雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/11 23:17
  • 名前: ひるっこ (ID: x0aGHJqe)

じっち師匠!(ToT)
持ってないのいっぱいきたーーーー!
持ってないやつは、お友達にプレゼントしないで持ってていいですかねw
お仕事でお疲れの所、貴重な妖怪をたっくさん!!本当にありがとうございます。
なおひとも、明日会う友達も大喜びすると思います。
毎日子供を叱ってばかりいて、今日も寝る前険悪なムードで、気分が落ち込んでましたが、
明日はおかげで子供の喜ぶ笑顔が見られます。
本当に本当に、ありがとうございます!:(T-T):わーーーい♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/11 23:22
  • 名前: ひるっこ (ID: x0aGHJqe)

じっち師匠
いえいえ!!!充分過ぎるくらいレア妖怪を頂きました!ありがとうございます:(T-T):
みんなで仲良くわけわけします♪
明日は大騒ぎです(≧∇≦)
ゆっくり休んで下さい。おやちゅみなさい(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/11 23:34
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこさん
お好きにどうぞw
自分で使うもよし、お友達にあげてもよし、です(^^)/
でも複数持ってるのもあるんで、何か欲しいのあったら聞くよー(*^^)v

ゆりたんさん
自分のは多分登録済っぽいですね(^^)/
姪っ子ちゃんのは、
フレコ 272409266300
Mii ゆうな
ゲーム名 ゆうな(的な感じです)
時間は合わせますんでご指定下さい。
では土曜お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/12 07:00
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 6GGxIuZ7)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ

ひる師匠
妖怪ゲットダニ、よかったですね
お友達喜んでくれるでしょうね(^^)v
自分もそうでしたが、さて交換しようとしたらチビ友あまり
不要持ってなくて、捕まえるところから始めなくてはならなかった
なんて事も(自分の交換あるあるです)
癒される1日になること祈っています(o^^o)

じっち師匠
ずるいなー(>_<)
自分にも少し分けて欲しいなー(^-^)
赤限定でミカン・イチゴ・アカマル・Bジバを持ってなくて...
余りあればお願いしたいです
あと、教えて欲しい事が
先日、チビ友がその兄友にウィスパー・ウィスべーを騙されて取られました(+_+)
(Lv99にしてやる・3出たらバス止めるから99妖怪全部やるので
 ちょっと貸しといてだって)
親も兄も交換したお前が悪いって言って話が終わったらしい
まさかつさんにお願いして、チビ友にプレゼントしたら喜んでくれましたが
また、その兄友が騙そうとしたらしい
(ゆうせいパパに借りているので駄目って言うことと言ってあったのでセーフでした)
ついでに返してって言ったそうですが、間違って魂にしたって言われたそうです
あ・本題ですが、ウィス系の魂って良いもの何ですか?
よく話は聞くけど、使い方・組み合わせってどんな感じがいいんでしょうかね?
ウィス2体(各1体)だけなので魂にするのも勿体ないし...
基本、ソロはアタッカー2・ヒーラー2なのでウィス入れてないし...
ウィス系の事教えてもらえるとありがたいです
余っていたら1体なんて...(余談です)
開いた時間で結構なので教えて下さいね(o^^o)
では

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/12 08:21
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: pWIQk23E)

おはよー♪

ゆりぼうちん
スカイシャリマン、友達になったらレンタルするよ。
いつになるかわかりませんが…
一日一回挑戦中!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/12 08:21
  • 名前: じっち (ID: xSY6Fbs8)

おはようございます(*^^*)

鬼ちゃん
フルーツは初期ならあるよ(^o^)/
あかまるはサブデを10章辺りまで進めないと交換できるのはない(x_x)
ジバを渡してくれれば、bで返すのは可能。
ウイスは10体ぐらい魂にしたのでない。
欲しければサブデ作って移し変えるか,交換板で探すのをお薦めする。
自分は魂用にまさかつさんに3体ほど交換してもらったよ(*^^*)

ソロの時はウイスにウイス魂魂つけて1〜3体、ボスに応じてお供させてる。
お供にアタッカー入れといても仕事しないからw自分のクリ上げた方が効率いいからね(^-^)v

通勤中なので短めにw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/12 09:39
  • 名前: じっち (ID: xSY6Fbs8)

鬼ちゃん
追加
ウイス、ウイス魂は気絶しても仲間全員のクリアップなので、誰に付けてもよし(*^^*)
白(月兎じゃなくて)でゲットして引き継ぎすれば、鬼ちゃん白なんだからある程度増やせるじゃんww

