雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/18 15:58
  • 名前: じっち (ID: IX1UVdkf)

こんにちわ(^o^)/

ゆりたんさん
レンタル急ぎませんので、鬼引き継ぎ落ち着いてからお願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
100おめでとう(*^^*)
自分はレベウプ狙いでヌヌビスDEEP行ってきた。
ヌーパーツ99(これ以上はとれないみたいw)でレベウプ18個ゲットダニ
もうちょっと出てくれよー(x_x)

いちごさん
ありがとう(*^^*)
交換可能なら、交換でお願いしますm(_ _)m
どうやらゾンビナイトは苦手らしい(T-T)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/18 16:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: o4KzPpQz)

皆さんこんばんは

じっち師匠
交換で大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノゾンビナイトは得意です。魔天王も余分にいますが入りますか?
18時30分〜21時まで交換可能です
都合良い時間を指定してくださいね

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/18 18:18
  • 名前: じっち (ID: IX1UVdkf)

こんにちわ(^o^)/
アプデのクエストやってました。
自己産ニャミネげっとだにw

いちごさん
9体かな?
何か欲しい妖怪いますか(*^^*)
何体かなら99にも出来ますよ。
ただ、枠一杯で4データに分けてるものもあるので時間かかるかも(x_x)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/18 18:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pj4tBDb)

こんにちは(^^)

Eddieさん
本日の22時15分でお願いします。
ちなみにアップデートでニャーミネーターの自己産も獲得可能のようですが...。
まだ、私はアップデートしてないなー(;´Д⊂) あう‥

いちご姐さん
初期で一体でいいですよ
お礼にミカエリ、椿姫はいかがでしょうか?
引き継ぎ後になりますがね。

ひるっこさん
あなた十分に凄いですよ。
私が神妖怪を所有したかったのはチビ友、フレンドさんにあげたかっただけ...。
一番あげたかったフレンドさんにあげらるのか?

じっちさん
もし、私の持っているリストで欲しい妖怪があればじっちさんの引き継ぎ前に
しばらくレンタルしますが、いかがでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/18 18:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: o4KzPpQz)

じっち師匠
9体交換で大丈夫です。
だるま師匠をなかなか倒せなくて、役立ちそうなお勧め妖怪がいたらお願いしたいです(*゚▽゚)ノ
居なければ、不要で大丈夫です(^^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/18 18:44
  • 名前: じっち (ID: IX1UVdkf)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
自分もだるま放置してるわw
何か見繕って送ります(^-^)
20:30でお願いしますm(_ _)m

ゆりたんさん
可能なら是非お願いしますm(_ _)m
自己産で覚醒日野さんがあと1体来たら引き継ぎかける予定です。
2データで挑戦中、はよ来い(  ̄ー ̄)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/18 18:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pj4tBDb)

じっちさん

了解しました。
レンタル、リストアップよろしくお願いします。

出来ればレンタル期間などもよろしくお願いします。

急ぎません(^^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/18 19:25
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

いちご先生
(^ヮ^) '`ィ 今度豊川稲荷に行ったら、是非立ち寄ってみます。
ありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
マツエク、すごいですね!これが本来の自分の顔だと勘違いしちゃったらヤバいですw
初めてで慣れてないから、洗顔とか気を使う〜〜〜。日曜日まで綺麗な状態で保たなきゃ。
市販の二倍のお値段のシャンプー!!.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆でもでも、それでサラサラが保てるならいいですね♪香りも癒されるし〜。
子供さんに使われたらショックですねwww届かない位置、ナイスです!!
ディープダンジョン、行きましょ行きましょー♪♪
昨日のヌヌビスDは、調子に乗って、まったりとカチカチ玉探し過ぎて失敗しちゃったけど、
あそこ行くとまあまあレベウプ拾えるからいいんですよね♪

じっち師匠
私も半分はレベウプ狙いでしたよーーー(´;ω;`)ブワッ
なのに、失敗しちゃってショックでした。ぼけっとしてましたw
(´−`)ん?まさかじっち師匠、ヌーパーツ99個も拾ったんですか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな事あるんですか!!
つかそのうちレベウプ18個てっ。すくなっ。18個ってすごいけど、割合でいうと少ないですね〜(´_`。)
じっち師匠が必要な妖怪さん、念の為見てみたけど、
やっぱり一体も居ませんでしたil||li_| ̄|●il||li流石なおひと。
いつもお世話になってばかりで、ちっともお力になれなくてごめんなさい。
あ、さっきDS見たら、なおひと、ぬらり神をお供にしてるみたいで、ケータ君の後ついて周ってる神を見ましたwものすごーーく嬉しかったんだと思いますwありがとうございます(^-^)

ゆりたんさん
ど、どのへんが?( ゚д゚)?いじられる率と役立たず率ならナンバー1です.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.
ゆりたんさんはお優しいんですね(●´Д`●)
喜んでもらえると嬉しいね。
私はこちらではそうとうな役立たずですが、
なおひとの友達は親さんがお手伝いしてない子が結構いるので、
存外、私重宝されてます(^_^;)
なおくんのお母さんはゲームの事知ってるΣ(゚△゚;)って思ったようで、
遊びにくると私に質問してきて、
こないだはポケモンの事聞かれて困りました。私ポケモンはやってないのだよ…。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/18 19:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pj4tBDb)

じっちさん

お願いがあります。
こちらの板では引き継ぎ代行は禁止事項になっています。
私の場合は単純なレンタルにあたるとは思いますが
用心の為、別板に私のスレがあるのはご存知ですか?

