雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)あるなさん おねがいっ 新スレ作成願います ( No.952 )
  • 日時: 2017/02/17 00:07
  • 名前: こゆき (ID: GS0GGZ/t)

Eddieさん
RYOさん
☆amiko☆さん

本日はありがとうございました^^
何回も通信が切れてしまって申し訳ないです…(>д<)
昇天しまくりでしたが、最後まで
お付き合いして下さり本当に感謝しておりますm(_ _)m
今回も皆さんの行動やチャットが
面白すぎて腹筋がバキバキになりました♪(嘘です)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^о^)♭

Eddieさん
ぶすめんけん最高でした(笑)
Eddieさんのネーミングセンスが
うらやましぃ〜です(*´д`*)ホゥ

RYOさん
私もフレンド整理の際に消してしまったようです…(フレンドと表示されていなかった為)ごめんなさい><
またお会いした時はよろしくお願いします(^∞^)ダニ


☆amiko☆さん
本日はありがとうございました♪
☆amiko☆さんのチャットはノリが
凄くて最高でした!(☆▽☆)
またご一緒した際はよろしくお願いします(>о<)ノ


長文失礼致しましたm(_ _)m

Re: 呼)あるなさん おねがいっ 新スレ作成願います ( No.953 )
  • 日時: 2017/02/17 00:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OvaNmD5I)

こゆきさん

通信切れながらでしたが、何度も凸ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

NN妖怪使いまくりで楽しかったですw

Eddie部屋、RYOさんの凸率が高いので、今度はフレンド申請して下さい(*・ω・)ノ

☆amiko☆さんはお知り合い?( ̄∇ ̄)
元々は野良でフレンドになった方のフレンドさんだったかな?
ちょっと前にフレンドになった方なのですが、チャットしまくりの楽しい方ですw
僕はチャット中によく攻撃くらってますがwww

ブサメンけんは…向こうに書きましたね(笑)

Re: 呼)あるなさん おねがいっ 新スレ作成願います ( No.954 )
  • 日時: 2017/02/17 09:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: b9gKbKfu)

おはようございます(*・ω・)ノ

いちごさん

新しいデータランク7になりました♪
NN変更可能ウィスパー以外に必要な妖怪ありますか?
ストーリークリアはもう少し掛かりそうですが、白犬で少し余分な妖怪が捕まったので、何か有れば引継で増やそうかと思ってます。
99ウィス系は結構増やせます。
ブシニャン、エンマもかなり増やせるかな?
ブシニャンは今使ってる高個体値のも増やせますよ〜。
あとは騎士、魔女、レッド、マイティーその他諸々。
フルーツは全部99かは確認しないとわかりませんが、とりあえず全種類います。
ツチパン、ツチ星も何体か増やせると思います(*・ω・)ノ

白犬ははじめたばかりであまり妖怪が居ない為、手持ちの有用な妖怪全部は増やせませんが、何か有ればとりあえず交換スレの方にでも書いておいて下さい♪

ひるっこさんもいかが?
有れば交換スレに書いて下さいね(*・ω・)ノ
99出なければ僕かmie.か子供のデータに揃ってると思うので遠慮無く書いておいて下さいね〜


こゆきさん

ここ見ますかね?(^^;)
ウィス系、要ります?
必要なら何体か引継で増やしておきます♪
必要ならTOPにある隠れ家専用交換スレに書いて下さいな♪


他の方も必要なのがあればどうぞ(*・ω・)ノ


追記

タロニャン系も増やせますよ♪

いちごさん

ウラシマ、お供に必要ないですか?

Re: 呼)あるなさん おねがいっ 新スレ作成願います ( No.955 )
  • 日時: 2017/02/17 14:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

Eddieさん
お気遣いありがとうございます。
欲しい妖怪いるので後で、交換板に書きこませて頂きます(*゚▽゚)ノ
ウラシマは、頂いたので大丈夫です(*^^)v

Re: 呼)あるなさん おねがいっ 新スレ作成願います ( No.956 )
  • 日時: 2017/02/17 15:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんへ
プレゼント企画スレ立てしたので
良かったら不要妖怪をご準備して来て下さい(*^^)v
〇〇みです。データパンパンで少し整理したいので、遠慮なく貰いに来て頂けたら嬉しいです。
まだ準備中ですが、欲しい妖怪あちらに書きこみしといて下さい。

