雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/02 19:26
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

鬼ちゃん、
でいいのですかね?
馴れ馴れしいかも知れません(///ω///)

それでしたら自分の事はちゅんちゅんとでも……←!?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.503 )
  • 日時: 2016/10/02 19:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OPvcrxT8)

こんにちは(*・ω・)ノ

仕事中だけど書き込み( ̄∇ ̄)


ちゅんさん

こちらまで来ていただきありがとうございます(*゚▽゚)ノ
そちらのスレ主さんは紳士かつ変○さんで、とてもいい方です♪
ぜひぜひ書き込みに来て下さい(*・ω・)ノ
プレイ時間のせいか、全く見つからないですね(ノД`)


鬼ちゃん

滅遊び、僕もやってますが、無理に合わせなくて大丈夫だと思いますよ♪
特に野良だったら、空気を読んで滅遊び中断しますからね♪
知る限り、僕のフレンドさんはそういう方が多いですよ〜

どうしてもやる場合はフレンド部屋で待ち合わせでやるので(笑)

今度やってみます?
先日はぬらねいらは仕留めましたが、普通に開始数秒で昇天なんてことも有りますよ( ̄∇ ̄)


エミさん

だいぶ上手いと思いますが(^^;)
こっちはやってもあんまり上達しえる気がしませんwww


ゆりたんさん

僕もたまにカットインして遊んでますよ( ̄∇ ̄)
最近はほとんどやってないですけどね(^^;)
多分、あちらの方と野良でご一緒してみんなでマスクドニャーン使った事も有ります♪
その頃、僕の名前は知らなかったと思いますが…

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.504 )
  • 日時: 2016/10/02 19:51
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

Eddieさん

お仕事お疲れ様です!
そわそわしながら結局来てしまいました(^_^;)

管理人さんとご挨拶するのも楽しみです♪

基本的活動時間が夜な為でしょうか…?
良かったらお暇があれば是非打ち合わせして一緒にしましょう笑

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.505 )
  • 日時: 2016/10/02 20:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OPvcrxT8)

ちゅんさん

バスやりたいですね♪

ここのメンバーはNN妖怪大好きですよ( ̄∇ ̄)

皆さん、妖怪を大切にしている方ばかりです♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.506 )
  • 日時: 2016/10/02 21:28
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

Eddieさん


皆さんでバス楽しそうですね♪
私もNN大好きで基本使う妖怪には全て付いてますよw

たまにしか活動しませんが交換版は基本NN変更求めてます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.507 )
  • 日時: 2016/10/03 08:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: tY1CmGAw)

おはようございます。
昨日、一昨日はなぜか息子氏とバスターズ再熱。
でもな、誰も見かけんかったな(メ`□´)ノ
あっ、ゆりぼうちんちらっと見かけたな。。。(メ`皿´)ノ

ちゅんさん
はじめまして♪お名前は見かけておりますよ。
どーぞ(*´・∀・*)ヨロシク
フレコ置いてくれるといつのまにかフレンドが増えちゃったりします(〃゚艸゚)

だいぶ涼しくなりましたね。
風邪ひくなよ。手洗いうがいしろよ ( `Д´)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.508 )
  • 日時: 2016/10/03 09:42
  • 名前: mie. (ID: 2gtlPSFl)

おはよござます(*_ _)

柱|-`).。oOいつも以上について行けなくなた…

柱|-`).。oO安定の覗き見w


みんな、またバスターズやってるのかな?
んっ?3もやってる???

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.509 )
  • 日時: 2016/10/03 11:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

皆さんおはようございます。

ちゅんさん
はじめましてm(_ _)m
バスターズデータが消えて最近は、3しかやってませんがよろしくお願いします(о´∀`о)

エミさん
ランチャー目指して頑張ってね(*゚∀゚*)ゆりたんさんのスイカ割り懐かしいなぁ〜(o^^o)

最近息子の友達が続々と3始めてるので交換板出現率高めです(゚∀゚)
息子のお節介発動中です。

最近ひるっこさん見かけないねぇ〜
プライベートが忙しいかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.510 )
  • 日時: 2016/10/03 18:52
  • 名前: 柚 (ID: XgEG969x)

ぴんぽーん!
こんにちはーーー
スタタタタ(((ノ´∀`*)ノ

エミさん
ゆりたんさん
いちごさん
お邪魔しています♪
はじめまして。
普段は先日こちらにもいらっしゃっていた、ちゅんさんのスレッドに居座っている柚といいます。
縁があってこちらに書き込みをさせていただいただけなのに、たくさんの隠れ家のみなさまからご挨拶いただき、嬉しくおもっています!
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

ゆりたんさん、Eddieさんも仰っていたのですがモモタロにゃんご一行は、えでぃーご一家として頂いちゃいました♪またご縁がありましたらゆりたんさんとも楽しく交換させてくださいね!

