雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.377 )
  • 日時: 2017/01/27 22:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

いちご姐さん
ひる師匠
エミさん

ありがとうございましたm(__)m
ヤッパフレンドさんと遊ぶと楽しいですね〜(*´Д`*)
案の定、ヘッポコ発動しましたがお愛嬌と言うことで
(少しは成長したところをいちご姐さんに見せたかったな〜)
また、大人バス及びうちのチビと隠れ家キーズ同窓会誘ってね!


久しぶりにゲームをやったので右目もまだ大丈夫!
もう少し野良ってみるか、目が調子いいので無理せず明日のために休むかが
悩みどころ(*^_^*)



Eddieさん

うちのチビ、ゆりたんさんファンだったのに最近、Eddieさんとご一緒したいと
言ってます。
二人とも回避が上手く、それを見て真似したいそうです
(自分よりは回避上手いけどね)
また遊んでやって下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/27 22:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

ひるっこさん、エミさん、鬼ちゃん
あやとりさまや色々ミッションお付き合いありがとうございました。
紅宝玉以外は、特に欲しい素材考えてなくて、グダグダミッション選んでました。
おかげで紅宝玉集まりました。
極玉や歌メダルありがとうございました<(_ _)>
極解放できてないのが多くて超やったりしてました。
歌メダルやろうとしたけど全くQR読みこんでなかったです(^^;
また遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Eddieさん、mie.さん、じっちさん
今日は、よろしくお願いします。
子供さんのフレコ違ってましたね
同じゲーム名のフレンドさんがいたみたいです(^^;
紅宝玉は、集まったので白コマノーマルと極お願いしたいです<(_ _)>
装備がほんとしょぼいのかなりプカプカ浮くと思います。
23時になったら交換からスタートしましょう。
子供は、なんとか寝ました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/27 22:51
  • 名前: エミ (ID: 0xUOpigv)

いちごさん
ひるっこさん
鬼ちゃん
今日は遊んでくれてありがとう(*´∀`人)
時が戻ったようで嬉しかったです♪
やられたりもしたけど楽しかったですね〜!
あやとりさまでは鬼ちゃんが攻撃力下げて続けてくれてありがとうo(≧▽≦)o
右目心配だったけど大丈夫ならよかったよ。
ひるっこさんもすっかりゴルニャン定着ですね( ̄∇ ̄)
タンクありがとう。
いちごさんも材料揃ってよかった。
ミッション何貼ればいいかわからないから選んでくれてありがとうー♪

また遊びたい\( *´ω`* )/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/27 22:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

いちごさん

23時お願いします(*・ω・)ノ

終わり次第バスでいいですかね?

部屋立てはフレンド部屋なのでいちごさんにお願いしてもいいですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/27 23:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

いちごさん

沢山ありがとうございました(>_<)

mie.も喜んでますw

今からバスターズでいいですかね?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/27 23:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

Eddieさん
少しでもお役に立てて良かったです。今からバスよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/27 23:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

いちごさん、じっちさん

mie.のデータで僕がやって、子供のデータでmie.がやりますねwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/27 23:09
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

鬼チャン
エミさん
いちご先生

遊んで下さってありがとうございました。
楽しかったーーーー☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりにバスターズやったから、
全体的にもたもたしちゃってすみません。
カブキロイドで、意外にも3人気絶とかあって、面白かった〜〜〜w
あやとりもむずー。どのタイミングでシールド押していいのか分からず
闇雲にやってましたw'`,、('∀`) '`,、
相変わらず私が一番鈍くさくて下手っぴでしたが、また是非遊んで下さい!
もっといろんな妖怪使って遊びたいな。
私も少し装備増やしたくなってきました♪
そういう目的があるとやる気がおきますね〜。

鬼チャン
右目、心配です。
右だけなんですね?
お医者さん行きましたか?
私もたまに目が見にくい時ありますけど、たぶん老化il||li_| ̄|●il||li

いちご先生
どのミッション選んだら役に立つのかわからなくて、全然選べませんでした。
また是非装備作りに参加させて下さい。
全然ぐだぐだじゃなかったですよ。すごく楽しかったです♪
やっぱりフレンドさんと協力プレイするの楽しいですね。
思いがけずピンチになると笑えてきちゃいます。
迷惑かけちゃまずいって思ってついつい慣れた妖怪使っちゃうけど、極玉消費してる時以外は慣れてない妖怪使っちゃうかも(^-^)/ふふふ

