雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/09 06:06
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pRhfgbBR)

おはようございます(*・ω・)ノ

Eddieさん
ごめんなさいm(__)m
明日の交換は出来なくなりました。 (;´Д⊂) あう‥
急に妻が研修の送りで車を出してほしいとの要望で...。
(´-`).。oO(もっと早くに言ってな〜)
本当に申し訳ありません。

日曜日はAM6:00〜AM9:00、PM22:00以降なら可能です。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/09 06:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ETOIg7hl)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

こちらは急ぎでは無いので大丈夫ですよ♪
日曜日でしたら、7時でお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/09 17:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pRhfgbBR)

Eddieさん

日曜日のAM7:00

了解しました(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/11 06:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F4OHtOGj)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

只今、帰宅中…
7時に募集します♪
せっかくなので、もう1体送るので不要妖怪の準備お願いしますw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.806 )
  • 日時: 2016/12/11 06:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qGM9buKj)

おはようございます(・ω・)ノ

Eddie さん了解しました。
さきがけは私が、鬼食いは息子ちゃんがNN変更用意しました。
よろしくね(^_^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.807 )
  • 日時: 2016/12/11 07:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F4OHtOGj)

ゆりたんさん

交換ありがとうございました♪

さきがけ、今使ってるのと交換しますwww
鬼食い、何か強そうな名前ですねwww

さっそく99にしてきます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/11 07:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qGM9buKj)

Eddieさん
変○妖怪ありがとう(笑)
私も変○妖怪で応戦(爆笑)ww

お仕事お疲れ様です(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/11 07:57
  • 名前: じっち (ID: Si5VAC./)

おはようございます(^o^)/

ゆりたんさん
昨日は途中でやめてスイマセンm(_ _)m
NN妖怪育成のため、鬼玉集めしてましたw
また出会ったら( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/11 08:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qGM9buKj)

じっちさん

昨日は始めのほうだけ私、後は息子ちゃんが担当、腕は私より上(´Д`);

今も横でバスやってます
また、よろしくね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/11 08:39
  • 名前: じっち (ID: mMQRywk4)

ゆりたんさん
そうでしたかw
けんとくんですかね?
素材コマへ行っていたので何個目かの根付でも作ってるのかな?と思ってましたf(^^;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/12 09:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 0yEOAb0X)

(  ゚Д゚)冬眠中じゃないよ。

先日もすこーしだけ野良ってまひた。お一人様さっ(; ・`д・´)

そろそろクリスマス&冬休みね。
ゲーム業界、アニメ・映画業界、年末年始商戦もりざかりヾ(*・∀・)/
サンタさん、クリスマスプレゼントはもう決まってますか?
うちの息子氏はサッカーに参戦したいようで、サッカーのボードゲームにしようかななんて言っております。
皆さんのところはどんなかんじでしょか?

そんなうちの息子氏、すでに妖怪3は終了!?ってかお手上げ? (*ノ´▽`*)ノ アハハハ
いまのままではバスターズTも参戦不能か。。。
今年は妖怪映画も興味なさそうで、そろそろ、なんだろ。
でも、アニメは見てるしバスターズもたまにやっているみたい。(おふらいんですが)
わたしのチームメンバー変わってるし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

゚゚\(´O`/)°゜゚今週は出没しようかな、気まぐれですが。。。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/13 08:21
  • 名前: じっち (ID: s4q6yf07)

おはようございます(^o^)/

いよいよ、大型アプデですね。
月兎みたく前日よりダウンロード出来れば明日だけどw
自分も最近、まったく3やってない(x_x)

あるなさん
おひさー(*^^*)
姪っこちゃん、何欲しいって聞いたら
特に無い だってwww
一番困るーーーf(^^;
ボロボロの3dsでも新調してやるかな(^-^)
でも二人分はなかなかの出費でござる(ToT)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/13 16:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fvYrrvoI)

皆さん、
こんにちは。
またちょっと風邪ひいてました(*_*)仕事始めて環境が変わって弱っちゃった?

