雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/29 09:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zn3FU6UW)

ひるっこさん

30半ばのオッサンですw

財閥www
そうならいいんですけどね( ̄∇ ̄)
残念ながら違いますwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/29 10:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

皆さんおはようございます。
Eddieさんとひるっこさんの朝バスのやりとりみていてほっこりした朝です(*^^)v

ひるっこさん
ストーリーびっくりするくらい全く進んでないw
ひるっこさんとの思い出は、エンマミッションをご一緒した事だなぁ〜

キッズバスは、水曜日18時〜18時30分くらいにしようヽ(*´∀`)ノ
かいせいは、極を解放したいみたい
Gババーンは、マイティードッグが絡むもんで自力入手できないもんで
なお君の学校公開日楽しんできてね
次スレ、ひるっこ反省部屋で良ければスレ主やるよ( ̄∀ ̄)

Eddieさん
今日お仕事お休みなんですね〜
Eddieさんとフレンドになってはじめて聞いた(^^;
家族でお出かけかな?
仕事早く帰宅した日とかあったら特にウィスマロお手伝いお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.454 )
  • 日時: 2017/07/04 06:17
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

お邪魔しまんにゃわ〜
チャーリー柚です(ノ´∀`*)ピンポン♪

いちごさん
つぶやきのほうに書き込みありがとうございました!
あっちより、ここのほうが分かりやすいかなと思ったのでこちらに失礼します。
あたしのも是非お友達になってください(///ω///)
赤猫ちゃんと白犬さんで本体が異なっていますので両方こちらに記載しておきますね♪
赤猫メインでがんばろうと思ってはいるのですが、現在は白犬さんのランクあげや装備を整えているので白犬が多いかもしれません(*`Д´)ノ

僭越ながら両方にいちごさんのフレンド登録しておきますのが、お好きなほうで大丈夫ですからねーーー

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/29 11:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zn3FU6UW)

いちごさん

今日はちょこっとお出掛けです♪
なかなか休みは有りませんが、今年に入って今は仕事がかなり落ち着いてるので早く帰れる日は有ります(*・ω・)ノ
木曜日と土曜日辺りは結構帰りが早いですかね?
ウィスマロも極玉結構消費しちゃいましたが少し残ってるので大丈夫です(^_^)/
25個くらいかな?
まぁ、ウィスマロ含め色んな極玉貯めておくのでどのミッションでも大丈夫ですよ(*・ω・)ノ
極玉集めで超やると回避練習にもなるのでいいんですよね( ̄∇ ̄)

月光石はどんな感じですかね?
まだでしたらそのうち取りに行きます?
ぬらねいら、TOBはちょくちょくソロで遊んでるのでお声掛け下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/29 12:05
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: SKY7t5xY)

帰りました〜(^-^)/
学校公開、面白かったです♪
下の子も今回はいい子にしててくれて、成長を感じました。

Eddieさん
(´ロ`;)エ━━━━ッ!!!そうなんですか!
でも私より年下かな〜( ´з`)~♪
(・`д・` )ホホゥ、年若でも財閥でもないとすると、
じゃあオシャレさんなんですね。
お出かけ楽しんで来てください♪


いちご先生
ほっこりして頂けて良かったです〜(^_^;)
エンマミッションΣ(´Д`lll)ノノ
その節はありがとうございました(*- -)(*_ _)
おそらく40回くらい行きましたもんね〜。長かったー。
水曜日、18時キッズバス了解であります。
Gババーンの超をやるんですかね?マイティードッグ?へえー知らなかったです。
後でちょっとぐぐってみます。
ひるっこ反省部屋、なんかダサい名前がじわじわと気に入ってきましたけどw
私の名前入ってるのが嫌過ぎるので却下です(`・ω・´)
是非、隠れ家のスレ主をお願いします。
もう、あるなさんも大変でしょうから、
あるなさんがよろしければ、古参の方の持ち回り制で!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/29 12:32
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: SKY7t5xY)

いちご先生
キッズバス、Gババーン超と、Gババーンの極玉とりに行くって事でいいですかね?
今見たらGババーンの極玉8個ならあるので、使ってあげて下さい。
あとぬらりひょんも35個あるし、ご一緒出来たら、それも使わせて下さい。
ウィスは11個ありましたよ〜。
他に必要な極玉あったら、とりに行きます。どんな装備作ってましたかね〜。カブキロイドとか日ノ神とか行ってましたね。でも赤だと少し違うのかな。根付けとかって違うんですもんね。
もう今日はどこも行かないし、一人で閻魔玉練習してるか、極玉あつめに行ってきますね。
時間あったら、お手伝いさせて下さい。
かいせい君と遊んでもいいですし゚+.゚(´∀`人)゚+.゚ではでは。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/29 19:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

ひるっこさん

少しでしたがぬらどうでした?
蹴り方は大丈夫そうなので…いくつかポイント♪

@エンマが登場したらほぼ中央に立ち、エンマを正面に合わせる

Aそのままエンマの方へ3回蹴り返す。
※若干ズレると思いますが気にしない♪

B3回蹴ると玉が紫になるのでぬらねいら目掛けて蹴る♪

ですかね?
色んな所に蹴ると画面回転直前させたり、自分が移動しないといけないので若干やりづらいかも?


