雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.552 )
  • 日時: 2016/10/09 23:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: My1/BFmu)

柚さん

おこ武者はmie.からです♪
マイティーのNNはあれが限界です(ノД`)

ゆずまる、ゆずこぞう、99にしました(笑)
大切に使います(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.553 )
  • 日時: 2016/10/09 23:27
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: rSThQLTM)

みなさん
こんばんは(^_^)ノ

ちょうど今、帰宅しました
雨も向こうについたら止み、妖怪ウォッチもハリー・ポッターも
無事行けてよかったです(^^)v

妖怪ウォッチは並ぶ時間の割に、あっさりと終わっちゃいました(゚o゚;
チビは喜んだのでいいとしよう

そのチビですが、ジョーズとホラー・ナイトでゾンビに追っかけられ、
顔がひきつっていました(お姉ちゃんもゾンビにビビりまくり)

疲れましたが、十分楽しんできましたよ(^_^)ノ



Eddieさん

主さん、そうじゃないかなって思ってました
まあ誰とでも楽しく出来れば自分は満足です(^^)v
(最近は変な方いて楽しく出来ないことありますよね)

最近、アタッカーよく使いますよ(^_^)ノ
ボスによって、アタッカーとヒーラーを使い分けてみると
野良さんたち喜んでくれます

いつもは、回避下手なので張り付かないんですが、今回は
みんな楽しそうだったので、いつもより近づいてみました。
なかなか上手くならないので、諦めて自分のスタイルを貫きます(o^^o)

またぷかぷかしますので、機会があったらお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.554 )
  • 日時: 2016/10/09 23:27
  • 名前: 柚 (ID: ml2dNaxG)

Eddieさん

マイティーさんとおこ武者ありがとうございました(ノ´∀`*)
一生懸命かんがえてくださったのがいいのです!
最後の♪マークもつけて可愛くしようとしたお姿が目に浮かびます(笑)
相方さんとふたりで、おこ武者の名前笑っちゃいました(笑)
mieさんもありがとうございました(*´ω`*)
あたしはまだまだ頂いた子がたくさんで鬼玉不足なのですが責任を持って育てあげまする。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.555 )
  • 日時: 2016/10/09 23:29
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: rSThQLTM)

柚さん
こんばんは(^_^)ノ

まだ間に合うなら今からどうですか?
もう無理かな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.556 )
  • 日時: 2016/10/21 17:57
  • 名前: 柚 (ID: Gx/XHo20)

鬼玉ぱぱさん

お帰りなさいでしょうか(*`Д´)ノ
少しおそくなりましたが、まだいますのでしばらく募集かけて待ってみますね!
気づいたらで構いませんし、本日がすれ違ってしまったら後日またご都合あわせます〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.557 )
  • 日時: 2016/10/09 23:47
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: rSThQLTM)

柚さん

今募集かけて少しお待ちしてみます
気がつかれたらお願いしますm(__)m


すいません
フレコ教えていませんでしたね(゚o゚;
このスレのtopを見ていただければと思います

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.558 )
  • 日時: 2016/10/09 23:55
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: rSThQLTM)

柚さん

可愛い子を二人もありがとうございますm(__)m
大事に大事に育てますね(@_@)←鬼玉マーク(隠れ家風紀委員...懐かし)
お渡しした子達、気に入ってもらえればいいのですが(^^;)

今度はみんなで遊びましょうね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.559 )
  • 日時: 2016/10/10 00:17
  • 名前: 柚 (ID: Wg1hpXfI)

鬼玉ぱぱさん

素敵な子たちをありがとうございました(*´ω`*)
もちろんチビおにちゃんも、ぱぱさんもお気に入りになりました!
やはりお名前があると更に大事にしたくなります♪
うちの子たちこそ、本人同様お役に立たないかもしれませんが愛嬌はたっぷりです(笑)
うきうきしながら、ポケーっとしてる顔でまたコチラにも立ち寄らせていただきますねw
ぜひ、ご都合あわせて一緒に遊ばせてください(*`Д´)ノ
ありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.560 )
  • 日時: 2016/10/10 08:54
  • 名前: ひるっこ (ID: 52s81Vog)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
ごめんなさい、掲示板見てませんでした・゚・(つД`)・゚・ 
昨日は次男の運動会でした(´_`。) 8時半から15時までかかりました。ぐったり。
ニャン騎士レンタル、ありがとうございます!持ってないから嬉しい!
なおひとに
「何かレンタルして欲しいのある?」って聞いたけど、あまりにも妖怪そろってなさすぎて、今の所、「うーん、わからない」って感じでした(^_^;)
ネタバレリーナのスカイシャリマンが確かスシ限定なので、(なおひとはテンプラ)
もしお持ちだったらレンタルお願いしたいです゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
確か、ネタバレリーナの解放妖怪3体くらい居たはず。

