雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/10 09:02
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

じっち師匠
私も
妖怪の輪の事知らなくて、
さっき調べたら、イナホの方にしかないんですね。
まだ4章の途中だから、
事典が別々みたいなんです。
イナホ編で妖怪の輪みてみたけど、
やはり、
ケータの事典に妖怪が行ってるみたいで、
解放でできてませんでした。
でもいつか同じになるんですよね?(それもあやふや・・・)
事典同じになったら解放出来るのかな。
なら大丈夫です!!
ありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/10 09:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

ひるっこさん
今から大丈夫だよ*\(^o^)/*

ゆりたん師匠
ウラシマニャンそんなにΣ(゚д゚lll)
凄いなぁ〜
鬼ガチャも全然大当たりが出なくて

あしゅらは、私スシだから意味ないですかね?
解放してもらえれば使えると思っててた無知な奴です;^_^A
9時30分くらいに交換、レンタルお願いしたいですm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/10 09:04
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

いちご先生
ありがとうございます。
今交換に誘っています。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/10 09:06
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

展開早くてついていけねぇww

ゆりたんさん
USAピョン仲達いいですよ(^^)/
では、かまいたちお願いしますm(__)m

とりあえず募集してみるw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/10 09:10
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

いちご先生
ありがとうございます!!
ラスブシかっこいいいいい
しかもレベルたかっ
えーーーーすごいです。
なおひとのチーム、今一番高いの15レベとかですよーーー!!
めっちゃサクサク勝てそう!!
頑張ってストーリー進めさせます。
うれしい〜〜〜〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/10 09:14
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

いちごさん
フライイングでw交換ありがとうm(__)m
カンフーマッハは返却した方がいいのかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/10 09:16
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

いちご姐さん

すしは乙姫になりますね。
残念ながらスシでは解放無理です。(T0T)

ひるっこさんはテンプラなのでいけるのですがね。

ウラシマニャン、すぐ仲間になるけどキンタロニャンがなかなかです
3回ともダメだった(T0T)
それでニャン騎士解放なんだけどね。
もうせん和尚、はなしカミ、レンタルでいいのか?
それとウラシマニャン行きますね。
9時30分OKです

ゲーム名はけんとです。
アイコンは黒鬼です。

混乱を避ける為いちご姐さんのゲーム名もお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/10 09:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

ひるっこさん
ラスブシいつかプレゼントしたくてレベルあげておいたのw
対戦でつかってやって( ̄^ ̄)ゞ
なおくんにもらってもらえて、かいせいも喜んでる*\(^o^)/*
ぶどうにゃん可愛い(o^^o)交換ありがとうね〜

じっち師匠
コタロウ本当に助かりました。
やっと解放できた(T . T)
ジバニャン劉備、三国志やってなかったから嬉しいです*\(^o^)/*
交換ありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/10 09:19
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

じっちさん

かまいたちOK

今、交換に誘ってます

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/10 09:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

じっち師匠
返却しなくて大丈夫ですよ。

ゆりたん師匠
ゲーム名かいせいです。
9時30分からよろしくお願いします

あしゅらやっぱり無理なんですね
教えて下さりありがとうございます

この前私のリストアップミスで花咲解放されてなくて;^_^A
レンタルお願いしますm(_ _)m
キンタロニャンってどこで仲間にできるんですか?
ニャン騎士早く解放したいですね*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/10 09:32
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ゆりたんさん
交換ありがとうございます(^^)/

しかし、3の交換は繋がり悪いね(+o+)

いちごさん
そういえばサンデーパパもらってなかったw
他に欲しいのある?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/10 09:36
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

エミさん
コメントが前後してしまい、ごめんなさい!
2DSって言うやつですね。
9800円って安いですね〜。
3DSの半額くらいですよね。
でも折りたためないからやっぱり大きそうですね。
うちは外に持ち運ばないからこれでいいかも。
次男が欲しがったらこれにしようかなw
ヒーラーわかりづらいんですよね。
妖怪みてもバスターズみたいに「ヒーラー」って出てないし、
エミさん交換できるようになって、またうちがガシャでエメラルニャンとか回復系ゲットダニ出来たら、交換しましょ〜♪
でも本当にうちの妖怪より、皆さんの方がすごいの沢山持ってらっしゃいますがw
よろしければw
今日初めてじっち師匠といちご先生と交換して頂きましたが、
凄いしレベル高いし、びっくりしました。
これからバトル楽勝で勝てちゃうかも!!

いちご先生
インフラ整備がちゃんとされてないんですかね?
ほんと、日本は安全で綺麗で、食べ物は美味しいし、いい国ですね。
当たり前だと思ってたけど、有難い事なんですね〜。
かいせい君に、弱いなおひとで良ければ是非是非対戦して遊ぼう〜ってお伝え下さい♪
私も三国志やってなかったから、ジバニャン劉備、超新鮮で嬉しい!!!かっこかわいい


じっち師匠
の姪っ子さんwww
面白いですねwww黙って交換しちゃうんだwww
おじさんに甘えてきて、そういうの凄く可愛いですね♪
姪っ子さんの為に、頑張ってレベル上げたり妖怪捕まえたりしないといけないですね。
頑張って下さい♪
ほっこりするな〜。

鬼チャン
どうかされたんですか?
もう掲示板とかバスやめられるんですか?
でもまた気が向いたら、コメント待ってますね。
バスでもお会い出来たらよろしくお願いします。

ゆりたんさん
あしゅらの解放ですか?
今回は限定のレジェンドがいるんですね!
もう朝からてんぱってます。あわわ。
レジェンドの解放は今まで一回もやったことないですが、(そういえば、その画面さえ見たことなかった・・・)
いつか、足りない妖怪どうしても手に入らなかったら、お願いします。





抜けがあったらすみません。
朝からスレ伸びましたね〜。
あるなさん、交換スレみたいにしちゃってすみません。
助かってます!!ありがとうございます!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/10 09:38
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

いちご先生
え!レベルあげてくださったんですか!
なんてこと!
ありがとうございますーーーー。
かいせい君、強い妖怪ありがとう。かいせい君のラスブシのおかげで少しはマシに対戦できると思うので、遊んであげてね〜〜〜。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/10 09:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

じっち師匠
忘れてました(T . T)
すいませんm(_ _)m
図々しくコマさん孫策お願いしても大丈夫ですか?

