雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/19 08:42
  • 名前: じっち (ID: Dbl3yP70)

おはようございます(^o^)/

お子様のじっちは五時間は睡眠とらないとキツいですw

エミさん
カンフーマッハは先日、いちごさんに交換してもらいました。
エミラルニャン、劉備はokですのでタイミングが合うときにヨロです(*^^*)

今朝、孫策が友達になりました(^-^)v
お待ちの方、順々にお配りしますね(*^^*)

鬼ちゃん
バスはたまに一人でトンマン系やつられた系で気分転換してるだけなので、スッカリw回避ベタになりました(x_x)

ではでは、今日もお仕事だぁ(T_T)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/20 13:22
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7lyHR9uD)

|ω・)こんにちはノ
最近は覗き家@あるなです。

まんず、ゆりちん
3の話題、いいんじゃない?(TOP変更済)
バスターズで出会った私達、きっかけであって妖怪の枠なら私的にはOKですが。
(´-`).。oO(管理人的には…ww)
いけるところまでいきましょ(*゚ ∇ ゚ )

たまにDS開いて、バスターズ立ち上げて、通信押したらフレンドマーク!それだけでうれしいぞっ♪

そういえば、最近ひる姉さんは (。・_・。 ))(( 。・_・。)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/20 18:53
  • 名前: ひるっこ (ID: RRX2TTsk)

皆さん、こんばんは。
ご無沙汰をしておりました。
三連休は帰省してて、ようやく落ち着いた所です。
なおひとは、私の従兄弟にいつも可愛がってもらっていて、
まあまあのお小遣いもらったので、
今回は3の攻略本ゲットダニ!
本屋で、ぎゅーっと胸に抱いて、喜んでいました。
そして私は従兄弟に、
なんで(3を)発売日に買ってやらんのや。友達は全クリしとるって言っとったぞ。可哀想に!
と怒られました・・・(´・ω・`)


あるなさん
気にかけて下さってありがとうございます。
います、います、ここにいまーす!(`・ω・´)
子供は毎日3で遊んでましたが、
私は帰省等のドタバタで全然触ってませんでした。
あと、ゆりたんさんも気にされてましたが、
実は私も
3の話、し過ぎちゃったかな…って思ってました。
こちらはバスターズの掲示板ですし。

でも、前にも書いてますが、
3は基本、子供が進めていて、行き詰った時以外は私はノータッチで、
今でも私はバスターズで遊んでますので、
またタイミングが合ってお会い出来た時はよろしくお願い致します。


じっち師匠
私はもうジバニャン劉備頂いてるので、他の方優先でお願いします♪(^-^)/
欲しい欲しい言っちゃったから、
じっち師匠が負担になってなければいいんですが。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/21 08:30
  • 名前: じっち (ID: ViaKufKx)

おはようございます(^o^)/

今朝、仲達ゲットダニ(^-^)v

ひるっこさん、Eddieさん
孫策と仲達の2体をお渡し可能になりました(*^^*)
水土かそれ以外の曜日なら23〜24時で交換出来る日を指定してくださいm(_ _)m

エミさん
も上記の日時で指定くださいm(_ _)m

Eddieさん
バスのうみぼうず必要ならイッパイあるよw

あるなさん
いつも3の話題で申し訳ないですm(_ _)m
自分もちょくちょくバス起動はさせてるので、出会ったらヨロシクです(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/21 10:31
  • 名前: ひるっこ (ID: hTd/1vMZ)

皆さん、おはようございます。

じっち師匠
ありがとうございます。
頂いても大丈夫かな?
私は、夕方以外はだいたい大丈夫です。
16時半から下の子のお迎えがあるので、
その時間以外なら合わせられます。
あとは土曜日は、日中は出かけてるかもしれないので、
朝の9時とか10時とか、
あとは17時以降とかでなら時間を合わせられます。
なおひとの妖怪、あんまりいいの増えてないと思いますが、
新しそうなのを後で書き出しますね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/21 10:41
  • 名前: ひるっこ (ID: hTd/1vMZ)

