雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/31 09:06
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HQ1jwHRO)

毎回取り急ぎだったのですが、久しぶりのぽんぴーん♪です(笑)

とうとう大晦日ですねえ。
今年はバスターズに燃えましたが、Eddieさんとの交換から始まり、鬼玉ぱぱちゃんやゆりたんさん。
じっちさん、ひるっこさんには本当に遊んでもらえて楽しかったです(*`Д´)ノ

3は持っていないので、いちごさんや他の隠れ家のみなさまとはなかなかご縁がありませんがお話の機会がありましたらぜひ(///ω///)モジモジ
あるなさんとは来年遊べますよーに!(笑)

よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.903 )
  • 日時: 2016/12/31 09:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: uJNutSUW)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)

実家に帰る準備でバタバタしています(゚o゚;

本年中は大変お世話になりましたm(__)m
ここに来て1年以上もたっているんですね〜(@_@)
早いものです
色んな方と知り合い楽しくバスする事ができ、いい1年でした(*^▽^*)
みんな3にバスTにポケにとお忙しいと思いますが、
是非来年はバスの同窓会しましょうね!

とりあえず、板には当分居座るつもりです
バスする時はいつでも誘って下さいね(^-^)

柚さん
ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)
来年も一緒に楽しみましょうね(*´Д`*)


では、みなさん
体調に気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さい
さて実家に帰ります

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.904 )
  • 日時: 2016/12/31 21:26
  • 名前: じっち (ID: w7K8M1nl)

こんばんわ(^o^)/

今年はあるなさんと交換板で出会い、その後、沢山のよいフレさんと知り合えて、とても充実した一年でした(*^^*)

来年も遊んでくださいね(^-^)

では、よいお年をお迎えください(^-^)v


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/31 22:14
  • 名前: ひるっこ (ID: xk3z7pyh)

皆さん、こんばんは。

今年は5月に愚息に初めてDSを買い与え、
6月くらいだったか、Eddieさんに妖怪の交換をして頂き、それを通じて隠れ家の皆さんと知り合えて、
とても楽しく過ごせました。
本当にありがとうございます。

今日は朝から、掃除とお節作りに奮闘し、なんかもう満身創痍ですが、
今は子供達も就寝し、エビス飲みながら紅白みてまーーーす♪はーやれやれ。
星野源、もうすぐだ♪

そんな感じです。ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.906 )
  • 日時: 2017/01/01 01:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: bq3cuQeQ)

皆さんあけましておめでとうございます(^^)
去年は、色んなフレンドさんと出会い楽しくバスターズができ、全く成長しない、下手っぴ いちごを見捨てずお世話ありがとうございました

自分専用の3DSを買ったのでバスターズ復帰も考えています。
その時は皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
今年も皆さんよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

柚さん
雑談だけでも是非絡んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.907 )
  • 日時: 2017/01/02 13:41
  • 名前: エミ (ID: rVfNHcVp)

隠れ家の皆さん、あけましておめでとうございます♪
私はインフルエンザA型にかかってしまい、年末年始は寝て過ごしました( TдT )
昨日一日熱は下がった状態だったけど、咳が酷くてお腹が筋肉痛ですw
そして今度は次男に咳・発熱の症状が出たので午後から当番医にいってきます。
もう連休中はお出かけできないのでゆっくり家で休みたいと思います。°(°`ω´ °)°。
皆さんも風邪や胃腸炎に気をつけてくださいね。
バスターズし始めたら楽しくてバスターズにいるほうが多いです(*´∀`)
見かけたら遊んでください♪

鬼ちゃん
今年も早速遊べて嬉しかったよ\( *´ω`* )/
今日は素材を集めてて、鬼ちゃんのおかげでだいぶ集まりました。
ありがとう♪
結局鬼ちゃんのヒーラーに頼ってしまいごめんね(T^T)
今日は色んなキャラが見れて楽しめたよ( *^艸^*)
あと、前回のコメント嬉しかったです。
8月くらいから毎日残業してて疲れちゃったんだよね。
でもまた遊ぶ気力が戻ってきたから頑張る(*>∀<)ノ゛
今年もまたよろしくです♪

