雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.602 )
  • 日時: 2017/02/04 08:02
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: ovSTiOQj)

皆さん、おはようございます。

Eddieさん
付替え面倒ですね〜。
今までゴルニャンばっかり使ってたから特に何も思わなかったですけど、
最近NN妖怪使うから、その度にアタフタします。
鬼天素材集め、私でも良ければご一緒させて下さい(^-^)/
私は先日Eddieさんに鬼天お付き合いして頂きましたよね。
黒鬼に行くんでしかね〜。ツメがなかなか出なくて野良さんとコマになって負けてたりしてたので、とても助かりました。
ありがとうございます。
っていうか、5つwwww
流石です!

いちご先生
ですね〜♪
お揃いキタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!って思いました♪
フレコ気づいてくれるといいですねぇ。
昨日はやっぱりあらわれて頂けませんでしたね。
ウィスマロおにく、是非ご一緒したいけど、
赤多い方が出やすいやつですね。
Eddieさん、じっち師匠にお任せします(*- -)(*_ _)
マイティーは任せて下さい!

鬼チャン
なんせ鬼嫁ですからね〜w
でも一緒に遊びたかったです(´・ω・`)怖くないYO

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.603 )
  • 日時: 2017/02/04 09:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

皆さんおはようございます。
今日は、可愛い妹 従姉妹が来るので今から掃除頑張ります(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
付け替えバタバタするよね〜作りたい装備あるならいつでも付き合うから遠慮なく言ってね(*゚▽゚)ノ
ウィスマロおにく赤が多いと出やすいけど、タイミング合いそうなら一緒に遊ぼうよ。装備作りよりフレンドさんと遊ぶ事が楽しいんだからさ

Eddieさん
私もいつか鬼天作りたいのでEddieさんおこぼれ頂きます笑
だから鬼天作り優先で。
最近ほんとにお世話になっているので恩返しさせて下さいヽ(*´∀`)ノ
今日は、19時〜21時 23時頃〜24時30分頃まで可能です。
Eddieさんの都合良い時間教えて下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.604 )
  • 日時: 2017/02/04 10:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: O0EJULxE)

おはようございます(*・ω・)ノ


いちごさん

今日は早ければ19時以降、遅くても20時以降なら大丈夫です♪
子供次第なところも有りますが( ̄∇ ̄)
でもとりあえずウィスマロから行きましょう(*・ω・)ノ
素材確認したら鬼天2つならもう作れそうですし急ぎじゃないので(^^;)


ひるっこさん

おにく、赤が多い方が出やすいですが、白でも気にせずやりましょう(*・ω・)ノ
いちごさんも書いてますが、僕も素材集めって言うよりフレンドさんと遊ぶのをメインで考えてます♪


鬼ちゃん

B魂、僕は集めてないのでいいですよ♪
不要なB魂は手元に残してないくらいなのでwww
黒鬼、練習がてら一緒にやりましょう(*・ω・)ノ
そうそう、フユニャンで…と言うか、疾風使う場合、トルネードの技の名前が表示されたタイミングで疾風出せばトルネード当たらないはずです。
あとはトルネード中はAで攻撃し続けてくっついてればOKなはず(*・ω・)ノ
回避で避ける場合はもう少し遅めに出さなきゃいけないのと疾風よりタイミングが少しシビアになるので慣れですかね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.605 )
  • 日時: 2017/02/04 10:10
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: /HfZLYBs)

コメント修正しようと思ったら間違って消してしまった…


Eddieさん
ではB魂貰いますね
黒鬼は練習しますがプカプカ必至です

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.606 )
  • 日時: 2017/02/04 15:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

皆さんこんにちは
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り嵐がさった静けさで寂しい我が家( .. )

Eddieさん
19時頃掲示板チェックしに来ますね(*^^)vウィスマロよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.607 )
  • 日時: 2017/02/04 17:01
  • 名前: mie. (ID: XSBI2t6F)

柱|-`).。oOあるなさんもヒッソリ…(笑)

柱|-`).。oO隠れてヒッソリ…(笑)

柱|-`).。oO誰か、時間合ったら私とも遊んでくりゃれよ(;ω;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.608 )
  • 日時: 2017/02/04 17:54
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: /HfZLYBs)