ゆりたん師匠
交換、レンタルありがとうございました。
息子が交換やっていて大興奮で妖怪眺めてます*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/10 09:43
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

いちごさん
了解です(^^)/
1日1回だけど、何匹も仲間になるみたいだから大丈夫よ。
とりあえず募集してみるww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/10 09:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

じっち師匠
貴重な妖怪ありがとうございます
姪っ子ちゃんの為に何か欲しい妖怪とかいたりします?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/10 09:48
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

いちごさん
ありがとう(^^)/
フウ2がやってきました(^^♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.269 )
  • 日時: 2016/09/10 09:52
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

じっちさん

交換ありがとうございますm(__)m
三国ないのでどうしても手に入らず助かりました。
私はレベル99の妖怪は16体います。
赤鬼倒しまくりと獅子丸の魂でレベルあげました。
たまにボーボーかな?
時々、鬼時間始まるのでラッキーと思いますが、黒鬼には勝てるけどなかなか大当たりでませんね(ToT)

いちご姐さん
貴重な妖怪の交換ありがとうねm(__)m
キンタロニャンは電車でまれに遭遇します。
好物は肉です
ニャン騎士解放にはあとモモタロニャンがいりますよ〜
私の場合、ウラシマニャンたくさんあるので交換してもらいましたね
ちなみにモモタロニャンはさすらいコインの大当たりです。♪( ´▽`)♪

ひるっこさん
解放言ってね♪( ´▽`)♪
今日、明日まではスレ確認します。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.270 )
  • 日時: 2016/09/10 13:16
  • 名前: げらぽ (ID: mtsES8fJ)

あるなさん
スレの皆様

はじめまして

普段はバスターズ仲間板で活動しております、げらぽと申します

御世話になりましたEddieさん、エミさんへ御礼をさせて頂きたくスレお借り致します


Eddieさん エミさん
しょうパパさんのスレでは御世話になりました
Eddieさん、エミさん共にノリの良いお方で、楽しい時間を過ごす事が出来ました
本当にありがとうございました
また機会ございましたら宜しくお願い致します


あるなさん
スレの皆様
すみません。失礼致しました。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.271 )
  • 日時: 2016/09/10 17:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zmKpiN.G)

こんにちは(*・ω・)ノ

げらぽさん

こちらへの挨拶、ありがとうございます♪
野良で見掛けたら、迷わず凸らせていただきますね(*・ω・)ノ


ゆりたんさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

あちらは、何かの偶然でたまたま書き込みをした感じで、最近はRYOさんもどうしているのかわからない状況です…
こちらの掲示板もちょっと前まではあまり見てる余裕もなかったので…

最近はバスターズやってます♪
mie.と子供は3メインでやってるので、何かありましたらお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.272 )
  • 日時: 2016/09/10 18:47
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

ゆりたんさん
ありがとうございます!!(;ヮ;)
後でDS開いてみて、
一番、解放妖怪が集まっているレジェンドがどれか、確かめてみます。
なんか結構埋まってるのをチラっと見た事あるので、
あと二体くらいで解放出来そうなのがあったと思います。
今開くと、
子供達が、
え!なになに!?お母さん何やってんの!?って大騒ぎして大変なので、(本当に騒ぎだすんです)
子供らがお風呂入ってる間か、寝た後に。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.273 )
  • 日時: 2016/09/10 19:20
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

ゆりたんさん
辞典見て確認しましたら、
ばたんQが、あと二体で解放出来るようです。
コタロウとファントムがないので、
もしよろしければ、その二体をレンタルお願い出来ますか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.274 )
  • 日時: 2016/09/10 19:47
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

ひるっこさん
レンタル了解しました。( ̄^ ̄)ゞ

本日でしたら22時以降ならいけます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/10 19:52
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

ゆりたんさん
ありがとうございます!゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
では22時に交換お願い出来ますか。
募集してお待ちしております。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.276 )
  • 日時: 2016/09/10 20:26
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

Eddieさん

RYOさんは向こうの板で3の攻略のスレ主されていたけど、私もチラ見だけど
凄く荒れてましたね。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

たぶん、RYOさんがスレの削除依頼されたのかな?
RYOさんのスレなくなっていました。
RYOさんとはたぶん、向こうのチャットで会えるかも...。
私はチャットは目がついていかないのでダメですがね( ´Д⊂ヽ

それと、向こうの板でカルラ(eren)さんお見かけしましたよ。
お子さんの3手伝いしておられますね。
私は向こうの板でたくさんの方にお詫びしなければいけないので、その時に
たまたまお見かけしました。

3両方あるのですな〜。
いいな〜連動とかもできるしね。
もし更新でバスターズみたいなマルチプレイができるなら購入もいいのかも?