雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.577 )
  • 日時: 2017/02/02 22:47
  • 名前: じっち (ID: V73WI6VF)

こんばんわ(^o^)/
Eddieさん、いちごさん、ひるっこさん、そしてツチパンあるなさん
今日もありがとうございましたm(_ _)m

お部屋見つけて、ご飯も食べずに凸っちゃいましたw

日曜まではそこそこ暇なので、また見つけたらヨロシクです(*^^*)

エミさん
先日はありがとうございました。
ランチャーだけなら後30ぐらいですかね?
ランク2.3辺りが見落とししやすいですが、頑張ってね(^o^)/
でんじんさんの前にオキモノげっとしたら、見せてくださいね。

ではではー(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.578 )
  • 日時: 2017/02/03 09:35
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Gkvzcl56)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
今日もよろしくお願いします。
私も、時間遅くても大丈夫そうだったり、変更があったらカキコミ致しますね(*^-^*)
白古魔GのB魂はもう手に入ったんですかね。
まだだったら、その時はオーラ使わせて下さい!あと、大当り必要なのは、マイティードッグでしたかね〜。
いちご先生のNN妖怪、フレンドさんとの思い出があって素敵ですね〜(≧∇≦)いっぱいあるしー。
慣れないNNに月影持たせて行ったら、気絶しまくりでした。ご面倒ですが今日もイクナお願いします
m(__)m 今日は根付で行きます!

Eddieさん
カッパ、分かって頂けましたか。ほっw
かっぱっぱーるんぱっぱー♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.579 )
  • 日時: 2017/02/03 09:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Gkvzcl56)

じっち師匠
いつも、ヒーラーありがとうございます。
私も次はヒーラーやりますね!
こめ爺と雨女は....使わない方がいいかな(^-^;
雨女でのヒーラー難しかったー。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.580 )
  • 日時: 2017/02/03 10:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: N5ZFk207)

皆さんおはようございます。
今日は、節分ですね〜夕飯は、恵方巻きなので楽ちんです( ̄∀ ̄)

Eddieさん
おかたづけ回避のコツなんとなくわかりました(*゚▽゚)ノ
Eddieさんみたく接近プレイで華麗に回避は、無理ですが。
極玉集めながら練習してみます。

ウィスマロおにく7
特濃ウィスマロ2
ロボニャンの素材は、揃いました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.581 )
  • 日時: 2017/02/03 10:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: N5ZFk207)

ひるっこさん
今日は、よろしくお願いします。
節分だから鬼絡みの妖怪で遊びたいなと思って探していたけど、無かった(^^; 赤鬼、黒鬼、青鬼あたりお遊びタイムで行きますか〜(*゚▽゚)ノ

ひるっこさんののっぺら坊がNN妖怪がツボだった( ̄∀ ̄)

白古魔GのB魂は、昨日Eddieさん確定オーラ使ってくださったおかげで一回で手に入りました。
マイティドックお願いします。
確定オーラ使わなくても良いよ〜
何回もやってればB魂出るしょ。
かなり記章消費するからほんと最近みんなに申し訳なくてさ(><)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.582 )
  • 日時: 2017/02/03 12:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jNxs6XKI)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

マイナー(?)妖怪のヒーラーは難しいですよね〜
こめ爺はフレンドさんに頂いたNN1体有るのでたまに使いますけどね♪
この前お供に連れて行ったNNケマモンとか使うとはなさかやウラシマの優秀さがわかります(^^;)


いちごさん

ウィスマロで厄介なのはブリー等のお助けが出てきてアップになったときとおかたずけが重なった時だと思いますw
身代わり人形でもいいですが、ヒーラーが居る状態だと動じないお札がかなり優秀だと思います(*・ω・)ノ
調子に乗って人形持たずに行くと、昨夜最初に2人で行った時のようにフィールドで気絶したりもしますがwww

回避練習でしたら、根付け+百鬼姫の魂orヒカリオロチの魂でやるといいかもしれません♪

あと、ひるっこさんも同じだと思いますが、記章の使い道ってそんなに無いし狙いの大当たりがあるなら使っちゃった方がいいと思ってます♪
余らせてても意味が無いので( ̄∇ ̄)
子供とやるときはカブキロイドや28号に確定付けて行き、福ガシャコイン狙ったりしてますw
ソロだとノーマル素材が欲しい時にはノーマルで確定オーラ付けたりと。
なのでオーラに関しては気にしないで下さい♪


じっちさん

またすぐにゲットダニ出来るかも?( ̄∇ ̄)
そろそろ自己産のはなさか爺解放して『はなさかじっち』出動させますね( ´艸`)
レジェンド全て解放出来るのですが、何気に見てみたらブシニャンとシュラコマしかまだ解放してませんでしたw

