雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.627 )
  • 日時: 2017/02/04 23:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgcQJJOY)

隠れ家部屋立ててます( ̄∇ ̄)

いちごさん

mie.はもう少ししないと来れないので、先にカブキやってましょう(*・ω・)ノ

他にも来れる人いたら凸して下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.628 )
  • 日時: 2017/02/04 23:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: qR2QUYWd)

Eddieさん
追記の件了解しました。
今からまたよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.629 )
  • 日時: 2017/02/05 00:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

暗黒のトゲ揃いました
極上のツノ2個で鬼天完成します。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.630 )
  • 日時: 2017/02/05 00:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lUmj5EtB)

いちごさん

集まりました?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.631 )
  • 日時: 2017/02/05 00:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

Eddieさん
集まりました(*゚▽゚)ノ
Eddieさんが行きたいミッションあればお付きさせて下さい<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.632 )
  • 日時: 2017/02/05 00:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

Eddieさん.mie.さん
まだ起きてますか?
まだ大丈夫ならお手伝いさせて下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.633 )
  • 日時: 2017/02/05 01:04
  • 名前: じっち (ID: Pk7TaNbO)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん、Eddieさん、mie.さん
今日も遊んでくれてありがとうございます(*^^*)
明日は仕事なんで、ここいらで勘弁してくださいっw

いちごさんの素材はだいたい揃ったのかな?

Eddieさん
極玉、オーラありがとうございますf(^^;
今度はEddieさんの素材(*´・ω・`)bかね。時間が合えば凸させていただきます(^_^ゞ

mie.さんとは、SP以来ですかね。
またヨロシクです(*^^*)

では、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.634 )
  • 日時: 2017/02/05 01:22
  • 名前: 新人buster (ID: xJ2NbFOB)

すいません。いきなりですが、僕も話仲間に入れていただいてもよろしいですか?雑談板を使うのは今回が初めてで、よくわからないこともあるけれどよろしくお願いします。
皆さんとミッションや交換、お話等も楽しめたらいいなと思います。
名前の通り新人ですが宜しくお願いします。できるだけ返信早くします。話仲間に入れてよければ、教えてください

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.635 )
  • 日時: 2017/02/05 01:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

Eddieさん、mie.さん、じっち師匠
Eddieさんのフレンドさん
長い時間素材集めお付きあい下さり
ありがとうございました<(_ _)>
おかげ様で鬼天と桜吹雪素材集まりました(*゚▽゚)ノ
あせっかきだけ持ってると思い込んで、いなかったみたいです( .. )

じっち師匠
今日お仕事だったんですか(><)
長々付き合って頂きありがとうございました。
タイムアタックでは、プカプカ浮きすぎてヒーラー泣かせで申し訳なかったです。懲りずまた遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
今日は、19時の部23時の部と長時間お付きあい頂き、色々とお世話になりました<(_ _)>
Eddieさんも今日きっとお仕事ですよね(^^;
どのミッションでも華麗な動き、昇天して みていたかったくらいです
フレンドさんもみんなプロ級ですよね。次元が違いました( ̄∀ ̄)
タイミング合えばまた遊んで下さい。
凄くお世話になりました<(_ _)>
次回は、お礼にお手伝いさせて下さい。

mie.さん
久々ゆっくり遊べましたね。
楽しかったです(*゚▽゚)ノ
私の素材集めばかりで申し訳なかったです<(_ _)>
お付きあい下さりありがとうございました(*゚▽゚)ノ
また遊んで下さいね(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.636 )
  • 日時: 2017/02/05 01:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

新人busterさん
はじめまして<(_ _)>
スレ主あるなさんかひるっこさんがくるまで少々お待ち下さい。
簡単な自己紹介をして頂けると判断基準になると思います。
よろしくお願いします。

おやすみなさい<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.637 )
  • 日時: 2017/02/05 02:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lUmj5EtB)

いちごさん、じっちさん

今日は沢山でしたね♪
ありがとうございましたm(__)m

部屋立てると隠れ家以外のフレンドさん来ちゃいますねw
でも、フレンドさんはいい方ばかりです( ̄∇ ̄)
2回ほど凸してくれたRYOさんは元々向こうの板の方でゆりたんさんともお知り合いです♪
じっちさんが抜けた後に入って来た方は先日フレンドの部屋にてゲットダニしたフレンドさんですw
ここの掲示板の人ではないかな?
チャットしすぎると気絶しますね( ̄∇ ̄)

