雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.752 )
  • 日時: 2017/02/09 10:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

Eddieさん
ミッションを貼る順番了解しました時間はっきりわかったらまた書きこみよろしくお願いします<(_ _)>
19時までに子供達のご飯やお風呂済ませておきます(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
かずさんは、憧れの人だよ。
今も下手だけど、もっと下手な頃
私がヒーラーで支えてあげるから思いっきり楽しみなよと言ってくれた心が広い人ヽ(*´∀`)ノ
またいつかご一緒できる日を楽しみに日々精進しないと。
回避全く華麗じゃないよ笑
運よく回避できる事があるだけ。
今日、もしタイミング合えばお手伝いお願いしたい<(_ _)>
白コマ以外は、白犬でも入れるミッションだから是非ヽ(*´∀`)ノ
今日は、素材が欲しくてやるわけじゃないからガチコマで(*゚▽゚)ノ
お仕事頑張ってね(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.753 )
  • 日時: 2017/02/09 16:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: miyobWzv)

Eddieさん
いちご先生

そうなんですね。
あ、そか、赤魔寝鬼が赤の人うけれないのと一緒ですもんね(;´Д`A ```
白古魔やる時に、うっかり私が入ってきちゃったら、ごめんって教えて下さい。
でもそもそも白古魔やる時は赤限定でお部屋たてておられますかね。

今日は、なおひとが18時40分くらいにスイミングから帰ってきて、それからお風呂夕飯仕上げ磨きとかで、バタバタしてると思いますが、
時間が合ったら是非入らせて下さい♪


いちご先生
いちご先生のかずきさんエピソード、素敵すぎます(●´Д`●)ほんと、憧れちゃいますね。
私もいつかそんな人になりたいなー。無理かー('∀`) ゲームスキル、全然上がらないどころか、退化してましたw
ガチコマいいですね〜♪
頑張って子供のなんやかや終わらせて、お二人探してみますね。
かずさん、あらわれてくれるといいですね!!
今日は仕事で失敗して、落ち込んで帰ってきました〜涙目(T▽T)アハハ!気持ち切り替えて前向きに頑張ります!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.754 )
  • 日時: 2017/02/09 17:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: f0WdbVZF)

こんにちは(*・ω・)ノ

今から帰宅します♪

いちごさん

19時スタートで大丈夫かと思います(*・ω・)ノ

ひるっこさんが19時に間に合わないなら、最初に白コマ終わらせちゃいますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.755 )
  • 日時: 2017/02/09 18:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: miyobWzv)

Eddieさん
ありがとうございます。
お気遣いなく〜(^-^)/
Eddieさん いちご先生
いつ頃行けるかも分からないので、私の事は、お気になさらず、出動して下さいね♪
もし、運よくお見かけする事が出来たら、凸します(`・ω・´)キリッ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.756 )
  • 日時: 2017/02/09 18:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

取り急ぎEddieさん
電話がなりまくり対応してたら
19時に子供達のお世話が終わらなかった。
急で申し訳ないですが、19時30分スタート。
白コマ〜で大丈夫でしょうか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.757 )
  • 日時: 2017/02/09 19:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9hrAWj.M)

いちごさん

OKです(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.758 )
  • 日時: 2017/02/09 19:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

Eddieさん
お忙しいのに、お時間の無駄にさせてしまいごめんなさい(´・ω・`)
さっきまで楽しく素材あつめしていたのですが…お友達さんなのでなかなか断れず;
つぎはEddieさんの素材あつめにお付き合いいたしますううう

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.759 )
  • 日時: 2017/02/09 19:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9hrAWj.M)

柚さん

大丈夫ですよ〜

お気になさらないで下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.760 )
  • 日時: 2017/02/09 20:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

Eddieさん
赤魔寝鬼極以外は、解放できました
ありがとうございます<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.761 )
  • 日時: 2017/02/09 20:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9hrAWj.M)

いちごさん

羽、あと2つ?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.762 )
  • 日時: 2017/02/09 20:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

