雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/10 00:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

ダブってる妖怪リスト

あせっか鬼
油すまし
アペリカン
家ーイ
USAピョン
歌うなぎ
ウ魔
恵比寿 80
エル・シャルク
おもいだスッポン
かげ老師
カッパー
カラヤブリ
カンフーマッハ
キウイニャン
さむがり
しょうブシ
ジコチュウ
スノーラビィ
せいでん鬼
たらりん
だるだるま
つづかな僧
テツヤ
どどめき
Bジバニャン
ぶようじんぼう
ミカンニャン
よつめ
ワカメくん
まだダブってるのはあるので何か必要な妖怪ある人は、遠慮なく声をかけて下さい。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/10 00:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

連投すいませんm(_ _)m
じっちさん
明日10時に交換お願いします。
上記リストに欲しい妖怪いたら遠慮なくもらって下さい(o^^o)

ひるっこさん
対戦は、かいせいもめちゃ弱いw
勝ち負けじゃなく、ただ対戦がすきみたいなのでいつかお相手お願いします*\(^o^)/*

エミさん
私もヒーラー探してみるね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/10 01:31
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: MNj3MuPQ)

ひるっこさん
そうそう!
私CM一回しか見てないけど、たぶんそれです(*゚ー゚)
私も3D使わないし安いから♪
ゴミ&キズつきそうだけどw

ハーモリーどんな妖怪かわかんないΣ(゚口゚;)
ひるっこさんありがとう♪
みんな優しい・゚゚(p>д<q)゚゚・

とりあえず、交換できるとこまで進めるね!

じっちさん
妖怪増えすぎて全く把握できてないんですー(゚∇゚|||)
何でもいいのでダブってるのがあればください!
それまで進めておきます(`・ω・´)

いちごさん
ありがとう((o(。>ω<。)o))
交換できるとこまでいったらまた声かけさせてもらいます♪

Eddieさん、あるなさん
お手伝い無事完了しました(≧∇≦)b
協力ありがとうございました♪
そして、気になってた方と今日偶然にもご一緒できてもんげーでした!
一旦バス休憩して3進めます(´・ω・`)

おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/10 07:16
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

おはようございます(^^)/

いちごさん
のリストだと、カンフーマッハとしょうブシ欲しいですm(__)m

提供できるリスト(Sランク、ニャン系、B系のみ書いときます)
コタロウ×2
酒呑童士×5
エル・シャクレロ
激辛ボーイ
ジバニャン劉備×2
コマさん孫策
烏天狗×5
USAピョン仲達
虫歯伯爵×2
Dr.カゲムラ
ドジラ
サファイニャン×2
エメラルニャン
トパニャン×2
Bジバニャン
Bコマさん
ミカンニャン
キウィニャン×2
ブドウニャン×2
イチゴニャン×5
B−USAピョン

あたりかな?
たいしたのないねwww
レベルはほぼ捕獲時のままだけど、30ぐらいまでなら、時間くれれば、頑張るよ(^^)/

皆さん、欲しいのいたら声かけてね(^^♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/10 07:24
  • 名前: ひるっこ (ID: 3HmNIeev)

皆さん、おはようございます。
取り急ぎすみません。

いちご先生
書き出して頂いてありがとうございます。
なおひと、ラスブシとカンフーマッハが欲しいそうです。
ぶどうにゃん、どうぞどうぞ(*^-^*)
今日は、10時以降出掛けるかもしれないので、
その前なら、大丈夫です。
あとは、夕方17時以降とか
夜も大丈夫です。合わせられます。


じっち師匠
うちのは、テンプラです。
10時以降出掛ける可能性があるので、
その前なら、大丈夫なのと、
夕方からは、お時間おっしゃって頂ければ、合わせます(*^-^*)

お二人とも、ご親切にありがとうございます(>_<)
なおひとが興奮してるーーー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/10 07:27
  • 名前: ひるっこ (ID: 3HmNIeev)

あ!じっち師匠カンフーマッハ御入り用なら、うちは大丈夫です!
なおひとに聞いたら、恵比寿が欲しいそうです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/10 07:36
  • 名前: ひるっこ (ID: 3HmNIeev)

あと、
昨日、なおひとが
Dr.カゲムラとエルシャクレロ出したそうです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/10 07:45
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

皆さん

おはようございます(^-^*)/

今週の木曜日は娘ちゃんの誕生日でしたね。
その日は危うく私の命日になるところでした。(゜◇゜///)

