雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.677 )
  • 日時: 2017/02/06 22:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

鬼ちゃん
ラッキーだったね(*゚▽゚)ノ急展開に驚きを隠せない。
初期の時は、どこにつまずいたかなぁ〜(^^;忘れちゃった。
妖怪は、なまはげ、心オバア、恵比寿を使っていた。
Eddieさんが言う通りニョロロン族は、ブラスターで敵に必ずヒットするので、一体は出動メンバーに入れておくと便利だね。
99妖怪なんでも良ければあるから必要なら声かけてヽ(*´∀`)ノ

Ryoさん
はじめまして<(_ _)>
ようこそ隠れ家にヽ(*´∀`)ノ
Eddieさんのお部屋でご一緒した時、素材集めお手伝い下さりありがとうございました。
助かりました(*^^)v
またお会いしたら遊んで下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.678 )
  • 日時: 2017/02/06 22:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: kT91zbpo)

RYOさん
昨日遊んで頂きました、ゲーム名「なおひと」のひるっこと申します。
少しでしたが、ありがとうございました(*^-^*)楽しかったです。
私も、Eddieさんが居るお部屋に入っちゃうかもしれないので、
もし待ち合わせだったら、なおひとごめんなさいとチャットして下さい(^-^;
たまに、装備作りの為に野良さん部屋にいます。今日も今までうろうろして素材集めつつ遊んでました。
またご一緒出来る機会がございましたら、よろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/06 23:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N3Rb5WXl)

おお!RYOさんの書き込みがwww

RYOさん

隠れ家のメンバーで待ちする時、メンバー埋まってれば
『かくれが まち★』のNNいのちとり出してます♪
この前出したかも(^^;)
もしくは僕だと色んなフレンドさんが入って来るので、他の方に部屋立てお願いしてます♪

なので、見掛けたら構わず凸して下さいm(__)m
最近、子供とやっている時にもちょくちょく入っていただき助かってます。
すっかり子供もRYOさんの名前覚えたようです( ̄∇ ̄)
『RYOだ!』と呼び捨てて叫びますwww


ここの隠れ家のメンバーのいちごさんやひるっこさん(ゲーム名なおひと)は何度かご一緒してると思うし(エミさんもかな?)、元々ゆりたんさんともフレンドさんですよね?
その辺も含めてお気になさらないで下さいm(__)m

むしろ、ご一緒したときにここの隠れ家メンバーともフレンドになっていただければと思ってるくらいです(^^;)


いちごさん

今週だと木曜日、土曜日が早いですかね?
もしかしたら水曜日も早めかも…
とりあえず木曜日と土曜日は19時過ぎには帰宅してると思います♪


追記

書いてる間にいちごさんとひるっこさんの書き込みがwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/06 23:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: kT91zbpo)

いちご先生
バザーいいですね〜♪
アナ雪可愛いじゃないですか(*^-^*)
キティちゃんが好きなんですね。
何のキャラクターが流行り何だろう?ここたま?
うちは二人共男で、女の子の全然分からないです(*_*)
女の子の友達多いんですけど、いろいろお話聞いてても忘れちゃうw
お給食袋とナフキン、大変だけど、頑張って下さいo(^-^)o喜ぶでしょうね〜♪
金曜日、極玉集めツアー了解であります!
楽しみーーー(≧∇≦)

追記
1800円たかーーー。
もっと安くなってるのかと思いました。
去年の5月、私が中古で白犬隊買ったときは2000円ちょっとでしたよー。変わらない!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/06 23:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: kT91zbpo)

Eddieさん
もたもた書いてる間にEddieさんのカキコミがw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/06 23:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: N3Rb5WXl)

そうそう

基本的にEddie部屋、空きの事が多いですよ( ̄∇ ̄)

『こどくでウィス…』のNN妖怪出して待機してる事が多いですw

誰でも凸して下さいね(ノД`)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/07 05:37
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: LfVxE1oH)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)