幸せの羽1
イサマシ宝玉 4です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.763 )
  • 日時: 2017/02/09 20:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9hrAWj.M)

1つ、放置で行きます。
蘇生しないでいいですよー

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.764 )
  • 日時: 2017/02/09 21:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

揃いました。
後は、行きたいミッション無いので
NN妖怪で遊びませんか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.765 )
  • 日時: 2017/02/09 21:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9hrAWj.M)

いちごさん、ひるっこさん

お疲れ様でした(*・ω・)ノ
イサマシの宝玉集めのついでに極玉もと思ったらハズレが出なすぎwww
最初からストーリーやれば良かったですね(^^;)


いちごさん

色々ゲットダニできましたかね?(*・ω・)ノ
ブシ王、子供がダメダメだったので、蘇生してる余裕あんまり無かったです(^^;)
螺旋もそこそこ回避は出来るようになったんですけどね〜
マルチだとあんなもんです( ̄∇ ̄)
もう少し練習必要ですね(>_<)

極赤魔寝鬼G、すっかり忘れてましたw
1台放置でやっちゃえば良かったですね(^^;)
次、タイミング合ったらやりましょう♪
野良の方が早いかな( ̄∇ ̄)


ひるっこさん

空きのDSでオンライン確認してたのですが、掲示板に書き込みしようとした時に入って来ました♪
タイミング合って良かったです♪
何か欲しい素材あったら一緒に行きますよ〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.766 )
  • 日時: 2017/02/09 21:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4mmw00ON)

Eddieさん
mie.さん
たかゆきくん
いちご先生

遊んで頂きありがとうございました♪
ウバウネ難しいー(+_+)何をどう回避すればよいのか、全く分からず、突っ込んで行ってました(+_+)
最後のNNでも気絶しまくりですみません。
あの箱みたいなの、あかん!w
でも面白いので、また是非お願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.767 )
  • 日時: 2017/02/09 21:52
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4mmw00ON)

Eddieさん
2台使い、もんげーーーー!
凄いです。
オンライン確認とかって、なるほどーーー(〇o〇;)
こんな下手っぴ探して下さってありがとうございます(;_;)ほろり
欲しい素材!確かあったんですけど...ギアマンドクロの頭蓋骨かな...
またお時間合う時、お願いします(>_<)優しさ成分多過ぎです。
いちご先生も、ご迷惑でなければ
全然ガチコマでいいのでお願いします(*^-^*)コマバトル楽しいし♪
最近たくさんご一緒して頂けるので、本当嬉しいです。
また是非お願いします(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.768 )
  • 日時: 2017/02/09 22:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

Eddieさん、ひるっこさん
素材集めありがとうございました。
滅殺刀完成しました(*゚▽゚)ノ
今度お遊びの時に使わないと。
途中野良で、フレンドさんになった人が入ってきてしまい、まごまごして申し訳なかったです。

Eddieさん
今日は、全ミッショングダクダで申し訳なかったです<(_ _)>
極玉負担ありがとうございます。
特に極ブシ どんだけ気絶すれば気がすむのかってくらい気絶して申し訳ない。蘇生&回避流石ですね。
たかゆき君凄く上手だなと思いましたよ(*゚▽゚)ノ
宝玉は、最初からストーリーやれば良かったですね(^^;
極赤魔寝鬼次回お願いします。
フレンドさんとやる方が楽しいので

ひるっこさん
素材集め&歌ありがとうございます
仕事で失敗すると気分が沈むよね
でも、完璧に仕事をこなせる人なんていないんだから元気だしてね
月並みな事しか言えなくてごめんね

追記
素材集めいつでも付き合うから声かけてね(*゚▽゚)ノ


Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.769 )
  • 日時: 2017/02/09 22:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9hrAWj.M)

ひるっこさん

ギヤマンOKです(*・ω・)ノ

今日はmie.のDSも使ってましたが、操作してたのは僕ですw


いちごさん

フレンドさん、別に入ってても大丈夫ですよ♪
僕が部屋立てしても野良のフレンドさん来る事有りますからね( ´艸`)

