雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/01 09:01
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: WtmApWVU)

Eddieさん
了解です(^^)v

今日は鬼ちゃんではなく、ゆうせいが交換します

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/01 09:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bbwSQCUl)

鬼ちゃん

募集してます(*゚▽゚)ノ

ゆうせい君

お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/01 09:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bbwSQCUl)

鬼ちゃん、ゆうせい君

ありがとうございましたm(__)m
ナイスNN♪
汎用性が高そうな名前ですね( ̄∇ ̄)
フレンドさんと会ったときには御披露目する機会が多そうです( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/01 09:19
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: WtmApWVU)

Eddieさん

貴重な妖怪交換ありがとうございましたm(__)m
ゆうせいも大喜びでした(^-^)

ちょっと妖怪探すのに手間取ってしまって...
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ちなみに、NNはゆうせいのお礼で
まさかつさん、Eddieさんに送り込み終了です
(準備出来れば、ゆりたんさん、エミさんにも送り込みたいですが
 時間掛かりそう...)

ゆっくり休んで下さいね(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/01 09:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bbwSQCUl)

鬼ちゃん

全然待たされてませんよ♪

NN妖怪、気に入ったとお伝え下さい(*・ω・)ノ

12時過ぎには起きるので寝ますzzz

グラグライオンもありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/01 10:06
  • 名前: ゆりたん (ID: M.9i3hbc)

Eddieさん

先程は交換ありがとうございました。

Eddieさんがケマモンそっくりってところが一番わろた〜(*´艸`)
(´-`).。oO(ゴメン、つい笑ってしまった)
私は娘ちゃんいわく、スカイシャリマンに似てるってヾ( ゚∀゚)ノ゙
(´-`).。oO(妖怪じゃないけど、スパイダーマンにも似てるとさ...。)

じっちさん

ウラシマニャン了解しました。
交換は22時でいいのかな?
1体でいいのかな?
2個のデータになるけどよろしくお願いします。(〃´ω`〃)ゞ
先にウラシマニャンを送ります。
滝クリアのコツは滝の前の丸太で雨が降るのを待つ事かな...。
そうすると船の速度が上がり滝をクリアしやすいです。

鬼ちゃん
何くれるのかな(ΦωΦ)?
まったりと待つね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/01 10:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

皆さんおはようございます

エミさん
カンストランカーおめでとう(о´∀`о)次は、ランチャー?チャンベル?応援してます(*゚∀゚*)

柚さん
はじめましてm(_ _)m
よろしくお願いします(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/01 11:34
  • 名前: まさかつ (ID: DwAaAIaP)

エミさん
おはようございます( 〃▽〃)
遅くなりましたー!カンストランカーおめでとうございます☆

みんなすっげーΣ(゜Д゜)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/01 17:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aUJqd0wW)

こんにちは(*・ω・)ノ

まさかつさん 

妖怪全種99も相当凄いと思いますよ♪
交換板にまさかつさんが居た頃が懐かしいですね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/01 21:33
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

こんばんわ(^^)/

ゆりたんさん
お返事遅くなってすいませんm(__)m
ウラシマ1体で十分ですw

では、22時にウラシマと何か。
1回切って、何か2体(ゆりたんさん)と劉備、孫策でお願いします。

あとでイカダ挑戦してみますね(^^♪

では後程(^◇^)


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/01 21:53
  • 名前: ゆりたん (ID: M.9i3hbc)

こんばんわ(^^)/

じっちさん

確認しました(^^ゞ

一回目、ゲーム名けんとでウラシマ出します。じっちさん不要妖怪でお願いします。
二回目、ゲーム名ゆりたんで私は不要妖怪、じっちさん劉備、孫策でお願いします。
お手間とらしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/01 21:56
  • 名前: ゆりたん (ID: M.9i3hbc)

すいません二回目ゲーム名ゆりです。(^^;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/01 21:58
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

ゆりたんさん
了解です(^^)/

いちごさんも交換中?ww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/01 22:09
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

ゆりたんさん
交換ありがとう(^^)/
一応、スシ限定の輪の開放妖怪(不要)を出しときましたよw

今日はアツガルル ゲットして、ガッツF開放しました(*^^)v

ではまた何かありましたらよろしくですm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/01 22:12
  • 名前: ゆりたん (ID: M.9i3hbc)

じっちさん

貴重な妖怪の交換ありがとうございました。m(__)m
娘に喜んでもらえます(^^V

滝、失敗しても諦めないでね!
下流には超レアーも出てくるかもしれません。
私は三度、見ました。

お気遣いありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/01 22:17
  • 名前: ゆりたん (ID: M.9i3hbc)