なおひと、10章クリアして、なんかその先のいろいろやってるところです。なまはげと友達になりに行ったり。

あるなさん
3はイマイチでしたかね。
うちは子供はやってますが、私はいまだに戦闘の仕方も分からずです。
元気な時は、バスターズやってますので、お会い出来た時はよろしくお願いします(*^-^*)
クリスマスプレゼントは、上の子がポケットモンスタームーンで、下の子はゲーマドライバーです。

ゲームの配信、一日前にされりする事もあるんですね。
混み合いますかね。
すぐに落とさなくてもいいかな。
でも、子供がやれやれって言うだろうな〜(+_+)

じっち師匠の姪っ子さんは幸せですね〜(*^-^*)欲しいもの特にないって!なおひとと大違い!うちなんか、あれ欲しいこれ欲しいって大変です。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/15 06:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .WbNdUd4)

おはようございます(^-^*)/

バスTやったよー
難しい〜 (;´Д⊂) あう‥
インターネットでの通信プレーできますね。
やってみたけどミッション失敗!!
ダウンロードには結構なメモリーが必要かも
基本操作はバスと同じです。
あと装備とかわかんない( TДT)
バスTやる方ミッションご一緒したらよろしくね!

ひるっこさん
お体ご自愛下さい
うちの近所の子はノロウィルスでダウンです。(>_<)

柚さん
金曜日か土曜日の22時以降に「チームへっぽこ」どうですか?
今回で「チームへっぽこ」は活動休止かな
行きたいミッションは柚さんにお任せします。
やっぱり自分自身のミッションでは燃えない( TДT)
お返事お待ちしております。

(´-`).。oO(偽まさかつさん3の仲間スレで発見( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.816 )
  • 日時: 2016/12/15 08:01
  • 名前: じっち (ID: LX/fmPN1)

おはようございます(^o^)/

自分も早速更新と思たらDL版のスシの方はブロック不足で出来ず、整理するデータは無いし、しばらく更新出来ん(ToT)

でも、バスT楽しめそうだよ(*^^*)
マルチの時はヨロピク(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.817 )
  • 日時: 2016/12/15 16:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: T1XlCnIe)

皆さん、こんにちは。

ゆりたんさん
ありがとうございます。
風邪治りました〜(^-^)
ご近所のお子さん、かわいそうに。辛いですね。
ノロウイルス猛威をふるってますね(T_T)
ゆりたんさん御一家も気をつけてください。
週末、映画行く予定なので、うちも気をつけなくては。

今朝、バスターズTダウンロードして、
今なおひとがやってます。
学校から帰って来てからバスターズTの事教えたら、大喜びでした(≧∇≦)
面白いみたいです。
バトルがバスターズと同じ感じなら、私でも出来るかな♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.818 )
  • 日時: 2016/12/16 09:27
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: lOQh7P/u)

-y(^。^)。o0○ プハァー

おはよー

昨晩、ちっとTバスターズやってみた。
なんか、ダンジョン広すぎ…
これ、まだはじめだからかもしれませんが、ソロのほうが進む感じ?
通信で楽しむにはいいけど、みんなあっちこっち行っては…(^ω^ ≡ °д°)
どのくらいミッション?ダンジョン?あるんだろうか(。・д・。)
みんなで楽しめるならいいなぁ。

ねぇねぇ、バスターズのフレンドはTバスターズでもフレンド表示されるの?されないの?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.819 )
  • 日時: 2016/12/16 10:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: YbyfKEun)

取り急ぎ失礼します(´・ω・`)

ゆりたんさん
ごめんなさい、いま気づきました;
へっぽこ隊最終回とのことでしたら、ぜひご一緒してください(。´Д⊂)
とてもさみしいですが、またバスターズしたくなった時フラりと帰ってきてくださいね。
今日!と言っちゃうとゆりたんさんを急かしてるような気分になりますので、いつも通り土曜日の22時からでいかがでしょうか?
(もしこちらの書き込みに気づかなければまた"いつか"ご一緒させてくださいね♪)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.820 )
  • 日時: 2016/12/16 21:18
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: sElmKfGP)

