雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.727 )
  • 日時: 2016/11/26 08:52
  • 名前: ひるっこ (ID: .kQ6VKDO)

皆さん、おはようございます。

ゆりたんさん
ニャーミネーターうれしいです!ありがとうございます。
ゆりたんさんにとって不要妖怪しかないと思いますが、
なおひとが持ってる妖怪、書き出しておきますね。
日中出かけるので、夕方か夜になると思いますが。
交換、本日の22時くらいでお願い出来ると有難いです。如何でしょうか?
その後も、もしお時間があれば、極ブシに行きませんか?
明日は仕事休みですし、少し夜更かししても大丈夫なのです♪ゆりたんさんさえよろしければ。
極玉、私もたしか36個くらいあったと思います。
全然!使っちゃって下さい!!野良さんと遊んでる時もガンガン使ってますし。
私なんて、ゆりたんさんやこちらの皆さんに、
たーーーーーーーーっくさん貴重な妖怪を頂いてるのに、
何にも返せてないんです。
妖怪もだけど、極玉も皆さんにめちゃくちゃ出してもらって、装備を作らせてもらったんです。
せめて今持ってる極玉くらい出させて下さ〜い\(*^▽^*)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.728 )
  • 日時: 2016/11/26 09:19
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: GJ5jHlyn)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ


ゆりたんさん

ニャーミ増殖スッゴ!
自分も頂こうかな(^-^)
あ・3持っていないや...(+_+)

今週はポ○モンしかやってなくて
今日の夜は息抜きにバスしようかと思ってたので
もし、ブシSPに野良さん入れるようなら参戦しますよ(^-^)
邪魔にしかならないけど...
人数揃っていたらその方達とやってね
補欠要員でお願いしますm(__)m
ちなみに、ジョイスティックを接着剤で止めただけなので
何時取れるかわからないですけど...(・_・、)

あ・ゆりたんさん
みんなにもっと甘えてね〜(@_@)
みんな、その方が喜ぶよ!



ひる師匠

そうだよね(o^^o)
ここのみなさんには、色々お手伝い、極玉消費させちゃったので
お返し出来たらしたいよね〜(@_@)
今、ゆりたんさんにお返しするチャンスだから頑張ってね!



Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.729 )
  • 日時: 2016/11/26 15:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9o0zXPK6)

ひるっこさん

交換妖怪はお気遣いなく、別板に私のスレがありますが今は求なしで〆てます。

今、白犬調べたらブシSP一個しかなし;゚(´△`)゚;
群青玉一個もなし!
おいらんの魂もなし!!
(´-`).。oO(まじめに狙ってなかったからな〜)
おいらんは今でました!
群青玉は今、野良したけどイクナなが忙しすぎて取れるどころじゃないな〜
こっちはボチボチ狙います。
交換は22時によろしくお願いします。
(´-`).。oO(ほんと妖怪はなんでもいいよ〜)
部屋は私が白限定で立てますね。

鬼ちゃん
ミッション参加してね。
良かったら「へっぽこかめんG」でお願いします。(*´艸`)

私はそんなに皆さんに大したことしてないな〜
私はお笑いが頂ければそれで十分です(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.730 )
  • 日時: 2016/11/26 16:38
  • 名前: りんと (ID: tRr6/HGU)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
ゆりたんさん
ありがとうございますm(_ _)m
娘もかなり喜んでいました( ´ ▽ ` )
本当に感謝致しますm(_ _)m
交換は今日22:00以降で大丈夫でしょうか?

ブシ極玉きにしないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
ニャーミネーターで大変お世話になっていますのでm(_ _)m
全部使ってSPゲットしましょうo(^▽^)o
ゆりたんさん
ひるっこさん
鬼玉パパさん
ご一緒する時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
下手すぎて迷惑かけてしまったらすいませんm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.731 )
  • 日時: 2016/11/26 16:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: GJ5jHlyn)

こんばんは

ではでは参加させて貰いますね(^-^)
22時頃、交換されるのでその後ですね
スレ確認させて貰いますので部屋たてる時間書き込んでね(^-^)

りんとさん、心配しないで下さいね
自分以上のヘッポコ見たことないので大丈夫!
ちなみに得意技は昇天です(*´Д`*)

ひる師匠もよろしくねm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.732 )
  • 日時: 2016/11/26 18:09
  • 名前: ひるっこ (ID: .kQ6VKDO)

ゆりたんさん

ありがとうございます〜(T_T)
では、交換する妖怪は、子供に聞いて選びます。不要妖怪になっちゃいますが、ごめんなさい。
22時、スタンバイしてますね。
交換後、バスに変えて、またスタンバイしておきます。
掲示板もちょくちょく見ますね♪