目の前の電柱に落雷しました。
雷が落ちた時は電線がバチバチと音を立てていましたね。
ほんと、この世から昇天するところでした。(;゚д゚)ェ

鬼ちゃん
昨日はミッションご一緒できて楽しかったです。
最後の妖怪、わろた〜(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
知らない間にお笑いの腕あげたね。(*´艸`)

3の交換多くなったね。
私が最初にやっちゃったからな???
じゃ私のダブりリストあげときますか

ウラシマニャン
大黒天
B-ジバ
B-こま
B-うさ
ジバs
コマさんS
こまじろうS
酒呑童子
スノーラビィ
烏天狗
コロンブス
かまいたち
いたれりつくせり
聖おかん
ブドウニャン
アンドロイド山田
シンゴコング

欲しい妖怪あったら言ってね(〃´ω`〃)ゞ

レジェンド解放
ブシニャン
うんちくま
花さか
ばたんQ
イケメン犬
ネタバレ(スカイシャリマン以外)
あしゅら


いちご姐さん
良かったら恵比寿となんかと交換できますか?
恵比寿はテンプラじゃ無理みたいなので(ToT)

エミさん
私はストーリーは10章クリアしラスボスもたおしちゃいました。(〃´ω`〃)ゞ
今は鬼ガシャ狙いですね。
黒鬼、鬼蜘蛛、鬼ガマ、きらめきは手に入ったけど子供の欲しがる青鬼はまだです;゚(´△`)゚;
娘ちゃん2番目データーはじめちゃって進めてねって言われて困っています。( ´Д⊂ヽ
(´-`).。oO(簡単に言わんでほしいな〜)
2番目データーは4章です

Eddieさん
お久しぶりです
以前に師匠のスレに書き込みしていましたね。
私も師匠とのお別れに書き込みしました。
いつも間にかアク禁が解除になってましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙
その後もプレゼント企画が途中になったお詫びもあり向こうの板に書き込みしました。
EddieさんはRYOさんとお知り合い?
RYOさんいろいろ大変みたいだったけど、あったらよろしくお伝えくださいねm(__)m

じっちさん、ひるっこさん
今は3かバスターズどっちが中心かな?
私は2つデーター進めてるのでなかなかです(ToT)

バスターズはほとんどやってないけど
先日、ブシSP一回のコマバで2つもでたよー
赤鬼SPも2つ出たのは見た事あるけどブシSPもあるのね
ブシSPは赤、白、一個づつしか取れてません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/10 07:49
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

度々ですw

カンフーマッハはレジェンド召喚に使いたいだけなんで、レンタルで大丈夫です(^^♪

ひるっこさん
リストでなんか欲しいのある?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/10 07:59
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

ゆりたんさん
お久しぶりでございます。
3は、子供にやれせていて、
私はやっていません。
難しくて行き詰った時だけ、私か父親が手伝っている感じです。
あとQR読み込みとか。
1回30分とかって時間を制限してやらせているからか、
遅々として進みません。今ようやく4章です。
私は相変わらずバスターズやっています。
20時から22時くらいの出動時間で、フレンドさんとなかなかお会い出来なかったりするんですが、
もし見かけたらご一緒させてください♪

じっち師匠
なおひとに聞いたら、ジバニャン劉備が欲しいそうです。
そんなのが居るんですね〜。これが三国志系というやつですね!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/10 08:00
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ゆりたんさん

先日はブシ開放レンタルありがとうございましたm(__)m
順調に成長してもうすぐ99になりそうです。
ストーリーもおかげさまで10章は無事クリアしました(^^♪

テンプラ限定またお願いすることがあった時よろしくお願いします(・ω・)ノ

ちなみにバスは起動して、フレ探し、誰もいなくてスシに戻るといった感じですww


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/10 08:15
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: rSThQLTM)

みなさん
おはようございますm(__)m

ゆりたんさん
昨日はありがとう(^^)v
結局ブドウニャン出ずでした(T_T)
(チビ友が欲しいって言っていたので頑張ってました(^^;)
 でも夜中、ブドウ3つ同時に出て楽々ゲットダニしました)
ゆりたんさんがいると安心してプレイ出来ます(^_^)ノ

みなさん
今までありがとうございましたm(__)m
こんなに楽しく、ずっとできたゲームは初めてでしたし、
色々ご協力してもらいいい経験ができました
本当は一人一人に挨拶しなくてはいけないのですが
このような形ですいませんm(__)m
もう少しはバスで野良っていますし、いつまでも隠れ家ファミリーだと
思っています
どこかで見かけたら遊びましょうね
(ここには気まぐれで...なんて事もあるかもです)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/10 08:19
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこさん

ジバニャン劉備いいですよ(^^)/
今しちゃいますか?

