雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.302 )
  • 日時: 2017/01/26 20:39
  • 名前: じっち (ID: RM.IwxZ0)

ひるっこさん
ムーリーじゃないw
もう99の全冠ランクSにしちゃったよ(^-^)v
レベウプ80以上あるしーw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.303 )
  • 日時: 2017/01/26 20:42
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7BRCU3si)

じっち師匠
あ、98か!
ああ、そういうところも、全然私気が利かない:(T-T):
今99にしました。
なおひとが明日見て喜ぶだろうな。
こないだの映画に出てきましたもんね。凄いーーーー。
私のなんて、言われるままにご用意しただけだしーーー(ToT)えーーーーん

私NN考えられないですよ。どうしよう。バスターズにはいるけど全然ダジャレ系がないし。黄桜とかだっちゅーのとかだし。ゆりたんさん勘弁して下さい:(T-T):

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.304 )
  • 日時: 2017/01/26 20:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7BRCU3si)

じっち師匠
えーーーーーーー
何しちゃってるんですか!!!!!!
しかもSってΣ( ̄ロ ̄lll)物好きの所業じゃないですか。本気ですか。
あと、レベウプ80とかどうなってるんですか。
毎回驚く事多過ぎます(((( ;゚Д゚)))
ともあれ、いつもいつもいつも....ありがとうございます(ToT)わーーーーん

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.305 )
  • 日時: 2017/01/26 21:42
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7BRCU3si)

んーー、んーーーー
自分の名前入ってないとダメなんですかね?
ヤドコウモリを、ひるっコウモリとか、
ピヨピヨコを、ピヨひるっコとか、そういうのでもいいんですかね。

とりあえず、バスターズに引き続き、だっちゅ〜の と うおぬまさん変更しました。あ、あと結膜炎捕まえて来ます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.306 )
  • 日時: 2017/01/26 22:04
  • 名前: じっち (ID: RM.IwxZ0)

ひるっこさん
映画見てないからよくわからんけど、喜んでいただければ幸いです(*^^*)

ムチャひるっこ早速ダンジョン連れてったけど、無茶しないしwカタイカタイf(^^;

自分がゆりたんさんに送り込んだのは、加齢臭漂うじっち入りだよw

それでもバスでは手持ち妖怪、お爺ちゃん多かったから少し若返ったかなw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.307 )
  • 日時: 2017/01/26 22:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

皆さんこんばんは

ひるっこさん
明日のバスTの件なんだけど、キッズも大人もバスターズにしない?
みんなから頂いたNN妖怪使いたくてさヽ(*´∀`)ノ
どうだろう?

じっち師匠
太古の魔犬根付を作りたくて、最初の段階から作らなきゃいけなくて
白コマノーマル近いうちに付き合って頂く事可能ですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.308 )
  • 日時: 2017/01/26 22:08
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7BRCU3si)

鬼チャン
ええーなんですか〜。明日20時フェス了解であります。
今ひるっごルニャンを用意してました(^O^)/あひるっこじゃないけど、是非もらって下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.309 )
  • 日時: 2017/01/26 22:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

赤猫の根付けでしたらmie.もいけますよ〜
子供も赤猫なので、必要でしたら僕もそちらでやります(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.310 )
  • 日時: 2017/01/26 22:15
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7BRCU3si)

じっち師匠
んんー難しい。
ゆりたんさんの好みがどういうのなのか、わかりません(+_+)ていうかNN難しいです。
ダンジョン連れてったんですね....
うん、私自身も全然無茶しないかたーい人間です(ビシッ)


いちご先生
はーい、了解です。久しぶりのバスターズ楽しみ〜。
行くな、よろしくお願いします(^^;
なおひとは、どうだろう。バスターズでいいよって言いそうだけど、一応明日聞いてみますね(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.311 )
  • 日時: 2017/01/26 22:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

ひるっこさん

ゆりたんさんは生粋の変○さんなので、変○NN妖怪喜びますよ( ´艸`)
僕と同族のニオイがするので間違いないと思います( ̄∇ ̄)