よかったら
シュラコマ解放妖怪もレンタルしますよ。
アツガルルはシュラコマ解放妖怪なのでね(^^)
犬もありますよ!
書き込み待ってます。

ではでは!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/01 22:31
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

ゆりたんさん
お気遣いありがとうm(__)m
がw開放妖怪は所持もしたいのでボチボチ頑張りマッスル(^^)/
やっと辞典400種、先は長いよー(+o+)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/02 09:36
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 0AhAXoRl)

おはようございます(≧∇≦*)
今日は朝から子ども会で公園の草むしりしてきました。
返事遅くなってごめんなさい…今コメント遡ってみてきました。
みんなからこんなにお祝いのコメントもらえてると思わなくて(ノД`*゚)゚・:。.
嬉しくなりました♪

鬼ちゃん
気にしててくれたんだぁ(*T^T)
しかもNNまで用意してくれて(見れなくて残念…)本当にありがとう♪
コメント読んで、鬼ちゃんとはよく会えるから98で我慢しておけばよかった…と今更後悔しましたw
99になったからって飽きることはなく、まだまだバスターズしてるからまた遊んでねっ\( *´ω`* )/
気長に待つのでNN妖怪もよかったらください♪

Eddieさん
ありがとう♪
褒められてちょっとだけ自信ついたよ(`・ω・´)b
好きなボス妖怪(赤魔寝鬼、あやとりさま)はもう何度もやっててパターンが読めてるから回避できるけど、他のボスは全然だめw
ブシ接近戦ができるようになるのが最終目標だよ(*゚ー゚)

ゆりたん
ありがとうございます♪
気が向いたら助っ人にきてください(≧Д≦)
私、前にみんながいってたゆりたんのスイカ割りを見てみたいんですよね(゚∀゚)
ゆりたんを捕まえられたらぜひ見せてくださーい☆彡

じっちさん
ありがとうございます(≧∇≦*)
あるあるの気持ちわかってくれてる…!
私は部屋主さんに『ミッション選んで』っていわれるのが我慢ならないです(; ・`д・´)
極玉ないのに部屋立てたの?って思ってしまって。
最初に一度でも出してくれれば出す気になれるんだけど…(´・ω・`)

いちごさん
ありがとう♪
チャンベルは数えたら程遠かったから諦めてるw
ランチャーはちょっと目指してみようかなって思ってます(`・ω・´)b
今はボス各種の極玉集めをソロでしてました(。>∀<。)

まさかつさん
ありがとうございます♪
相変わらず忙しいみたいですね(/_<。)
体に無理せず頑張ってください…!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/02 13:42
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: .G/g/gSw)

エミさん
こんにちは(^_^)ノ

ここは何かあるとみんな喜んでくれるから嬉しいよね!
仲間って感じで(o^^o)

最近、なかなかお会い出来ず寂しいですね(T_T)
隠れ家ファミリーの中では一番出会うのですが...
自分は、意味もなく野良っています
最近、滅殺遊びが多く、自分は装備持ってないし回避下手なので
恥をかく前に部屋を出てます
お手伝いでは、部屋主さんで『SP譲って+玉も出して』の人の時は
速攻で部屋を出てます(*`Д´*)
エミさんの気持ちわかりますよ

お祝いNNさんは、じがじぃさんがおめでと〜って言ってましたよ
あと、お礼妖怪は自分からではなく、うちのチビからなので
期待しちゃ駄目だよ(^^;)
今までのお礼に送りつけているだけ(小二レベルなので...)
逆に貰ってもらえるとチビも喜びます!
チビにもNN送ってもらえると喜ぶので、エミさんセンスで宜しくね(o^^o)


エミさん・ゆりたんさん
うちのチビが妖怪ゲットダニ出来たので都合のいい時、貰ってやってね
(大当たりオーラ使ってなかってのでびっくりした!)
今までのお礼のつもり(全然足りないけど...)


じっち師匠
じっち師匠には装備作りで大変お世話になりましたm(__)m
同じものを送りたいってチビが言っているので貰ってやって下さい(^_^)ノ
近いうちに準備出来ると思いますので、また連絡しますね!