じっちさん

とりあえず焦って素材集めしてるわけでは無いですが、ご一緒したら鬼天素材にご協力お願いします(*・ω・)ノ
黒鬼のツノの方が少ないです(^^;)
それでも10個以上は有るので急ぎでは無いですが…


いちごさん

とりあえず素材集まって良かったです♪
最後はフレンドさんとのお遊びにお付き合いさせてしまってスイマセン(>_<)

とりあえずこっちはそんなに激求って物はないので、遠慮せずに必要な素材を書いていただければそっちやります♪

1周だけですが極玉集めありがとうございましたm(__)m
ソロでもあんな感じでやってます(^^;)
スピード重視的な(^^;)
まぁ、まだ黒鬼も30個位は残ってると思うのでまたマッタリ貯めておきます(*・ω・)ノ


新人busterさん

いちごさんより書き込みありましたね♪
そちらをお待ち下さいm(__)m


追記

いちごさん

あせっか鬼、魂に出来るの有りますよ♪
気付いたら書き込みお願いします(*・ω・)ノ
仕事は夕方だけでゆったりなので、タイミングの合うときに交換しましょう♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.638 )
  • 日時: 2017/02/05 08:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gckjZJyF)

おはようございます(*・ω・)ノ

いちごさん気付くかなぁ( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.639 )
  • 日時: 2017/02/05 08:29
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Ftm12Txf)

新人busterさん

はじめまして

交換板拝見させてもらいました
何かご忠告受けておられますね
私もご忠告そう思います

私的に、あのようなマナーの無いかたはご遠慮願いたいですね
あちらでやっておられることをこちらでされたらいかがですか?

なお、私達のスレは現在住民がナンパした方のみとなっておりますし、スレ主様に限っては、自分のスレを大切にして頂く為にお断りさせてもらっています

スレ主ではございませんがご返答とさせて下さい

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.640 )
  • 日時: 2017/02/05 09:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

皆さんおはようございます
Eddieさん
お気遣いありがとうございます。
あせっかき助かりますヽ(*´∀`)ノ
午前中か21時以降Eddieさんのタイミング良い時にお願いしたいです。

追記
フレンドさんとのお遊びは、大事ですよヽ(*´∀`)ノ
遠慮せずバンバンやって下さい。
ブシ王のチャット見ていて楽しかったです。
私も参加できるくらいの余裕がもてたらと、、、私が、チャットやったら速攻昇天間違いない。
フレンドさん向こうの板で名前お見かけした事あります。
確かゆりたんさんと一緒で変◯仲間と交換板で呼ばれていました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.641 )
  • 日時: 2017/02/05 09:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

鬼ちゃん
ありがとう。昨日とりあえず返信だけでもと思い、フレコ検索かけたりしなかった(^^;
スレ主の判断待つまでもないね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.642 )
  • 日時: 2017/02/05 10:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gckjZJyF)

いちごさん

今気付きました(^^;)

部屋解散時に交換お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.643 )
  • 日時: 2017/02/05 10:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

Eddieさん
いちごさん
エミさん

お約束もなかったのに突撃させて頂き、ありがとうございました(*´ω`*)
相変わらずの鬼砕き天なのに猪突猛進でごめんなさい(でも楽しかったです(笑))
ヒーラーも実はアタッカーより苦手なので、もっとすばやい反応心掛けます(´Д`)
お邪魔しました〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.644 )
  • 日時: 2017/02/05 10:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gckjZJyF)

エミさん、いちごさん、柚さん

朝バスターズありがとうございました♪
色んな妖怪で気絶しまくりで楽しかったです( ̄∇ ̄)
ブシニャンばっかり使ってるとダメですね(^^;)


イカカモネ、相変わらず苦手( ̄∇ ̄)
たまにそこそこ回避出来るんですけどね〜
イクナの練習になりました?(笑)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.645 )
  • 日時: 2017/02/05 10:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

Eddieさん
あせっかき助かりました。
装備完成しました(*゚▽゚)ノ
お部屋見つけて、少し遊びたいなと思って飛び込んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

エミ、柚さん
遊んでくれてありがとうございます
残り一枠だったから急いで飛び込んじゃましたヽ(*´∀`)ノまたゆっくり遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.646 )
  • 日時: 2017/02/05 11:37
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: S9fBue/O)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)

スキヤキの事で教えてくださいm(__)m

チビ友達の最後の一人もとうとうスキヤキを購入してしまいました
一番の友達で参った...