いちごさん

3は本当に辞典すらボロボロなので、ある程度頑張らせたり手伝いしたらお願いしますm(__)m
それでもかなりの量になりそうですがw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.312 )
  • 日時: 2017/01/26 22:21
  • 名前: じっち (ID: RM.IwxZ0)

いちごさん
20時以降24時までぐらいなら、いつでもつきあうよ(^o^)/

あやとりの玉、貯めとくわー(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.313 )
  • 日時: 2017/01/26 22:25
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7BRCU3si)

Eddieさん
なぬー。
私全然無茶しないかたーい人間なので、変○NN妖怪思いつかないです(T_T)むずいー。
ドロンジョコス(虫歯伯爵)なら居るけどー。別に変○NN妖怪じゃないなー。むむむ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.314 )
  • 日時: 2017/01/26 22:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

エミさん

こちら見ますかね?
先程は少しでしたがバスありがとうございました(*・ω・)ノ
久々でしたね♪
エミさんかなり上手くなってません?(^^;)


RYOさん

こちら、たまに見てますかね?
どこに書けば見ていただけるのか…
最近、子供とバスしているときにちょくちょく参加していただきありがとうございますm(__)m
RYOさん含めフレンドさんのオンライン状況を確認して、フレンド部屋作ってやってます(笑)
今日は子供の月光石集めやってたのですが、とてもいいタイミングでした(*゚▽゚)ノ
多分、2人でTOB金は無理だったと思いますw
先日、久々に野良部屋を立てた時に入ってきていただいた方はRYOさんのフレンドさんですよね?(誰だかわかりますかね?)
オロチとさきがけの愉快なNNの方(笑)
多分、あちらの方は覚えてないかもしれませんが、以前にも野良でご一緒した事あると思うんですよね♪
そちらの方もとても面白い方で、楽しませていただきました(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.315 )
  • 日時: 2017/01/26 22:31
  • 名前: じっち (ID: RM.IwxZ0)

ひるっこさん
ゆりたんさんは、自分の名前を捻っていれた妖怪がいいみたいですよ(^_^ゞ
誰から貰ったかわかり易いからね。
他スレでもそう言ってたよ(*^^*)
だから、ピヨひるっこ なんかは激求決定ですw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.316 )
  • 日時: 2017/01/26 22:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

ひるっこさん
キッズの部は、子供の意見優先だから決めないでおこう。なお君にお任せします(*゚▽゚)ノ
18時〜18時30分くらいで大丈夫かな?
大人の部は、20時30分〜で大丈夫? いくな こちらこそよろしくお願いします( ̄∀ ̄) 楽しみだなぁ〜

Eddieさん
貴重な赤猫のお仲間(*゚▽゚)ノ
是非お願いしたいです<(_ _)>
明日か明後日でご都合良い時間帯ってありますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.317 )
  • 日時: 2017/01/26 22:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

いちごさん

明日だと23時以降、明後日だももう少し早くから大丈夫だと思います♪
mie.にも相談して、また書き込みしますね(*・ω・)ノ


ひるっこさん

ゆりたんさんは変○さんなのには間違いありませんが、フレンドさんから受け取ったNN妖怪はどれも大切にしてくださる方なので大丈夫だと思いますよ♪
ハードル上げてスイマセンwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.318 )
  • 日時: 2017/01/26 22:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

じっち師匠
今週土曜日20時以降少しお願いしたいです。
子供達のお世話を旦那にお願いするので時間わかり次第ご連絡します。

Eddieさん
3の妖怪色々あげたくて準備してるので10体くらい不要ご準備お願いします(*゚▽゚)ノ
いらなければ、魂にして頂いて構わないので、バスターズやる前に交換お願いします。
昨日のお礼がしたいので受け取って下さいね<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.319 )
  • 日時: 2017/01/26 22:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7BRCU3si)

