雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひるっこの反省部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/15 07:24
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

柱|-`).。oOおふざけの、ゆりたんですww←パクリ

いちご姐さん
はつでんしんレンタルいいですよ。
アニ鬼なんてのもあるけどレンタルいいのかな?
Tジバ、コマほすぃです。
持ってるけど自力で取れないものは欲しいな〜
今日は今から9時45分まで、それ以降は22時以降可能です。

じっちさん
レンタルいいよー
全データーで神妖怪取れるまではこっちには来ないつもりでいたけど
挫折しました(ToT)
覚醒エンマだけは50回勝ってもだめで優しいフレンドさんが一体くれました。
その後仲間になったけどね。
(´-`).。oO(そのフレンドさんはRYOさんのフレンドさんゆみかさんです(〃∀〃)
今は、3データでコンプです


Re: ひるっこの反省部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/15 09:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

皆さんおはようございます(^^)

ゆりたん師匠
はつでんしん、アニ鬼レンタルお願いしたいです(^^)
Tジバ、コマご準備できました
自力入手できないものって例えばどんな妖怪ですか?
リストあげてくれたら調べてみますよ。
今から交換可能ですか?
インターネット繋いでおくので気づいたら誘って下さい(^^)

ひるっこスレ主様
おはようございます(*゚▽゚)ノ
1000まで突っ走りましょう(*^^)v

mie.さん
お久しぶりです。
Tコマ、ジバ必要なら声かけて下さい(^^)

Re: ひるっこの反省部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/15 09:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

いちご姐さん

Tジバ、コマありがとうございました。

自力で無理なものはぷに系と三国志系、ダウンロード系かな?

ニャーミネーターは交換のネタにでもお使いくださいね(^^)

Re: ひるっこの反省部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/15 09:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ゆりたん師匠
レンタル、交換ありがとうございました。ニャーミちゃん嬉しいです。
全データにニャーミちゃん手に入ったどぉ(*゚▽゚)ノ
けんと様やっぱりゆりたん師匠でしたね。この前キッズバスTの待ち合わせ中で、なかなかスタートできなくてすいませんでした。

プニニャンならすぐご準備できますよ(*^^)v

Re: ひるっこの反省部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/15 09:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

いちご姐さん

ありがとうございます。m(__)m

ぷにニャンも持ってるけどほすぃなー。

でも、今は交換できな〜い(ToT)

22時以降可能です。

(´-`).。oO(先日は家事都合で抜けちゃいましたごめんね!)

Re: ひるっこの反省部屋 ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/15 10:39
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b0GWemJ6)

皆さん、おはようございます。
今日は朝から雪かき&子供達と雪合戦雪だるま作りしてました。

って、(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
普通にこの避難所スレ使う気満々の空気、YAMETE!!!
あるなさん、早く普通にY作って下さい。il||li_| ̄|●il||li
こんな名前の部屋、そこそこ恥ずかしいです!!

じっち師匠
限定のS級の迷宮、行ってみます!
なおひとが、ぬらり神見て、スゲェ(゜ヮ゜;)!!って大喜びです。初の神妖怪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚゚私もテンションあがりまくりでした。
さっそく連れてダンジョン行ってます。
ズラビスとゴーキングデッドってやつを仲間に出来たようです。
頑張ってLv100目指しますね。
とりあえず300近い装備をゲットダニしてきます。

あるなさん
流れとか空気とかそういうの大丈夫なので、早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

いちご先生も!
ひるっこスレ主様とかYAMETE!!www
やばい。皆さんの悪ふざけ癖が…www
いちご先生は流石あるなさんの性格をよく分かってます。
冷静に考えたら、こんな感じになるの予測出来たはずなのに…(´;ω;`)ブワッ 私のオβακα...