いちご姐さん
柚さん

少しでしたがありがとうございましたm(__)m
上のお姉ちゃんと5qほどジョギングし、
お姉ちゃんがお風呂から出てきたのでお風呂に入るため抜けさせてもらいました

本当はもっとお手伝いしたかったのですがすいませんでした

これからも見かけたらお手伝いに凸しますので、お邪魔でなければお願いします♪

柚さんのヒーラー安定感抜群でしたね♪
今度は自分がヒーラーしますよ



mie.さん
こちらが遊んでほしいですよ
また、お願いします(^-^)/



追伸
今日は20時前後から野良ってると思いますので、フレンドさん見かけたら凸するかもしれません
予定あるかたは気にせず蹴って下さいね

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.609 )
  • 日時: 2017/02/04 17:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgcQJJOY)

只今帰宅中…

いちごさん

今から買い物して帰って、ご飯の準備をある程度しちゃうので19:30位になると思います♪
メニュー決めてないけど( ̄∇ ̄)


mie.

23時からやる?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.610 )
  • 日時: 2017/02/04 17:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

いちごさん
鬼玉ぱぱちゃん

さきほどは遊んでくださってありがとうございました(*´ω`*)
はじめていちごさんと遊べて幸せです〜(昇天)
でも二人でおでーとしてくださったときなんかは、ウィスマロマン気絶ばかりでごめんなさい(///ω///)
どっちに回避するのかいつも一瞬迷ってしまうがゆえの、あんな状態です(笑)
回避へたっぴなのに鬼砕き天しか持たないあたしですが、また遊んでくたさい( ノД`)
もっと練習しておきます!

鬼玉ぱぱちゃんもいつも遊んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)キャー
昨夜の豆まき、書き込みをみてから気になって寝れなかったので、鬼玉ぱぱちゃんは内〜(*´ω`*)ってしておきました!(笑)すっきり!


mie.さん
あたしも一度でいいとで遊びたいであります(´・ω・`)こっそり

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.611 )
  • 日時: 2017/02/04 18:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

鬼ちゃん、柚さん
短い時間でしたが遊んでくれてありがとう。
ウィスマロの極玉集め野良さんとやろうかなぁ〜って感じでやってたら二人が来てくれたので、極に切りかえちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

鬼ちゃん
極ウィスマロお付きあいありがとう
おにく一個ゲットダニできました
またゆっくり遊んでね。

柚さん
初共闘楽しかったです。
フレンド部屋切り替えたかったから
ついてきてとチャットしたけど通じて良かったヽ(*´∀`)ノ
柚さんの好きなミッション選んで欲しくてミッション選んでと言ったけど、逆に気を遣わせてしまいました
極ウィスマロお付きあいありがとうございました<(_ _)>
ヒーラーもありがとうございました
共闘した時、掲示板見て欲しい時は
ゲラゲラポーと言うのでよろしくお願いします。
また突撃よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.612 )
  • 日時: 2017/02/04 18:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

mie.さん
遊んでください〜
突撃お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

Eddieさん
お疲れ様です<(_ _)>
Eddieさん料理お上手そうですね
19時30分頃了解しました(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.613 )
  • 日時: 2017/02/04 19:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgcQJJOY)

いちごさん

23時からの方はmie.も参加します(*・ω・)ノ

Eddie飯、普通ですよ( ̄∇ ̄)

とりあえずウィスマロ、19:30開始でお願いします♪

おにく、あと2つ?
特濃オイルはいくつ必要でしたっけ?(^^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.614 )
  • 日時: 2017/02/04 19:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgcQJJOY)

部屋立てました♪

いちごさん以外にも隠れ家メンバーで入れる人いたら凸して下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.615 )
  • 日時: 2017/02/04 19:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

Eddieさん
おにく 1つです(*゚▽゚)ノ
オイルは、集まりましたヽ(*´∀`)ノ
23時mie.さんも参加楽しみです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.616 )
  • 日時: 2017/02/04 19:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: .GWLjjNR)

チラッとおみかけしたけど
入りそこねました。もういっぱいかな。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.617 )
  • 日時: 2017/02/04 19:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgcQJJOY)

いちごさん

部屋立ててくれます?