Eddieさん
ひる師匠
いちご姐さん

3は全くやったこと無いので???って感じです
チビは友達のを横から見てたみたいで少しは分かってるみたい
友達も4章で止まっているそうで追いつきたいそうです

みなさんに教えてもらった事、チビに伝えておきますね


RYOさん

はじめまして
以前、Eddieさんがいる部屋でご一緒させてもらい、後日野良部屋で
ご一緒させて貰った『ゆうせい』こと鬼玉パパです
ゆりたんさんとフレンドさんなんですね
またお会いしたらよろしくお願いしますね

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/07 06:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: md/kmUeH)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃんもRYOさんとご一緒したことあったんですね(^^;)
結構隠れ家メンバーと一緒になってますね( ̄∇ ̄)

さて…眠いけどもう一仕事…

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/07 06:43
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: bS/LBVne)

皆さん、おはようございます。
お二人、お早いですねー。
Eddieさんは夜中ずっとお仕事だったんですね。
お疲れ様でございます。
私は今日と明日、お休みで少々浮かれ気味です。
ゆっくりしたいけど、買い物も行きたいし、ゲームもしたいし、夕飯のオカズの作り置きもしたいし、
結局バタバタしそうです。
今日も頑張りましょー。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/07 07:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: SPZSFxvb)

(゜◇゜///)お、おはようございます

R、RYOさん( ?ω? )

昨日はご一緒ありがとうございます!

あんさんの部屋に凸したらRYOさんとゆみかさん来たからビックリしたねΣ(゚Д゚)
マサイの集会にお邪魔してよかったのかな?
(´-`).。oO(NN変更は変〇のパラダイスww

流石、RYOさんレンジャーいい仕事しますね。
(´-`).。oO(RYOさんはバスターランク300越えの猛者www

私はバスターランクこだわってなかったけど91になったのでカンストでも目指そうかね
それでやっと鬼ちゃん、 Eddieさんとかに肩を並べることができるのかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.687 )
  • 日時: 2017/02/07 07:35
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: jjqIUOt8)

ゆりたんさん
おはよう♪

数ヶ月後、やっとそちらに本物NN送り込み出来るかも
もう終了してそうですが…(((^_^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.688 )
  • 日時: 2017/02/07 08:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

皆さんおはようございます(*^^)v

Eddieさん
夜勤お疲れ様です。
木曜日19時過ぎ〜21時30分までお手伝いお願いしたいです(*^^)vよろしくお願いします。

ひるっこさん
今日明日仕事休みなのヽ(*´∀`)ノ
仕事始めると平日休みは、嬉しいね
タイミング合えば昼間も少し遊んで次男君も今月誕生日なのね(*^^)v
私も今月誕生日なのだ( ̄∀ ̄)
息子からのプレゼントは、毎年ハンカチです。義父のホワイトデーのお返しもハンカチです(^^;
アナ雪全く見てないけど、これ可愛いとお気に入りのようです(*^^)v
白犬隊正月は、かなり安かったけどこの時期は、ゲームを売る人が少ないから値上がりする傾向があるみたい。

ゆりたん師匠
お久しぶりです。
(´-`).。oO(バスターズランク300wwさすがゆりたん師匠のお仲間さんですねヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.689 )
  • 日時: 2017/02/07 08:28
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: fNS3Xc5V)

いちご先生
そうなんですよ〜。
休みだと、あれもこれもしたくなっちゃいます。
でも休んだり自分の好きな事もしたいので、
昼間いちご先生と遊ぶー゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
午前中少し買い物に出かけますが、帰ってきたら書き込みします。
タイミングが合う時間があったら是非遊んで下さい♪
もしいちご先生が午前中の方が遊べる感じだったら、お昼から買い物でも大丈夫です♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いちご先生も二月生まれ!!おめでとうございます。まだかな?
かいせい君からプレゼントもらえるんですかΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
素敵ーーーー。
私そんなのもらった事ない。
もらったら泣いちゃいそう。
ハンカチ・・・たまりますね・・・www

