雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/21 06:55
  • 名前: エミ (ID: jkUHOZas)

おはようございます♪

じっちさん
子に欲しい!欲しい!といわれても、今の私では無理な話だったので本当に嬉しいです\( *´ω`* )/
お金で買えない一番のプレゼントです♪
じっちさんからの誕プレだよって伝えますw
じっちさんの時間が空いてれば、いちごさんのあとによろしくお願いします(*>∀<)ノ゛

バス、手伝ってほしいです!!(切実)
同じボスに何回も挑むと滅入りますね( TдT )
前回は鬼ちゃんが手伝ってくれたのでなんとか頑張れましたヾ(・ω・`;)ノ
確かたろう丸系の素材とかノーマル含めめちゃいるんですよね?
考えただけで恐ろしい…ww

ゆりたん
覚醒エンマは、じっちさんに2体もらえることになったんで大丈夫です(*´―`*)
ありがとうございます♪
私も覚醒エンマはフレさんにいただいて持っているので、必要としている方にあげてくださいね( *^艸^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/21 08:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

皆さんおはようございます。
ひるっこさん
昨日は、泊まりの出張からパパが帰って来て一日ぶりにパパに会えて大興奮であの時間にパパとメルちゃんで遊んでいたので( ̄∀ ̄)少しだけ続けちゃいました(^^;パパが眠たくなったと布団に入ったタイミングでやめました。
チームリーダーにしてると交換に出せないんよ。
昨日引き継ぎして覚醒日ノ神あるからあげるよ。今日なら15時までなら可能だからタイミング合いそうなら声かけて。
バスターズは、今週こそ頑張って進めます(*^^)v
98でも99でもどちらでも嬉しいよ

エミさん
休日出勤大変だね(><)体調気をつけてね。
誕生日プレゼントにもう一体ずつ計2体おまけで何かプレゼントさせて後でリストアップしとくね。
友達の分も良ければあげるよ。
エミさん自身も欲しい妖怪いたら遠慮なくもらってね(*゚▽゚)ノ

Eddieさん、mieさん
息子さんが欲しい妖怪決まりましたか?
後でリストアップするので、その中から欲しいのあれば言って下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/21 08:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

おはようございます!

エミさん
覚醒エンマいらないの?
チビ友にあげる予定がみんな自己産ゲットダニ
私も連動には協力したけどね。
ちょっとだけなら素材のお手伝いできますが...。

ひるっこさん
あなたも欲しいのないのねヾ( ゚∀゚)ノ゙
残念!!

お二方には私の激求妖怪の協力お願いしたいのですがねー。
今、別板に私のスレがあって来週に募集予定です。

いちご姐さん
ミカエリは月曜日には渡せます。
平日は22時以降でお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/21 09:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lFfH7KFb)

皆さん、おはようございます。
取り急ぎ、いちご先生
えーーー!!
ほんとですか。
私、10時までなら時間大丈夫です。
それか、また、夕方なら。17時くらいとか。

とりあえず、PC開いて、コメント書きます。あわわ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/21 09:35
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: oV03GCdu)

エミさん
福禄寿2体いまーす(^-^)/
交換出来る日時、指定下さい♪
私は、今日の夕方〜なら大丈夫ですが、
明日だと、早朝から夜まで遠方での結婚式があって難しいのです。
平日は
20時以降なら全然大丈夫で、
夕方でもお時間言って下されば、合わせる事が可能かと思います♪
ほんと、連動目的でスキヤキ欲しくなっちゃうけど…
うちは私がしっかりしてるんではなくて、
旦那が厳しいんですよ〜w

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/21 09:40
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: oV03GCdu)

ゆりたんさん
違います違います!!
欲しいのないんじゃなくて、
神妖怪を立て続けに頂いちゃって(しかもうちからはマジの不要さんをひきかえに)
これ以上欲しがったら図々し過ぎるしっ。
何かをお返し出来たらいいんですけど、なんか全然出来そうにないしwww
ほんとにほんとに、お気持ちが嬉しいです!!!ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
激求妖怪の協力?
なんでしょう!(`・ω・´)別板ですね?探してきますね?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/21 09:48
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: oV03GCdu)

ゆりたんさん
別板、ここらへんかな?って所探したけど、分からなかったです・゚・(つД`)・゚・ 
ヒント!ヒントください!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/21 10:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

ヒント

ゲー〇の匠、今、じっちさん来てるね。
そこでは育成代行、引き継ぎ代行もOKなのでね(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/21 10:18
  • 名前: じっち (ID: qirEdc3Y)

おはようございます(^o^)/

ひるっこさん
妖怪ウォッチ3 交換 ゲームの○でググってみてw

エミさん
では、14時過ぎにスタンバっておきます。
自分は神妖怪狙いで新しくデータ作ったけど、まだストーリーは4章ですw
バスTランクは95です(^-^)v
バスTは装備が大事なので、それ狙いでヌーピラミッド6に行くのが良いです。
時間合えば連れて行ってあげますよ(^o^)/
バスもお付き合いします。
きっと目的があれば、ツチパンあるなさんも顔出すはずです。
では、後程(^-^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/21 10:15
  • 名前: じっち (ID: qirEdc3Y)

ゆりたんさんいたw
交換今でも出来るよー(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/21 13:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ゆりたん師匠
月曜日22時頃交換よろしくお願いします。
不要では申し訳ないので、あっちに書き込みしますね(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
今掲示板みたよ。ごめん(><)
今日の夕方〜趣味友と飲み会だもんで、帰宅時間が23時以降になりそう(^^;明日の午前中交換でどうだろう?
あっちの掲示板わかったかな?