お名前がありましたので…mieさん
直接としてははじめましてです。
キジにゃんとしてモモタロにゃんとパトロールで活躍していただいてまして。
下手くそなあたしとしてはほんとに回復に助かっています>_<

うふふ、さきほどたまたま見つけちゃいました(ノ´∀`*)
全然気づかずごめんなさい;
せっかくなので呼んでみましょう。
金庫番の、まーさかーつさーーーん!
オーイオーイ(*`Д´)ノ
ご挨拶ありがとうございます♪
なかなかお目見えできたいお方なようですが…あまりいらっしゃらなければ、また呼ばせてくださいね(笑)



あああ…ここで時間がなくなっちゃったので、鬼玉パパさんとEddieさんはまた後程書き込みにきますーーー
一旦退散〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.511 )
  • 日時: 2016/10/03 23:26
  • 名前: mie. (ID: ggsDYWbD)

柚さん
柱|-`).。oO呼んだっ?(笑)

初めまして(*_ _)
素敵な嫁ですw
キジ活躍しますよ!!(笑)
柱|-`).。oOでも…ずっと喋っててウルサイからキジだったらしいなんて言えない…癒されない(笑)

お初なのに、すみません(´・ω・`)
こりずに、また呼んで下さい♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.512 )
  • 日時: 2016/10/04 01:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jQa1sOYr)

こんばんは(*・ω・)ノ

もう、忙し過ぎ(ノД`)


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.513 )
  • 日時: 2016/10/04 06:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SzUD8Wcq)

おはようございます(*・ω・)ノ

ようやく仕事終わり…
13時からでこの時間( ̄∇ ̄)

今日も13時から(ノД`)


隠れ家の皆さんのおかげで魂用妖怪がかなり揃いました♪
ありがとうございますm(__)m

あとはまなさんとゆめさんがいつランチャーを目指すかの待ちです( ̄∇ ̄)

今日予定しているまさかつさんとの交換で一旦落ち着きますが…


まさかつさん

こっち見ますかね?

初めての交換から覚えてますよ(*・ω・)ノ

困った時にはすぐ来てくれましたね♪

まさかつさんが頻繁に交換板を利用していた頃が懐かしいです。

以前僕が入っていた野郎チームのスレか何かで書いた事が有りますが、まさかつさんは最初から今も変わらず好感度No.1ですよ(*゚▽゚)ノ

今回の交換が終わっても、隠れ家には来て下さいね♪

オンライン表示を確認すると、いつもポケ○ンやってるようですが( ̄∇ ̄)

最近のはやってませんが、僕もかなりやってましたよ♪
性格、特性、種族値、個体値、努力値、技構成…
懐かしいwww


柚さん

続きの書き込み待ってたけど、書き込みなかったwww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.514 )
  • 日時: 2016/10/04 07:45
  • 名前: 柚 (ID: z7h3T.nw)

朝からぴんぽーーーん
(さっきから書いていたのは玄関のピンポンのつもりです!)
おはようございます!ごめんくださーい
昨日は続き書けなくてごめんなさい(。´Д⊂)

鬼玉パパさん
あれから随分、交換にだす子を悩み続けていました…
折角、鬼玉パパさんが自分に似た子にお名前をつけてくださるというので、だったらあたしも!と思いましたが。
はて、あたしっぽい子ってどんな子だろう(´・ω・`)?と(笑)
だって皆可愛いんですううう( ノД`)
可愛くないのは大抵筋肉もりもりのムキムキ…まぬけ面してる子がいない…馬鹿っぽい顔した子がいないいいい
と言う訳で相方さんに聞いたり大辞典とにらめっこしてきて決めました〜
ですが、なんと柚さん分裂してしまったようで2匹となりましたwww
どちらもあたしとして貰ってくださると嬉しいなあと思っていますが、いかがでしょうか!(笑)
"おにちゃん"とお別れしようかなと思っている妖怪さんをご用意くださると嬉しいです。
(*⊃Д⊂*)
(*´Д⊂*)チラッ