じっち師匠

今、3見てみましたが、
前回からあんまり増えてなくて・・・(´_`。)
newなのは、下記のような感じです。
何か必要なのありますかね。
 ↓

【イナホ編】
一旦ゴメン×2
ゾロ目大明神
魔ウンテン×2
あまん汁
ドケチング
キュン太郎
ムダヅカイ
ナンデナン
ばくそく
モテモ天
しわくちゃん

【ケータ編】
アンドロイド山田
カンぺちゃん
アチャー
ブドウニャン

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/21 10:55
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

ひるっこさん
まだ辞典一つになってないのねw
こちらへは、お言葉に甘えて、先日レンタルしてもらった ばくそく と 魔ウンテン いいですか?

時間はどうしましょう?
とりあえず11時に募集しときますね(^^)/
都合悪ければ、午後の時間ご指定下さいm(__)m

今日は仕事お休みですが、本屋に攻略本買いに行くかなwww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/21 11:25
  • 名前: ひるっこ (ID: hTd/1vMZ)

ΣΣ(´■`|||)ギャッ!!

じっち師匠ごめんなさい!
今気づきました。
まだいらっしゃいますかね?今交換のやつつなげました(;´Д`A ```

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/21 11:30
  • 名前: ひるっこ (ID: hTd/1vMZ)

じっち師匠
暫くつなげたままにしておきます。
お気づきになったらお願い致します。
もちろん午後からでも大丈夫です(^-^)/
ばくそくと魔ウンテン、了解であります!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/21 11:32
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

ひるっこさん
交換に誘っています。
の状態ですw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/21 11:35
  • 名前: ひるっこ (ID: hTd/1vMZ)

あれー!Σ(゚△゚;)
私も誘ってますの状態です。一回切りましょうか。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/21 11:37
  • 名前: ひるっこ (ID: hTd/1vMZ)

じっち師匠
一回キャンセルして、もう一度誘っていますの状態にしたんですが、
如何ですかね?
ゆりたんさんもおっしゃってましたが、
3繋がりにくいんですかね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/21 11:43
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

ひるっこさん

交換ありがとう(^^♪
図鑑埋め+姪っ子ちゃんのジェット開放できます(*´▽`*)

今はキラコマ狙ってまーすw
ではまた(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/21 11:43
  • 名前: ひるっこ (ID: hTd/1vMZ)

じっち師匠
ありがとうございます!
かっこかわいいの二体もキタ━━ヾ(冫、)ノ━━!!
頑張って育てさせます♪
帰ってきたら大喜びだと思います。私も、三国志の恰好のコマさんとUSAピョン、新鮮で嬉しいです。
3の攻略本買われるんですか?
でもじっち師匠、もうほぼ全クリに近いんじゃないんですか?
なおひとは、メダルが嬉しかったみたいで、帰省から戻って早速ウォッチUの更新をさせられましたw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/21 17:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: USIkfVAd)

こんにちは(*・ω・)ノ

じっちさん

うみぼうず、特に欲しいわけじゃないですw
他にめぼしいのが無かったので( ̄∇ ̄)

3の方は今はお手伝いストップしてるので、mie.に書き込みさせますね♪
ありがとうございますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/21 17:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: quU4XyMY)

皆さんこんばんは
ゆりたん師匠
私も同じ事思っていながらも調子にのって3の話題ばかりしてました。

あるなさん、皆さん
3の話題ばかりで申し訳ないですm(_ _)m
交換板も活用しながら少し書きこみ控えます。
また行き詰まったらお力を貸してくださいm(_ _)m
チラ見は、しているので何かあれば声かけてください( ̄^ ̄)ゞ
レア妖怪など余分に手に入ったらまた書きこみしますね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/21 18:03
  • 名前: じっち (ID: ViaKufKx)