ひるっこさん
バスターズTはストーリーが進んでなくてもやったほうがいいんだって(`・ω・´)
私も早速始めたんだけど、確かに楽しかった♪
アイテムも経験値玉も手に入るからレベル上げにはもってこいだよね(p゚∀゚q)
まだマルチでやったことないから今度一緒に遊んでね(*´∀`人)

いちごさん
確かに体が毎日ヘトヘトで何もする気力がわかなかったというか(; ・`д・´)
今は連休で休めてるし大丈夫です♪
いちごさんは今バスターズTがメインなのかな?
また子たちでバスターズTできるといいなぁ\( ゚ー゚)/
myDS購入おめでとうございます☆彡
羨ましい…(*´^`*)
バスターズやるなら手伝います♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.908 )
  • 日時: 2017/01/02 13:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: t2uil2Py)

みなさん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
本年もよろしくお願いしますm(__)m


エミさん

インフル大変だったね
自分は予防接種受けてないのでインフルにならないように注意してます
今日はありがとうございましたm(__)m
今年最初のフレンドさんがエミさんでした(*^▽^*)
また、素材集めるときは言ってね!
お手伝いするよ〜(@_@)



ひる師匠

ポケですが、ポケルス入手しました(*^▽^*)
もしまだならあげますよ〜(@_@)
〈ポケルス〉
ポケモンが感染する状態異常で、戦闘後の努力値が2倍になるので
レベル上げには必需品
感染後、治癒してしまうけど効果はずっと続くよ
パーティーに感染した子を入れておくと全員に感染出来るので、
感染したポケモンを準備ね
治癒してしまったら、もう他の子に感染しなくなるので注意!
Box内に1,2匹感染した子を残しておいて、感染させたい時にパーティーに入れると
いいよ(o^^o)
詳しい説明は、ネット検索してもらえると助かります
と言うことで、感染したポケモンを交換しましょう
都合のいい日をまた教えてね(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.909 )
  • 日時: 2017/01/03 09:48
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rvFNVmul)

皆さん、おけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いちご先生
バスターズ復帰!
その時がきたら是非是非ご一緒させて下さ〜〜〜い゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
自分専用のDSいいですね〜〜〜♪
子供と二人で協力プレイとか出来ると楽しいだろうなぁ。

エミさん
インフルAΣ(゚△゚;)
それは大変でしたね(´_`。)
息子さんも…。
ご自身が大変な時に、お子さんの病院や看病、とても辛いですね。
どなたかに頼れるんでしたら、手伝ってもらって下さいね。
バスT、始められたんですね゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
経験値玉いいですよね!いちご先生に教えてもらったヌヌビスB〜Dで出るお宝のレベウプの秘宝も凄かったです。一気にレベル上がります。
是非是非ご一緒させて下さい!

鬼チャン
ポケルス!?
またまた新しい単語がΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
詳しく教えて下さってありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ ほんと何も知らなくて…。
なおひとに説明したら…なんか、あの子、「Box???」って感じで、
見てみたら、ポケモン6体しか持ってなくて、
試しに7体目をゲットしてみて、
Boxっていうのを初めて知りましたil||li_| ̄|●il||li昨日の事です…。
ずっとストーリー進めてたみたい。

常に感染してる子を保持しておかないとなんですね。
なおひとに出来るか不安ですが、
レベル上げさせたいので、是非是非頂きたいです。
いつもいつも、ありがとうございます。
うちは今日はあとで少しだけ食材買い出しに行きますが、
わりと暇してます。
明日や明後日は、友達が昼前くらいに遊びにくるので、午前中早い時間か、夜なら大丈夫です。
土日も午前中や夜なら大丈夫です。
鬼チャンのご都合教えて下さい(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.910 )
  • 日時: 2017/01/03 17:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Wts9jvq3)

ひる師匠
こんにちは〜(@_@)

