雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/25 10:40
  • 名前: 逆立ち (ID: wdkNWMqA)

仲間に入れてください!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/25 10:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

いちご姐さん

交換ありがとうございましたm(__)m
鬼ちゃんNN仲良くしてやって下さい
ちなみに、フレンドさんから鬼ちゃんのイメージがあの子だって言われたので
選びました(*^▽^*)



逆立ち様

少し前のコメントご確認されましたでしょうか?
まだであれば遡ってご確認お願いしますね

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/25 10:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
お返事書いてる間に書きこみがw
花咲爺と花咲じっちと交換お願いしたいです。
ニャン騎士も凄い使いやすいので、余分にあるならで良いのでお願いしたいです。

鬼ちゃん
体調万全じゃないのに交換ありがとうございました<(_ _)>
鬼ちゃんかめん嬉しい。
98レベにしてくれたのね。
私は、レベル1で申し訳ないです。
バスターズでご一緒した時に使わせて貰うね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/25 10:51
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

いちごさん
募集しておきます(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/25 11:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
何回もお休みの日に交換ありがとうございました<(_ _)>
花咲じっちとニャン騎士大事にします。

鬼ちゃん
3は、甘えれば良いんじゃないのかな?虫が良すぎるなんて誰も思わないよ。ゆうせい君の気持ちを優先させてあげてね。買ったら教えてください。妖怪、協力プレイ力になるよ

Eddieさん
ブシニャンとウィスパーがあればお願いしたいです。
後、Eddieさんイチ押し変人妖怪にNNつけてくれたら嬉しいです。
23時に交換お願いできますか?

レジェント妖怪や魂妖怪も後々必要になったタイミングでお願いします
今は、じっち師匠や鬼ちゃんから頂いた妖怪でだいぶ潤ってきているので装備作り頑張らないと。

フレコは、3025-0131-8334
ゲーム名は、いちごです。
登録よろしくお願いします。

3の妖怪息子さんの力にならして下さいね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/25 11:02
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

いちごさん
交換ありがとうm(_ _)m
自分のイメージではいちごさんと言えば騎士使いですw
バスは装備作るゲームだと勝手に思い込んでますf(^^;
そのうちランク6行きましょう(^o^)/
まずは鬼天、根付け辺りからかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/25 11:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
根付け(*゚▽゚)ノ根付けがないと怖くてみんなと協力プレイできませんw
またタイミング合う時お願いしたいです<(_ _)>ニャン騎士ほんと大好きで、自分でも良く使っていたイメージですw

ひるっこさん
仕事前の忙しい時間に書きこみありがとうございます。
文面から面白いオーラ炸裂で携帯見ながらニヤニヤしてますよww
スレ主のオーラさえ文面から感じるこの頃ですよww
ひるっこさんイチ押し妖怪に、あひるっことNNつけてお願いしたいです(*゚▽゚)ノ
魂妖怪も何が欲しいかまだわからない、ほんと初心者状態なので、また必要になったタイミングでお願いしたいです<(_ _)>

エミさん
ギッズ.大人バスTタイミング合えばご一緒お願いしたいです(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/25 12:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OX3OmCEN)

いちごさん

ブシニャン、ウィスパー&NN妖怪OKです(*・ω・)ノ

NN妖怪何にしようかな〜( ̄∇ ̄)

最近は早く帰れる日もあり、ちょくちょく夜バスしてる事もあるので装備作りもご一緒したいですね♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/25 15:19
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

只今帰りました。
って、まさか、いちご先生バスターズお帰り妖怪交換しますよ祭り、終わった感?Σ(´Д`lll)ノノ
じっち師匠、Eddieさん、鬼チャンが寄ってたかっていちご先生に妖怪さん送り込んだら、
私の出る幕なんてないじゃないですか…il||li_| ̄|●il||li

いちご先生
面白いオーラとかスレ主オーラとかwwwヾ(´Д`;)ナイですし
おだてても(??)、次のスレ立てる頃には逃亡しますよっ(`・ω・´)キリッ
あひるっこ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
どこの子につけようかな。
御三家さんが恐ろしく役に立つ妖怪を送り込んでると思うので、
私はどうしよう(´_`。)
前に、いちご先生に送ろうと思って、魂用妖怪をメモしてたんだけど、
それには、麒麟 あつガルル、百鬼姫、モテマクール、ズキュキュン太、アゲアゲハ、ダイヤニャン、ナガバナナって書いてあるな〜。
必要だったら、これらをお送りしますが、如何ですかね?
あとは、
Lv99か98で、ゴルニャン、エンマ、さきがけの助、なまはげ、くさなぎ、ジバS、ブシニャン、エメラルニャンとかならすぐお渡し出来ます。
エンマ、ブシニャンはもうもらっちゃったかな。