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.957 )
  • 日時: 2017/02/17 15:45
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rjPmmF5O)

皆さん、こんにちは。
スレッドタイトル、戻しておきました。


RYOさん
ワーイヽ(○´3`)ノ(・)(・)
なるほど。ありがとうございます。辞書登録しておきますね。

いちご先生
990あたりですね。
まだ大丈夫な感じですね〜。

Eddieさん
お声かけて下さってありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
どうしてそんなに凄い妖怪増やせるのΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ 流石です!!
今の所、大丈夫ですが、また装備の時に困ったらお願いするかもしれないので、
その時はあちらに書き込むのでよろしくお願いしまーす!m(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.958 )
  • 日時: 2017/02/17 17:13
  • 名前: こゆき (ID: GS0GGZ/t)

こんばんは(*´о`*)
Eddieさん、お気遣いありがとうございます(//∀//)
では、お言葉に甘えさせて頂きます♪
あちらに書いてきます(´▽`)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.959 )
  • 日時: 2017/02/17 17:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: oZGBAyYT)

こんにちは(*・ω・)ノ

今日は休みで、息子の小学校入学に向けて、色々買い物でした♪

結局New3DSも購入( ̄∇ ̄)


いちごさん、こゆきさん

とりあえずストーリー、ウィスマロまで倒したので全妖怪交換に出せるようになりました♪
少しパトロールで妖怪増やし、リクエストの妖怪含め50体程引継しようかと思ってます(*・ω・)ノ


ひるっこさん

魂用ならある程度あるのでいつでもリクエストして下さいね(*・ω・)ノ

また後で書き込みに来ます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.960 )
  • 日時: 2017/02/17 17:38
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: rjPmmF5O)

Eddieさん
お子さん、ご卒園&ご入学なんですね!
おめでとうございます。楽しみですね。
新しいDSも、いいですねぇ♪
今っていろんな色ありますけど、何色にされたんでしょう。ちなみにうちは5月の時点で一番の新色だった赤色です。新しいゲーム機、うきうきしますね。
魂用妖怪、ありがとうございます。嬉しい〜助かります。
またぽつぽつ装備作ると思いますので、
どうしても困ったらお言葉に甘えさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.961 )
  • 日時: 2017/02/17 20:29
  • 名前: こゆき (ID: GS0GGZ/t)

Eddieさん

筆箱とか下敷きとか全部
妖怪ウォッチだったりして…(☆ο☆)
うちの息子はそうですよ!
私も職場で妖怪ウォッチのボールペン
(息子とお揃い)使ってます(笑)
母の日にもらいました(*´ω`*)ウレチィ
息子さんにとって良い6年間で
ありますように…♪

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.962 )
  • 日時: 2017/02/17 20:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: oZGBAyYT)

ひるっこさん

DS、色々な色が有るのに黒がいいと言われましたw


こゆきさん

筆記用具類、キャラクターもの禁止らしいんです…
禁止じゃなければ間違いなく妖怪ウォッチで揃えてましたね( ̄∇ ̄)


いちごさん

ある程度引継の準備が出来ました♪
妖怪のリクエストお願いします(*・ω・)ノ
それを確認したら引継します♪

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.963 )
  • 日時: 2017/02/17 20:53
  • 名前: こゆき (ID: GS0GGZ/t)

Σ(°◇°)oO(もんげーっ!!厳しいズラね;;)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.964 )
  • 日時: 2017/02/17 22:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: o4KzPpQz)

Eddieさん
新しいDS買ったんですね(*゚▽゚)ノ
息子さん4月から小学生かぁ〜
おめでとうございます。
ランドセル背負った姿可愛いだろうなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
ランドセルが大きすぎて一人歩きしてるみたいなんですよね。

プレゼント企画もし良かったら引き取りに来て下さいね(*゚▽゚)ノ

じっち師匠
姪っ子ちゃん用にもし良ければ、妖怪貰って下さい(*^^)v

鬼ちゃん
掲示板見てないかな?もし良かったら貰いにきてね(*゚▽゚)ノ

他のフレンドさんも遠慮なく来て下さい。

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.965 )
  • 日時: 2017/02/18 01:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o7VFJxMw)

いちごさん

是非伺わせていただきます♪


交換スレ、TOPに今回余った妖怪書いてあります♪

貰ってくれる方がいたら是非書き込みお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.966 )
  • 日時: 2017/02/18 01:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