そちらのほうで話をすすめたいのですが、いかかですか?
もし、じっちさんの了解がいただければ、じっちさん専用スレに題名を
変えて書き込みできるようにしますがどうでしょうか?

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/18 19:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: o4KzPpQz)

ゆりたん師匠
ミカエリ(*゚▽゚)ノ欲しいです。
引き継ぎ後によろしくお願いします。ぷにコマ交換は、明日でも大丈夫でしょうか?
明日なら22時以降交換可能なので。

じっち師匠
時間了解しました。
じっちさんもだるま放置なんですねw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/18 20:00
  • 名前: じっち (ID: IX1UVdkf)

こんばんわ(^o^)/

ひるっこさん
マイニャン、Tジバ、覚醒日野さん、ヒーラーで、ヌーパーツがすごく出やすい妖気つけていきました。
残り4分を目安に粘ってw45階あたりで99に、それ以降全く出なくなったので脱出。
妖気の粒も30ぐらい拾ったかなw
三時間ぐらいかかったけどね(x_x)

ゆりたんさん
多分禁止なのは交換板での話だと思うけど、 別板の方で進めても大丈夫です。

いちごさん
当時はなかなか妖怪のレベル上がらなくて、時間もなかったから放置して、忘れてました(x_x)
久々にやってみるかな(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/18 20:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .N0CA9Xr)

こんばんは(*・ω・)ノ

皆さん、ガッツリやってますね( ̄∇ ̄)

3のお手伝いサボってたら、自力で出来ないようで色々中途半端になってましたw


ゆりたんさん

ニャーミネーターって自己産取れるんですか?
調べてみたけどよくわからなかったです(ノД`)

22:15、お言葉に甘えて2体お願いします(ノД`)

子供の方とフレンドになってましたっけ?

なってなければこちらにフレコ等書きますね(*・ω・)ノ

ゆりたんさんの方で必要な妖怪は何でしょう?
持ってる可能性低いですが…有れば書いておいて下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/18 20:09
  • 名前: じっち (ID: IX1UVdkf)

Eddieさん
本日の2.2のアプデで入手可能になりましたよ。
詳しくはググってみてください(^-^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/18 20:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .N0CA9Xr)

じっちさん

調べました( ̄∇ ̄)
自力入手出来ますね(^^;)


ゆりたんさん

ニャーミネーター、自力で捕まえますwww
禁断の果実もあるので、入手は難しくないと思います(^^;)


自力入手不可の妖怪って何だろ?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/18 20:43
  • 名前: じっち (ID: IX1UVdkf)

いちごさん
ご協力ありがとうございます(^-^)
事典700越えました\(^_^)/

こちらからは不要ばかりですいませんm(_ _)m

今度何かしらでお返ししますね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/18 20:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

じっちさん
交換ありがとうございました。
99妖怪もあって、かえって気を遣わせてしまいすいません。
うみぼうず、未所持だったので有り難かったです。

ひるっこさん
豊川稲荷行くついでに是非行ってみてね(*゚▽゚)ノ
開店1時間前に並んだ記憶があるよ

結婚式まで綺麗にマツエク保てるように頑張れ〜
今週金曜日子供寝たらレベウプ狙いで、ディープダンジョン行かない?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/18 21:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pj4tBDb)

Eddieさん
自力捕獲了解しました。(^^)
欲しい妖怪は今はなしです。

じっちさん
向こうの板でお願いします。
雑談板でもやみいさん注意されてましたね(ToT)
それに最悪アク禁の可能性もあるのでね。
向こうの板でじっちさんにお願いもあります。
無理な場合は断ってもらってもいいです。
断ってもらってもレンタルはしますね。(^^)
ちなみにポ〇モンの交換も禁止事項です。
じっちさんのGOでスレあげしますね。

いちご姐さん
ミカエリしばしお待ちください。
明日22時でお願いします。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/18 21:58
  • 名前: じっち (ID: IX1UVdkf)

こんばんわ(^o^)/

ゆりたんさん
ここの板でグレーならここではやめておきましょう。
ゲームの○ですよね、チョコチョコ見ておきまする(^-^)

お願いとやらもそちらで、お聞きしマッスル(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/19 07:17
  • 名前: エミ (ID: bkBgp.Jr)

