雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/12 18:12
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生

よく分からないけど、対戦の所でかいせい君を誘っている状態です。これでいいんですかね?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/12 18:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
レンタルお疲れ様。
今無事対戦できたみたいね(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/12 18:16
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生
はい(´∀`*)
良かった〜♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/12 18:19
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生
終わった〜w
はやっw
レンタルと、一戦でしたが、ありがとうございます!!
なおひと、喜んでました(^-^)
かいせい君、遊んでくれてありがとう゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
なおひと弱いけど、また遊んであげてね♪
今頑張って7章やってます。
レベルもあげて、少しでも追いつけるようにするね(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/12 18:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
対戦してくれてありがとう(о´∀`о)
近いうちにまた対戦して下さいな
レアな妖怪とかダブったら声かけるね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/12 19:22
  • 名前: ひるっこ (ID: zXmdjbul)

いちご先生

いつもありがとうございます。
サキちゃん調べたら、10章になったら戦えるようになるみたいです。
頑張って進めさせます。ウォッチランクっていうのをあげなきゃいけないんですね〜。
さっき攻略読んでたら、7章ではBになると書いてありました。まだまだだ〜。
なおひとは、あんまり良い妖怪ないと思いますが(;´Д`A ```
うちも、もし良いのがあったら、交換させて下さい(*^-^)
対戦、是非是非お願いしまーす(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/14 09:20
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: UskQjqkf)

おっはよー♪(*゚ ∇ ゚ )

みなさま、げんきっー?
急に秋ですね。秋も満喫してますか?
スポーツ?OK! 読書?OK! 食欲?もちろんOK!ww

なんだか、妖怪3のバージョンアップ(12月15日)の詳細も出てきて
なんと!バスターズ要素もやっぱりちゃっかりあるじゃないですかぁ〜
どんなんかな?たのしみやね(*∩∀∩*)ワクワク♪

って、うちの息子氏すでに妖怪3やって…

んじゃ(*・∀・)ノ オチ!マタコンド!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/19 16:51
  • 名前: まさかつ (ID: 1DAV6xqB)

ぴんぽーーーん(柚さんのパクリw)

皆さんこんにちは(*^^*)

Eddieさん&綺麗な主婦のmie.さん
お久しぶりです(。>д<)以前の交換から何もお返事していなくてすみませんでした…
交換ありがとうございました!
Eddieさんご存知の通り、子供とポケ○ンを主にやっています(^^;
いやいやいや!いつも僕を助けてくれていたのはEddieさんですよ〜(*^^*)
いつもお世話になってます。
僕が主に交換板にいたころは、
まさかつ(バスターズ)VS三国志勢でした(笑)あの頃はバスターズの方が少なかったので、欲しい妖怪をすぐ集める事が出来ました!
楽しかったなぁ( 〃▽〃)

柚さん
呼んで下さっていたのにすみません(。>д<)まさかつ登場!!!

えっ!?Σ(゜Д゜)今頃!?
と柚さんのビックリしてる様を想像してる今日この頃です(笑)
これから宜しくお願いしまぁす♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/22 00:50
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 1Y6dMN6v)

こんばんは(≧∇≦)b
隠れ家の皆さん、お久しぶりです!

今仕事が忙しくて毎日残業でここも見にきていませんでした・゚゚(p>д<q)゚゚・

息抜きでたまーにバスターズはしていましたが(`・ω・´)
3は…えっと、なんでもないですw
スキヤキ楽しみですね♪

鬼ちゃん
今日は突撃ありがとう(*⌒▽⌒*)/
鬼ちゃん来てから流れが変わって楽に戦えたよ♪
あの部屋主さん、ヒーラーが上手で私もすごく楽で、B魂手に入れるまで付き合おうと思ってたらなかなか出なくて(。・ω・。)
鬼ちゃんのさりげない優しさを見つけてしまって嬉しくなったり(≧Д≦)
本当にありがとう&お疲れさまでした♪

そして交換の件なんだけど、私NNでずっと迷ってて…ネタで考えてるとゆうせいくん喜ばないような妖怪になってしまったり_| ̄|○

考えたのがやっぱりゆうせいくんが欲しい妖怪をあげたいなぁって。
内緒でゆうせいくんが欲しがってる妖怪教えてくれないかな?
何の妖怪でも大丈夫なので遠慮なくお願いします(≧∇≦*)

決まれば土日のうちに交換したいです♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/22 01:17
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: gQDFtG2e)

隠れ家の皆さん
お元気ですか?