長文失礼しましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/02 15:36
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

あるな様
初めまして、別スレの管理人ちゅんと申します
少しスレお借りさせて頂きますm(__)m



鬼玉パパ様 Eddie様
この間は態々私のスレにご挨拶に来て頂き本当に有難う御座いました(*゚▽゚)ノ
そちらが来て頂いたのにこちらは行かないわけには行かないと思いましたので遅くなりましたが訪問致しました



スレを見て思った事なのですが皆さんいつも楽しそうで優しいお方でとても羨ましく思います(^^)
自分自身気が小さくスレの方々があまりに仲良過ぎて入るのを少しためらったぐらいです笑
私も今でもバスターズをしたまに3もしているのでまた皆様と機会があれば是非宜しくお願い致します♪
最後になりましたがスレ主の管理人さんのあるな様、来て頂いた鬼玉パパ様、Eddie様、そしてこのスレにいる皆様スレ借り有難う御座いました(*´艸`)



※いきなり訪問し長文スレ汚しすいませんm(__)m
※文章が可笑しな所もあると思いますが許してやって下さいΣ(゜Д゜)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/02 17:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 0AhAXoRl)

鬼ちゃん
もんげー!
なんとゆうせいくんがNN付けてくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなNNでも、一生懸命考えて付けてくれただろうから嬉しいに決まってます\(〃▽〃\)
私も99になってプレッシャーを感じてるから気持ちはすごくわかる・゚゚(p>д<q)゚゚・
でも、鬼ちゃんはすごく上手だから自信持っていいよ♪
私のほうがまだ渡すNN妖怪が決まってないからもう少し待ってもらっていいかな?
じがじぃさんっておめでたそうなやつだよね\( *´ω`* )/ww
ありがとう♪

ゆりたん
早速ゆりたん捕獲できてもんげー!
私がお供のアタッカーを昇天させてしまったから倒すのに時間がかかってしまったけど、スイカ割りを堪能できて、しかもウィスパーverまで見れてとっても私得な時間でした(*´―`*)
ありがとうございました♪

鬼ちゃんも来てくれたところでもう少し遊びたかったけど、長男が勉強終わったとこで交代を迫られてました( TдT )w
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪

ちゅんさん
はじめまして(≧∇≦*)
スレが気になってずいぶん前から覗かせてもらってました。
ゲームでも一度見かけてるんですけど、ヘタレなので入ることができずにいました_| ̄|○
もし、ご一緒する機会があればよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/02 17:55
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: .G/g/gSw)

ゆりたんさん

交換ありがとうございましたm(__)m
交換だけチビがしました
今までのお礼を込めて(@_@)


ちゅんさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
いつでもこちらにいらっしゃって下さいね(o^^o)


エミさん

今度ゆっくり遊ぼうね!
NNゆっくり考えてね(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/02 18:16
  • 名前: ゆりたん (ID: CsGsXcIB)

こんにちは♪( ´▽`)♪

バスすご〜く久しぶり

エミさん

ご一緒ありがとうございます
黒鬼浮きまくった(゜◇゜///)
トルネードすり抜けようとしたけどタイミング忘れた〜

スイカ割り見ていただけたようで満足です。
その後、鬼ちゃんともやってぬえでもやってたね。(*^ワ^*)
ブシ王ならまだ、タイミング覚えてたね。

鬼ちゃん、ゆうせいくん

素敵な妖怪の交換ありがとうございました。
鬼ちゃん今までのお礼はもう十分です、
鬼ちゃんとはこの板に来た時のはじめてのフレンドさん
思い出もいっぱいだよ(〃´ω`〃)ゞ
NN変更妖怪の「おにたん」はそんな思いでつけてみました
本当は黒鬼か赤鬼に付けたかったけどゲットダニできず( TДT)

鬼ちゃんとのダブル、スイカ割り面白かったね。
ミッションは失敗したけど、ミッションクリアを目指したわけじゃないのでね〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙
面白ければそれでよし!!

ちゅんさん

はじめましてm(__)m
丁寧な挨拶ありがとうございます。
私は今は3ばかりでバスはほとんどやってませんがよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/02 18:16
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

エミ様

初めまして♪ご挨拶有難う御座います(^^)
こちらも以前から気になっていたので機会がありお邪魔致しました
スレ主様さえ良ければたまに訪問させて頂きますのでまた宜しくお願いします(*・ω・)ノ



鬼玉パパ様
 
以前から気になっていたのですが鬼玉パパ様やEddie様のおかげで訪問出来ました(。>_<)
本当に有難う御座います…っ!



ゆりたん様

初めまして♪こちらこそご挨拶有難う御座います(^^)
私も3をやっているので良かったらまたお話してやって下さい笑

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.501 )
  • 日時: 2016/10/02 18:31
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: .G/g/gSw)

ちゅんさん

いつでもWelcomeですよ(o^^o)
あ・あと『様』はいらないですよ〜!
自分はみんなに鬼ちゃんと呼んで貰ってます
鬼ちゃんでいいですよ(o^^o)

みんなで楽しくいきましょう!



じっち師匠

チビが妖怪準備出来ましたよ(^_^)ノ
チビからの気持ちですので貰ってやって下さいm(__)m