アナ雪、私も見てないです(^_^;)あんなに流行ったのに。
でも絵柄は可愛いですよね。
水色と薄紫が良い感じです。

中古のゲームはお正月が買い時なんですかね〜....〆(・ω・` )メモメモ

。o〇○(バスターズランク300…!!!すごっって私も思いましたw)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.690 )
  • 日時: 2017/02/07 08:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fNS3Xc5V)

ちょっとテスト


あ、良かった。タブレットからとPCからの書き込み、名前の後ろのアルファベット違ってたの直りました。
やっぱり間違えて入力してました(^_^;)
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.691 )
  • 日時: 2017/02/07 08:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

ひるっこさん
アナ雪かなり流行したのに私も全く見てなかった(^^;流行に疎くて。
親子体操で、同じ幼稚園のママとやっと話せるようになったから色々聞いてみなきゃ(*^^)v親子体操教室の先生が親切な人で同じ幼稚園のママを教えてくれるんよヽ(*´∀`)ノ
午前中は、親子体操行くもんで午後が都合よいよ。
明日なら午前、午後でもどちらでも大丈夫(*゚▽゚)ノ1時間くらいなら下の子も一人遊びしたりテレビ見たりしてるので(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.692 )
  • 日時: 2017/02/07 09:08
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fNS3Xc5V)

いちご先生

先生、親切〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚同じ園でママ友さん出来ると心強いですよね。
行事の度にお話し出来ますもんね。
体操教室楽しんできてください♪
ではでは、私も午前中のうちに買い物済ませてきますね。
帰ってきたらまた書き込みしまーす(^-^)/
だんだん1人遊びの時間多くなって、楽になってきますよね。
4月からは大人だけで行動出来ますね〜。
私は下の子が入園した一昨年、ランチやらモーニングやら行きまくりましたw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.693 )
  • 日時: 2017/02/07 11:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JbwDGQLi)

いちごさん

ぎしんあん鬼捕まえて来ました( ̄∇ ̄)
時間の合うときに交換お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.694 )
  • 日時: 2017/02/07 12:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fNS3Xc5V)

いちご先生
只今、戻りました〜。遅くなっちゃいましたー(;´Д`A ```

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.695 )
  • 日時: 2017/02/07 12:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

Eddieさん
わざわざ捕まえて頂いてすいません
13時以降なら何時でも大丈夫なのでEddieさんが都合の良い時間を指定して下さい。

ひるっこさん
4月から自由だよ〜ランチ行ったりしなきゃ(*゚▽゚)ノ
私も体操教室&買い物から今帰宅
1時30分〜開始とかで大丈夫?

体操教室は、同じ幼稚園ママで最近は固まってるよ(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.696 )
  • 日時: 2017/02/07 12:52
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fNS3Xc5V)

いちご先生
1時半開始大丈夫です。
Eddieさんとの交換のご都合で変更しても良いからね〜(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.697 )
  • 日時: 2017/02/07 12:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

ひるっこさん
お気遣いありがとう。
何時に下の息子ちゃん幼稚園に迎えに行くの?
ノーマルクリアにしてないミッションを一緒にやってもらいたいです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.698 )
  • 日時: 2017/02/07 13:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fNS3Xc5V)

いちご先生
下の子は15時過ぎくらいにバスで自宅に到着するので、
それまでは自由です(´一*`d)
どこへでもついて行きますよ〜♪ミッション選んで下さいね。
極玉いる時とかはミッション選んでって教えて下さい。だいたいあると思います。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.699 )
  • 日時: 2017/02/07 13:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

ひるっこさん
下の子体操教室で疲れて寝ました(*^^)v
13時30分〜14時40分くらいまでお付きあいお願いします。
適当にミッション選ぶのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
極玉集めは、特に覚醒日ノ神を集めたい感じだけど、二人だと私が下手だから時間かかってしまうかもって流れのミッションばかり(^^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.700 )
  • 日時: 2017/02/07 13:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: E9MwKbss)

いちご先生
了解でーす。
時間かかっても楽しいからいいですよ〜♪行きましょう♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.701 )
  • 日時: 2017/02/07 13:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

ひるっこさん
お供外した方が良いですね(^^;
お願いします。