自分は腰を痛めて身動き取れずでした(T_T)


エミさん

本当にお久しぶりでした(^_^)ノ
何気に野良っていたら、あ・って思って凸してしまいました
ちょうどチビが根付け作っているところなのでボスも良かったしね(o^^o)
自分は何も出来なかったけど、みんな上手かったのでいっぱい周回できて
楽しかったです(^^)v
(最近、野良ってもフレンドさんいないし、バスする時間も減ってきてたとこです)
また、一緒に遊べるといいなって思いました!

交換ですが、チビ(チビ友達)には色々ゲットダニしたのでこれといって無いんですよね〜(@_@)
(Eddieさんをはじめ、フレンドさん達が助けてくれたんですよ)
こちらからチビのお礼妖怪と、エミさんにNN何体か送り込んでますが、
1体今までと違うNNさんがあるのでそれを出しますね(^^)v
不要2体でもいいですし、可能であればエミさんととわ君ネーム入り妖怪が
いいかな(^-^)
交換、土日どちらでも大丈夫ですが、土曜日ならチビが土曜授業の日なので
昼からがいいかな(^-^)
そんなに悩まず、エミさん・とわ君に似た子だったら何でもいいよっ(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/22 02:09
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 1Y6dMN6v)

鬼ちゃん
ぎっくり腰!?ww
大丈夫?Σ(゚艸゚*)
無理しないでね!

アドバイスありがとう(*´∀`人)
ずっとゆうせいくんの名前入りNNで考えてたんだけど、いいのが思い浮かばないから(センス0な自分に凹むよw)とりあえず今回は私ととわNNで送り込むね…!

私も明日は甥っ子の音楽発表会を見に行くのと、NN妖怪を作る時間が欲しいから交換は日曜でもいい?
時間は何時でも合わせられるよ(`・ω・´)b

最近鬼ちゃんやフレンドさんをバスターズで全然見かけなくて寂しく思ってたけど、たまにでも遊べたら嬉しいよ♪
最近は部屋探しだけで遊ばないで終わることも多いから…。
とにかく漢字や一方的な人が多すぎて楽しめないの(*`Д´*)
今日は久々に連戦できたから楽しかったよー(*´>д<)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/22 08:23
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: gQDFtG2e)

エミさん
おはよう(^_^)ノ

腰はヘルニアが悪化し、今医者と相談しながら手術するか
もう少し様子を見ながら治療するかを決めるつもり(>_<)
(仕事は水曜日から復帰しようかと...)

交換、日曜日でOKですよ(o^^o)
チビのお礼妖怪はチビが交換しているので手間取ったらゴメンm(__)m
ポ○モンのTVが10時に終わるのでその後でいいかな?

しかし、バスはフレンドさん以外でも減ったよね〜(@_@)
野良って遊べる人ってフレンドさんでもないのによく一緒になったりして(^^;)

チビ友の中にも3を買った子も出てきて、いよいようちは終了に
近づいているのかな(・_・、)
来月にはポ○モン発売で、今体験版で思い出し中なのとバンクに預け始めてます
とはいうものの、たまにでもエミさんやみんなと遊べる機会があるなら
起動は減りますが細々とバスっているかも
(結構バス気に入ってるんですよ!)
ポ○モンでは、まさかっつさんに出会うのかな?(^_-)


最後にみなさん、『元気ですかー!』(猪木風)
ほんとみんな見かけないな〜(@_@)
3の話しでも書き込みあるとみんなの様子が分かって安心するんだけどね
(自分が言うなって...)


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/22 18:27
  • 名前: ひるっこ (ID: jCwWCFA1)

皆さん、こんばんは。
お久しぶりでございます。

なおひとは、先ほどようやく8章に進みました。相変わらずゆっくりペースです。
クリスマスプレゼントは、スキヤキです…。
ゲーム出すペース早すぎ。

昼間、短い時間ですが、仕事に行ってまして、
毎日ドタバタしてて、すっかりゲームから離れてました。
パソコンの前にいる仕事なので、目が疲れます。

あるなさん、元気でーす!秋満喫してます。焚火で焼き芋しました!

まさかつさん、お久しぶりでございます。お元気そうですね(^-^)/

エミさん、・・・・3・・・・・...(´З`)マイッカ! やっぱりバスターズが面白いですよね。
私も久しぶりにやろう!

