雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/14 09:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: O1YmXU46)

じっちさん

Jackは捕獲済みなので大丈夫です♪
おきラクーンいるならもう一回送りますよ〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/14 09:09
  • 名前: じっち (ID: 9SqJvD6A)

いちごさん
草食い、友達になったよw
まだ必要ならどうぞ(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/14 09:11
  • 名前: じっち (ID: 9SqJvD6A)

Eddieさん
レンタルで大丈夫です(*^^*)
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/14 14:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

皆さんこんにちは
最近キンタロ狙いでずっと電車に乗ってますww

じっちさん
捕まえて下さったんですか。
お気遣いありがとうございます。
何とか自力で、手に入れる事ができました。
草くい男なかなか手強かったです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/15 10:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p.RHXdTb)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼玉パパさん

書き込みありがとうございましたm(__)m
mie.にお願いしたところ、17:30が都合がいいとの事なので、17:30でお願いしますm(__)m

募集して待つように言ってあるので、お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/15 12:14
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: /yJQ0jV5)

Eddieさん、mie.さん

了解しました
都合悪くなったらカキコしますね


みなさん

頑張ってますか?
自分は細々バスっています
ゆうせいがチビとものその友達にサギられて、大号泣(ToT)
そいつから取り戻そうとしたら、更に交換に出ていました
腹がたって腹がたって…(`ヘ´)
で、少しバスを離れてみようかと(((^_^;)
最近は野良ってますが今までみたいに遊べないし、いい機会なのかもしれないですね
みんなは頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回の様に何かの機会には、現れるかもしれませんし、当分はスレはちら見はしてますし

長文失礼しました

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/15 13:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qJ/nNXKt)

鬼玉パパさん

必要な妖怪あったら声掛けて下さいね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/15 17:25
  • 名前: mie. (ID: p.RHXdTb)

鬼玉パパさん

募集してます(^^)
いつでもどうぞ♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/15 17:28
  • 名前: mie. (ID: p.RHXdTb)

ありがとうございました(´∀`)/
間違ってなかったですよね???

また宜しくお願いしますっ♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/15 17:32
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: /yJQ0jV5)

mie.さん

ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ間違えなかったですよね

また機会があればお願いします♪


では、昇天しまーす♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/15 20:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: yYlTfDFm)

こんばんは(*・ω・)ノ

書き込み遅くなって申し訳ありませんm(__)m
まだまだ仕事が終わりそうにないですwww

鬼玉パパさん

交換ありがとうございましたm(__)m
mie.よりメールがきていたのを先程確認しました♪
スレはちら見してるとの事なので、まだまだ昇天しないで下さいね(*・ω・)ノ
「イクナ!」しますよ?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/17 14:07
  • 名前: ゆりたん (ID: VBH0Zn12)

皆さん

こんにちはm(__)m

3の交換板で偽物のまさかつさんに会いました。(゜◇゜///)
その方はバスターズの交換板でフレコ黄色の方でラッキーという方です。
まさかつさんの名誉の為、私が抗議すると私に「お久しぶり」ってさはぁ〜

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=13808

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/17 17:25
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: ZrXFFXwC)

いきなりこんにちは

ゆりちん 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
『今週もよろしく』ってww
まさかっつぅ♪なつかしいな。元気かなぁ。
まぁ、本名がまさかつ かもしれんしなww
対応がまったくもって違うから、まったくリンクしないのが残念だ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/18 05:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ztqxH4C.)

おはようございます(*・ω・)ノ

まさかつさんのフレコは少し前に3の掲示板で検索してみましたが、居ませんでしたからね〜

他にも何名かフレコ検索してみたら、懐かしい(?)人は見つかりましたけどね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/18 12:26
  • 名前: じっち (ID: luOCKDsq)

こんにちわ(^o^)/

鬼ちゃん
交換板見たよ(*^^*)
水曜日の交換でよければ、全部あるよ。

あるなさん
ご無沙汰です(^o^)/
生きてたのねwww

三国志系お待ちの皆さん
コマとウサが各1、仲間になりました(^-^)v
もう少々お待ちをm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/18 14:06
  • 名前: ゆりたん (ID: HPTBBzTp)

皆さん

こんにちは

最近というか少し前から私は悩んでます。
私が3の話を持ち込んだのでこちらスレが3の話が主になってますね。

考えすぎかもしれないけど、鬼ちゃんとか3に関係ない方がここに入りにくくなったのかな〜
もし、そうだったら本当に申し訳ありませんm(__)m

私はしばらくのんびりと休眠していましたが、皆さんとの関わりを持ちたいのと
子供が3を買ったのもありたまに交換板なども利用してますが、バスターズのスレであるここに私が
3の話を持ち込むのはいいのか?

すご〜〜〜く悩んでます。

3の雑談に隠れ家つくったほがいいのか?

このままでいいのかどうか?