レジェンドの鬼ちゃんも解放させますかね♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.583 )
  • 日時: 2017/02/03 15:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: p7tPGnGq)

いちご先生
節分ですね〜。普通のNNの鬼居るから連れて行きますね。子供達、給食で豆出るって喜んでました。豆、嬉しいの...?
鬼、余ってたら、交換しますか?
出先で、今分からないので、帰ったら見てみます。なおひとの友達に結構あげちゃってるかも(*_*)
昨日、白古魔Gゲットダニしてたんですね。
遡って読んだら書いてありますね(^-^;
じゃあ、マイティードッグで使います!今日行けますかね〜。
Eddieさんの言う通り、貯めててもしょうがないので、お気になさらず♪(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.584 )
  • 日時: 2017/02/03 15:11
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: p7tPGnGq)

Eddieさん
やっぱり花さか爺やウラシマニャンは、特に優秀なんですね。
花さか、NN思いつかないなあ(+_+)じっち師匠のがしっくりきすぎてて。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.585 )
  • 日時: 2017/02/03 15:58
  • 名前: mie. (ID: EKCmeU9j)

柱|-`).。oO覗き見…

柱|-`).。oO難しい話ばっかり…

柱|-`).。oOヒッソリ…(笑)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.586 )
  • 日時: 2017/02/03 16:39
  • 名前: Yでなし〜あるな (ID: 3aTOI12i)

柱|-`).。oO こんにちは

柱|-`).。oO 昨晩は、神が降臨するまでの1戦でしたがお邪魔しました。
      みなさんとはホント久々でしたね。

そういえば、いちごさんの新データとはフレンドじゃなかったな(o´・ェ・`o)
こんどフレンドOK?
それといちご組は競争率が高いからはいれないなぁ(・ω・)ノ
溢れた方々でだれかお部屋たてよう!だれかおねがいっw

柱|-`).。oO また、あそんでね〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.587 )
  • 日時: 2017/02/03 17:27
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3LPqjdHg)

あるなさん
今日お時間のご都合がいいなら、私が代わりますよ〜(*^-^*)
いちご先生いいですよね。
私、こないだからいっぱい遊んでもらってるし、交代で!
私なら結構いつでも居るけど、あるなさんはツチパンですから。
行けそうだったらまたカキコミして下さい♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.588 )
  • 日時: 2017/02/03 17:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3LPqjdHg)

でも遠慮して、あるなさん、あらわれてくれないですかねー(T_T)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.589 )
  • 日時: 2017/02/03 19:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

皆さんこんばんは

Eddieさん
百鬼姫の魂早速作ってソロで張り付き練習してみました(*゚▽゚)ノ アドバイスいつもありがとうございます。
凄くためになります。
超は、かなりスムーズにソロで倒せるようになりましたが、極は難しいですね
記章の件暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
図々しくお言葉に甘えさせてもらいます。

ひるっこさん
鬼の件お気遣いありがとう。適当な妖怪に鬼のNNつけるから大丈夫だよ。記章の件もありがとう。マイティドック助かります<(_ _)>申し訳ないけどよろしくお願いします。
20時くらいにまた書きこみするね。
旦那がまだ帰ってきてないもんで開始時間がまだ定まらないもんで

あるなさん
私勝手にあるなさんのフレンドコード登録してあります。
今片思い状態です( ̄∀ ̄)
登録よろしくお願いします。

3025-0131-8384
ゲーム名いちご

ひるっこさん
私の新しいフレコトップに載せてもらえる事可能かな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.590 )
  • 日時: 2017/02/03 19:40
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Zd6tMS1D)

いちご先生
全て了解でっす.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.



追記
鬼、余ってるのいなかったです・゚・(つД`)・゚・ 
子供達、何故か鬼が好きみたいで、複数いた黒鬼とか、あげちゃったんだと思います。
鬼つながりで、鬼ガマと鬼蜘蛛ならいますよ〜。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.591 )
  • 日時: 2017/02/03 20:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

ひるっこさん
今旦那が帰ってきたので、20時30分〜21時30分くらいまでお願いします<(_ _)>21時15分くらいから2回くらいお遊びしましょう(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.592 )
  • 日時: 2017/02/03 20:16
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Zd6tMS1D)

いちご先生
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 了解です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.593 )
  • 日時: 2017/02/03 20:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

ひるっこさん
鬼蜘蛛、鬼がま良いねぇ〜
Eddieさんから頂いたの有るからそれを使おう(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.594 )
  • 日時: 2017/02/03 21:43
  • 名前: じっち (ID: hQbP7vTi)

いちごさん、ひるっこさん、エミさん

今日ももありがとうございましたm(_ _)m
最後はご愛敬でっw
さて節分仕様から元に戻すかな。

ではではーf(^^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.595 )
  • 日時: 2017/02/03 21:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