では、お仕事入ります。
今日も人いなそう(x_x)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/12 10:01
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: 28PSbl0d)

じっち師匠

忙しいとこありがとうm(__)m
とりあえずやってみます(^-^)/
ウィス系の魂作ってみます

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/12 17:10
  • 名前: ゆりたん (ID: 0exoLd7g)

みなさん

こんにちはm(__)m

じっちさん
明日の朝10時くらいでお願いします。
そのくらいにまた、書き込みます

あるぼうさん
レンタル申しでありがとう♪( ´▽`)♪
3の交換板でお願いしてきました。
レンタルできなかったらお願いしますね。
よかったらサキちゃん(テンプラ限定)レンタルしますよ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/13 09:23
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

おはようございます(^^)/

ゆりたんさん
今日はよろしくですm(__)m
姪っ子ちゃんに話したら、自分がしたい って まもなくウチへ来るそうですw

ちなみに自分はレアっぽいのはガシャ産だけなんですが、
ドジラ、カゲムラ、コタロウ。虫歯、犬神ならります。
必要ならレンタルしますよw

では後程(^^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/13 09:33
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 43oJnshg)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ


じっち師匠
今日の朝、やっとガチャでジバニャン出ました
Bジバに出来ませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/13 09:44
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

鬼ちゃん
おはよう(・ω・)ノ
Bに出来るよw
ついでにミカンとイチゴもあげるよ(^^)/
募集しとくんでINしてね(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/13 09:48
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

鬼ちゃん
再度、募集してるよ(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/13 09:54
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 43oJnshg)

じっち師匠

ありがとうございましたm(__)m
ミカン・イチゴはチビ友の妖怪の輪の解放に使わせてもらいますね(^^)v
今日からBジバ育て始めます
装備とか何がいいですかね?
考えて装備も新たにゲットダニしていきます(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/13 09:54
  • 名前: ゆりたん (ID: mRo8KNk.)

おはようございますm(__)m

じっちさん
レンタルの申し出ありがとうございます(〃´ω`〃)ゞ

お言葉に甘えてカゲムラ、虫歯、犬神のレンタルお願いします。
こちらは、スピーディーW、サキちゃん、バッド坊や(すべてテンプラ限定)をレンタルします。
姪っ子ちゃんが先かなそれともじっちさんかな?

ゲーム名はけんとです。

少し早いですが募集しますね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/13 09:59
  • 名前: ゆりたん (ID: mRo8KNk.)

じっちさん

ゲーム名みーですか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/13 10:00
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ゆりたんさん
ゲーム名みーかまーですw
手順どうしますかね?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/13 10:02
  • 名前: ゆりたん (ID: mRo8KNk.)

じっちさん

いぬがみお願いします

随時解放妖怪を送ります。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/13 10:04
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

了解です(^^)/
とりあえず犬神だします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/13 10:18
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ゆりたんさん
なんかいっぱい行ったり来たりがややこしくてすいませんm(__)m
全部帰りましたか?

姪っ子ちゃんも大喜びで交換自分でしてますw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/13 10:25
  • 名前: ゆりたん (ID: mRo8KNk.)

じっちさん

交換ありがとうございますm(__)m

こちらも解放妖怪、助かりました。(*^ワ^*)

間違ってなかったですか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/13 10:27
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ゆりたんさん

ゆうなです   
ブシニャンの解放ありがとうございました^^

また何かあったらお願いします(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/13 10:32
  • 名前: ゆりたん (ID: mRo8KNk.)

ゆうなさん

交換ありがとうございますm(__)m
次は花さか目指します。

出来たらまた来ますね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/13 10:34
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

ゆりたんさん
無事解放できました(^^♪
ありがとうございますm(__)m

10章に入りましたのでまた何かこちらもゲットしましたらレスしますね(^^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/15 15:29
  • 名前: まな (ID: WkITffcS)

またまた久方ぶりでこざる( ̄▽ ̄)

バスターズと3が入り混じった感じのスレ!Σ(゚д゚lll)
良い感じですねー(*・ω・)ノ
私もレンタルお願いしましょうかね?(*´艸`*)

こちらもレンタルで解放妖怪出させていただきまーす♪(*・ω・)ノ
あとちょっとで花咲解放集まります( ̄^ ̄)ゞ
お求めの際はこちらまで(*`∀´)