雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.652 )
  • 日時: 2016/11/14 22:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

じっちさん
また、仲間になったら甥っ子ちゃんの分もok牧場ね(*^^*)
いまはりんとさんの分を確保のみ!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.653 )
  • 日時: 2016/11/14 23:06
  • 名前: りんと (ID: TB7bdyLa)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
ゆりたんさん
返信遅くなってしまいすいませんでしたm(_ _)m
子供の習い事で返事が今になってしまいました(T . T)
ありがとうございますm(_ _)m
お譲り頂けて感謝致しますm(_ _)m
フレコ
216575986476
ですm(_ _)m
ゲーム名りんと
すいませんアイコンが分からないのですが何処で見ればいいんでしょうか?m(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.654 )
  • 日時: 2016/11/14 23:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

りんとさん
ともだちブックのアイコンでみれます(*^^*)
今からいけますかね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.655 )
  • 日時: 2016/11/14 23:19
  • 名前: りんと (ID: TB7bdyLa)

ゆりたんさん
夜遅くにすいませんm(_ _)m
アイコンフユニャンです(⌒▽⌒)
今からいけますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.656 )
  • 日時: 2016/11/14 23:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

りんとさん
今からお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.657 )
  • 日時: 2016/11/14 23:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

りんとさん

交換ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。(*^^*)
まだニャーミってレートが高いのかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.658 )
  • 日時: 2016/11/14 23:31
  • 名前: りんと (ID: TB7bdyLa)

ゆりたんさん
この度は大変貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
明日朝子供に伝えます(⌒▽⌒)
ずっとほしがっていたので凄く喜んでくれりと思います(^O^)/
本当に感謝致しますm(_ _)m
ニャーミネーターレート高いと思います(T . T)
4件交渉にいったのですが全部断られてしまいましたm(_ _)m
子供のデータの妖怪がいいのがいないみたいで断念していた所でした(TT)
貴重な妖怪本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.659 )
  • 日時: 2016/11/14 23:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: K1sJweCF)

りんとさん
お子さんに喜んでいただければ何よりです。(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.660 )
  • 日時: 2016/11/14 23:56
  • 名前: りんと (ID: TB7bdyLa)

ゆりたんさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
明日朝伝えたら書き込みに来ますね
(^O^)/
子供は妖怪ウォッチ3やっているのですが自分はバスターズやっているのでオンでご一緒する時がありました時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.661 )
  • 日時: 2016/11/15 07:46
  • 名前: りんと (ID: u6wQAzcY)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ゆりたんさん
今日朝子供を起こして伝えた所飛び起きて真っ先にDS開いてやった〜(^O^)/とかなり大きな声で叫んでいました(≧∀≦)
ゆりたんさん
貴重な妖怪交換して頂きありがとうございましたm(_ _)m
また何かありました時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.662 )
  • 日時: 2016/11/16 00:42
  • 名前: mie. (ID: V.mTHDIR)

壁┃д゚)…たまぁーーーーーに覗き見しとるよ?ww

こんばんは♪
みんな元気してたかな?
…私、忘れられてんじゃない?(笑)

一人でさ(´・ω・`)
ゲームやっててもツマンナイんだも(´・ω・`)
全然DSすら触ってないよ(´・ω・`)

また覗き見しに来まっす(´∀`)/(笑)
お邪魔しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.663 )
  • 日時: 2016/11/16 12:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

皆さんお久しぶりです(^^)
お元気ですか?
妖怪ウォッチ3やる事なくて暇すぎて、息子が新しいデータ作り最初からやってます。
バスTができるようになるまで、私は小休憩。バスターズみたく楽しく共闘できたら良いな。

ひるっこさん
覗き見した時に七五三さん話し笑わせてもらったww
キャンプも無事できたみたいね。

あるなさん
お久しぶりです(^^)
バスTで共闘できたら嬉しいなと思ってます♪

じっち師匠、Eddieさん、mie.さん
お久しぶりです(^^)
お元気そうで良かったです。

ゆりたん師匠
USJ行ってきたんですね♪羨ましい
私は、旦那に交渉してみましたが、却下されました。
みんなに配り終わった後で良いので
ニャーミネーター譲って下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.664 )
  • 日時: 2016/11/16 13:09
  • 名前: じっち (ID: maqNlxtt)