また確定ではないですが、23時頃mie.とバスターズやってるかもしれないので、ひるっこさんもその時間やるようでしたら書き込みか凸して下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/29 19:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dDKKy3Hp)

Eddieさん
先ほどはありがとうございました。
何回か蹴れたのは、ほぼまぐれです〜(+_+)
難しいー。
Eddieさんのスマートな蹴りをイメージして見たけど、わちゃわちゃになっちゃいますw
でも何回か出来たのですこーしだけ分かってきたかも???ご指摘頂いたポイントを意識してやってみます。
いつも、分からない事があると、とても丁寧に分かりやすく教えて下さって、
ありがとうございます(ToT)マスターEddieですか!プロゲーマーなんですか!
あ、マスターヨーダ捕まえてこなっ。マスターエーデ、イケる。
23時起きてそうな、微妙な時間ですが、寝ちゃいそうだったら、寝まーすってカキコミますね(^-^;
明日休みだし、起きてるかなー。年とるとすぐ眠くなるんですよねー。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/29 19:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dDKKy3Hp)

間違えた。マスターニャーダ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/29 20:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

ひるっこさん

ヨーダwww
まんまですね( ̄∇ ̄)

ゲーム、そこそこ出来るけどそんなに上手くは無いですよ(^^;)


鬼ちゃん

滅殺刀の魂素材、余ってますよ(*・ω・)ノ

あまのじゃく、ウ魔両方?

必要なら書き込みしてね♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/29 20:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

皆さんこんばんは
今日は、午後からバタバタ買い出しに忙しくてやっと家に帰って落ちつきました。
20時30分〜少しバスターズやろうかなと思ってます(*゚▽゚)ノ

柚さん
こちらにお返事ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
赤、白両方登録させて頂きますね。
見つけたら突撃して下さいね
これから仲良くして下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

Eddieさん
土曜日の夜なら私も時間に融通きくのでウィスマロ極お付き合いお願いしたいです。
月光石は、一個もないです。装備落ちついたら後々お願いしたいです。

ひるっこさん
水曜日18時〜キッズバスターズよろしくね〜
ゆうせい君も来れると良いね。
Gババーンの極玉を集めたいんだ
超ガチャドクロ、超マイティードッグ、超カブキロイドの順番にお願いしたいです。

スレ名は、ひるっこさんの名前が入ってるから意味があるんだよ〜ww
1000を踏んだ人がスレ主かな&#8264;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/29 20:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

いちごさん

土曜日、仕事が通常に終わればOKです(^_^)/

多分大丈夫だと思いますが、またその時に書き込みします♪

今日はバスやるのまた夜になりそうなのですが、いちごさんはその時間はやってませんかね?
もしやってそうなら書き込みして下さい(*・ω・)ノ
せっかくなら一緒の方がいいと思うので♪
うちのチビがちゃんと寝付いてればmie.と揃ってやってると思います( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/29 20:27
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dDKKy3Hp)

取り急ぎ、いちご先生

子供達寝室行きましたー。
私今から行けますよ♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/29 20:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

取り急ぎひるっこさん
今からフレンド部屋作りますね〜
よろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/29 20:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dDKKy3Hp)

いちご先生

あ、23時からの方がいいですかね。
Eddieさんご夫妻いらした方がいいですね。
1000近くになったら、スレ動かなくなるんでしょうね〜w

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/29 20:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

いちごさん、ひるっこさん

遊べるときに遊んでおいて下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/29 20:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ひるっこさん
ストーリーを進めるのを手伝って
もらえますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/29 20:43
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dDKKy3Hp)

いちご先生
了解です!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/29 20:53
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

みなさん
こんばんは〜(@_@)


Eddieさん

魂用妖怪お願いしてもいいかな?
ウ魔だけで大丈夫です

今日も回避練習したんですがモンゲーな感じでした
基本、神速+回避が自分のスタイルで、疾風を使うと違和感ありありでした
疾風の練習もやっておきます

なので、自分はプカプカ担当、回避はチビ担当と言うことで
ちなみに、チビはEddieさんが滅殺を担いでるよって教えると自分も同じに
したいと言い出してます


いちご姐さん

水曜日18時ですか?
今のところいけそうな感じです
ご飯時間遅らせて貰いますね
あとは自分の仕事次第になりますので、18時5分までに凸出来なければ
スタートしちゃって下さいね



では、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/29 21:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

鬼ちゃん

ウ魔、オケです(*・ω・)ノ

今日は寝ますかね?
一応、今日なら21:30以降
明日なら23時以降
火曜日は帰りが夜中なので無理ですかね(^^;)
水曜日なら23時以降
木曜日なら19時以降
金曜日は未定…
土曜日なら19時以降
可能だと思います(*・ω・)ノ

追記

いつも滅殺担いでる訳じゃないですよ( ̄∇ ̄)
滅殺持ってるのは自己産の『じょうぶつなう★』です(^_^)/
他に3体使ってるのがいますが、メインは交換で頂いた力個体値20のやつで月影丸+ギヤマンB魂のやつです♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/29 21:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ストーリーは、これ以上進められないので。
極玉集めお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/29 21:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dDKKy3Hp)

いちご先生
了解です。
極玉あるし、素材集めでもいいですよ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/29 21:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ひるっこさん、じっちさん
一回だけGババーンの極玉集めお願いして良いですか?
その後、極ぬらりひょんお願いできますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/29 21:13
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: dDKKy3Hp)

いちご先生
了解です

マイティードッグ?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/29 21:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

じっち師匠、ひるっこさん
ストーリーやれば、マイティドッグ超やった事になるですね〜
勉強になりました<(_ _)>
今日も素材集めお手伝いありがとうございました。
久々の武士王楽しかったヽ(*´∀`)ノ
Eddieさん
今から子供寝かしつけてきます
22時50分くらいにまた書きこみにきますね。
子供が寝たら是非ご一緒したいです
mie.さんがいたらNN妖怪見せるチャンスですしね。