ブシ王は難しいですけど、面白いですね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.770 )
  • 日時: 2017/02/09 22:22
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 4mmw00ON)

いちご先生
ぎゃー変な事書いて気を使わせてしまってごめんなさい(+_+)大丈夫です。いちいち落ち込みやすい体質で、ほんとは全然大した事じゃないんですf^_^;でへへ。ありがとうございます。
はいー、素材集め、是非お願いします。
でもいちご先生のミッション優先したいです。
誰もいなくてヒマーって時に、ちょこちょこと集めている程度なので♪

Eddieさん
2台操作もんげーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
天才ゲーマーですか!?エグゼイドなんですか!?
ギヤマンドクロ是非お願いしますm(__)mありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.771 )
  • 日時: 2017/02/09 22:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9hrAWj.M)

ひるっこさん

1台放置ですw

片方しか動いて無かったですよ( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.772 )
  • 日時: 2017/02/09 22:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

Eddieさん
ブシ王下手だけど大好きです
緊迫感がたまらなく、ワクワクします。またブシ王お付きあいよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
全く気を遣ってないよ。
私も常に後向きネガテイブーンに取り憑かれてるから気持ちわかる。
何事もポジティブに考えるように心がけてはいるけどね(*^^)v
次回は、ひるっこさんの滅殺刀作りに行きますか〜( ̄∀ ̄)
ウバウネ極玉集めとくねヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.773 )
  • 日時: 2017/02/10 07:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1Wcv3TJo)

おはようございます(^^)

バス活気があってよろしいですなー(笑)

かずさん懐かしいお名前だね
少し昔のスレ検索してました。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=past&no=63599&p=16

これが、私とかずさんのファーストコンタクトです
始めの頃には鬼ちゃんとのファーストコンタクトもあるね(*´艸`)
ちなみEddieさん、まさかつさん、あるぼうちんのお付き合いも
このスレから始まりました。

(´-`).。oO(懐かしい)

興味があるならご覧あれ(笑)

鬼ちゃん
3やってるのなら覚醒エンマいるかな?
必要なら向こうのスレロック解除しておくがね

(´-`).。oO(知らない間にRYOさんの書き込みもバスターランク300は
データー消失二回、バスターランク、カンスト3回なので私がつけた称号です(笑)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.774 )
  • 日時: 2017/02/10 07:52
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: /EJcMho9)

ゆりたんさん

えらいもん出してきましたね…(((^_^;)
そう言えばまさかつファミリーでしたね

あの頃は本当何も分からず、人見知りでなかなか書き込みの勇気もです
しかもあほな事を書き込みしてるし

かずさんとはこの次期知り合って、ゆりたんさん、まさかつさん、自分のスレでやり取りしてましたね
何回か昇天してかずさんには心配かけました

でも、みんなで出動ってしたことなかって、はじめてゆりたんさんに連れて行ってもらったんだよね
その時、あるなさんも参加してくれて、それが初コンタクトでした
その後、あるなさんの隠れ家見つけて今に至ってます
隠れ家ではじっち師匠に色々出動の事を教えてもらいました

恥ずかし〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.775 )
  • 日時: 2017/02/10 08:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1Va/TWxF)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん、鬼ちゃん

懐かしいですね〜

僕は今と変わらずふざけた事しか書いてないですけどね( ̄∇ ̄)

どこの交換スレでもほとんど雑談しかしてなかった気がしますwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.776 )
  • 日時: 2017/02/10 10:10
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: /EJcMho9)

Eddieさん

あの頃はまだ絡んでなかったですね
ある意味凄い人だなって思ってました
今、遊んでいる事が不思議なくらいです♪


ゆりたんさん

3始めたのチビですよ
ストーリー見たけど何してるかもわからなかった…(((^_^;)
覚醒エンマ喜ぶと思いますが、現状交換できるレベルでは無いので、NNさん用意出来たときにでもお願いしようかな♪
(何月先なんだろう…)