雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/30 00:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PhJn7tvD)

ゆりたんさん

少しでしたがご一緒出来ましたね♪
ヒーラーありがとうございました(≧▽≦)
最初、まさかつさんから頂いたししまるで気絶してゴメンナサイw


いちごさん

あと1つ出ませんでしたね(>_<)
赤が多いほうが出やすいから50%だったのに、つのばっかりw
最後は流石に爪でしたね(^^;)
抜けてる時にウィスマロやってたので、極玉30個超えました♪
まだまだ貯めておきますね(*・ω・)ノ


ひるっこさん

エンマ玉、蹴れるようになってるので近いうちに慣れると思いますよ(*・ω・)ノ

あとは、ぬらり玉の時、部屋主(赤)がターゲットにされるんですよ。
最初、真ん中辺りに待機しておいて、投げた瞬間にハジに走るとぬらり玉は最初は周りに来なく避けやすくなると思います(*・ω・)ノ
呼んだせいでそのまま真ん中待機させちゃちましたね(>_<)
先に書いておけばよかったw

では、皆さんまた遊びましょ(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/30 05:29
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: oqWuqiEZ)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)


Eddieさん

交換の件ですが、金・土曜日夜が都合良さそうなので
どちらかでEddieさんの都合に合わせますね

よろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.504 )
  • 日時: 2017/01/30 07:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .fIWsOwi)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

土曜日の予定でお願いします(*・ω・)ノ

19時以降で都合のいい時間を教えて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.505 )
  • 日時: 2017/01/30 13:10
  • 名前: Yでなし〜あるな (ID: 0WNWuO3h)

[電柱]д ̄)

みなさん、こんにちは。
週末はみなさんかなり出動されていたんですね。(・ε・)
わたしとはタイミングがあわないみたい。(  ̄っ ̄)
でっ、でも、鬼チャンとエミさんとちょこっとできましたね。
お久しぶりでしたΣ(`Θ´)=3
エミさんはランチャー狙いでしたっけ?

いちご組も楽しそうね。
今度出会ったら遊んでね♪

(◎`ε´◎ )

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.506 )
  • 日時: 2017/01/30 15:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

皆さんこんにちは
ぬらねいらの魔ツメソロで最後の一個ゲットダニできました(*゚▽゚)ノ
10回以上やったけど、閻魔玉には全く慣れません

ひるっこさん
閻魔玉すごく上達したね〜
近いうちに華麗に決めてそう。
極ぬらりひょん素材集めをまたお手伝いお願いしたいです<(_ _)>

Eddieさん
昨日は、面白いくらいツノばっかでしたね。でも全然素材がないのでどんな素材でも絶対装備の役に立つので嬉しいです(*゚▽゚)ノ
ウィスマロ私もQR読み込んでおきます。頼りにしてます。よろしくお願いします<(_ _)>

ツチノコパンダあるなさん
お久しぶりです。
私とも遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.507 )
  • 日時: 2017/01/30 17:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .fIWsOwi)

こんにちは(*・ω・)ノ


あるなさん

全く見掛けないwww
まぁ、実際見掛けてるのは隠れ家以外のフレンドさんばかりなんですけどね( ̄∇ ̄)
だいたい滅殺刀担いで遊んでる感じですw


いちごさん

他の極玉もある程度なら有ります♪
何でも言って下さい(*・ω・)ノ


鬼ちゃん

今日、早く帰宅出来そうなので今日も20時以降なら交換出来そうです(*・ω・)ノ

この書き込みに気付かない可能性も高いので、今日でなければ土曜日の夜の予定でお願いします(^_^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.508 )
  • 日時: 2017/01/30 18:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: oqWuqiEZ)

みなさん
こんばんは〜


Eddieさん

交換急いでいないので土曜日20時以降でイイですよ(o^^o)
もしかすると、このあとTELがあれば会社に戻らないといけない可能性が
あるので、今日確実に交換出来るか分かりませんので(*_*)

最近、ONしても誰にも会わないですよね
ちゅんさんスレ(柚さん、あいママさん)の方と遊ぶのが多いですね
ONしても誰もいないので15分後には終わってる事がザラですよ



あるなさん

ほんの少しでしたね(*^▽^*)
今度ゆっくり遊びましょうね
神出鬼没なんで困りますね〜(@_@)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.509 )
  • 日時: 2017/01/30 18:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z4SWirAu)

鬼ちゃん

見たらちょうど書き込みがwww

仕事柄、いきなり仕事が延びたり等あるので、もし今日大丈夫でしたらギリギリでもいいので書き込みお願いします♪
まぁ、多分土曜日は大丈夫ですけどね( ̄∇ ̄)