Eddieさん
随分お待たせしてしまいごめんなさい;
やっとシシマルさんのほうも捕まえましたので"ゆずこぞう"と"ゆずまる"をお渡し出来る準備が整いましたーーー
シシマルさんが中々懐いてくれず随分ストーカーしちゃいました!(ノ´∀`*)恥ずかしがり屋さんめっ
そしてマイティーという妖怪をグー●ル先生に助けてもらいながら調べましたが。
結果からお伝えすると。
モンゲー可愛くないいい(°Д°)ギャース
…ごめんなさい(笑)
なので、せめて可愛くなるようにEddieさんにキュンとするようなお名前をつけて欲しいなあとお願いしたく思います(*´ω`*)
柚 は 無茶ぶり を 発動 した !www

mieさん
[柱]°Д°).。oO (ぎゃーーー素敵に反応してもらえたああああ(鼻血))
[柱]ノ´∀`*) <でも一番キジにゃんが正直なお話大活躍で、えでぃーさんアタッカーなのにワンワン!と遠くで吠えてるだけで攻撃してくれないなんて、ぜーんぜんこれっぽっちも思ってもいませんよ!

…あ。心の中のつぶやきが思わず口に!
(Eddieさんごめんなさい(笑))

* * *
追記
送信したらすれ違いでEddieさんからの書き込みが(笑)
そんなに楽しみに待っていてくださったなんて!(ノ´∀`*)テレテレ
(ざ・かんちがい)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.515 )
  • 日時: 2016/10/04 07:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SzUD8Wcq)

柚さん

おはようございます(*・ω・)ノ

可愛い名前?( ̄∇ ̄)

もんげーかわいくない名前なら思い付きますが…

可愛い名前(・ω・)



可愛い名前(゚∀゚ゞ)



可愛い名前(ノД`)

しばらくお待ち下さいwww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.516 )
  • 日時: 2016/10/04 08:01
  • 名前: 柚 (ID: z7h3T.nw)

Eddieさん

わしゅうさんに赤猫でもババさま極玉集めする方法を教えてもらい、最近ずっとこの子と戦っていたもので。
ますます可愛くみえないんですものおおお(。´Д⊂)
しかも隣で赤い可愛くない猫が可愛くない声でにゃああん…とか言いながらダッシュでこっちくるしマイティーも爆弾ポイってやめて欲しいでござる…

いつまででもお待ちしてますwww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.517 )
  • 日時: 2016/10/04 08:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SzUD8Wcq)

柚さん

見てますかね?(^^;)
交換出来ます?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.518 )
  • 日時: 2016/10/04 08:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SzUD8Wcq)

柚さん

2体揃えてくれたのですね♪

マイティーはNN考えておきます( ̄∇ ̄)

もう1体白限定のブドウニャン送ります♪
持ってたら遠慮無く断って下さい(*・ω・)ノ

受け取っていただけるならNNのリクエストを♪

お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.519 )
  • 日時: 2016/10/04 10:26
  • 名前: mie. (ID: ijrOu2Un)

柚さん
えでぃー、役立たずすぎww
遠くでワンワンwww←喜び過ぎる嫁(*ノ∀<)
ちょっと私も使ってみます(笑)
あ、サルは使っても多分ダメです…
勝手にアチコチ走り回って戦わないと…(笑)←息子の映し鏡?

柱|-`).。oOマイティー?可愛いよね?あれ???(笑)
柱|-`).。oO可愛い名前…いっぱいつけられるじゃんさー?(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.520 )
  • 日時: 2016/10/04 18:32
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: NcUXIHhS)

柚さん
こんばんは(^_^)ノ

2体に分裂しちゃいましたか(@_@)
では、もう1体はうちのチビを送り込みますかね(^-^)
(バスに燃えているチビです)

最初、青鬼の鬼ちゃんを送り込もうと思っていたんですが、
全然可愛くない...(゚o゚;
(いつもチビを怒ってるとき、そっくりって言われていたんですが)
急遽、変更しました!
(可愛いかな?自分にいているのか謎めいています)

土曜日あたりに交換しませんか?
鬼ちゃん妖怪は期待はしないでね(o^^o)
知り合った記念として貰ってね(^_-)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.521 )
  • 日時: 2016/10/04 22:09
  • 名前: じっち (ID: uk1uapAz)

こんばんわ(^^)/

最近、スマホでのここの掲示板が見にくくてww
自分のスマホが悪いのかな(+o+)