皆さん、こんばんは。
明日は子供二人連れて妖怪ウォッチの映画です。(^-^;
去年の映画、民放で放映されましたね。
私はあんまり内容覚えてなくて、
ぬらねいらとか、ぬらり玉出るっけ?って聞いたら
子供はしっかり覚えてて、少しだけ出るよって教えてくれて驚きました。
なんかわからないけど、影響されて極ぬら行きたくなっちゃいました。
ちょびっと出動しますので、どなたかお会い出来たらよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/17 07:04
  • 名前: じっち (ID: K91Ldu8r)

おはようございます(^o^)/

今日はSD買ってスシ更新するz

あるなさん
表示されるけど、バスと名前が違ったら誰だかワッカランw

ひるっこさん
昨日、見かけたけど入り損ねた(x_x)
映画楽しんできてね(*^^*)

バスT、まだいまいち無知だけど、またみんなでやりませう(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/17 07:06
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: SbR6xwy4)

おはようございます(^-^*)/

柚さん
今日どうですか?
22時でお願いできますか
最後かどうかはわからいですけど。
(´-`).。oO(休止かな)
お部屋は柚さんお願いします。

あるぼうさん
バスTやってるのかな
娘、息子がメインでやってます。
今日やっと念願のイザナミ、ゲットダニ;゚(´△`)゚;
必ず友達になれる食べ物でだけどね
バスTでは椿姫が私の手持ちではいいですね。
なかなか取れなかったマィティーもバスTで3体ゲットダニ(;゚д゚)ェ
ついでにカブキロイドとキンタロニャンもゲットダニ!!

ひるっこさん
もし、今日できたらバスお願いしますね。
ミッションは柚さんのでいいかな〜
私もどうも自分自身のミッションに興味がわかない;゚(´△`)゚;
映画いいね!
感想聞かしてね!!

じっちさん
バスTやろうね!!
まってまーす
野良してもフレンドさんと会えず、椿姫のヒーラーで行ったら重宝されるのか
フレンド申請の依頼が...。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/17 15:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Qk5twnL3)

皆さん、こんにちは。
妖怪ウォッチの映画、観に行って来ました。
思いのほか面白くて私も結構楽しめましたwちょっと笑えたし
去年のよりいい感じです。
CGの妖怪達が新鮮でした♪コマさん可愛い♪

じっち師匠
ガビーン。
ご一緒したかったです(*_*)
昨日はフレンドさんに会えませんでしたー。

ゆりたんさん
えーーー?実写〜?って思ってたけど、映画面白かったです(^-^)
CG多いから、大人の私でも、おおーすげーって思えて見応えありました♪
今日22時ですね!行きます行きます(≧∇≦)

バスT、楽しそうですね。
今なおひとがやってますが、見た感じほんとうバスターズですね♪
でもなんか難しいみたいで、ドキドキドキってやつに、一撃で負けましたΣ( ̄ロ ̄lll)


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/17 18:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Qk5twnL3)

ゆりたんさん
すみません。既に私オネムです。
22時もう寝ちゃってるかも(>_<)
寝ちゃいそうだったらまたカキコミます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/17 19:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 9OB8Odk1)

ゆりたんさん

こちらこそ本日よろしくお願いします>_<
しばらく素敵ツアーはおやすみとのことなので、白犬さんのデータでも手帳げっとすべくこちらでご一緒させて頂こうかと思います♪
白犬データでお部屋を作り、いつもの赤猫すずにゃンも最初だけ入っておきますので、お出迎えできたら退出してみなさまをお待ちしてますーーー
根付け作成していたのでカブキロイドのキセル頑張らせてください!
もし、白犬さんが揃ったら赤魔寝鬼さん…と欲張ってみます(ノ´∀`*)

ひるっこさんは無理なさらずですよー(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/17 20:48
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Qk5twnL3)

柚さん
はい(>_<)
ここんとこ、風邪ひきやすので、用心して休みます。
昨日は調子よくて起きていられたんですけど。
あ、昨日遅くまで起きてたから眠いのかな(^-^;

ゆりたんさん
寝まーす(;_;)
遊びたかったけどーーー(;_;)
昨日じゃなくて今日起きてれば良かったのに。私のおバカ。