ちょっと前に初詣から帰ってきました
その後、ポケルス付ポケを2体準備しておいたので
両方交換しましょうね
1体は予備にでもどうぞ
(自分は感染させたい時だけボックスの子と入れ替えて、感染したら戻していますよ)
一番最初の所なら捕まえやすいと思うので、適当に2体準備してね(*´Д`*)


ちなみにボックスは、ポケモンセンターのPCから確認できたでしょ(o^^o)
自分は、仲間毎にボックスを振り分けて整理しているよ
(ボックス名を変更すると分かりやすくなります)

あと、パーティーは自分も基本は固定の6匹で進めてましたね
何度かは捕まえた子と入れ替えはしましたが...
ポケモンリーグでは、エスパー・じめん・ゴースト・電気あたりがあると
やりやすいですよ(^^)v


交換時間ですが、今日の20時以降で出来ますか?
(家事が忙しいころかな…)
この時間なら交換相手はうちのチビがしますので(^-^)
バスTないので、こちらでのなお君との交換楽しみにしています


追伸
ポケルスはレベルが上がった際のステータスUpがちょっとよくなるものですね


ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.911 )
  • 日時: 2017/01/03 18:39
  • 名前: ひるっこ (ID: rvFNVmul)

鬼チャン
なるほど、感染させたい時だけ、パーティーに入れるんですね。
Boxに入れてる間は治癒しないんですもんね。それなら安心!
ポケモンセンターのPC?
すみません。見てませんでした。そうなんだ、あそこで確認できるんですね。
新しい子捕まえた時に、Boxに入れるっていうのを見つけただけで、Boxの中身を確認してませんでしたw
ありがとうございます。見てみます。

今日の20時大丈夫です。
なおひと寝る直前だけど、
明日もお休みだし、なおひとに交換やらせます♪
ゆうせい君、よろしくお願いしまーす(^-^)
バスターズじゃなく、今度はサンムーンで遊んであげて下さい♪
なおひと、交換も不要ポケモンだし、弱いけど、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.912 )
  • 日時: 2017/01/03 19:23
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Wts9jvq3)

ひる師匠

了解です(*´Д`*)

では、20時にフェスでWi-Fi繋いどいて下さいね
ゆうせいが交換誘いますので(*^▽^*)
では後ほど

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.913 )
  • 日時: 2017/01/03 20:04
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Wts9jvq3)

ひる師匠
なお君

交換ありがとうございましたm(__)m

ちなみにリオルですが、うちのチビがゲットダニしたんですよ〜(@_@)

ポケルス、みんなに感染させてあげてね

また交換しましょうねってなお君にお伝え下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.914 )
  • 日時: 2017/01/03 20:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: WdYBuA8m)

鬼チャン
ゆうせい君
ありがとう〜(≧∇≦)
レベル高いし、凄い!って、なおひとが喜んでます。
いつも不要ポケモンでごめんなさい。
boxの見方とポケモンの移動が分からないので、後で調べてやってみます!
ちゃんと感染させます。はやく見たいけど、歯磨きして上に行かせなきゃーーー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.915 )
  • 日時: 2017/01/03 20:36
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: WdYBuA8m)

なおひと、ポケモンセンターへの行き方も手間取って、(*_*)
ようやく手持ちに入れれました。ほっ。
Boxもっと簡単に見れればいいのに、あのPCの前に行かなきゃいけないんですね。
リオル、可愛いーー(*^-^*)ゆうせい君ありがとう〜。まだまだ分からない事ばっかりだけど、もらったポケモン大事にして、頑張って進めるね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.916 )
  • 日時: 2017/01/03 22:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Wts9jvq3)

ひる師匠

ポケルス、パーティー内に入れておくと日が替わったら治癒する事多いので注意ね!
ゲーム終わる前にボックスに戻しておくか、ボックス内に何匹かポケルス付を
作っておくかしておいた方がいいよ〜(@_@)
もし忘れていなくなったら言ってね
ポケルス付けたのまた交換してあげから(^^)v

リオルはかわいいけど、使っているうちに懐いてくると昼間にレベルアップしたら
格好いいルカリオになるよ〜(*´Д`*)