今日も帰ったらぼちぼちバスやるかな♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.510 )
  • 日時: 2017/01/30 19:15
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Z78Fx6Oq)

今日は小学校が代休で、
なおひとの友達が遊びに来てました。
その子はスシを持っていて、なおひと初めての友達との連動をして、
お友達はなんと一回目でぬらり神ゲットダニ!!゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
友達はまだランクが75とかで、装備そろえようとヌーピラに行けば、猫丸も猫盾も一個ずつゲットダニで、ひきの強い子で面白かったです(^-^)私が一番ワーキャー言ってた。
なおひとも、自己産ぬらり神ゲットダニっていう目標が出来ました。

Eddieさん
エェェェ(* ロ) ゚ ゚ そうだったんですか。
すみません(´_`。) 知らなくて、訳わからん行動してました。
なおひとって言うから、
(゜_゜)ん?閻魔玉はまだですよ?って思ってましたwwwアホですね〜。
赤の部屋主さんがターゲットになるんですね。
白じゃダメなんですね。
流石マスター.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
教えて下さってありがとうございます。
また、なおひとの友達に教えようっとwwwうひひ

いちご先生
ほんとですかーーー(´;ω;`)
私、すごーーーく運動神経にぶいんですけど、
やっぱりゲームでもそういうの反映されるんだなぁって思いましたw
鈍くさいんですよー(´_`。)
極ぬらの素材、勿論ご一緒させて下さい♪わーい!!
他のも行きますよー。
今までお返し出来ないくらいお世話になりまくりなので、
せめて極玉や記章の消費を許して下さい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚嬉しいから!

あるなさん
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
お久しぶりですね・・・。
鬼チャンとエミさんいいなぁ・・・。
もう、ツチパンあるなさんとご一緒出来たらラッキー!な感じになってますよね。
あ、今のうち言っておきますけど、
残り100切ったら次のやつ作っといて下さい(●´Д`●)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/30 19:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z4SWirAu)

ひるっこさん

赤って赤猫って意味じゃないですwww

プレイヤー4人にそれぞれ色ありますよね?
部屋主が赤なので、その赤って意味です。
要は部屋主目掛けてぬらり玉飛ばしてくるって意味でしたwww
わかりづらくてゴメンナサイ(>_<)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/30 19:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

皆さんこんばんは
子供達が仲良く遊んでくれていたら20時30分〜21時30分までバスターズやろうと思ってます。
タイミング合う方いたらお願いします。

Eddieさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウィスマロ素材は、熟成ウィスマロおにく5個も集めなきゃなので(^^;土曜日ゆっくりお願いします<(_ _)>
B魂も少しずつ集めたいなと思ってます。

ひるっこさん
なお君の友達 一発ゲットとは、なかなかやるね〜
私もすきやきデータは、神妖怪全部一発だったヽ(*´∀`)ノ
てんぷらは、まだ誰も仲間になってない。
自己産ぬらり神協力するから遠慮なく言ってね(*^^)v
私も、運動音痴の機械音痴だから駄目駄目だよ。
極ぬらりひょんは、ぬらねいらの天獄ツノ2個です。
白が多いと出やすい素材なので、またタイミング合う時お願いします。
確定オーラは、勿体ないからなお君の為に使うさ〜

今かなり隠れ家賑わってるから、ツチパンあるなさんが現れた時に、お願いしておくのが得策だね笑

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/30 19:53
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Z78Fx6Oq)

Eddieさん
ΣΣ(´■`|||)ギャッ!!
理解力がなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ 
そっか、部屋主(赤)ですもんね。とほほ。
先日から引き続き、こんな感じですみませんw
部屋主さんは、その後どう行動すればいいですか?
ぬらり玉避けて、それから、はじっこに走ればいいんですかね?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/30 19:56
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Z78Fx6Oq)

いちご先生
はいはいはーい!私20時半いけまーす。
取り急ぎなので、
今から仕上げ磨きして、また書き込みにきます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/30 19:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z4SWirAu)

ひるっこさん

ぬらねいらが投げた瞬間にハジに走って大丈夫です(*・ω・)ノ
あとは避けるのみ(笑)


いちごさん

20時からバスやってると思うので、20時30分からやるようでしたら書き込みして部屋立てていただければ凸します(*・ω・)ノ
やりたい所(欲しい素材)も書いていただけると助かります♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/30 20:19
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Z78Fx6Oq)

いちご先生
ΣΣ(゜ヮ゜;)エェッ!?いちご先生も一発ゲットだったんですか!!!
私はバスターズのエンマ様が、推定40回くらいでゲットだったんで、
今日のぬらり神一発ゲットダニは本当に驚いたんですが、そういう事多いんですかねぇ?
でもテンプラの方はまだなんですね。うーん。分からんもんですねぇ。
いちご先生も自称運動音痴....〆(・ω・` )メモメモ
ほんとですかー。でもゲーム音痴では無い、と....〆(・ω・` )メモメモ
ぬらねいらの天獄ツノ2個、了解です。
中当たりのやつですね。
大当たり確定使わないやつですね。
確定オーラ、いちご先生の為に使うって決めてるんです!!