皆さんが気持ちよく交流を持たれるのに水を差すみたいで申し訳ありません。

是非、ご意見をお聞かせくださいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/18 17:10
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oJr6GL2T)

みなさん
またまた失礼しますm(__)m

ゆりたんさんさん
考えすぎですよ(>_<)
自分的には、あれだけのいいフレンドさんが揃ったスレは他にないって
思っています
残念な事に、このスレにくるフレンドさんが減っていることは残念で
(俺が言うなですが...)
逆に3の話でもみんながいるだけで、それだけで十分なんですよ
近況報告してもらわないとね(^_-)
別の隠れ家スレって、その方がバラバラになった気分だなー(>_<)

ちなみに自分は言い訳になっちゃうけど、11月になったらP発売で
そちらがメインになってしまうし、あまり書き込みもしなくなりそうだから
今からペースを落とそうと思っていたんです
3の話題が出たからじゃないよ
逆にゆりたんさん復活がとっても嬉しいですよ(^_^)ノ

自分はこのままに1票です


じっち師匠
ありがとうございます(^_^)ノ
今日、ゆりたんさんとEddieさんが少し助けて下さるので
足りない分、お願いするかもです
交換スレで確認してもらえると助かりますm(__)m


エミさん
この間は嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
昨日も夜遅くまでありがとうございましたm(__)m
いつまでもフレンドさんでいて下さいね(o^^o)
バスはまだ野良でやってます

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/18 18:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P4Cg2mGQ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

僕もお手伝いは一旦停止して自分達でやらせるつもりなので、3は交換含め手を出さないつもりでバスターズのみ(現在もガッツリやってますw)のつもりですが、特に気にしないでいいかと思いますよ。

なかなかバスターズでも皆さん遊ぶ機会が減ってきていたりすると思うので、3の話題が無ければかなり書き込みが減るんじゃないですかね?

まぁ、スレの方針はあるなさんの意見を聞くのがいいかとは思いますが…個人的にはそんな感じです(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/18 19:51
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xj4r5Wem)

皆さん、こんばんは♪
お久しぶりです(ノ≧∀)ノ
3はノロノロペースで3章突入しました。
バスは間もなくカンストなのでカンストまで頑張りたいです。

じっちさん
ヒーラーなんですけど、とりあえずガチャでカンフーマッハが出たので大丈夫そうですo(*≧д≦)o
ありがとうございました♪
もし、三国志妖怪が余ったときは譲っていただきたいです。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゆりたん
私は3もするしバスターズもするので、どちらの話題があっても嬉しいです(≧∇≦*)
Eddieさんのいうとおり、バスターズの話題のみとなると、3に移行した人や今3をメインにして遊んでいる人がこの板にこれなくなってしまうかな…って。
何でもありでいいと思います(*´―`*)

鬼ちゃん
昨日はありがとう♪
久しぶりにがっつり遊べました( *^艸^*)
あおいさんも参戦してくれて、楽しくてついつい寝る間も惜しんで遊びすぎちゃったw
鬼ちゃんとは結構タイミングが合って遊べることが多くて嬉しいです(≧∇≦)b
バスやってるうちはまだまだ一緒に遊んでください♪
もちろんずーっとフレンドさんだと思ってます(p゚∀゚q)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/18 22:38
  • 名前: いちぢく (ID: tig7pHNt)

お初ヨロデス。
前のデータ消えたのでやり直してます!
良ければ仲良くしてください!(*´∀`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/18 23:26
  • 名前: じっち (ID: maqNlxtt)

こんばんわ(^^)/

エミさん
せっかく、エミラルニャン育ててるのにw
ジバニャン劉備なら、いつでも大丈夫です(^^)/
それ以外は予約が多いので少々お待ちをm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/19 00:10
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: MkOvpKmI)

じっちさん
なんと、NN付き…!!Σ(゚口゚;)//
育てなくていいのでぜひぜひ私にください!!。゚゚(*´□`*。)°゚。
絶対大切にしますw

お言葉に甘えてジバニャン劉備だけいただいてもいいですか?
あとは交換で手に入れたりするので大丈夫です(≧∇≦)b
ありがとうございます♪

まだスレ遡ってないんですけど、じっちさんカンフーマッハ持ってないって前見かけたような…?
3体も続けて出てしまったのでいりませんか?
他にも、私が持っている妖怪で欲しいのがあればお渡しできます( ^o^)ノ

いちぢくさん
はじめまして♪
よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/19 00:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tKcdc/2W)

鬼ちゃん

早速使ってみました♪
鬼天あつガルル魂、回復技無しでしたが( ̄∇ ̄)
ブシニャンLv1鬼天だったのでダメダメでしたね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/19 01:17
  • 名前: mie. (ID: 7OAsqs2s)

鬼ちゃん
遊んでくれて、ありがとう(´∀`)/
部屋にちょうど入ろうとしたら入れなくて…
と、思ったら、同時だったみたいです(笑)
もんげーでした(笑)

…もんげーと言えばww
大事に使わせますね…ノヅチww
次はプリチーなやつに、上手く悩んでNN期待してます←難しいww
笑いました(笑)ありがとう(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/19 02:17
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: ap/k0t4F)

Eddieさん
mie.さん

今日は遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
もう少し遊びたかったのですが、チビが起きてきたので寝かしつけに行ったので抜けちゃいました

みなさん上手いので邪魔ばかりでしたね(((^_^;)
でもフレンドさんと遊んでると楽しいです(^-^)/
最後にNN妖怪での挨拶忘れたのが心残りです

NNはもっと腕をあげときますね♪
プリチーゲットダニしたら報告&プレゼントしますね
(言い訳すると、手持ちの妖怪が少なくて、今いるなかで考えてみました)
エミさんが見ていたら笑うかも(^^)
あそこには何体かNN妖怪送り込んでいるので…
自分のセンスのなさを一番わかってくれているはず


それでは、
また遊びましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・