雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/27 01:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

Eddieさん
私の不要妖怪は、こんな感じです
欲しいの全部持っていって下さい
妖怪の輪なら全部繋がったのでレンタルとかもできますので(*゚▽゚)ノ

99妖怪
先代閻魔大王
なまなまはげ
キンタロニャン
スカイシャリマン
チョコボニャン
ファントム
オロチ
ラストブジニャン
イケメン犬
Tジバニャン
Tコマさん
覚醒エンマ

レベルバラバラ
しらんプリン
龍神
さきのばし
けちらし
卵の君
USA豆腐
あしゅら
Uロボニャン
kkブラザーズ
ぷにニャン
ぷにコマ
天コマ
リボーン
乙姫
トゲニャン
テルテル坊主
難陀竜王

おやすみなさい<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/27 08:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Otqwnq8b)

おはようございます(*・ω・)ノ

いちごさん

不要妖怪が豪華www
後で僕かmie.が書き込みします♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/27 09:20
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

皆さんおはようございます。

いちご先生
なおひと、バスターズしたいそうです(^-^)/
「バスターズすごい楽しみ〜」って言いながら学校に行きましたw
夕方よろしくお願いしまーす。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/27 10:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Otqwnq8b)

いちごさん

ガッツリお願いしてもいいですか?(>_<)
先代閻魔
キンタロニャン
卵の君
USA豆腐
天コマ
リボーン
トゲニャン
テレテル坊主

後は出来ればmie.用に
Tジバ
Tコマ
KKブラザーズ

かなり数が多いですが大丈夫でしょうか?(^^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/27 11:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

Eddieさん
全然大丈夫です(*゚▽゚)ノ
リストの妖怪全部貰って頂いて構わないと思って準備しましたので。
まだまだ不要は、沢山ありますので
遠慮なく貰って下さいヽ(*´∀`)ノ

先代閻魔
Tジバ、コマ
卵の君
なら余分にあるので2体ずつご準備できますので、欲しければ言って下さい(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
なお君の分も用意してあるので、キッズバスターズ前に交換しよ。
多分10体くらいあるから不要準備お願いします。
上級怪魔持ってる?所持してなければ余分にあるから言ってね。
キッズバスターズ楽しみに快正も出かけたよ(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/27 11:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Otqwnq8b)

いちごさん

ありがとうございますm(__)m
TジバとTコマは先日1体ずついただいてるので各1体で大丈夫です(^_^)/

卵の君と先代閻魔はもう1体ずつお願いしますm(__)m
覚醒エンマと覚醒日の神は思ったより早く捕まったのですが、先代閻魔が全く仲間にならず…
お言葉に甘えさせていただきます(>_<)


交換後、バスターズ出来るようになったらこちらに書き込みして下さい♪
それとも、子供のDSだとフレンドが少ないのでフレンド部屋立てて放置おいて凸して貰った方が確実ですかね?
白古魔ノーマル
極白古魔
あやとり
この辺りですかね?
今日でなくとも、あやとりやる時はEddieのデータで行きますね♪




Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/27 13:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

Eddieさん
卵の君、先代閻魔追加了解しました

3の交換とバスターズは違うDSなのでお手数ですがフレコの登録お願いします<(_ _)>

3の交換はゲームアヤです。

バスターズは、3025-0131-8334
ゲーム名いちご

たかゆき君のフレコ
3540-2680-7667で合ってますか?

交換前に、交換後バスターズできそうか書きこみしますね。
娘は、かなり寝つきが悪いので待たせしまうのは申し訳ないので(^^;
もし今日できなければ、明日20時くらい〜白古魔ノーマルお願いできますか?
極は、まだ紀章貼れる状態じゃないので、あやとりさまもお願いしたいです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.334 )
  • 日時: 2017/01/27 13:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Otqwnq8b)

いちごさん

帰ったら確認してみますが、多分子供のフレコ合ってます♪
とりあえず帰宅したら書き込みしますね(*・ω・)ノ

今夜はどのみちmie.とバスターズやったりしてると思うので、遅めの時間でも書き込みしてみて下さい♪
すぐに出来なそうでしたらこまめに掲示板確認します(^_^)/

極白古魔、極玉有ります(*・ω・)ノ
白古魔戦うの好きなので、ノーマル白古魔の後、あやとりでなく極白古魔でも大丈夫ですよ(*・ω・)ノ

子供のだと旧3DSなのでいつもやり回避性能落ちると思いますがw
白古魔なら大丈夫だと思います♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.335 )
  • 日時: 2017/01/27 15:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

Eddieさん
12時までに寝たら書きこみしますね(*゚▽゚)ノ多分寝ると思いますが、自分が一緒に寝落ちしないように気をつけないと(^^;
絶対プカプカ浮いてしまいますがご了承下さい<(_ _)>

太古の魔犬根付を2個作りたいので
・白古魔の凶ツメx4
・白古魔の凶玉x2
お付き合いお願いします<(_ _)>
時間に余裕がありそうなら極連れてって下さい(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/27 16:15
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

いちご先生
Σ(゚△゚;)
これまでも十分すぎるくらい頂いてるのに〜!
上級怪魔???なおひとの3の妖怪ラインナップ酷かったから絶対いないと思いますが、
凄いのいっぱいいっぱいもらっちゃってるし、、
まだ持ってない子にお渡し下さい♪お気持ちだけですごく嬉しいです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
とわ君るい君は?