鬼ちゃん

抜けていちごさんの部屋に入ってもらっていいですか?(^^;)

ひるっこさん

今、他のフレンドさんも部屋に入ってるし、23時からもいちごさんとバスターズやる予定なのでいちごさんの部屋に入って下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.618 )
  • 日時: 2017/02/04 20:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

ひるっこさん、鬼ちゃん

大傘 桜吹雪
カブキロイドの大入袋5
カブキロイドキセル5
日の神の上級しもべ4

鬼天
黒鬼極上ツノ5
黒鬼金棒の暗黒トゲ5
日の神の未来計画書4

この素材集めお願いしたいんですけど大丈夫ですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.619 )
  • 日時: 2017/02/04 20:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: .GWLjjNR)

仕上げ磨きします。またおみかけしたら入りますね(^O^)ありがとうございます

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.620 )
  • 日時: 2017/02/04 20:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

カブキロイドのキセル集まりましたヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.621 )
  • 日時: 2017/02/04 21:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgcQJJOY)

大入り袋としもべ、あといくつですか?

追記

日の神、ラグってて避けた攻撃が当たるので安全なのに変えましたw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.622 )
  • 日時: 2017/02/04 21:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

しもべ1
大入袋4 です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.623 )
  • 日時: 2017/02/04 21:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: .GWLjjNR)

いちご先生
Eddieさん
鬼チャン
ゆうせい君

遊んで頂きありがとうございました!
いったん抜けたのに、また遊べてもんげーーーー♪♪
大入り袋、まだ足りてませんかね。
また是非ご一緒させて下さい(*^-^*)
全然回避出来ず、
ヒーラーのお仕事増やしてごめんなさい(+_+)
次はヒーラーしますね。はなさかで。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.624 )
  • 日時: 2017/02/04 21:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: /HfZLYBs)

いちご姐さん
Eddieさん
ひる師匠

ありがとうございましたm(__)m
久々にフレンドさんとゆっくり遊ぶ事が出来ました♪
途中、うちのチビが眠たくなってグダグダになってしまいすいませんでしたm(__)m
代わってからもあまり大差ないレベルで申し訳ない…
でも楽しめたからいいと言うことでo(^o^)o

また、お手伝い(邪魔?)しますので、その時は宜しくお願いします(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.625 )
  • 日時: 2017/02/04 21:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

Eddieさん、鬼ちゃん、ゆうせい君
ひるっこさん
長い時間お付きあいありがとうございました<(_ _)>
極玉負担、歌もありがとうございました。
積乱雲完成して素材もかなり集まりました。
また遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
極玉負担やアイテムありがとうございました<(_ _)>
予定より時間オーバーしてしまい
申し訳なかったです<(_ _)>

大傘 桜吹雪
カブキロイドの大入袋3

鬼天
黒鬼極上ツノ3
黒鬼金棒の暗黒トゲ5

後必要な素材は、こんな感じですが
mie.さんやEddieさんも作りたい装備もあると思うので、役に立ちませんが先にお手伝いさせて下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.626 )
  • 日時: 2017/02/04 22:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgcQJJOY)

いちごさん、鬼ちゃん、ひるっこさん

結構遊べましたね♪
日の神、レンジャーごめんなさいw

横で子供が別のゲームやってて話し掛けてくるのでタイミングずれました( ̄∇ ̄)
基本、バリア張らせない様にしてるので、グダグダ日の神も面白いですねwww

最初、ブシニャンでやってたとき、すごいラグってませんでした?
色々当たりまくりました(^^;)
日の神も得意な方なのでまたやるときは大丈夫だと思います(*・ω・)ノ


いちごさん

あとは大入り袋と鬼天素材ですかね?
mie.とやるときは赤が2人は確定になるので大入り袋出やすくなるかと思います♪


ひるっこさん

ヒーラー任せて♪
最近、ガッツリヒーラーやる機会も無いので大丈夫ですよ(*・ω・)ノ


鬼ちゃん

黒鬼、出来なかったですね(^^;)
次は黒鬼?
B魂も出なかったですねw


追記

鬼玉集めよう→まかせて
の時は鬼玉3倍オーラ付けてます♪