エミさん
ゴルニャン楽なんですよ〜〜〜w
ぶどうにしたら、そっこーやられましたwwwぎゃふん
今日は親子共々遊んで頂き、ありがとうございました。
るい君とわ君とも、またキッズバスやバスTお願いします。
ほんと、時が戻ったようでした!!!
タノシ━━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
また是非是非ご一緒させて下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.385 )
  • 日時: 2017/01/27 23:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

子供のデータでウラシマで行きますね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.386 )
  • 日時: 2017/01/27 23:25
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

鬼チャン
ひるししょうGてっ
( ゚ Д゚) ..;・;'∴
いつの間にー。
すっかりひる師匠って普通に言うのYAMETE!!wwww
私なんぞは、小姓くらいでいいです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.387 )
  • 日時: 2017/01/28 00:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

太古の魔犬一個分の素材あつまりました。
ご協力ありがとうございました。
眠気が、かなりやばい感じなので
また明日20時〜都合つけばで良いので続きお願いしても良いですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.388 )
  • 日時: 2017/01/28 00:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xb/H6f5R)

いちごさん、じっちさん

お疲れ様です♪
旧3DSはやりづらいですね(笑)
ビール飲みながらやってましたが( ̄∇ ̄)

明日20時からだと僕と子供が参戦になるかもしれません♪


いちごさん

赤魔寝鬼GB魂やレンジャーエンマの腕輪は持ってます?
無ければ素材集まった後に僕のデータで入って大当たり確定使いますよ〜
どちらも赤が多い方が出やすいはずなのでちょうどいいかと思います(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.389 )
  • 日時: 2017/01/28 00:56
  • 名前: じっち (ID: ArxISIu1)

いちごさん、Eddieさん、mie.さん
長い時間お疲れ┐('〜`;)┌です。
私もちょっとアルコール入ってて、おねむですw
続きは明日?ということでおや(^з^)-☆みf(^^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.390 )
  • 日時: 2017/01/28 00:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xb/H6f5R)

鬼ちゃん

時間が合えば、お子様とも遊びたいです(^_^)/
お伝え下さい(*・ω・)ノ


ひるっこさん

これから、ひるっこ師匠と呼べばいいですかね?( ̄∇ ̄)


あるなさん

久しぶりにあるなさんともバスやりたいですね〜
滅殺担いで待ってます( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.391 )
  • 日時: 2017/01/28 01:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん、mie.さん、じっちさん

仕事でお疲れの所長い時間素材集まめにご協力下さりありがとうございました<(_ _)>
極玉も全部負担して下さり本当に感謝致します。

おかげ様で、たった一日で太古の魔犬根付完成しました。
フレンドさんとのバスターズは、やっぱり楽しいですね(*゚▽゚)ノ
じっちさんの相変わらず安定感抜群のヒーラー。ありがとうございます
Eddieさん、mieさん アイテム使ってくれたり、ウラシマニャンでドロップアイテムでやすくしてくれたり
二人のさりげない気遣いがありがたかったです<(_ _)>
明日都合ついたらまた遊んで下さい
(´-`).。oO(Eddieさんから頂いたNN妖怪仕込んでいたけど、出すタイミングが無かった。

ひるっこさん、エミさん、鬼ちゃん明日個別にゆっくり返信します
お休みなさい<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.392 )
  • 日時: 2017/01/28 01:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん
赤魔寝鬼GB魂、レンジャーエンマの腕輪持ってないです。
明日時間に余裕あればお願いしたいです<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.393 )
  • 日時: 2017/01/28 01:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xb/H6f5R)

いちごさん

OKです♪
根付けが完成したらそちらに移りましょう(*・ω・)ノ

それでは…
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/28 06:04
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

隠れ家の皆様おはようございます。
少しお邪魔することお許し下さい<(_ _*)>


鬼ちゃん

お誕生日おめでとうございます
(*'▽')o<※☆:゚*★
土曜日がお誕生日だと家族でお出掛けですか?
いいなー♪
私もお祝いしたいです〜(笑)
今日は鬼ちゃんや鬼ちゃんの事か大好きな人にとって特別な一日ですね♪(°∀°)b
お母様、産んでくれてありがとうごさいます
(*u_u*)(笑)
楽しいお誕生日を過ごしてね♪

