雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/27 18:56
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

ないそうですw
たぶん遊べればいいんだと思います(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/27 19:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: B381sZGH)

ひるっこさん
そうだったのね(^^;
こちらこそ近くについてなかったもんでごめんね<(_ _)>

エミさん
入れ違いになっちゃったね。
20時30分〜ひるっこさんとまたバスターズやるのでタイミング合えばお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/27 19:04
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

かいせい君ごめんよ〜(´_`。)
懲りずにまた遊んであげてね。
たくさん妖怪ありがとう!!大事にするね。
なおひと、「いえーーーい、やったーーー」って言いながら交換してましたw

いちご先生、20時半からよろしくお願いします。

エミさん
少しでしたが、ありがとうございました。
なおひと、そろそろやめるねの後お礼も言わずにごめんなさいil||li_| ̄|●il||li
また私とも遊んでくださーい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/27 19:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

今、チビがひる師匠、エミさん見つけたので部屋入ろうとしたけど入れなかった(*_*)
残念(+o+)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/27 19:12
  • 名前: エミ (ID: 0xUOpigv)

ひるっこさん
なおくんに遊んでくれてありがとうと伝えてください(≧∀≦)
うんw解散はやっ!と思ったけど子どもだから気にしないよ♪

いちごさん
ひるっこさん
20時半から!?
空きがあるなら参加したいな(p゚∀゚q)
また様子見にきます♪

鬼ちゃん
なおくんがゲーム終わりっぽくて解散しちゃった(>_<)
ゆうせいくんとも久しぶりに遊びたかったなぁ。
また今度遊ぼうねって伝えてください(*⌒▽⌒*)/♪


ちなみに、るいとわはあれからゲーム禁止令解除されてませんw
明日は友達と遊ぶっていうから特別に解除しようかなと思ってるけど…( ・_・;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/27 19:21
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

エミさん

そうでしたか〜(>_<)
また機会あれば、隠れ家キーズ同窓会にチビも参加したいらしい
最近、友達はスキヤキばっかで、野良さんと遊ぶだけらしいから
ひる師匠、いちご姐さん、また機会あれば宜しく!


今日、バス出動するの?
空きあれば凸っちゃおうかな
でも無さそう....(^^;)
まあ、最近右目が調子悪く長時間やってると目から顔右半分が痛み出してきて
えらいことになるので、様子見で遊んでますね〜(*´Д`*)

では

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/27 19:36
  • 名前: じっち (ID: aZUCbXDA)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
まだ返事してなかったぁm(_ _)m
明日のその時間大丈夫ですよ(*^^*)
あやとりと白古魔極かな?
どっちも玉あるんで大丈夫ですけど、白古魔極は四人いないと出来ないですよね。
自分もバス久々なんで、プカるかもw

今日もゆりたんさんとの交換が22時に入っているけどそれ以外なら行けますよ(*^^*)
人数足りないようならお声かけください。
ではではー(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/27 20:06
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

鬼チャン
申し込んでますが、交換出来ないみたい?ことわりましたって出ますね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/27 20:15
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

鬼チャン
ありがとうございます!交換もたもたしてすみません。
なおひとも見てて、大喜びしてます(^-^)/
うちはいつも不要さんでごめんなさい。
ひるっゴルニャンをよろしくお願いします。

とりあえず、子供の仕上げ磨きして寝かしますー
またあとで!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/27 20:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

取り急ぎ
ひるっこさん
下の子が、かなり食べるペースが遅くてまだご飯食べ終わらなくて。
10分くらい時間遅らせてもらえますか?
8時40分スタートでお願いします。
その前に交換しましょう。怪魔一体足りなかった。4体送りこみます。

エミさん、鬼ちゃん
もし良かったら一緒にバスターズお願いします(*゚▽゚)ノ
久々お二人と遊びたいのでヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/27 20:22
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

いちご先生
了解です。ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
あ、そか。3にしなきゃですね。危ない危ない。普通にバスターズに居るところだったΣ(゚△゚;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/27 20:22
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

ひる師匠

二人同時に申し込んでいたみたいですね
こちらも申し込んで断られました状態でした(>_<)
Z付けたんだけど、交換したら外されるみたい...残念
また使ってあげてね

ひるっゴルニャンありがとうね(*^▽^*)
実は自分のゴルニャンはNNで ひるししょうG って名前なんすよ(*^_^*)
ひる師匠のイメージはやっぱりゴルニャンですよね〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/27 20:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KUqPZV9m)

エミさんまちー

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/27 20:51
  • 名前: エミ (ID: 0xUOpigv)

今いきますー!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/27 20:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

あやとりさまの極玉無いので、少し
玉集めお願いしても良いですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/27 21:01
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KUqPZV9m)

私も最後の一個だったー。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/27 21:02
  • 名前: エミ (ID: 0xUOpigv)

消した記憶がないのにいちごさんがフレンドじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/27 21:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: KUqPZV9m)

エミさんドンマイです

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/27 21:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

エミさん
これ新しいDSです。フレンドになってくださいヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/27 21:08
  • 名前: エミ (ID: 0xUOpigv)

newDSになったことを思い出した…
フレンドありがとう♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/27 21:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

あやとりさまお付き合いありがとうございます。
あやとりさまの紅宝玉だいぶ集まったので色々極遊びしませんか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/27 21:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

紅宝玉が足りてるならノーマン白古魔の後は極白古魔で決まりですかね?(*・ω・)ノ

じっちさんは今夜は何時くらいまで出来るんでしょう?

じっちさんも出来るなら、4人でフレンド部屋がいいですかね?


鬼ちゃん

調子が良くなったら、またバスしましょうね♪
お子様にも宜しくお伝え下さい(*・ω・)ノ

今度はぬらねいら前面張り付きでシバきます(笑)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/27 22:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

いちごさん

子供のフレコ違いますね(^^;)

229471130753です。
Mii名は『ゆっきー』です(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/27 22:14
  • 名前: じっち (ID: aZUCbXDA)

こんばんわ(^o^)/
ゆりたんさんとの交換ミッション無事終了(^_^ゞ

Eddieさん
明日休みだし、特に何時までとかないよw

やるなら声かけてね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/27 22:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

じっちさん

23時頃にいちごさんの書き込みがあると思います(*・ω・)ノ
出来るなら4人で極白古魔も行きましょう♪