あとはゆりたんさんの方が提供もレンタルもいいのあるねw
スシ限定なら聞いてみて(^^)/、レンタルなら持ってるかも。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/10 08:22
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

じっち師匠
今、大丈夫です!
ありがとうございます。
フレンド登録はどうやったら出来るんですかね?
バスターズの時はmiiのコード入れたらできましたが、
既に登録されてるのに・・・
3のフレンドさん0なのは何故でしょうか。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/10 08:28
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこさん
フレは再登録する必要はありません。
とりあえず募集してみます。
ジェットとアカマル開放お貸しするんで切断するまで順繰り出しますね(^^)/
ゲーム名は みー です。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/10 08:31
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

じっち師匠
そうなんですか!
うちのやつの名前は、なおひとです
わーーありがとうございます

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/10 08:33
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

じっち師匠
みーさん見つけました。今交換誘ってます

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/10 08:37
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこさん
なんかうまく繋がらないね(+o+)
一応なおひとさんいるんですけどー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/10 08:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんおはようございます。

草くいおとこ仲間にならない(T . T)
肉くいおとこを息子が作りたいみたくてうるさくて(つД`)ノ
草くいおとこ余分にある人いたら交換お願いしたいですm(_ _)m

じっちさん
ジバニャン劉備が欲しいんですけど
まだ余分ありますかね?
カンフーマッハ、しょうぶし了解です。しょぼい妖怪でもお役に立てそうで良かった*\(^o^)/*

ひるっこさん
今から〜10時くらいまでなら交換大丈夫だよ*\(^o^)/*
カンフーマッハ、ラスブシ
ぶどうにゃん、不要で交換しよ

ゆりたん師匠
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
恵比寿なんかで良ければ持ってって下さい。仲間になりやすいのでw
ウラシマニャンと交換して下さい
大丈夫ですかね?

あしゅらのレンタルお願いしたいです(つД`)ノ
もうせん和尚
はなしカミもお願いしたいです。

エミさん
聖オカン52いたよ*\(^o^)/*
欲しいようなら言ってね。

鬼ちゃん
どうしたの?たまにでも良いから書き込みに来てね(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/10 08:49
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこさん
イナホにかえて募集してください。
ばくそくもらったら、またケータにかえてばくそく渡します。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/10 08:52
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

じっち師匠
ありがとうございます!!
なおひとと、下の子まで大興奮して喜んでおります。
うれしい〜。
うちの不要妖怪ですみません。
解放妖怪もありがとうございます。
妖怪の輪?
わからなくて、今調べたら、イナホ編の4章で使えるようになるんですね。
「たくさんともだちできるかな!?」はクリアしているんですが、
ケータ編で貸して頂いたから、まだ解放できないかも?
でもケータとイナホが一緒になったら出来るんですかね?
今は二人の事典バラバラだけど、いつか一緒になるんですよね。
早く6章まで行ってって、子供をせかします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/10 08:54
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

じっち師匠
ありがとうございます。
なおひとがやってますので、ヘマしたらごめんなさい

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/10 08:58
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

鬼ちゃん
バスのブドウニャンあるよ〜
いるかな?
ゲットダニできてましたね。(^^;

じっちさん
USAピョン仲達となんか交換できますか?

いちご姐さん
ウラシマニャン4体もゲットダニ♪( ´▽`)♪
あしゅら解放OKだけど、いいけど
テンプラ限定レジェンドだったと思うけどいいのかな?
もうせん和尚、はなしカミ、レンタル可能です。

ゲーム名はけんとです。
11時半までならいけます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/10 08:58
  • 名前: ひるっこ (ID: aaUBqUHr)

いちご先生
ありがとうございます!!
今じっち師匠と交換終えたので、
今から大丈夫です。
お時間大丈夫ですかね?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/10 08:58
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

いちごさん
ジバニャン劉備大丈夫よ(^^)/
10時にお願いします。

ひるっこさん
なんかわけわかんなくなってきましたが大丈夫ですか?
妖怪の輪のところ見てみてダメなら返信くださいm(__)m
無事、ジェット開放出来ました(^^♪