おはようございます(≧∀≦)
今週も2時間残業頼まれてしまいました。
昨日はトラブルがあり帰ったの19時…(ToT)/~~~
毎日クタクタでゲームやる時間がありません。
今、バスは封印して3を進めています。
頑張って強くするのでバスTでもよかったら遊んでくださいね♪

いちごさん
ひるっこさん
金曜のキッズバスT、私の残業と、夫が子たちにゲーム禁止令を出したので参加できなくなりました・゚゚(p>д<q)゚゚・
なお君とかいせい君で楽しんでね♪
参加できそうなときはまた遊んでね(*´∀`)

それから…
ひるっこさん、スレ立てありがとう♪

いちごさん
先代閻魔欲しいか聞いたら子2人喧嘩になってしまったので、今回は辞退します(っω<`。)
でも気持ちが嬉しかった…!
ありがとう( *´▽`* )ノ
あと私スキヤキ買うよーw
本気出して頑張る( ̄ー ̄)b

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/19 08:01
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: OUKKIHc4)

皆さん、おはようございます。
禁止事項、気をつけます。やっちゃってました。ごめんなさい(>_<)

いちご先生
ディープ行きましょう♪
レベウプ狙いだと、
アゲテ4か、ヌヌビス像5ですかね〜。

エミさん
そうなんすか(;_;)残念です。
また都合がいい日に遊びましょう!
福禄寿は、...やっぱりいらなかったですかねw(^^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/19 08:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: OUKKIHc4)

エミさん
スキヤキ買うんですね!いいなあ〜(*^-^*)
なおひと、クリスマスプレゼントのゲームの方にうつるかと思ったけど、思いのほかまだ3やってて、スキヤキ欲しくなって来ちゃったけど、うちは買う予定ないです〜(*_*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/19 11:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

皆さんおはようございます。

ゆりたん師匠
22時交換了解しました(^^)

エミさん
19時帰宅〜の家事は大変だよね( .. )
お疲れ様です<(_ _)>
先代閻魔2体用意してあるよ。
エミさんからお返事来たら言えば良いかなぁ〜と思っていて、言葉足らずで申し訳なかったです。もし迷惑じゃなければ貰ってね(*゚▽゚)ノ
金曜日残念だけど、ゲーム禁止令が解除になったら、遊んでね。
スキヤキ買うんだね♪スキヤキあると引き継ぎできたり神妖怪も手に入るからね♪頑張ってね。

ひるっこさん
アゲテ4で、どうだろう?
階数も、35だからちょうど良いかな?と思って。
開始時間は、早くても22時ちょい過ぎくらいなんだけど大丈夫?
下の子が、毎日寝るの遅くて( .. )

後、覚醒日ノ神良ければ貸そうか?
ディープダンジョンに、連れてくとストレスフリーかも。
使ってみて便利だなと思えば、引き継ぎしたタイミングであげるよ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/19 20:18
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: mT.i3tYQ)

いちご先生
22時過ぎ、眠たくなっちゃってるかも…(;ヮ;)
次の日お休みだし、調子が良ければ大丈夫なんですが…。
ほんと、早寝癖がついてて…ごめんなさい。
また明日の夕方、書き込みします。それでも大丈夫ですかね?
あと、明日、キッズバスT18時スタートで良かったですか?
なんか更新すると新しいレジェンド妖怪出るようになったみたいですね。
あとでやってみます(`・ω・´)ゝ
シヴァストーン手に入るかな〜。

あ!覚醒日ノ神!
もし行けそうだったらレンタルお願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚わーい♪ありがとうございます♪

また追記。
アゲテC了解です!(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/19 20:29
  • 名前: エミ (ID: bkBgp.Jr)

こんばんは♪

ひるっこさん
はっΣ( ̄ロ ̄lll)
福禄寿、聞き忘れていた…←
ひるっこさんごめんね!
今聞いたら長男は持ってるからいらないって。
次男は持ってないから欲しいみたい。
余分にあるなら母も欲しいです(*´∀`人)w
なお君が3で長く遊んでくれてて嬉しいな♪
連動しないと手に入らない妖怪もいるからスキヤキ欲しくなりますよね〜。
私は欲しくなったらすぐ買ってしまいますが、ひるっこさんは財布の紐が堅くてしっかり者ですね(`・ω・´)b

いちごさん
19時からの家事は何もやる気が起きないですw
幸い、夫が手伝ってくれるからすごく助かってるけど(´・ω・`)

先代閻魔2体もいいのー!?Σ(゚口゚;)//
子たちに話したらすっごい喜んでた!!
お言葉に甘えていただきます。゚゚(*´□`*。)°゚。
スキヤキ頑張って、いちごさんみたいに、持ってない人にあげたり貸してあげたりできればいいなと( *^艸^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/19 21:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KLmDRQ7U)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

一瞬でしたがありがとうございました♪
即昇天しましたwww