こんにちわ(^^)/

いちごさん
もお元気そうで(^◇^)
バスTが楽しかったらよろしくです(・ω・)ノ

Eddieさん
久々に共闘ありがとうございましたm(__)m
今日はお休みで午前中は特にやる事もなくさすらってました。
今朝もさすらってたら、滅殺しようってことになってw
自分はグタグタでした(+o+)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.665 )
  • 日時: 2016/11/16 17:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eo/jHD4u)

こんにちは(*・ω・)ノ


いちごさん

お久しぶりです♪
我が家は3はすっかりやってないようですwww
スキヤキ発売したら再開するのかな…


じっちさん

少しでしたがありがとうございました(*゚▽゚)ノ
楽しかったです♪

バスターズ、リハビリが必要ですwww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.666 )
  • 日時: 2016/11/18 07:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: SbR6xwy4)

おはようござます。♪( ´▽`)♪

りんとさん
ニャーミは活躍してますかね
あれからまた2体捕獲しました
もし、こちらをご覧になられたら白犬のフレコ登録お願いします。
子供が赤猫ソフトを紛失しまして赤猫の凸はもうできません。(ノД`)シクシク

mieさん、Eddieさん
ご無沙汰しています
(´-`).。oO(面白い旦那さん妖怪期待してるって大きい声で言えないな〜)

いちご姐さん
ニャーミネーターあるよ〜(∩´∀`)∩
土日なら交換可能です。
土曜日は9時〜11時、22時以降になります。
日曜日は22時以降になります。

じっちさん
ごめん!
ニャーミネーター2体捕獲してたけど1体、鬼食い、椿と交換しても〜た〜
(´-`).。oO(交換した方はフレンドさんですけどね)
欲張りなのですみません(〃´ω`〃)ゞ
次、捕獲できたらゆうなさんにまわしますね。

鬼ちゃん
土曜日の夜頼みます。
NN変更不可のミカンならあるけど赤猫ないので自己産のミカンは無理ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
そのままGOバスターズしますかな?


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.667 )
  • 日時: 2016/11/18 17:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ub5mDmb9)

ゆりたん師匠
こんにちは
ニャーミネーターありがとうございます。嬉しいです♪
全くレアな妖怪は、いませんが。
交換可能な妖怪 子供達が寝たら書き出しますね。
明日の9時〜9時30分に交換お願いしたいです。よろしくお願いします

じっち師匠、Eddieさん
バスTが面白ければまたよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.668 )
  • 日時: 2016/11/18 18:09
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

こんばんは〜(@_@)

いよいよ、ポ○ケモンサン・ムーン発売日!
早速ムーンゲットダニ!
チビは3を買っていないので、もうムーンの虜に・・・(^-^)
今からやってみよ〜(@_@)


ゆりたんさん

返事遅れてごめんねm(__)m
土曜日、夜よろしくね
もう一体は不要でいいよ〜
時間はお任せで(^^)v
最後に(?)フレンドさんだけでGO!バスターズ出来るといいなって
誰か来てくれるとうれしんだけどね(^-^)
最近、フレンドさんに会わないから直ぐにゲーム終わってるし・・・(・_・、)
では詳細は明日にでも


いちご姐さん

お久しぶりです(^-^)
お元気そうで何よりです
自分は3買っていないので、もう一緒にバス出来なくって残念です(・_・、)
でも、頻度は減るかもですが、ここにはお邪魔すると思いますので
たまには近況報告しに来て下さいね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.669 )
  • 日時: 2016/11/18 23:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

皆さんこんばんは

ゆりたん師匠
交換可能な妖怪リスト
アゲアゲハ
USAピョン アメフトスタイル
ミリタリースタイル
キラコマ
コロンブス
デビビル
とどろき獅子
なみガッパ
フゥミン
ぷにニャン
プラチナ鬼
ロボカッパ
全く良い妖怪いませんが、、、
明日交換よろしくお願いします。

