っちゃいました(≧∇≦)モテフェポン大変でした

イケメン解放お気遣いありがとうございますm(_ _)mもう少し自力で頑張ってみます。
全然集まりそうも無ければまたお力を貸して下さいm(_ _)m

パーティー参考になります(o^^o)
教えて頂きありがとうございます。

お時間は、気にせずゆっくりで大丈夫ですよ。
1時くらいまで余裕で起きてるので
また後で、子供さんのフレコ教えて下さいm(_ _)m

コタロウってガチャ出にくかったりするんですかね?
最近ずっとガチャそれに注ぎ込んでるけど全然駄目で;^_^A

エミさん
だらけまくりですよ〜w ナマケモノになってます;^_^A
ゲームもここぞとばかり夜更かしやり放題ww3応援してますよ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/08 22:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

いちごさん

子供のフレコ

ゆっきー
229471130753

サキちゃんも子供の方に移してまとめてやりますね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/08 23:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

いちごさん

アップデートしないと交換出来ないようなのでお待ち下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/08 23:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
了解しました(o^^o)ゆっくりで大丈夫ですよ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/08 23:16
  • 名前: mie. (ID: C.1r973j)

お久しぶりです(^^)

いちごさん、お待たせしましたm(__)m
宜しくお願いします♪

子供のデータなので、たかゆきでやってますね(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/08 23:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

mie.さん
お久しぶりです。レンタルよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/08 23:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

いちごさん

交換申請出来てます?