ポケモンは奥深いので、色々ネットで見てみてもいいかも(@_@)
(昔は自分も厳選や育成などやってたけど、時間がかかったりで子供が楽しめなく
なったので今はやってません。ネット見るとそんなことやってるつわども達が
沢山いますよ。自分は子供と楽しみたいので、マニヤックなことをせず楽しく
遊んでいます)


ではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.917 )
  • 日時: 2017/01/05 07:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PHyMYbNw)

明けましたぴんぽーーーん!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
昨年に続き、うるさいやつが人のお家をズカズカと上がり込んでしまっていてすみません(´・ω・`)
今年こそはなるべくお上品にお邪魔出来るよう華麗に参ります;
本年もよろしくお願いいたします!

いちごさん
まさか早速ご反応が(*°Д°*)キャーーー
あんなにちっちゃくだったのにありがとうございます;
ずっとお名前をみる度に…美味しそうだなと思っていましt
もしバスターズ復帰なんてこともありましたら、是非ご一緒させてください>_<

Eddieさん
アマノジャクと合成素材はげっとだに出来ましたが…ショウブシ…( ノД`)よろしくお願いしたいですううう

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.918 )
  • 日時: 2017/01/05 13:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

皆さんこんにちは
今日から学校が始まり午前中平和でした〜冬休み中は、兄妹喧嘩が激しくて。毎日喧嘩する材料がよくあるなと感心しましたよ( ̄∀ ̄)

エミさん
インフルエンザ大変だったね。
今は、バスTメインだよ〜
キッズバスTやろうよ(^^)
子供ちゃん達何曜日都合良いかな?
バスターズ復帰する時は、お手伝いよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
年末年始暇だったから突発的に自分専用DS買ってしまった(^^♪

ひるっこさん
2人で協力プレイ楽しいですよ〜
マルチだと思い通りにダンジョン行ってくれなかったりとかあるので、近くで協力プレイできるのは最高な環境です。
専業主婦なのに贅沢ですが、3DS買ってしまいました(*゚▽゚)ノ
バスターズ復帰近いうちと思ってるけどバスTが楽しすぎて。
復帰の時は、お手伝いよろしくお願いします(^^)

柚さん
いちごが大好きなので、いちごって名前をつけました(*゚▽゚)ノ
隠れ家なら土足でズカズカ踏み込んでくれて大丈夫ですよ〜みんな優しいメンバーなので気軽に遊びに来て下さいね。
バスターズ復帰したらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.919 )
  • 日時: 2017/01/05 20:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Vfj.TuZY)

こんばんは(*・ω・)ノ

年末年始も相変わらず休み無しで働いているEddieですwww

去年は10日休みがあったかどうか…

もう、フラストレーション溜まりまくりですヽ(゚Д゚)ノ


柚さん

今日は久々に早く帰宅しました。
早くと言っても朝の6時から仕事で今帰宅ですがwww

気がつきましたら今日の交換でも大丈夫なので書き込みお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.920 )
  • 日時: 2017/01/05 21:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PHyMYbNw)

ぴぴぴんぽんぽんー♪

Eddieさん
気づきましたが遊んでると思うので、チラチラ見ながらあたしも遊びながらEddieさん探してみまーす(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.921 )
  • 日時: 2017/01/06 00:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VHtjeTf9)

柚さん

ガッツリバスやってて気付きませんでした(ノД`)

もう、今日は厳しいですよね?(ノД`)


エミさん

凸ありがとうございました♪
久々に遊べて楽しかったです(*゚▽゚)ノ
バクソク、最近のお気に入りですwww

子供とも遊んでいただきありがとうございました♪
とても楽しかったようです(笑)
極素材も貰えて喜んでました♪
装備作らないのに素材は欲しいみたいですwww
また遊びましょうね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.922 )
  • 日時: 2017/01/06 09:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: grFXlj9D)