じっち師匠
ありがとうございます。じゃあ、ピヨひるっコにします(^-^)/

いちご先生
ありがとうございます。この前も友達とバスターズしてたので、たぶんやるって言うと思います♪
一応聞いてみて、またカキコミますね。かいせいくんは、バスターズの方がいいのかな。とわくん、るいくん、は参加出来るのかな。
時間、18時、20時半で大丈夫です(*^-^*)

Eddieさん
いえいえ!!教えて下さってありがとうございます。変○NNもちょっと考えてみますw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.320 )
  • 日時: 2017/01/26 22:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

いちごさん

3の妖怪、遠慮なく子供の方で受け取らせていただきます(*゚▽゚)ノ
交換の時間等は明日でしたら23時以降、明後日でしたら19時以降なら大丈夫かと思います♪
バスの根付け素材集めは明日23時以降、明後日だと1人で良ければ19時以降ならいけるかと思います(*・ω・)ノ
もう少し遅い時間であればチビがおとなしく寝てれば、2人ともいけます♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.321 )
  • 日時: 2017/01/26 23:05
  • 名前: エミ (ID: f4LpwVMf)

こんばんは(≧∀≦)

Eddieさん
さっきは遊んでくれてありがとう♪
久しぶりのバスターズで、本当は野良で少しやってやめるつもりだったんだけど、Eddieさん見つけて凸しちゃったw
入ってNNに吹いたww

上手くなったというか、やられる前にやっつけちゃってるというかΣ( ̄ロ ̄)
倒すのもんげー早いw
Gババーンは練習したのにくらっちゃって悔しい思いしたけど(*´>д<)
Eddieさんフユニャンになったからもしかしてブシ?と思ったけど、お風呂の間にやってたから時間切れに(ToT)/~~~
まだまだ遊び足りなかったけど、またやろう♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.322 )
  • 日時: 2017/01/26 23:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

エミさん

2人で月影丸装備してましたからね(^^;)
お供のウィスパーにウィス魂持たせてたので、どれもかなり早かったですねw

フレンド部屋で誰も来ない時は、たいていあの妖怪ですwww

また見掛けたら凸してくださいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.323 )
  • 日時: 2017/01/26 23:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

ひるっこさん
明日るい君、とわ君も参加してくれたら嬉しいね(*゚▽゚)ノ
お部屋作りお願いしても良いかな?
バスターズは、新しいDSでプレイするからフレンド少ないので(^^;
バスT希望なら、快正がお部屋作るよ。
快正は、今はバスターズだね〜
今日も寝るギリギリまでやってたよ

Eddieさん
交換は、明日23時頃で大丈夫ですか?
子供さんのゲーム名だけ念の為教えてもらえますか?
私は、ゲーム名 アヤです。
明日妖怪リストアップして一応書きこみしますね。
これ要らないとかあれば、遠慮なく言って下さい。
図鑑埋めに役立つと良いんだけど。
装備作りは、交換後子供が寝ていたらお願いできますか?
我が娘は、凄い寝つきが悪くて(^^;
今日は、やっと今寝ました(><)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.324 )
  • 日時: 2017/01/26 23:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

いちごさん

子供のゲーム名はたかゆき(タカユキだったかな?)です♪
23時にお願いします(*・ω・)ノ
かなり辞典が穴だらけなので、助かります(>_<)

装備作りの時間も大丈夫ですよ♪
うちも寝付きが悪く、すぐ起きますw

土曜日は仕事がゆっくりなので遅めの時間でも大丈夫です(^_^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.325 )
  • 日時: 2017/01/26 23:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

Eddieさん
ゲーム名ありがとうございます。
たかゆき君が、一番欲しがってる妖怪とかいませんか?
もしあれば希望の物をプレゼントしてあげたいなと思うので(*゚▽゚)ノ
明日子供が早く寝てくれたら装備作りお願いします<(_ _)>
交換前に子供の状況を書きこみます

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.326 )
  • 日時: 2017/01/26 23:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

いちごさん

明日の朝、聞いてみますね♪

お心遣いありがとうございますm(__)m