ツチパンあるなさん、私に書き込み読んで下さるかなぁ(´・ω・`)



Eddieさん
なるほど!!了解です。
いつもいつも。ありがとうございます。マスター゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/30 20:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

Eddieさん.ひるっこさん
20時40分にフレンド限定でお部屋作ります。旦那が帰ってきたので
ご飯の準備してきます(*^^)v
欲しい素材は、極ぬらりひょんの
天獄ツノ2個です。後は、トンマンのB魂が欲しいです。最後の10分くらいはまたお遊び妖怪で遊びましょ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/30 20:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z4SWirAu)

いちごさん

了解です(*・ω・)ノ


ひるっこさん

最近ご一緒多いですね♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/30 20:27
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Z78Fx6Oq)

いちご先生
了解です。
のぼせトンマンのB魂、中あたりなんですね?
Eddieさん、また私です。よろしくお願いします(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/30 20:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z4SWirAu)

ひるっこさん

トンマンB魂は白が多い方が出やすい大当たりですよ( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/30 20:34
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Z78Fx6Oq)

Eddieさん
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン
間違い情報載ってるとこ見てしまったようです。他サイトみたらちゃんと大当たりって出てました・゚・(つД`)・゚・ 
ありがとうございます!
のぼせトンマン極、私の記章使わせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

確認しておいて良かった〜w

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/30 21:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NUQQjOUK)

B魂集めどこでも良いのでお願いできますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/30 21:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NUQQjOUK)

Eddieさん、ひるっこさん
今日も沢山お付き合いありがとうございました<(_ _)>
B魂沢山集まりましたヽ(*´∀`)ノ
ひるっこさんかEddieさんがオーラ使ってくれたんですよね?
私なんかの本当に申し訳ないです。
3で何かお困りの時は、遠慮なく言って下さいね。

Eddieさん
Eddieさんの動きみてると勉強になるし、発見が多いです。
極玉負担ありがとうございました。
ミエキジで被爆しまくりですいません(^^;

ひるっこさん
今日もお付き合いありがとうございます。
沢山記章を消費させてしまったね
ありがとう。
私ゲームも音痴だよww
あるなさんを呼び出すには、トップを 呼)あるなさんにするのが、確実だね( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/30 21:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z4SWirAu)

いちごさん、ひるっこさん

お疲れ様でした(*・ω・)ノ


ひるっこさん

確定オーラありがとうございました♪
ぬらり玉もうちょっとって感じですかね?
いつでもご一緒しますよ(*・ω・)ノ


いちごさん

今日は素材すぐ集まりましたね♪
B魂も少しだけ(^^;)
Gババーンは実用的かと思い最初に選びましたが、最後に白限定やった方がいいかと気付きました(^^;)
マイティーもやればよかったですね(^^;)


いちごさん、ひるっこさん

ラストのNNは面白かったですねwww
倒せないwww


追記

いちごさん
今日はひるっこさんが大当たり確定使ってくれました♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/30 22:01
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: yKsZ3JNe)

いちご先生
Eddieさん

今日も遊んで下さりありがとうございました(*^-^*)
B魂集まって良かったです。
記章は使う為にあるのだー♪
私、皆さんみたいに気が利かせられないので、大当り要るときは、是非是非お教え下さい。まーーーーったく申し訳なくないです。私こそ全てに於いて申し訳ないです(^-^;オーラくらい使わせて下さい。極玉も。
いちご先生はゲーム音痴違う!いちご先生も私にとって、マスターいちごです。マスターいちご...マスターイーチゴ...うーむ。NN難しい。

呼)あるなさんwwwwwwww
そんな召喚方法があったとは!!!いいの?怒られませんかねwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/30 22:10
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: yKsZ3JNe)

Eddieさん
うう:(T-T):ありがとうございます。閻魔玉全然ダメですー。
ここらへんかなーって思ってAボタン押してスルー.....泣けてきますw
また機会があったらお願い致します(>_<)
こちらこそ、極玉をありがとうございました。
お二人とも、オーラつけるの、もたもたして待たせちゃってごめんなさい。

NN、もう既に在庫尽きそうー(+_+)