おはよございまぴんぽん♪です(*`Д´)ノ

Eddieさん
大変そうなお仕事だと思っていましたが、まさかそんなにお休みないモンゲですか(°Д°)ナント
なので遊べるときはあたしの事は気にせずガッツリ遊んじゃってくださいまし!
でも睡眠もちゃんとですよおおおーん( ノД`)ウオ-
次の機会にお会いできるか、その間にあたしが自力でショウブシさんげっとだにできるか勝負です(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.923 )
  • 日時: 2017/01/06 12:24
  • 名前: エミ (ID: k4um/64o)

隠れ家の皆さん、こんにちは♪

気をつけても家族に続々感染してしまって、今回のインフルは強い感染力です(T^T)
今日は子たちの看病のためにお休みもらいましたー。
私は一番先にかかったのですっかり元気ですが…(*´>д<)

鬼ちゃん
私も子たちも予防接種してたのにかかったよΣ(゚口゚;)
予防接種しとけばインフルにかかっても軽くなるなんていうけど、嘘だと思う( ・_・;)
今回辛かったからw
素材集め、鬼ちゃんいたら頼もしいです(*^o^*)
バスであったら手伝ってね♪

ひるっこさん
なんとかインフル落ち着いてきたよ(`・ω・´)
インフルは感染力強いから、母には頼めないし、私が元気になるまでは夫に頑張ってもらいましたよ。
レベルアップの秘宝があるなんて知らなかったー!
基本お宝取りっぱなしw
確認してみます( ̄ー ̄)b

いちごさん
もう学校始まったの!?
早いねーΣ(゚口゚;)
こっちは10日から学校だよ(*´∀`)
うちはノーゲームデー(5、0のつく日)以外なら大丈夫です♪
バスターズはやることなくて持て余してるから、装備作りをゆっくり始めましたw
早くいちごさん、こないかな〜!
バスターズなら増やした妖怪をあげられるから声かけてね(p゚∀゚q)

Eddieさん
昨日は遊んでくれてありがとう♪
久しぶりに会ったらなんか色々進化してたww
『ばくそくで競争って卑怯じゃない?w』と思いつつ、初めての追いかけっこも楽しかったです(*>∀<)ノ゛
腕も落ちてないしまだまだ現役だね(*^o^*)
ボス何もかも倒すの早かった。
あの子、やっぱりお子さんだったんだ〜!
もうチャットが面白くて…w
しかも上手でこっちも楽に戦えました(`・ω・´)
また遊ぼう♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.924 )
  • 日時: 2017/01/06 12:30
  • 名前: エミ (ID: k4um/64o)

柚さん
相変わらず元気で可愛いですね(*´∀`人)
よければ、ショウブシあるのであげれますよ♪
私はいつでも大丈夫なので、欲しいときは声かけてくださいね(`・ω・´)b

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.925 )
  • 日時: 2017/01/06 18:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: grFXlj9D)

ノックノックぴんぽーん!

エミさん
元気だけが取り柄の柚でございます( ノД`)
ショウブシ…マサムネさんにして装備用の魂にしちゃうんですううう;
エミさんから頂いた子を魂にするなんて。
勿体なさすぎて出来るはずもございません!(°Д°)(笑)
その代わり、またご縁がありましたら " エミ " さんのお名前妖怪さんの交換をぜひよろしくお願いしたいです(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.926 )
  • 日時: 2017/01/06 21:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ta/S6MUh)

こんばんは(*・ω・)ノ


柚さん

今日だと23:30位なら大丈夫だと思います♪
この書き込みに気がついて、ご都合が合えばお願いします(*・ω・)ノ


エミさん

バクソク、数日前に作ったばっかりなんですけどねw
使ってみたら面白いですよwww

すっかり月影丸とギヤマンB魂が手放せなくなってしまいました♪
ブシニャン使いはじめた頃が懐かしいですねw

エミさんと最初に遊んだ時はウサギとか使ってましたからね(^^;)
辛うじてフユニャン使ってたかも?

最近は時間がある時にフレンド部屋立てて放置してるので、見掛けたらまた凸して下さいね(*・ω・)ノ

誰も来なければそっとDS閉じるか、面白そうな野良部屋探してますwww