5章に時間かかりすぎてるので、仕方なく今ネットで攻略見て手伝ってます。
イナホの泥田坊を倒しに行く所まで来ましたが、そこから全然進みません。やれやれ。
早く6章行って辞典一緒になって欲しいです(;´Д`A ```妖怪の輪が完成しない。


鬼チャン
USJ、今私の友達も二泊三日で行ってる所で、ハロウィンでめっちゃ楽しいって言ってました。
妖怪ウォッチいいですね!
私もいつか行きたいな〜。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.561 )
  • 日時: 2016/10/10 19:55
  • 名前: げらぽ (ID: L2CKrVGH)

スレの皆様こんばんは
少しお邪魔致します


Eddieさん
mie さん

昨晩はバスターズで御一緒させて頂きまして、ありがとうございました
いのちとりを選んで頂いた時から、私は浮くだろうな〜と思っていたのですが、案の定、何回も逝くな!して頂きました(>_<)スミマセン
機会がございましたらまた御一緒させて下さいね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.562 )
  • 日時: 2016/10/11 07:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DBpDsURk)

おはようございます(*・ω・)ノ

げらぽさん

こちらこそ浮きまくりでwww
あのいのちとり、回避のタイミングが合わないですw

コメント見て、いのちとり選ぶしかないと思いました( ̄∇ ̄)

因みに…たっくんはとても上手いですが(ブシ王でご理解いただけてると思いますが)、僕とmie.は上手くはないですよw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.563 )
  • 日時: 2016/10/11 11:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

皆さんおはようございます。

昨日は、七五三のお参りに行ってきました(o^^o)

ひるっこさん
運動会の時間長いねぇ〜(゚Д゚)
幼稚園って午前中で終わるイメージだよ。お疲れ様でしたm(_ _)m
スカイシャリマンレンタルokだよ。
レンタルは、辞典が一緒になってからの方が良いかな?
レンタルリスト書き込みしてくれたら所持してたらレンタルするよ。

かいせいが、レンタルやりたいみたいだから17時以降の時間で指定してくれたらありがたいです。
今週は、金曜日土曜日以外なら可能だよ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.564 )
  • 日時: 2016/10/11 18:59
  • 名前: ひるっこ (ID: lVpbONYx)

皆さん、こんばんは。

いちご先生
七五三、おめでとうございます。
お疲れ様でございます。
平日にされたんですね。
うちはまだ祈祷の日にちが決まってません。早く決めないと〜。

そう!運動会の時間、長いですよね|||(-_-;)||||||
この辺の幼稚園は、お弁当持参で、午後もやるんですよ〜。
実家の方の幼稚園は半日で終わるので羨ましいんです。

スカイシャリマン!!ありがとうございます!!
喜ぶだろうな〜。
他は何が要るんだろう?
では、もしよろしければ、ネタバレリーナの解放妖怪が居たら
レンタルお願いしたいですm(_ _)m
あとで、なおひとに何が足りないのか聞いて、書き出します。
今こっそりDS見たら、話勝手に進んじゃって焦りました。で、セーブしないで閉じましたw

ところで、昨日、ようやく5章が終わりました(;ヮ;)長かったーーー。
で、今日、6章終わって7章に行きました。6章はやっ!!
辞典も一緒になり、やっとジェットニャンとアカマルが解放出来ました゚+.゚(´∀`人)゚+.゚じっち師匠ありがとうございます!!