鬼ちゃん
なんかくれるの?
うれしいね(*´▽`*)
こちらもNN用意しとくよ(^^♪
時間は指定してね。

ちゅんさん
初めまして(^^)/
最近はバスやってませんが、鬼蜘蛛、並ステ初期なら30以上はいますよww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.522 )
  • 日時: 2016/10/05 05:42
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: D2CqI52G)

じっち師匠
おはようございます(^_^)ノ

自分からではなく、チビからです(^^)v
装備魂用や赤限定など色々譲って貰い
チビ友達にとって凄く助かったのでお礼だそうです(o^^o)
本当にショボい物ですが引き取って貰えると
チビも喜びますので!
(前にお礼をしたとき喜んで貰えてるって思い込んでいて、
 調子こいて妖怪いっぱい貰った人に送りたいって)

土曜日あたりどうですか?
18時くらいならチビも家にいるので、交換させることが可能ですm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.523 )
  • 日時: 2016/10/05 09:50
  • 名前: じっち (ID: d4qUO3FC)

おはようございます(・ω・)ノ

鬼ちゃん
ゆうせいくんからでしたね(^^♪
ありがとうございます。
土曜日は仕事お休みなんで18時大丈夫だと思います。
無理そうならまた書き込みしますね(^^)/

Eddieさん
わざわざすいませんww
鬼蜘蛛は高個体求めって狩ってましたので、気付くと大変なことになってましたよ、だいぶ処分しましたがww
結局、一番良くて個体値18だったかな(+o+)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.524 )
  • 日時: 2016/10/06 05:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aLhq/cvF)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨日は全然書き込みなかったですね( ̄∇ ̄)

そろそろ仕事終わり♪

帰ってバス開いてもフレンド見つからないですよね(ノД`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.525 )
  • 日時: 2016/10/06 08:13
  • 名前: 柚 (ID: Dh4o9O7t)

Eddieさん

持ってる持ってないとか必要かどうかとか。
そんな事よりEddieさんのお家から迎え入れるんですもん。
そっちが一番大事でござりまするな!
例えマイティー以上のムキムキマンでも!
こ、こここここわくなんかないですぞーーー((((°Д°))))
でもまた無茶ぶりしてもいいですか?(笑)
もう1人の子は、mieさんがお名前つけて欲しいです!!

mieさん
と言うわけです!www
ついでにmieさんが2匹目の子を選んでもらうとか…ありですか!!
どきどき(*°Д°*)
ちなみに来てくれたおサルのゆっきーちゃんはお母さんっ子で、えでぃさんワンワンよりキジmieさんの隣にいる確率が多いです(///ω///)カワユイ
一目散に走り出すおサルのゆっきー。でも大抵ダメージ受けたところを、すかさずキジmieママンが回復してたりすると(///ω///)ホントにちょっと悶えます(笑)

鬼玉パパさん
なんと!チビおにちゃん!!(ノ´∀`*)
それは是非いただきたい子ですううう
こちらも本人に似てお役立ちもしなさそうな子です;
(先ほど見てみたらランクは低かったです(´Д`))
ですが、ちゅんさんが好きな子を使って遊ぶのがいいと教えてくださりました♪
バスターズだけでなく他のゲームも然り、あたしがゲームをするときは好きな子で楽しく遊ぶのが何より大事にしてることなので、ガッカリする子なんていませんもーん!
楽しみ楽しみ(*´ω`*)
…なのですが、土曜日はもしかすると朝から用事があるかもしれないので交換出来る時間が未定なのです;
なるべく早くお知らせしますが返答なければ別の日に改めてお願いしたいです(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.526 )
  • 日時: 2016/10/06 13:38
  • 名前: ひるっこ (ID: U8b5k2VW)

皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

数日前、書き込みしようと思って遡ってましたが、下書き途中で断念(;´Д`A ```
最近はバタバタとしており、掲示板のぞけませんでした。

いちご先生
気にかけて下さってありがとうございます(●´Д`●) ポッ
ここんとこ、初キャンプに行く為に、
調べものや、テント等のキャンプ用品の買い物で、少しだけ忙しくしておりましが。
ようやくキャンプ用品がそろったのに、
週末の度に雨で、まだキャンプデビューしておりません・゚・(つД`)・゚・ 
今年中に一回は行っておきたいのに・・・。

みなさん、たまにバスターズしてますので、お会い出来た時はどうぞよろしくお願い致します。

3は、なおひとが頑張ってやってますど、
まだ5章!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつまで5章やってるんだろう?って思うくらい、進むの遅いです。
どっかで行き詰ってるのかもしれないけど、
私も忙しくて構ってあげてません(*⌒∇⌒*)