そうだ!今日は旦那が新年会で、帰ってくるのが遅いので、少し時間オーバーしても大丈夫ですよ〜( ̄ー+ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/27 17:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

ひるっこさん
遠慮せずもらって下さいな(*^^)v
18時にとりあえず交換しよ。
かいせいが交換したいと言ってるからよろしくね。14体くらいあげるよ。最高の不要を下さい(*゚▽゚)ノ
新しいDSなので、ゲーム名が◯◯◯かいせいです( ̄∀ ̄)
(´-`).。oO(◯は、名字です
旦那さん新年会(*゚▽゚)ノラッキーだね。少しだけ延長しよう(*^^)v
かいせいは、今日あやとりさまをやりたいみたいだよ。
なお君も好きなの選んでね(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/27 17:58
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

いちご先生
(´;ェ;`)ウゥ・・・優しい…
本当にいつもいつもありがとうございます。
今つなげました〜。
いちご先生とかいせい君いますね。
誘ってまーす。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/27 18:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: B381sZGH)

ひるっこさん
上級怪魔のみサブのデータで入っちゃっていたみたい(^^;後でお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/27 18:11
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: RFOTLnit)

みなさん
こんばんは〜(*´Д`*)

やっと胃腸風邪もほぼほぼ回復してきました!


ひる師匠

今日、20:00からよろしくね(*^▽^*)
フェスでお・す・そ・わ・けするので不要さん準備ね
その後、バスに切り替えるので準備完了したら募集して待ってるよ(*^▽^*)
では後ほど

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/27 18:17
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

取り急ぎ、
いちご先生
いっぱいありがとうございますヽ(;ヮ;)ノ
上級怪魔はどうしたらいいんですかね。
とりあえず、バスターズに変えますね。
間違ってたらごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/27 18:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: B381sZGH)

ひるっこさん
スキヤキ限定あげると約束していたしね(*^^)vバスターズ妖怪沢山貰ったお返しも兼ねて(*^^)v
上級怪魔は、大人バスターズ始まる前に交換で大丈夫かな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/27 18:27
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

いちご先生
かいせい君
もたもたしてごめんなさい。
部屋作るの忘れてたし!(;´Д`A ```
ミッションも、もたもた。
歌つけようとしたら、鬼玉ゼロだったー。
すみません。
私使っちゃってたw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/27 18:29
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

鬼チャン
ありがとうございますヽ(;ヮ;)ノこの前すごいの頂いたとこなのに〜〜〜。
20時フェスにいますね。
なおひとにやらせると思います。私どれ出していいのか分からなくて。
もたもたしてたらごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/27 18:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: B381sZGH)

ひるっこさん
こちらこそ不要妖怪送りまくって時間かかってしまったね(^^;
20時30分に交換募集しておくね。
極あやとり行ったら瞬殺されたみたいね笑

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/27 18:40
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

いちご先生
切断かな?
フレンドのみで部屋つくってます

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/27 18:45
  • 名前: エミ (ID: 0xUOpigv)

ひるっこさん
入って大丈夫?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/27 18:48
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

エミさん
大丈夫ですwww
よろしくお願いします(^-^)/
なおひとがやってます。

いちご先生
かいせい君
もう終わったかな?
なおひと、エミさんと出動したみたいです〜(´∀`*)
なんかミッション成功せずぐだぐだ感でしたかね(^_^;)二人ともドンマイ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/27 18:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: B381sZGH)

ひるっこさん
今書きこみ気づいたよ。ごめんね。
なお君がミッション諦めたもんで
時間かな?と思ってしまったみたいだよ<(_ _)>
今日は、遊んでくれてありがとうね

今からお風呂入ってご飯食べてくるね〜
大人バスターズ誰か入ってくれたら良いねヽ(*´∀`)ノ

じっち師匠
明日20時頃〜21時30分くらいまで素材集め手伝って頂きたいんですが
ご都合どうですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/27 18:53
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: cQx2CyzA)

いちご先生
ううん、違うんです。
おとも二人いたら日の神倒すの大変じゃない?って私がリタイヤさせたんです。
終わらなそうだったから(´_`。) いらない事しちゃった。ごめんなさい。
今まだエミさんと遊んでますよ〜。もし良かったら入ってきて下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/27 18:57
  • 名前: エミ (ID: 0xUOpigv)

なおくん
やりたいミッションないのかな?

いちごさん
待ってるよ〜(*´∀`)

ひさろけいえい、ジワるww