Re: ひるっこの反省部屋 ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/15 11:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん
雪が降る県に住んでるんですね。
毎日除雪とか大変そうですね
雪合戦は、楽しそう(*゚▽゚)ノ
私は、雪とは無縁の県に、住んでます。
あるなさんは、きっと『Yでなし〜』は、作らないと思います笑
ひるっこさんは、隠れ家の広告塔みたいなアイドル的存在だからスレ主よろしくお願いします(^^♪
スレ名は、変えられるんじゃない?

ゆりたん師匠
プニにゃん2体いる?
交換に使ってくれても構わないので良かったらもっていって(^^)
22時だともしかしかしたら厳しいかも。
今日美容院で長時間出かけるので(^^;ゲーム許可が旦那からおりるか。21時頃また書きこみますね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』 ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/15 11:35
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b0GWemJ6)

いちご先生

ありがとうございます!
無事に題名変えれました。
いやいや!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私にそんなスキルはありません(^_^;)
とりあえず、今回はスレ主が私になってしまいましたが、
あるなさんが、ちゃんと隠れ家作ってくれたら、スレッドロックしますね。
あるなさーーーーん聞いてますかーーーーー。
うちは、愛知県なんですが、平野部で滅多に積もらない地域です。
だから今日はとっても珍しいのです。
子供達がはしゃいでますw
私は雪国出身なので、「この程度の雪で大雪警報出すんか・・・」と呆れてます。( ゚д゚)ポカーン

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』 ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/15 11:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1jBc05GR)

こんにちは(*・ω・)ノ

スレタイ、完璧ですね( ´艸`)
『Yでなし〜えでぃ』でもOKUですねどね( ̄∇ ̄)


ひるっこさん

TOPにこのURL張っておいてはいかがでしょうか?(*・ω・)ノ

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

前スレであるなさんがTOPに張っていたものです♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/15 11:58
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b0GWemJ6)

Eddieさん

おお!
ありがとうございます。
EddieさんをYでなし呼ばわりするなんて私にはハードル高かったんですけど、(^_^;)
お言葉に甘え、スレタイを変更させて頂き、URLを記載致しました。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/15 12:13
  • 名前: YでなしEddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1jBc05GR)

ひるっこさん

ハードルめちゃめちゃ低いですw



スキヤキ、子供にはなかなか難しいようで日の神など仲間にする手伝いやバスターズTも少しやりましたがやっぱり普通のバスターズの方が僕には合っているようですwww

mie.の方もだるまっ塔クリア後の採取でマイニャンのボイスやエンペラーチップを取るのに無限採取の方が楽だと思い、アップデートしてなかったのですが、仕方なく昨夜だるまっ塔のクリアを手伝いましたw
パーティメンバーのレベル80無いくらいでもだるま師匠は余裕でしたね(^^;)
子供のデータでは90半ばくらいまで上げて戦った覚えがあったので苦戦するかと思いましたが…

そんなわけで、mie.と子供の方はバスターズTでご一緒になる事もあるかと思いますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m

欲しい妖怪も色々あるようなのですが、お渡し出来るような妖怪があまり無いので困ってるようですw
いつか交換のお願いもするかと思うので、その際も宜しくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/15 13:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこスレ主様ww
スレタイ変更できたようで良かったです(*゚▽゚)ノ
愛知県住みなんだ〜私は、静岡だからめちゃ近いね。豊橋に親戚いるからたまに行くよ〜 のんほいパーク大好きです(*^^)v

Eddieさん
私良ければ欲しい妖怪お手伝いしますよ(^^)
データパンパンなのでお別れしやすい妖怪が有難いので(*゚▽゚)ノ
バスターズの時にいつもお世話になっていたので恩返しさせて下さい。

半年ぶり美容院に行ってきま〜す。
どんな髪型にしようか迷い中です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/15 15:18
  • 名前: YでなしEddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

いちごさん

mie.に伝えておきます♪
お言葉に甘えさせていただくと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

バスターズ、復帰するようでしたらお渡し出来る妖怪は沢山いると思うのでお声掛け下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/15 15:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

名前戻し忘れた( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/15 18:30
  • 名前: じっち (ID: rHadsUqP)

こんばんわ(^o^)/

スレタイトル決まったのねw

ひるっこさん
ご苦労様ですm(_ _)m
レス見てて気になったんだけど、今の武器強化すればいいんだよ!