こんにちわ(^o^)/

Eddieさん
了解です(*^^*)
てっきり、ランチャー目指しはじめたのかとw
mie.さんからの連絡待ちと言うことで。

いちごさん
の分の仲達も先程無事ゲットダニしましたよ(^-^)v
355のコメ参考に日時の指定お願いしますm(_ _)m

ではでは(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/21 18:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

じっち師匠
ありがとうございますm(_ _)m
何か求めてる妖怪いますか?
最近手に入れた妖怪書いておきます

いのちとり
ぷにニャン
聖オカン
百々目鬼
コマじゅうろう
くだん怪
ブルジョワG
焼きおにぎり

何体でも大丈夫なので欲しい妖怪いれば遠慮なく言ってください。
交換時間は、今日20時以降ならいつでも大丈夫です。
じっちさんのご都合に良い時間に合わせますので指定して下さい。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/21 20:17
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

こんばんわ(・ω・)ノ

チビさんたち帰って行きましたww

いちごさん
21時大丈夫かな?
リストで所持してないのは、いのちとり、ぷにニャン、くだん怪、ブルジョワGです。
いちごさんチョイスで、この中から1体と交換お願いしますm(__)m

では、21時に募集してお待ちしまーす(^^♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/21 20:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

じっちさん
21時で大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
5体良かったらどうぞ(o^^o)
全部余分にあるので*\(^o^)/*
不要妖怪と交換で(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/21 21:08
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

いちごさん
始め思わずいいえ押しちゃいましたww
たくさん未所持ありがとうございますm(__)m
また何かありましたらよろしくです(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/21 21:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Hx.MJXQH)

こんばんは(*・ω・)ノ

じっちさん

ランチャーは狙うつもりないです( ̄∇ ̄)

使いたい装備は作っているので、それでマッタリと遊んでます♪
付け替えが面倒なのでいくつか作ろうと思ってる装備は有りますけどね〜

鬼天、根付辺りは4つ作りましたが…
鬼天はもう少し欲しいかな(^^;)
滅殺刀も時間があれば追加したいなと…

お遊びの時以外はほとんど月影丸しか使って無いんですけどね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/21 21:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

じっちさん
交換ありがとうございました。
USAピョン仲達可愛いですね♫
自力では入手不可能なので凄く嬉しいです(o^^o)
NN妖怪➕スシジバ大事にします。また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/22 17:23
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: g2u5/06A)

こんにちは(≧Д≦)
仕事が忙しくてゲームやる気失せてます…_| ̄|○
バスターズやりたい!

じっちさん
遅くなりました(。・ω・。)
土曜日に交換お願いします♪
時間帯はじっちさんに合わせます( ^o^)ノ
カンフーマッハもう入手済みだったんですね。
さっき手持ち妖怪確認したんですけど、
ロボニャンF型
サファイニャン
トパニャン
おれリュウ
ウ魔
アペリカン
ありました。
全部ガチャ産で全然いいのないような感じですけど(゚∇゚|||)
この中から欲しいのありますか?

鬼ちゃん
私は鬼ちゃんのNNセンス好きだよ(≧∇≦)b
むしろセンスないのは私なので才能分けてほしいw
NN考えては挫折しまくりです(。´Д⊂)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.376 )
  • 日時: 2016/09/22 22:50
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

こんばんわ(^^)/

今、バス起動してみたら、フレが3人もいたww
けど誰?2名とエミさんでした(すぐ消えたけど(+o+))

エミさん
もうすぐカンストランカーですね(^^♪

土曜の交換ですが、みなみちゃんの運動会なので20時ぐらいでいいですか?
天気悪ければ何時でも大丈夫だと思いますが、とりあえず。
都合悪ければ時間指定下さい(^^)/
こちらへは、ウ魔とエミさんチョイスの不要wでお願いしますm(__)m

ではでは。