エミさん
下記からもう一体妖怪選んでね
レベルは、バラバラの奴もあるけど
2体分あるからね。

コアラニャン
麒麟
しらんプリン
プラチナ鬼
卵の君
キンタロニャン

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/21 13:59
  • 名前: エミ (ID: jkUHOZas)

いちごさん
今見ました(゚∇゚|||)
ごめんなさい!
今子たちに聞いて追記するねー!

2人ともプラチナ鬼がいいみたい(*^o^*)
よろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/21 14:07
  • 名前: じっち (ID: qirEdc3Y)

こんにちわ(^o^)/

エミさん
募集しておきますので、いちごさんとの交換終了後お誘いください(^-^)
こちらへは、最高に不要妖怪でお願いしますm(_ _)m
枠一杯で減らしたいw

ゲーム名 みー です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/21 14:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LYT0seNt)

エミさん
交換ありがとう(*゚▽゚)ノ
プラチナ鬼は、初期でゴメンネ。
先代閻魔なら引き継ぎして沢山あるから友達の分とか欲しければ遠慮言ってね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/21 14:07
  • 名前: エミ (ID: jkUHOZas)

じっちさん
交換よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)/
とわとフレンドになってないはずなので、るいのデータにとわの分ももらっても大丈夫ですか?

じっちさんの新しいデータと同じ章だw
確認したらヌーピラミッドいけないみたいなので、連れて行ってくださーいo(≧▽≦)o
バスは、ツチパンあるなさんも来てくれるといいな…(*´―`*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/21 14:12
  • 名前: エミ (ID: jkUHOZas)

いちごさん
バタバタでごめんね。゚゚(*´□`*。)°゚。
全然初期でOKだよー♪
子たちすごく喜んでました\( *´ω`* )/
ありがとう♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/21 14:16
  • 名前: じっち (ID: qirEdc3Y)

エミさん
交換ありがとうございます。
お子様、喜んでいただければ幸いです(^-^)
今度、ヌーピラミッド是非行きましょう(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/21 14:24
  • 名前: エミ (ID: jkUHOZas)

じっちさん
交換ありがとうございました\( *´ω`* )/
「ぬらりだぁ〜」って自慢されましたw
チックショーww
レベルも99で喜んでましたよ( *^艸^*)
おかげでバスTも捗ると思います♪

いちごさん、じっちさん、子たちのために本当にありがとうございました(≧∀≦)

今日は誕生日会だし、ゲーム解禁したいと思います!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/21 14:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

最高に○○妖怪ください。(笑)

じっちさん
こちらに書き込みしてくれてたのね( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/21 14:34
  • 名前: エミ (ID: jkUHOZas)

ゆりたん
覚醒エンマはおかげさまで、子たちと私みんなに行き渡ったから大丈夫です♪
ぜひバスの助っ人にきてくださーい(*´∀`人)

へっぽこでよければ協力いたします(`・ω・´)
別スレ、上記の流れから何となくわかったので探しますねw

ひるっこさん
うちも今日はバタバタだから、平日にお願いしようかな(*>∀<)ノ゛
明日、結婚式楽しんできてください♪
遠方みたいだから気をつけていってきてくださいね〜!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/21 14:38
  • 名前: じっち (ID: qirEdc3Y)

ゆりたんさん
今からでも交換出来ますよ(^o^)/
姪っこちゃん来てるけど、動森とYouTube見てて相手してくれない(x_x)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/21 14:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

じっちさん

今からお願いしますね

誘ってね!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/21 14:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

じっちさん

お預かりしますね。

ひょっとしたら明日の22時より早くできるかも

向こうの板に書き込みますね。(^^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/21 15:04
  • 名前: じっち (ID: qirEdc3Y)

ゆりたんさん
ややこしくなってますが、あちらへ書き込んでおきました(*^^*)

おかげさまで後4体+ボス2体で図鑑コンプです(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/21 18:56
  • 名前: ひるっこ (ID: oV03GCdu)

いちご先生
ごめんなさい、私も帰宅が遅くなり、掲示板見るの遅くなりました。
飲み会いいですね〜♪
私もたまーにママ友さんと行きます。
リフレッシュ出来ますよね。
楽しんで来てください。
明日は遠方の結婚式に出席の為、朝早くに出かけちゃうのです。
なので、月曜日は如何でしょうか?
月曜日は仕事休みとってるので、お時間指定して下さればだいたい大丈夫です。
洗濯機が昨日急に壊れて、それの修理の人が来ますが、予定といえばその程度です。
あっちの掲示板、わかりました!

エミさん
了解でーす♪
またキッズバスTの時でもいいですしね♪
明日楽しんできます。
でも朝早いからきつい〜。ちゃんと髪まとめられるか心配です。

じっち師匠
ありがとうございます!
わかりましたーーー。