ひるっこさん、エミさん、じっち師匠
素材集めご協力ありがとうございました(*゚▽゚)ノ碧玉のぬらりんぐ完成しましたヽ(*´∀`)ノ鬼玉集めにこれでいけるぞ〜また一緒にお願いします(*^^)v

ひるっこさん
素材集め〜鬼嫁対決楽しかったです(*゚▽゚)ノ黒鬼に負けたから私達鬼嫁じゃないかな?笑
極玉も負担もありがとう。
NNやっぱりセンスあるね〜

エミさん
久しぶりご一緒できて嬉しかったです。さきがけのすけ助やっぱり上手ですね(*゚▽゚)ノ見惚れてしまった。

じっち師匠
最近ご一緒できる事多くて嬉しいです(*゚▽゚)ノ黒鬼プカプカ浮きまくってすいません(^^;
節分NN妖怪次から次へと出てきて見応えありましたヽ(*´∀`)ノ
楽しかった〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.596 )
  • 日時: 2017/02/03 21:49
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3LPqjdHg)

いちご先生
エミさん
じっち師匠

遊んで頂きありがとうございます!
やっぱりフレンドさんと一緒だと、さくさく進みますねえ。
エミとはお久しぶりでした〜(*^-^*)また是非ご一緒させて下さい。るい君とわ君、ゲーム出来るようになりましたかね。また隠れ家キーズ致しましょう。
いちご先生とは、やはりNNかぶりましたね♪
鬼退治楽しかったです♪
じっち師匠の仕込みが凄くてもんげーーーー
流石です。面白かったーw

明日は、なおひとが、子供会の行事で昼過ぎまでいなくて旦那も買い出しと美容院で、私は下の子とお留守番。
まあまあ暇なので、
お会い出来たらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.597 )
  • 日時: 2017/02/03 21:56
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3LPqjdHg)

いちご先生

おお!出来上がりましたか!
おめでとうございます(*^-^*)
次はマイティードッグのB魂と、
鬼玉集めに、是非ご一緒させて下さい♪
NN褒めてもらえたーW
私、ほんとにあんな顔で子供ら怒ってます(⌒∇⌒)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.598 )
  • 日時: 2017/02/03 22:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xKXGONZd)

こんばんは(*・ω・)ノ

今から帰宅のEddieです(ノД`)


いちごさん

碧玉完成おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

必要な素材は何があと何個でしょう?

百鬼姫、ヒカリオロチ足りなければ手持ちあるのでお声掛け下さい♪



今日はツチパン現れなかったんですねw

僕はフレンドさんがオンライン表示になってたらとりあえずしばらくX連打で探しますが、あるなさんやじっちさんはオンラインかどうかわからないんですよね〜
流石ツチパン( ̄∇ ̄)


そうそう、装備や魂の付け替えが面倒でなるべく付け替えしなくていいように揃えてるのですが、鬼天が足りなくなりました♪
誰か今度一緒に鬼天素材集めに行きませんか?
もひかしたら今の手持ち素材で作れるかもしれないけど…
あと5つ位は作りたいので、お暇な方はお付き合い下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.599 )
  • 日時: 2017/02/03 23:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 8cQZiBer)

ひるっこさん
鬼絡みのNNは、やっぱり鬼嫁でしょ〜( ̄∀ ̄)お揃いゲットダニと喜びならがプレイしてました。また遊んで下さいね〜
TOP編集してくれてありがとね
あの位置なら、ツチパンあるなさんを気付いくれるだろう(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
遅くまでお疲れ様です<(_ _)>
素材は、ウィスマロおにく3つ集めれば、積乱雲のうでわ完成です。
鬼天私で良ければ、お手伝いしますよヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.600 )
  • 日時: 2017/02/03 23:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: J/cSsxmc)

Eddieさん

時間合う時はお手伝いしますよ〜
黒鬼苦手なので足を引っ張るだけですが...
うちのチビも手伝わそうかな(笑)


いちご姐さんを筆頭にみなさん

今日は節分...
鬼退治...
鬼ちゃん退治...
お〜怖
みんなと遊びたかったのですが、退治させそうだったのと定員いっぱいそうだったので
待避しました(汗)
みんな危険人物で怖い怖い(>_<)
また、遊んでくださいね
特にエミさん、最近ゆっくり遊んでないよ〜(+o+)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.601 )
  • 日時: 2017/02/04 00:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: O0EJULxE)

鬼ちゃん、いちごさん

お暇な時にお付き合い下さい(*・ω・)ノ

現段階でもいくつかは持ってるので他にやりたいミッションが有ればそちら優先で大丈夫ですよ♪