鬼チャン、ヘルニア!?Σ(゚△゚;)お大事にして下さい。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/22 21:04
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: aI/Xzy/J)

鬼ちゃん
腰痛深刻じゃん。゚゚(*´□`*。)°゚。
仕事もお休みしてたんだね。
お休みの間、ゆっくり休んで無理しないように過ごしてね。
これ以上悪化しませんように(。´Д⊂)

じゃあ、交換は10時でいいかな?
ゆうせいくんが直接交換してくれるんだねヾ(*≧∀≦*)ノ
嬉しいからゆっくりで大丈夫だよって伝えてください♪

私も細々と続けてると思うからまた遊んでね( ̄ー ̄)b

ひるっこさん
お久しぶり♪
やっぱりひるっこさんがここにいると安心するw
私は今仕事頑張ってるから自分にスキヤキとDS買っちゃいます(*´―`*)ww
私もバスターズがやっぱり好きでついつい気がつけばバスターズ…。
ひるっこさんも最近見かけないと思ってたからぜひぜひゴーバスターズしてね(。・`ω・。)q

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/23 09:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ojYdQq34)

おはようございます(^-^*)/

もう、板には来れない予定でしたが、家の問題も解決し来れるようになりましたので
引き続きよろしくお願いします。

鬼ちゃん
ぎっくり腰かな〜
私も2回、ぎっくり男に憑りつかれました( TДT)
あれなったら立ち上がるのに苦労します。

NN変更妖怪を頂いた方へ
誠に申し訳ありません。
子供が赤猫ソフトを外で紛失しました(´゚Д゚`;)
そこにはフレンドさんから頂いたNN変更妖怪がいたのにショックです。
少しは白犬に移していましたが、ほとんどが赤の方に...。
もう、K,Yパパいてません( TДT)

トリップ(なりすまし防止)をつけていない方へ
私も付け方は知っていたのですが、面倒くさいのでつけてませんでした。
今バスの交換板を見てきたのですが、なりすましで酷い事を書き込みされてる方が...。
付けていない方はつける事をお勧めします。

説明は下記にて
(´-`).。oO(ご存知ならごめんね〜)

*******************************************************************************************
トリップ(なりすまし防止)

名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

*******************************************************************************************

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/23 10:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ojYdQq34)

鬼ちゃん

ぎっくり男じゃなかったのね〜(/□\*)
ヘルニアお大事に

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/23 10:09
  • 名前: 鬼玉パパ♯0925 (ID: jnOhsCeh)

ゆりたんさん

忠告ありがとうございますm(__)m
やってみます

腰は予想より酷く、手術しないといけないかもです(゚o゚;
腰骨が1本多く、ヘルニアになりやすい体質なので注意してたんですが...(^^;)

ソフトモンゲー!です
NN妖怪送り込みますね〜(@_@)
準備するのでしばしお待ちを


エミさん

今日はよろしくお願いしますm(__)m
募集しますね(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/23 10:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: jnOhsCeh)

間違った!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/23 10:09
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uN7CYr4c)

おはようございます♪

鬼ちゃん
10時からじゃなかったかな?
一応半くらいまで募集して待ってるね!

ゆりたん
おかえりなさい(*⌒▽⌒*)
またよろしくお願いします♪
外で紛失とはΣ(T▽T;)
大事なNN妖怪たちがいなくなってしまったら悲しいですよね。
元気出してくださいね!
白で頑張っていきましょう(`・ω・´)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/23 10:13
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: jnOhsCeh)

エミさん

交換ありがとうございましたm(__)m
大事にしますね(^_^)ノ

チビも交換できて喜んでおります

おにちゃん見たら、思い出してもらえると思い彼を送り込みました!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/23 10:17
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: uN7CYr4c)

鬼ちゃん
交換ありがとう(≧∇≦)b
NNゆうせいくんが考えたの?
「これから大切に使わせてもらうね♪こちらこそありがとう♪」って伝えてください(///▽///)
これからお礼いいたいときはあれに変身する!ww
鬼ちゃんのは今どきなNNだ(゚∀゚)
略語がわからない私ww
ブラック?で合ってるかな?

2人とも大切に育てるね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/23 10:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ojYdQq34)

鬼ちゃん

♯0925→#0925の間違いでは...。

#は半角でね(;´Д⊂) あう‥

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/23 10:29
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: jnOhsCeh)

エミさん

チビのNNは、チビ友同士で交換した後に言ってたセリフです(^^)v
見ていて可愛かったので、チビ達に妖怪のNNに使えるねって言ったら
みんなにお礼で配りたいって話になって(o^^o)
で・みんなにお礼を込めて送り込み〜(゚o゚;

略語は正解です!
自分のソフトには他のカラーもいますよ(^_^)ノ
でも、黒はもう作らないよ
やっぱ1体だけがいいし、エミさんに持っておいてほしいので(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/23 10:33
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jnOhsCeh)

これなら出来るのか?

で・出来た!
数字は変えたよ!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/23 10:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ojYdQq34)

鬼ちゃん

でけた〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