とりあえず、16時20分までは暇なので、交換可能です。
あとは17時半くらいからでも、時間指定して頂ければ、だいたい合わせられます。
明日や明後日の夕方でも、休日でも大丈夫です。


鬼チャン
胃腸風邪しんどいですね(´_`。)
お大事になさって下さい。
3始めるんだったら、バスTのダンジョン、是非是非ご一緒させて下さい゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
内緒とか寂しい事言わないでくださいよ〜〜〜。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/25 15:56
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

ひるっこさん

お仕事お疲れさまです(^_^ゞ
わすれん帽ゲットできましたか?
必要ならお譲りしますよ(*^^*)

NN変更できるようになったら、
ムチャひるっこ
デビひるっこ
のらズキひるっこ
のどれかでも貰おうかなwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/25 16:00
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠

只今戻りました(*- -)(*_ _)
わすれん帽まだ行ってません(´・_ゝ・`) なおひとにやらせようと思って。私3のバトルよく分からないし。
せっかくじっち師匠がゲットダニして下さったのだから、頂いていいですか?゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
(゜_゜)ん?
ムチャってなんですか!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/25 16:05
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

ひるっこさん
何時でも(≡゚∀゚≡)よ。

無茶ぶりっ子 って言う妖怪がいるんだよw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/25 16:08
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
では、今からでも良いですか?
もし大丈夫だったらでいいので、今からスタンバイします。
お気づきにならなかったら、また後程で。
無茶ぶりっ子捕まえてこんなん!!!Σ(゚△゚;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/25 16:12
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
誘っています(`・ω・´)キリッ
でも、またもや、繋がりませんね〜。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/25 16:19
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
すみません。なおひとが帰ってきたので、下の子を迎えに行ってきます。
30分くらいで戻ります。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/25 16:21
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

了解です(^_^ゞ
また後でm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/25 16:55
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
戻ってきました。(´_`。) すみませんでした。
これからは自宅にいるので、ご指定して頂ければいつでも大丈夫です。
明日とか明後日でも夜なら大丈夫です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/25 17:02
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

ひるっこさん
今誘っています(*^^*)
よろしくです(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/25 17:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

皆さんこんばんは

Eddieさん
交換よろしくお願いします<(_ _)>
全部の妖怪にNNつけて頂いて構いません(*゚▽゚)ノNN妖怪楽しみだなぁ〜変◯丸出しな感じの大胆な奴お願いしますヽ(*´∀`)ノ
Eddieさんのさきがけの助?だったかな?日ノ神で見惚れたのを思い出します。

ひるっこさん
お仕事お疲れ様でした。
沢山妖怪考えてくれたみたいでほんとに感謝感謝です<(_ _)>
NN変更可能奴は、色々つけてくれて構わないです。
NN妖怪だと愛着が湧くので(*゚▽゚)ノ
ブシニャン、エンマは装備の関係上頂けたら助かるなとは思うけど、なお君の分しっかりある?大丈夫?
後、ひるっこさんが使ってない妖怪を頂けたらと思います。
交換時間は、頂く立場なのでひるっこさんにお任せします。
時間指定して下さい。
今〜なら何時でも大丈夫なので(*゚▽゚)ノよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/25 17:04
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
ありがとうございます。
誘ってます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/25 17:09
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

ひるっこさん
交換ありがとうm(_ _)m
NN妖怪気長に待ってまーす(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/25 17:13
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
交換ありがとうございます。
今回もいつもどおりの不要妖怪さんですみません。
あとでニックネームの変更できるかやってみます。

いちご先生
私も今からなら何時でも大丈夫です。
あ、でもご飯作ってたりお風呂行ってたりするから、
指定してくださればずらします。
とりあえず、バスターズに変えてきます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/25 17:13
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
マジだったんですね。
頑張って捕獲してきます

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/25 17:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
18時か18時30分でどうだろう?
ひるっこさんが都合時間でお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/25 17:26
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

いちご先生
なおひとがゲーム始めちゃいました(´・_ゝ・`) ショボー ン
30分後なら大丈夫です。
エンマもブシニャンも二体いるから大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
エンマ様、一人はいちご先生にもらった子ですよwww
ありがとうございました。
なおひとの自己産は「日サロ経営」って名前にしてあるから、きっと間違わないはず。


追記
いちご先生へ
書き込みかぶっちゃったw
ではでは、18時半でお願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