その子は親御さんは全くお手伝いしない家で、バスの時も内緒でうちで
アップデートしてあげたり、みんなに助けてもらって妖怪プレゼントしたり
していた子です

お聞きしたいのは、スキヤキってアップデートとかする事ありますか?
(その子んちでは出来ないので...)
神?、レア妖怪ってどれくらいゲットダニ出来ますか?
どうもスキヤキで結構集められるって思っていて、連動とか必要かもって言っても
聞いてくれないし
ひとりのチビ友達はお兄ちゃんがなんとかしてるみたいで、
それを見てちょっと勘違いしてるみたい
スキヤキの事聞かれても、やってないからわからないしね
小2ひとりでやっていけるかな?

うちのチビにも買ってあげて一緒に遊ばそうか思案中です
(自分はバスの方が好きであまりそっちに時間とりたくないので)
うちのチビも、レア妖怪好きで全部集めたい派なので手に入らない妖怪の
ゲットダニが大変そう〜。゚(゚´Д`゚)゚。
いったいレア妖怪系だと何体アルの〜
全2体づつゲットダニって大変でしょ?(友達と差が出来ると可哀想だからね)
みんなには迷惑かけたくないので、交換板見てみますがバスほど
モチベーション上がらずです(>_<)

長文すいませんでした

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.647 )
  • 日時: 2017/02/05 11:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gckjZJyF)

鬼ちゃん

スキヤキもアプデ必要ですよ(*・ω・)ノ
今はver2.2かな?

神妖怪は連動無しでは捕まえられないです(^^;)
スシとテンプラ
スシとスキヤキ
テンプラとスキヤキ
3つ全て
の4種類で貰える手形(神妖怪がいるダンジョンやるのに必要)が貰えます。

mie.と子供で余剰な神妖怪はまだ有りませんが、いちごさんからいただいたりした分も有るので捕まえられたら捕まえた方を送りますよ(*・ω・)ノ

アプデ情報を見ると、ver3.0では各ソフトに対応したエンマもあるみたいですからね(^^;)
集めるのは大変ですよね(>_<)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.648 )
  • 日時: 2017/02/05 12:07
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: S9fBue/O)

Eddieさん

ありがとう!

うちみたいなソフト1本しか買わない家って、妖怪ウォッチでは厳しいですね(+o+)
しかもチビだけでは進めるのも、ゲットダニも難しそうですね...(T_T)
バスの方では皆さんと出会えて助けて貰えて、本当にラッキーだったんだなって
今更思います

更にアップデートで神増えるの?
モンゲー状態で開いた口塞がらないです

妖怪ウォッチならもっと低学年向けにしてくれたらな〜

やっぱり、チビには諦めさそうかな

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.649 )
  • 日時: 2017/02/05 12:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gckjZJyF)

鬼ちゃん

太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマなるものがあるそうです(^^;)

うちも子供には難しいようで、一緒に出来るバスに寄っちゃってますね〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.650 )
  • 日時: 2017/02/05 16:54
  • 名前: ひるっこ (ID: tLw3Tzsu)

新人busterさん

はじめまして。書き込みをありがとうございます。
私はこのスレッドを立てたひるっこと申しますが、
TOPに記載致したとおり、
この「隠れ家〜」の本当のスレ主様は、あるなさんでございます。
現在スレ主様が不在である事が多く、
成り行き上、今回私が代わりにスレ立てしてしまった形になりました。
私もこのスレッド内では新参者ゆえ、
ご新規様への対応は、以前からこちらにおられました住人の方々のご意見を聞き、お任せしております。
今現在はあまりご新規のお仲間を積極的には募集しておらず、
住人の方々が勧誘された方やご友人とで成り立っております。
しかしながら、通信でバスターズをしている時に、これからお会いする機会があるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

スレ主のあるなさんへ。
こんな感じでしょうか?
足りない、もしくは、全然違うよって事でしたら、
補足訂正お願いします(^▽^)/

いちご先生
Eddieさん
鬼チャン
フォローありがとうございます。
今日は朝から義母とお出かけで、遅くなりました〜。
鰻ご馳走になってきちゃいました〜♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.651 )
  • 日時: 2017/02/05 19:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gckjZJyF)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

書き込みしたあとに、いちごさんの書き込み見て訂正しちゃいましたけどね( ̄∇ ̄)



今日は誰かバスやってるのかな?