鬼ちゃん
お久しぶりです。
話題のポケモン買ったんやね。
ポケモンシリーズ一回も買った事ない私としては未知なる世界だよ。
また感想聞かせて。
バスTが、つまらなければバスターズやり直そうと思ってます。
鬼ちゃんもたまには近況書き込みにきてスレ盛り上げてね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.670 )
  • 日時: 2016/11/19 07:13
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

おはようございますヽ(´3`)ノワーイ

いちご姐さん
いろいろ気を使っていただきありがとうございます
欲しい妖怪がいっぱいいるよ(゜◇゜///)
お言葉に甘えてUSAピョン アメフトスタイルお願いします。
(´-`).。oO(ちょ〜うれしいな〜)
ゲーム名けんとさま
アイコン椿姫
(´-`).。oO(りんとさんの時は間違ってアイコン、キンタロニャンになってたな〜)

じっちさん
今日、ニャーミネーターもう一体ゲットダニ v(。・ω・。)ィェィ
姪っ子ちゃんの分にいかがかな?

鬼ちゃん
今日はほとんど家にいるかもね。
夜なら22時いいかな〜
ミッションは鬼ちゃんに任せるよヽ(´3`)ノワーイ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.671 )
  • 日時: 2016/11/19 08:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

皆さんおはようございます。
ゆりたん師匠
USAピョンアメフトスタイル了解しました。
リストの中から他に欲しい妖怪いたら遠慮なく言って下さい。
ニャーミネーターは、今息子が一番欲しがってる妖怪だから凄く喜んでました。
何体でも大丈夫ですよ♪
9時30分頃交換お願いできますか?
ゲーム名 かいせい
アイコンケータ
よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.672 )
  • 日時: 2016/11/19 09:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

いちご姐さん

ありがとうございます♪( ´▽`)♪
あと欲しいのがね〜
アゲアゲハなんだよね〜

じゃへっぽこ妖怪のリストアップ(/□\*)
犬神
酒天童子
ゴルニャン
ふじみごぜん
影オロチ
カブキ猿
モテヌス
でんじん
ニャン魔女
シロカベ
ガマンモス
裏きゅんた
聖オカン
ウ魔
へこ鬼神
コマじゅうろう
ダララだんびらん
紙かくし
ミス・テリー
B-こまさん
ぎっくり男
B-うさ
レインボーン
くらいかな〜

ゲーム名けんと
アイコン椿姫
別機になるので一旦切ってからになりますね。

出来たら9時30分より少し早いか
遅いほうがいいかな

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.673 )
  • 日時: 2016/11/19 09:09
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

おはようございます(^_^)ノ


ゆりたんさん

自分も今日はちょっと腰の状態が悪いので家でゆっくりしていますよ〜(@_@)
夜まではポ○モンを進めようかと思っています(^_^)
前作と通信交換出来ないのが残念ではあります
(来年、バンクから送れるんですがアイテム持っていけないし...)

交換、いつでも可能ですが22:00にしましょうか?
ミッション、フレンドさん来てくれたらみんなで適当に貼って楽しみたいな!
もう、装備も造ってないし行きたいところもそんなないしね
(最近はお手伝いばかりしてました)

フレンドさん来てくれるかな?

バスで始めてフレンドさんとミッション行ったのがゆりたんさんと行った極赤鬼で鬼玉集め、
その時、フレンドさんでなかったあるなさんも参加して貰ったんだよな〜(^-^)
始めての交流があって今に繋がってます(^^)v

最近、エミさんやひる師匠、Eddieさんともあまり会わないし、3移行メンバーとも
機会がないので、今日これる人いるかな?
あるなさんは神出鬼没だしね(^^;)
このスレ見てくれてるといいけど

ゆりたんさん、とりあえず今日の夜よろしくねm(__)m


朝から長文失礼しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.674 )
  • 日時: 2016/11/19 09:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

いちご姐さん
繋げて待ってます。
テケトーに誘ってくださいな(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.675 )
  • 日時: 2016/11/19 09:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

いちご姐さん

ごめん
一旦切ってからお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.676 )
  • 日時: 2016/11/19 09:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

ゲーム名しょうむです