うちは、木曜日がスイミングで居ないので、
急ですが、
明日の水曜日、もしご都合が良ければ、レンタルお願い致します。かいせい君ありがとう〜〜〜(●´Д`●)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.565 )
  • 日時: 2016/10/11 19:40
  • 名前: ひるっこ (ID: lVpbONYx)

いちご先生

なおひとが言うには、
スカイシャリマンのレンタルだけでいいそうです(^-^)
ありがとうございます。
なんか、他の妖怪達は10章とかで手に入るんだそうです。ほんと?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.566 )
  • 日時: 2016/10/12 09:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
七五三は、祝日にやったんだ。
大安の日とか祈祷集中しそうだね。我が家は、簡単にお参りだけにしたよ(o^^o)
今日が一番都合良かったからちょうど良かったよ。レンタルする時間合わせるから時間指定よろしく。
スカイシャリマンだけで良いの?
また気が変わったら遠慮なく言って
9章で、ヘリコプターが手に入ったら、ラスブシ、プラチナ鬼、ブルジョワ、キラコマなど仲間になるよ。
でも戦う為には、まずガチャでプラチナ鬼パスとかを当てなきゃだからね。

レジェント解放妖怪は、ウォッチがsランクになれば、見つかりやすいってくらいかな?
辞典一緒になって良かったね(^o^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.567 )
  • 日時: 2016/10/12 12:02
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

皆さんおはようございます。

いちご先生
ありがとうございます!
スカイシャリマンだけでいいそうです(^_^;)
もし気が変わったらまた書き込みます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚優しい〜〜
ガシャでパスゲットしないといけないんですね。
QR読み込まなきゃ!
今日は16時半から17時はお迎えに行っていていないので、
それ以降だったら大丈夫です。
ご都合如何ですかね。
18時くらいとかはどうでしょうか?

七五三、祝日にされたんですね。
大安とか全然感がてなかったΣ(゚△゚;)
早く日にち決めて予約しておかなきゃ。小さい神社で簡単に済ますつもりだからなめてた〜w

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.568 )
  • 日時: 2016/10/12 16:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
18時頃レンタルokだよ。誘ってもらって良いかな?
レンタル終わったら一戦対戦やりたいみたいなんだけど、どうかな?

今のうちにQR読み込んで、パスゲットしといても良いかもね。

お祝いごとは、暦気にする人多いからね。11月の週末は、集中するから早めにやっちゃったよ。

レンタル他にあれば遠慮なく言ってね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.569 )
  • 日時: 2016/10/12 16:18
  • 名前: ひるっこ (ID: XWJbAUGm)

いちご先生
ありがとうございます!
一戦、やりましょうやりましょう♪
なおひとでも出来る?
18時につなげてお待ちしてますね。
お迎えの車の中で、ほんとに他にレンタルいいのか聞いてみます。
今からお迎え行ってきます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.570 )
  • 日時: 2016/10/12 16:56
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生

帰宅しました〜。

お言葉に甘えまして、
スカイシャリマンの他に、
コマじろう
ブリ―隊長
サキちゃん
が、もし居たらレンタルお願い出来ますか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.571 )
  • 日時: 2016/10/12 17:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
お迎えお疲れ様。
スカイシャリマンとブリー隊長ならレンタルできるよ。
コマじろうは、進化させてしまったよm(_ _)m
9章で必ず仲間になるんだよね。
さきちゃんは、てんぷら限定妖怪だよ(о´∀`о)
18時にレンタル、対戦よろしくお願いします。
対戦は、普段戦ってる要領と変わらないから、なお君でも大丈夫だよ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.572 )
  • 日時: 2016/10/12 17:54
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生

ありがとうございます!
そっか、サキちゃんテンプラ限定なんだ(;´Д`A ```
ブリー隊長ありがとうございます。
9章でコマじろうが仲間になるんですね。
じゃあ、なおひとにはサキちゃん捕獲頑張ってやってもらおう♪
レンタルと対戦、なおひととっても喜んでます(^-^)/
もう少ししたら繋げますね。
かいせい君、お願いしまーす゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.573 )
  • 日時: 2016/10/12 17:59
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生

今募集中にしました〜(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.574 )
  • 日時: 2016/10/12 18:01
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生
ごめんなさい、最新版にしなきゃいけないみたい。少し待ってもらえますか(´_`。)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.575 )
  • 日時: 2016/10/12 18:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
了解だよ。
焦らなくて良いからね(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/12 18:09
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生

えへ(^_^;)焦っちゃいましたw
ありがとうございます♪