りんとさん
こちらこそよろしくお願い致します。
断言出来ますが、私が一番下手です!!
極玉も私のもガンガン使いますね♪(^▽^)/

鬼チャン
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

私が絶対一番足ひっぱるので、
上手な方が見えたら、遠慮しますね。
補欠でお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.733 )
  • 日時: 2016/11/26 19:14
  • 名前: へっぽこ隊員ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9o0zXPK6)

[壁]ω`〃)チラッ

やたらへっぽこ、へたの言葉が目立ちますね。(笑)
では、チーム名を決めますね「チームへっぽこ」(゜◇゜///)

古い付き合いの鬼ちゃんならわかりますね。
私のやりたい事...。
ブシ王と掛けてチームへっぽこととくその心はお笑い(お祭り)です。
へっぽこさん大歓迎です。
チームへっぽこがブシ王を討伐できるのかそれとも逆に討伐されるのか楽しみ!!
勝手な事言ってスミマセンm(__)m

気負わなくミッション楽しみましょうね!!

22時よろしくお願いします。
交換からはじめますね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.734 )
  • 日時: 2016/11/26 19:45
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: GJ5jHlyn)

ゆりたんさん

へっぽこ隊員?
へっぽこ隊長ゆりたんさんに任命ですよ!

私はへっぽこ風紀委員と昔から決まっていますし(o^^o)

今日は思いっきりプカプカさせて貰いますよ〜(@_@)
でも、SPゲットダニは忘れずいきますが

ひる師匠、りんとさん
ここ隠れ家では、まず楽しむことが第一で迷惑かけちゃっても
全然OKだし、隊長のゆりたんさんはお笑い取立屋なんで
何でもイケイケですよ!
(ゆりたんさん自身がSPゲットダニ忘れそうで心配だが...)

では楽しみましょうね(*´Д`*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.735 )
  • 日時: 2016/11/26 21:50
  • 名前: りんと (ID: tRr6/HGU)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
ゆりたんさん
ひるっこさんのあとに交換よろしくお願い致しますm(_ _)m

極ブシみんなで楽しみながらやりましょうか( ´ ▽ ` )
プカプカ浮いてばかりかもですがよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.736 )
  • 日時: 2016/11/26 21:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9o0zXPK6)

鬼ちゃん
私がへっぽこ隊長なの(゜◇゜///)
やっぱり私が一番へっぽこじゃん(T_T)
鬼ちゃんの仰るようにSP忘れそう(笑)

ひるっこさん、りんとさん
繋げてますので誘って下さいね。
ゲーム名ゆり
アイコン椿姫

一応、ひるっこさん、りんとさんの
ゲーム名、アイコンを教えて下さいね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.737 )
  • 日時: 2016/11/26 21:57
  • 名前: りんと (ID: tRr6/HGU)

ゆりたんさん
ありがとうございますm(_ _)m
アイコン
ニャーミネーター
ゲーム名前
りんとです(⌒▽⌒)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.738 )
  • 日時: 2016/11/26 21:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9o0zXPK6)

ひるっこさん
交換ありがとうございました。

りんとさん
気付かれたら
誘って下さいね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.739 )
  • 日時: 2016/11/26 21:59
  • 名前: りんと (ID: tRr6/HGU)

ゆりたんさん
今から誘いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.740 )
  • 日時: 2016/11/26 22:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: AEAiex5D)

ゆりたんさん
ありがとうございます!
遅いけど、ゲーム名なおひとです(>_<)
アイコン...わからないです(ToT)
でも無事に交換出来てありがとうございます。
引き続き、極ブシもお願いしますo(^-^)o

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.741 )
  • 日時: 2016/11/26 22:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9o0zXPK6)

りんとさん
交換ありがとうございました。

今から白犬に変えてから部屋つくりますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.742 )
  • 日時: 2016/11/26 22:05
  • 名前: りんと (ID: tRr6/HGU)

ゆりたんさん
貴重な妖怪本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日朝娘に伝えます(⌒▽⌒)
引き続きバスターズよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.743 )
  • 日時: 2016/11/26 23:09
  • 名前: りんと (ID: tRr6/HGU)

皆さん
すいません通信切れてしまいました(T . T)
今探してるんですが見つからないですm(_ _)m
何度もプカプカ浮いてしまいすいませんでした(T . T)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.744 )
  • 日時: 2016/11/27 00:23
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: HxhDCzTb)

ゆりたんさん
りんとさん
鬼チャン

ありがとうございました!
SP、出なくて残念でした(ToT)
また是非ご一緒させて下さい!リベンジ!
りんとさん、極玉貼るの早すぎです(*_*)イリュージョン?
私の全然なくなってない。
予想通り、私足引っ張り過ぎでごめんなさい。浮きまくりでしたーーーー。
次はもっとマシになってるよう頑張りますね。
でも、楽しかったですO(≧∇≦)oまたご一緒させて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.745 )
  • 日時: 2016/11/27 00:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: oi/I9gIl)

ひるっこさん、りんとさん、鬼ちゃん
遅くまでありがとうございましたm(__)m
SP出なかったけどすごく楽しかった(*^^*)

ひるっこさん
タンクの守りありがとうございました
守り神です。(⌒▽⌒)

りんとさん
たくさん極玉ありがとうございました。
また、遊んで下さいね!