お暇な時にまた柚さんと私とおデートして下さいね!
体調はどうですか?良くなられましたか?無理はしないで下さいね


Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/28 07:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 07lKEFx5)

おはようございます(*・ω・)ノ

いちごさん

先程子供が起きて妖怪確認してました♪
沢山増えてて喜んでます(*゚▽゚)ノ
ついでにニャン騎士の解放も出来たようです(笑)
ありがとうございましたm(__)m


鬼ちゃん

誕生日なんですか?


・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧ー∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

今日もいい1日でありますように(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/28 08:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

みなさん
おはようございますm(__)m


Eddieさん

ありがとうね(*^▽^*)
もう年を取りたくない年齢ですが...

時間合えばチビと共闘お願いしま〜す(*^_^*)
うちもチビ用に滅殺造ろうかな
(まさかの魂用妖怪サヨナラしたばっかー)

はりつき楽しみにしてますね(*^▽^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/28 08:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: uy69jQiX)

ぎゃぼん!出遅れたーーー(。´Д⊂)
ちっちゃくピンポォン〜

鬼玉ぱぱちゃん
はっぴーばーすでー♪でした(*`Д´)ノ
年齢は段々と取りたくないかもですが、やっぱりいつになっても、こうして素敵な出会いが出来た素敵なひとにお祝いする側は、ほくほくと嬉しくなるものです(ノ´∀`*)
鬼玉ぱぱちゃんの素敵な1日になりますように〜(*´ω`*)


あとあと…何気なくいちごさんやひるっこさんがバスターズしたり交換していただなんて!
てっきり3の交換でやりとりしてると思ってチェックしていなかった!!
これも出遅れしょぼん…(´・ω・`)
次の機会こそ、あたしも交換会に挙手させてもらいにきますー(笑)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/28 09:16
  • 名前: ひるっこ (ID: rX3TVHJR)

皆さん、おはようございます。
昨夜は久しぶりのバスターズ祭り(?)、本当に楽しかったです。
こういう機会をくれたいちご先生に大大大感謝です。
それに、沢山の妖怪さん達、なおひとが大喜びで、一体一体、どういうスキルあるのかとか見るのに時間がかかっておりますw
本当に毎回、なんとお礼を言ったらよいか…。
相変わらず何も返せてないのに、いつも親切にして頂いてありがとうございます(涙)

いちご先生
私も20時から22時まで、何かで遊んでますので、
もし、人数が足りなくなったら教えて下さい♪今のところお部屋いっぱいそうですねw
流石いちご先生です。
いちご先生の周りには人がいっぱいですね。
私白だから、白多いと出にくい素材とかだったら、行けないけど、そうじゃない時は是非ご一緒させて下さい♪
22時からはゆりたんさんと交換ですので、それまでなら暇でーす。

Eddieさん
ひっ!
やめて下さいーーー。
Eddieさんまで鬼チャン達の悪ふざけに付き合っちゃいけません。
ひるっ小姓ならいいです。
そっか、大当たり確定とかっていうのがありましたね。
すっかり忘れてました。

いちご先生ーーー私も大当たり確定使いますよっ!!!!何回でも使いますよ!!!
何要りますか。
B魂とか?赤魔寝鬼Gとかは?でも私白Gしか選べない?もどかしいー。

鬼チャン
え!お誕生日なんですか?
おめでとうございます!!
今日はお祝いするんですかね〜。休日なのいいですね。
ここではあまり言えませんが、喜んであの子と遊んでますよ〜。ありがとうざいます。

柚さん
いちご先生の完璧だったデータが途中から(途中からって言うの?)消えちゃってて…
装備作りのお手伝いをしてたんですよ〜。
久しぶりにやったから、私更に下手になってました。とほほ。
交換会というか、いちご先生がガンガン私にレア妖怪をプレゼントして下さってて、私は不要さんをガンガン送り込んでただけなんですよ〜。基本、一方通行ですw
ここの皆さんは優しさで出来ているんで、私はお世話になりまくりなんです。
私のデータは皆さんに頂いた潤沢な妖怪さんで凄い事になってますが、
自己産はとってもしょぼいです。
そんな私の自己産でもお力になれるのでしたら、是非おっしゃって下さい。
バスTのレベル上げも一段落したし、いちご先生のお手伝いもしたいし、またバスターズで遊ぶ機会が増えそうです。
柚さんともまたご一緒させて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/28 10:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