いちごさん
ジバは自分のメンバー的にすごく使えそうだわ(*^^*)
即レベルランク上げてスタメン入りです。
( v^-゜)♪です。

そうそう、卵の君のDL番号ゲットしたので、欲しい方いたら取っとくよん(^-^)v
新三国志は人気ないなぁ(x_x)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/15 19:15
  • 名前: ひるっこ (ID: b0GWemJ6)

Eddieさん
いえいえ、お世話になったEddieさんですので!!私にはハードル高いんです。

あ、でもあるなさんならハードル高くないって言ってる訳じゃないんですよ〜ヾ(- -;)

私も是非お力になりたいのですが、
相変わらずうちには良い感じの妖怪さんが居ないと思われます。
あ、福禄寿ならいます。い、いらないですよね・・・。

いちご先生
おおお!静岡!東海(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
うち、西尾張で、三河の方あんまり行った事ないんです。のんほいパーク初めて聞きました〜(´_`。)グスン
豊川稲荷なら何回か行きました。
具だくさんのお稲荷さんがすごく美味しいんですよね。
この辺にはないので残念です。
お稲荷さんだけ買いに高速乗って豊川稲荷行こうかねって思ったくらいです。
美容院いいですね〜♪リフレッシュ出来ましたか(*'-'*)

じっち師匠
武器強化ですか?
なんか、これ以上強化出来ないって出るんですよ。
でも今ネットで調べてみたら、
「操作している妖怪の装備しか対応しない」って書いてあるのを見たので、
ダンジョン内で、他の妖怪に切り替えて使ってみます。
たぶん、BOXに持ってたはず!
これで99行くかな!?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/15 19:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

福禄寿も持ってないはずなので喜ぶと思いますw

余っているようでしたらお願いしますm(__)m

逆に欲しい妖怪は無いですか?
こっちの方がろくなの居ないと思いますが(>_<)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/15 19:30
  • 名前: ひるっこ (ID: b0GWemJ6)

じっち師匠
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
キレキレ玉カチカチ玉、使えました!
でも各4個くらいしか所持してなくて、
とりあえず全部使ったら、ようやく99になりました。
今まで何しとったんだ(´;ω;`) 私のオβακα...(今日二回目)
なんか使えんし〜って思ってキレキレ玉とか拾っても捨ててました。
今からダンジョン行って拾ってきます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/15 19:34
  • 名前: ひるっこ (ID: b0GWemJ6)

Eddieさん
え〜ほんとですか!?
福禄寿、どうぞどうぞ。
要るかったら、またなおひとに取りに行かせるので、どんだけでもどうぞ。
欲しい妖怪は・・・たぶん居すぎて書ききれないので、大丈夫です!!
交換の時は、不要妖怪でお願いします(^▽^)/
またご都合の良い日時をお聞かせ下さい♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/15 19:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

ひるっこさん

今日でしたら20時以降なら大丈夫です(*・ω・)ノ

明日以降でしたらまた相談でお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/15 19:38
  • 名前: ひるっこ (ID: b0GWemJ6)

Eddieさん
ではでは、結構すぐですが、今日の20時でいかがでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/15 19:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

ひるっこさん

お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/15 19:55
  • 名前: ひるっこ (ID: b0GWemJ6)

Eddieさん
了解です。20時につなげてお待ちしてますね♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/15 20:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

ひるっこさん

ありがとうございましたm(__)m

何を渡せばいいのかわからないので、黒鬼にしちゃいましたw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/15 20:02
  • 名前: ひるっこ (ID: b0GWemJ6)

Eddieさん
交換ありがとうございました(*^-^)
黒鬼、もらって良かったですか?もっと酒呑童子とかそんなんでよかったのに〜。
またうちの子でよければ、交換してください。いいのいないけどー。頑張って集めます!