はい!(挙手)

隠れ家民ではないのですが…Eddieさん=ブシニャンが成り立っているため、少し気になってます(///ω///)
隠れ家のみなさまのお嫁に行きそびれた子がいたらで全然構いません>_<
ブシニャンは全く使っていなかったため、ちゃんと活躍させてあげられるかは心配ですが挙手しておきますーーー

抜き足差し足お邪魔しました〜

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.967 )
  • 日時: 2017/02/18 01:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o7VFJxMw)

柚さん

こんばんは(*・ω・)ノ

ブシニャンだけでいいですか?
ブシニャン99、Eddieの各データから集めれば10体以上いますw
その他に子供のデータにも4体入れてありますw
ブシニャン、よければ受け取って下さい♪
1体?
交換スレに書いてあるものならとりあえずサブデータにまとめてあるものなので、他にもあればどうぞ(*・ω・)ノ


追記

柚さんも隠れ家フレンドの1人だと思ってます♪
今交換出来ますかね?(^^;)
とりあえずもうすぐ寝るので少しだけ交換募集してみます。
気付かなければ後日お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.968 )
  • 日時: 2017/02/18 02:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o7VFJxMw)

柚さん

明日は23時以降ならこちらは交換出来ると思います♪
他に欲しい妖怪があればそちらも合わせて交換スレの方に書いておいて下さいm(__)m

では、寝ま〜すzzz

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.969 )
  • 日時: 2017/02/18 05:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gzQF0APO)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

見てますかね?
鬼ちゃんも魂用とか何かあれば書いて下さいね(*・ω・)ノ


さて…もう少しで仕事だ( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.970 )
  • 日時: 2017/02/18 07:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: I5I6JsiO)

Eddieさん

目がさめてからの書き込みだったのでふが、あれからすぐに寝落ちしていました;
もんげーごめんなさい(´・ω・`)
そして快く、Eddieブシちゃんのお嫁候補にいれてくださりありがとうございます(*´Д`*)
23時以降でかしこまりました♪
かわいい子が勢揃いなのでよだれが出ちゃうリストですが、今までもたくさんお嫁さん来てくださっているのでブシニャンだけで十分です!

お仕事がんばってくださいいい

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.971 )
  • 日時: 2017/02/18 12:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CO9nDebw)

柚さん

23時に交換お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.972 )
  • 日時: 2017/02/18 16:31
  • 名前: じっち (ID: T3D8Lni5)

ご無沙汰してます、こんにちわ(^o^)/

やっと、おウチへ帰ってきました(*^^*)
今回は思ってたより早かったです。
大漁、大漁っっっっっっっw

では、早速夜からオンしてるかもね(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.973 )
  • 日時: 2017/02/18 17:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: puwJbn/b)

じっちさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

お元気そうで良かったです♪

大漁だったんですねwww

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.974 )
  • 日時: 2017/02/18 18:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: mT.i3tYQ)

じっち師匠
漁船のお仕事お疲れ様でございます。
お元気そうでなによりです(^-^)/
(・`д・` )ホホゥONするとな。

私も久しぶりに出来たらいいなぁ〜。

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.975 )
  • 日時: 2017/02/18 18:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NrBGYfmr)

じっち師匠
お久しぶりです。
おかえりなさい(*^^)v

今日は、私もバスターズ少しやろうなぁ〜(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん ( No.976 )
  • 日時: 2017/02/18 20:04
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bPBGE6MQ)

みなさん
お久しぶりです(*^▽^*)


喘息で咳が止まらなくって、終いには咳すると胸が痛く肺炎を併発で
入院と大変な週でした
お姉ちゃん最後の参観だったので無理やり退院しました(*^▽^*)
自分ではもう大丈夫だと思っています


Eddieさん

交換頑張って下さいね!
うちのチビは3ばかりでバスやってなくて、自分はもう装備作る予定もなく、
今の手持ちの子達で遊ぶ感じなので、今の所大丈夫です(*^▽^*)


いちご姐さん

こちらも交換頑張ってね!
入院していた時、嫁さんから聞いてちょっといやなことがあったので
愚痴共々ご相談させてもらいたい事がありますので、あちらの交換板に
書き込みさせて貰いますね


今日から少しずつ野良バス復帰しようと思ってます