皆さんおはようございます(*゚▽゚)ノ

鬼ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
家族で美味しいものでも食べに行くのかな?鬼ちゃんにとって素敵な一年になりますようにヽ(*´∀`)ノ
昨日は、鬼ちゃんの成長を感じられたよ(*^^)v目大丈夫かな?調子悪かったからちゃんと病院で見てもらってね。キッズバスターズ来週も計画たてるね。ゆうせい君にもよろしく伝えてね。

ひるっこさん
昨日は、キッズバスターズから始まり長時間お世話になりました。
シールド使うタイミングバッチリだったよ。沢山守ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノカブキロイド難しかったね。
私を助けにきて、みんなプカプカ浮いてしまって笑ってしまった。
こんなのもバスターズだなと。
私が人気者じゃなくて、隠れ家の皆さんが優しさに溢れているだけだよ
一人の力じゃ太古の魔犬の根付一日じゃ作れないからほんとに有難いよ
まだまだ作りたい装備沢山あるからこれからお手伝いよろしくお願いします<(_ _)>
柚さんに私のかわりに色々説明してくれてありがとう。

エミさん
バスターズ同窓会楽しかった。
エミさんのさきがけの助懐かしかった〜
来週も金曜日か土曜日の夜にまた時間決めてやりたいね〜
フレンドok?ごめんなさいを期待していたのに〜( ̄∀ ̄)
とわ君、るい君まだゲーム禁止令解除にならないのね。
解除になったらまた遊んでね。

Eddieさん
たかゆき君に喜んでもらえて良かったですヽ(*´∀`)ノ子供が喜んでるって言葉が同じ子を持つ親として一番嬉しいです(*^^)v
また何かあれば遠慮なく頼って下さい。
3の妖怪なら色々充実してるのでお力になれると思います。
今日の夜お世話になります<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.400 )
  • 日時: 2017/01/28 17:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BRjUULYk)

こんにちは(*・ω・)ノ
仕事終わり♪


いちごさん

20時OKです♪
今日はmie.のデータで僕がやって、あとは子供に参加させます(*・ω・)ノ
21:30位で子供は抜けると思うので、その後は昨日と同じくらいの時間ならmie.も参加出来ると思います。

子供が抜けたタイミングで赤魔寝鬼GB魂やエンマの腕輪取りに行きます?
誰か他に参加出来ればしてもらって、いなければB魂は子供のデータ放置で入れておきますよ♪

あとはじっちさんが時間大丈夫かですかね?



ひるっこ師匠( ´艸`)

交換スレでやり取りしてから、何気に長いですね♪
僕はバスはじめて、そろそろ1年になります。
ここを使いはじめたのはその1ヶ月後くらいかな?
ひるっこ師匠も今では立派なスレ主になりましたね( ̄∇ ̄)


鬼ちゃん

昨日も少しずつぬらねいら練習しましたが、調子が良ければ倒せますね(*・ω・)ノ
もう少し成功率上げておきます♪
Gババーンなら身代わりありならほぼ成功しますよ( ̄∇ ̄)
無しなら失敗することも有りますw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/28 18:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

皆さんこんばんは

Eddieさん
お仕事お疲れ様です。
20時〜21時30分までよろしくお願いします<(_ _)>
白古魔の素材は
黄金玉×3
極めのキバ×4
キバがなかなかドロップ率低いですよね。
時間があれば次に赤魔寝鬼GB魂をお願いしたいです<(_ _)>
今日は、寝落ち率高いです(^^;
起きてられそうなら22時30分頃書きこみます。
書きこみなければ寝たなと思って下さい(^^;
起きてられたらまた23時〜24時くらいまで素材集めお願いしたいです。
エンマの腕輪と極ぬらりひょんやるついでに、碧玉の素材集めたいです<(_ _)>
よろしくお願いします。

じっち師匠
20時〜可能なら素材集めお願いしたいです<(_ _)>