鬼ちゃん
面白い妖怪いいね!
マスクドすごく上手くたったね(゜◇゜///)
また、遊んでね!

りんとさん、ひるっこさん
ニャーミ可愛がってね!

チームへっぽこ解放(ToT)

(´-`).。oO(隊長の役割はたせたのかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.746 )
  • 日時: 2016/11/27 00:34
  • 名前: りんと (ID: DGxwsQ9E)

ゆりたんさん
ひるっこさん
鬼玉パパさん
今日は極ブシお疲れ様でした( &#9696;&#8255;&#9696; )
SP出なかったのは残念でしたが楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに夢中になりましたo(^▽^)o
プカプカ浮いてばかりでご迷惑おかけしてしまってすいませんm(_ _)m
極玉最速で笑また出しますので許して下さい(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.747 )
  • 日時: 2016/11/27 00:36
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: h0Pcehio)

ゆりたんさん
ひる師匠
りんとさん

楽しかったですね〜(@_@)
色々な子を使っちゃいました(^^;)
プカプカもいいもんですね!

ゆりたんさん
SP一個も出ず残念だったので、またリベンジしましょうね!
次こそはですね〜(@_@)

ひる師匠
いつもゴルニャンでフォローしてくれてありがとうね(o^^o)
またバスに戻ってくるので、その時はよろしくねm(__)m

りんとさん
初共闘ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね(o^^o)
今度はブシ以外でも遊びましょう!


追伸
ひる師匠
カットイン楽しんでもらえたでしょうか?
今日は上手く出来ませんでしたが、鬼蜘蛛のカットイン決まればかっこいいんですよ!
でも、カットイン師匠のゆりたんさんと共演出来てよかったです!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.748 )
  • 日時: 2016/11/27 10:32
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 6zlcUkXp)

ぴんぽんぱんぽーん♪
お邪魔します!おはようございましたーーー(*`Д´)ノ

Eddieさん
さきほどは、レンジャー大活躍ありがとうございました(*´ω`*)
あれから、ビリビリを持っていってみたものの…いつもタイミングがあわず、こうげき封印されてから動きが止まってしまいます(///ω///)テヘ
エンマさまも出てきてくれませんでしたので、またお会いできましたらビリビリのタイミングを後ろからお勉強させてもらいます!

ゆりたんさん
あたしは赤猫さんなのですが、極玉あつめや金ぴか赤魔寝鬼ならぜひお手伝いさせてくださいね♪
へっぽこ隊再結成です!(笑)
ただ…マスクドニャーンならぷかぷかしか出来ないので遠くからペチペチでもいいですか(´Д`;)ヘタレヘタッピ万歳〜

あるなさん
じっちさん
ひるっこさん
バスターズの機会はありますか〜(ノ´∀`*)ワクワク!!

まさかつさん
おーいおーーーい
まーさかーつさーーーん!
(*ノ`Д´)ノヤッホーーー

mie.さん
やっほっほーーい!
(*ノ`Д´)ノヨーロレイヒー♪

鬼玉ぱぱさん
えーと、えーと…
(*ノ`Д´)ノコケコッコーーー
(笑)
ポケットさんの気分転換する場合教えてくださいねーーー!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.749 )
  • 日時: 2016/11/27 21:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 83inywba)

こんばんは(*・ω・)ノ


柚さん

向こうのスレにも書きましたが、今朝は少しでしたがありがとうございました♪

さきがけでは渾身叩き込んでそのままトラップ設置でやってましたよ〜

何回かやればタイミングも掴めると思います(*・ω・)ノ

また見掛けたら突撃しますね♪


ゆりたんさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

SP集めしてるんですね?

時間が合えばご一緒したいですね(≧▽≦)

かなり腕は鈍ってますが(>_<)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.750 )
  • 日時: 2016/11/29 09:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BdK1WR.v)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

柚さん用のメロンニャン、複数体持ってるので任せて下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.751 )
  • 日時: 2016/11/29 13:31
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: kIj9dVsk)

Eddieさん

では、お任せしますね(^_^)ノ
よろしくです(*´Д`*)

あ・あと、魂用ウィスパーお探しですよね
Lv.18で良かったら差し上げますよ(o^^o)
魂用に手に入れておいたんですが、魂スペースが
いっぱいで魂にも変えられず余ってしまってるんで...
Eddieさんが必要なら貰ってもらえると助かります(^^)v
こちらには不要で